ツイッターパーツ
t
海外「おめでとう!」念願の日本への引っ越しが決まった外国人美女に海外から応援の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「おめでとう!」念願の日本への引っ越しが決まった外国人美女に海外から応援の声(海外反応)

海外「おめでとう!」念願の日本への引っ越しが決まった外国人美女に海外から応援の声(海外反応)

toukyou00684987544040110654987.jpg

投稿者
イギリスから日本へ引っ越し



今日は発表があります 3週間後に、日本へ引っ越すの どうしよう! すごく変な感じ、すごくワクワクするのと同時に、本当に大丈夫かしらって

ワーキングホリデーを利用して、東京に生きます ワーキングホリデー用のビザは1年間 早く戻ってくることもできるし、それ以上いたいと思ったら手続きしないといけない とりあえずは1年いて、いったん戻ってくるつもり もちろん日本でずっと仕事をしようと思っているわけじゃなくて、旅行したり、日本でしかできないことをいろいろしたいと思ってる 東京を起点に、いろんな地域へ行ってみたいわ 日本には2回行ったことがあるんだけどほとんど東京ばかりだったからほかのところはまったく知らない だからとても楽しみなの

出発が迫ってるから、いまはいろいろ準備が大変 住むところを決めたり 資金は準備できてるけど、ポンドから縁にどのタイミングで変えるのがいいのか、とか 詳しい人がいたら教えてね

動画は続けるけど、写真のショップは一旦閉めなくちゃいけないわ 日本旅行の様子は新たにチャンネルも作るからよろしくね 準備の様子や、実際にどんなことをしたのか、アップしていくつもり 自分の記録用としてもね 今回の動画は日本日記の第1回になるわ 人生が変わる気がしていて、かなりナーバスになってる わたしの記録が役に立つことがあればとてもうれしいわ 

日本へ行くのが本当に楽しみ でも同時に、すごく不安 あと準備は死ぬほど退屈よ 銀行に行ったり、携帯の手続きをしたり かなり面倒 日本語もまだそんなに知らないし でも行ってみて、使わなくちゃいけない状況になればちゃんと覚えられると思ってる 現地に行けば学ばざるを得ないよね でもついてすぐはきっと大混乱だわ それは楽しみじゃない

実は友達も一緒に行くことになってて、心強いの きっとひとりじゃできなかったし 一緒にずいぶん前から準備してきたから ぎりぎりのタイミングでお知らせしたのは、不安だったけどちゃんと決心したからなんだ
きっと更新は日本についてからになると思う これからもみんなと交流したいから、ぜひコメントしてね いまはとにかく不安だから、アドバイスが欲しい じゃ、またね!



よかったね! 心配しないで、すべてうまくいくよ!




↑投稿者
ありがとう!




日本にいるから、すぐに会えるね! 携帯や銀行のことはお手伝いするよ! 初めて日本に来た時はどんなに大変か、身をもって知ってるからね!




ほんとによかったね、おめでとう! さみしくなるな…




うらやましい! 楽しんできてね




日本語をしっかり学ぶ予定はある?




素敵な時を! きっとすごい冒険になるよ




本当によかったと思う 動画も見られるなら楽しみ!




北アイルランドの人はみんな寂しがるよ、でも日本で楽しんで!




動画チャンネルを作ってくれるならよかった 日本にはユーチューバーがたくさんいるからきっと助けてくれるよ 楽しんで!




すごい、日本で待ってるよ 一緒にコスプレイベントに行こう ポンドを円に変えるなら空港がいいと思うよ、銀行だと手数料がかかるから




日本で仕事をするの?




次の動画を楽しみにしてる




すごい! きっと楽しい1年になるよ!




どうやったら日本に住めるの?




おめでとう! 日本で楽しいことがたくさんあるといいね きっといろんなチャレンジがあるよ




うらやましい! 日本にいるユーチューバーとたくさんコラボしてね




日本ではJRパスやスイカが役に立つよ ネットで見てみて




すごい! 引っ越しがスムーズに終わるといいね




ああああ わたしたちをイギリスに置いていかないで!




日本には2週間の予定で来たんだけど…もう15年経っちゃった




https://www.youtube.com/watch?v=pb0-Yzb99Mo
Comments
 
目が怖いんだけど
 
かわいいな。BBAの嫉妬コメがつきそうでネタ的に興味深い笑
って矢先に1コメBBA着で大草原
 
ちょっとすっぴんを見てみたい
 
ポンドから円への換金は今がベストだね。
 
すっぴんの方が多分可愛い
 
なんにせよ外国に住む勇気は尊敬する
 
アビーちゃん&ケルシーちゃんに羨ましがれて嫉妬されちゃうよw
英国の徳に若い女の子たちの東京好きが増加しているけど、なぜ東京に惹かれるのかの理由を知りたい。

やはり肌で感じる自由感?
 
言葉を完璧にマスターしてからじゃないと海外に行けないわ俺
 
こわっ
 
婆の嫉妬じゃないけど、この子鼻をお直ししてるよ、鼻お直しのビデオも上げてる。日本のロリータファッション好きな子だから、鼻少し小さくしたんだよね。
目が怖いのは、カラーサークルレンズ入れてるからだよ。

それと一緒に行く友達っていうのは彼氏の事なのかな(heって言ってるし)? この子の彼氏ははフワフワしたファッションの彼女とは対照的で、あちらで言うギークというかナードいうかすごいオタクっぽい彼氏なんだよね。
 
大変だぞ
がんばれ
 
長期休みほしいなぁあああああああああああああああああああああああああ
 
1年いれば日本人好みのメイクに変わると期待
 
ユーチューバー?
不労所得者は来ないでくれ
 
カワイイからモデルとかでも収入得られそう
 
最後のコメは通報しとかなきゃ
 
化粧こy
 
ちゃんと文字校正しましょ。
 
日本を楽しむために来てくれるなら大歓迎
楽しんでいってね〜
 
外人が日本に憧れるのはほとんどが子供時代に日本のアニメ見てたことが原因だよ
日本のアニメ見て育ってるから日本の風景とか文化とか食事とかに妙な懐かしさを感じるらしい
はじめて来た外人はこの風景は見たことあるぞ?前世は日本人だったのか?と感じるらしいが、それは子供時代に見てたアニメが原因
日本はアニメで子供の頃から無意識のうちに外人を洗脳してるのですよ
 
化粧というよりは整形でないかな?
不自然で人工的すぎる
 
英国の新駐日大使も1月から就任だね。
 
どうしてこうも一癖ありそうな人が多いのだろうか・・・

それはともかく目尻に何か書き足す化粧やめろ!
生理的に受け付けない
 
来るのはいいけどちゃんと帰って欲しい
 
きっつ
 
そして来日後しばらくしてシャーラ(旦那が在日)やヴィクター(嫁が在日?)あたりの大物反日Jブロガー連中に取り込まれると
もはや様式美ですわなw
 
ここのせいか日本語で、住みつかないでちゃんと帰国してくださいね、というコメントしてる日本人が元動画にいるわ。
 
レイチェル・シャーラ・ビクターあたりはほんとにアカンわ
あそこのグループだけで固まってるくせに日本人の悪口ばっかりやし。かといってミラもあれやけど
サイモン夫婦とかクリスは日本語苦手でも積極的に日本人と交流してるし不便な所を言っても人の悪口は言わんから好感持てるわ
 
まず白人が安易に英語の教師地でという形で日本に移民出来やすい環境を整える。
英語教育とか英語で仕事とか白人の仕事を増やす目的もあるんだろ。
その後貧乏神の押し付けが始まる。
奴らは自ら引き入れた貧乏神を日本に押し付けるのが目的。
安易にハワイのほうが安いからハワイに家を買ったとか日本人になりたいから日本に住むとかふざけた奴もいる。
ロマとかyouは何しにが呼んだ奴は碌なのがいない。
デンマークの二人組は利用されているね。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ