ツイッターパーツ
t
定番から地元でしか食べられないものまで!外国人日本食べ歩きの旅に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

定番から地元でしか食べられないものまで!外国人日本食べ歩きの旅に海外羨望(海外反応)

定番から地元でしか食べられないものまで!外国人日本食べ歩きの旅に海外羨望(海外反応)

投稿者
夏に日本を訪れて食べまくってきた

空港の寿司屋
私には他のところよりも美味しかった
ウニ、梅干し、枝豆、キュウリ巻き、卵巻き
01 - 7TnkCDY

あんぱんに巻いたドーナツに抹茶がおさまったパン
02 - Ku6KrQb

自動販売機はほぼ100mごとに見かけた
コーヒーとポカリは美味しかった
03 - S6DS4p8

京都のごたろううどんの天ぷらそば!
日本酒も飲んだ
04 - YxkiH9W

京都で見かけたカワイイベーカリー
僕たちしろくまパンを手に入れた
05 - uZddOSD

大阪には32種類のポップコーンを売るお店がある
緑茶を食べてみたけど美味しかった
06 - xcbz6nI

大阪のたこ焼き
07 - vOCg6FH

ポッキーの巨大な箱
チョコ、抹茶、メロン、イチゴ、グレープ風味
08 - Z934kxn

大阪のやきそば
寿司以外で僕の好きな食べ物
09 - OWBotpD

大阪のお好み焼き店
僕はエビと豚を注文
10 - gQ2VtdO

友人がカードキャプターさくらをテーマとしたカフェを予約
11 - mlyqfPK

パンケーキは素晴らしい朝食になった
12 - WyzgJLo

駅で買った弁当
大阪から東京までの3時間美味しかった
なんの素材なのかわからなかったけど
13 - gQ55wgF

原宿の寿司屋
すべてがオートマチックでiPadで注文した
回転寿司で食べ物を提供していた
14 - XwJv9oZ

原宿のラーメン屋
今まで食べた中で最高のラーメン
15 - DubDpjT

ベイクドチーズケーキ
グラハムクラッカーの破片が入っていて僕は好き
16 - 0zLL5hF

フラッペとサラダでランチ
17 - 5GfzmwF

原宿のクレープの食品サンプル
日本のクレープは僕の想像とはまったく違った
ヨーロッパではより洒落てて甘いけど
日本のは生地が薄くてさくさくしててホイップクリームたくさんでコーンの形をしている
18 - ZyJInQC

渋谷のレストランに行った
そこでは自分で料理を作ることができた
焼きそばやお好み焼きも自分で作った
19 - gycUFrP

エビ入りの美味しいお好み焼き
20 - OLYjyO5

豚肉入りの美味しい焼きそば!
21 - 3kSq0jO

築地市場にいった
果物と野菜がすべて氷の上に載っていた
22 - QheXhHv

午前8時はものすごい混雑
23 - wUfIMzU

自販機で買った美味しくて柔らかい餃子
24 - pPfJ923

生うに
魚のバターみたいだった
25 - th21VGv

築地にあるすしせい
26 - 7ka8qFv

どうやらそこは市場の中で一番古い寿司屋のようだった
席から作る過程が見られ職人はとてもフレンドリーだった
27 - XcmSyFC

私のお皿
28 - GjvFta6

卵、甘エビ、サーモン
29 - QgbBwrt

友人のカリフォルニアロール
ハートの形をしている
30 - P3uhEpP

東京バナナ
バナナカスタード入りのスポンジケーキのような味
31 - IPMpIzx

池袋の小さなショッピングモール
地下フロアは全部スイーツコーナーだった
私は右上のメロンケーキを食べた
32 - 0pm25CY

メロンクリームタルト
日本人はメロンが大好きで僕もそう
33 - MB7wARV

新宿でエビカツカレー
御飯の量、カレーの種類、スパイスの調整ができる
34 - FPMClND

浅草の白桃ソフト
35 - WN1WX74

桃のアイスが入ったランタンの形をしたお菓子
36 - XHbWp0G

コンビニで焼きそばを購入
美味しかったけどイメージ通りにできなかった
37 - LCFn6Yg

富士山のバスツアーに参加
駅で愛らしい富士山型のケーキを売っていた
38 - MuhRWzw

渋谷のタイ料理!
僕はそれが好きだった
39 - 55e1h90

どうやらキットカットは日本で人気のチョコレートブランドでいろんな種類のキットカットがある
40 - QpJcVtw




羨ましさを強く感じるよ




共有してくれてありがとう 日本が恋しいよ 日本食は素晴らしいよね 価格もリーズナブルだしさ 日本に戻るのが待ちきれないよ 2・3年のうちに日本に行きたいんだ




↑戻った時に「つけ麺」を試してみるべき




素晴らしいな 僕は今年の夏初めに日本に行ったんだけど、2日も経たないうちに日本が恋しくなったよ 僕が食べた物(築地の寿司、お好み焼き、ラーメン)と同じ写真を見ると嬉しいよ 食べれなかった物もあるけどね
よだれが出そうな素晴らしい写真を共有してくれてありがとう
「Coolish」というアイスクリームとたいやきは食べた?僕の彼女は鳥の唐揚げにハマってた




投稿者
↑君が気に入ってくれて嬉しい カステラにクリームがのっていたんだけど、たいやきのようだったよ あんこじゃなかったけどね Coolishアイスクリームって何?




↑柔らかいアイスクリームなんだけど、容器を握って食べるんだ セブンイレブンで買えるよ 僕はパピコのコーヒー味のファンなんだ もし、また日本に行く機会があったら買ってみて 日本のアイスは他の国とはちょっと違うんだ とてもお勧めだよ




投稿者
↑日本に行ったらやる事リストとして覚えておくよ




美味しそうだな




日本で恋しい物はお辞儀、女性、抹茶、寿司だよ




ココイチは素晴らしいよね 僕は大好きなんだ お金があれば、また日本に行くのに




次に行く時があったら是非、連れて行って欲しいよ 無料でアシストするからさ




お腹が空いて来たな まもなく食事で良かった




僕はたった今食事を終えたばかりなのに、もうお腹が空いたよ




東京が恋しくなった




これはふぐかな?




アニメで見た物が沢山あるよ 東京に行きたいな




お好み焼きは本当に美味しいよね おにぎりもサンドウィッチの様なアイディアなんだ パンを抜きたい時には良いね




熊のパンと小さな卵はなんだろう?でもとても可愛いね もし、お金があったら日本に食べに行きたいよ




投稿者
↑日本の物は全て可愛いんだ 大好き




どれも素晴らしいね 僕の様にコンビニだけだと不十分だな キットカットの「きっとかつ」は成功するって意味だよね CoCo壱番屋は懐かしいな 僕はいつもレベル7の辛さにしてカツをトッピングして、ご飯を追加してもらうんだ




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5k5483/i_visited_japan_this_summer_and_ate_all_the_things/
http://imgur.com/a/oqJSl
Comments
 
寝る前に見るモノじゃない と、わかっていたんだが 負けました。
 
でもこいつら日本の物が好きなだけで日本人自体は
貶めたくてしょうがないんだよね
南京だの慰安婦だの鯨だの原発事故だの死刑制度だの
女性天皇差別だの・・・もうウンザリ。
 
食べもの限定で旅行するのも楽しそうだ。
 
この記事はあちこちで訳されてるな
 
※174276
なぜ70億人超の外国人を一枚岩と考えたのか
 
ところで お前はだれや?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ