ツイッターパーツ
t
竹島はどちらの島?外国人から見た日本と韓国の関係に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

竹島はどちらの島?外国人から見た日本と韓国の関係に海外興味津々(海外反応)

竹島はどちらの島?外国人から見た日本と韓国の関係に海外興味津々(海外反応)

kannkoku0849841549879878.jpg

投稿者
日本人に韓国についてきかれた

今週の質問は日本からです とても大事な事でこの答えがいつか2国間の緊張を和らげいい関係が築ける事につながるといいと思っています 

「スティーブミラーさんこんにちは 僕は日本人男性です 先に僕の英語の下手さを謝っておきます あなたの動画をいくつかみてとても興味をもちました 最近僕は韓国史を勉強しました 韓国についての意見を韓国人ではない外国人から聞きたいと思っています この10年ほどの韓国の日本に対する態度はどんどん悪くなってきていて日本人もそれを気にするようになってきています 日本と韓国の間の歴史的問題について意見を聞かせてください 

1独島・竹島について この島は韓国の物だと思いますか? 

2 日本は韓国人に慰安婦になるように強制したとおもいますか?本当は奴隷だったとおもいますか? 韓国がこの事について日本を非難するいわれがあるとおもいますか?

3 日本は韓国に謝罪したとおもいますか? それともそれは韓国を占領した事について充分ではないとおもいますか? 韓国の日本の占領はひどい物だったとおもいますか?

 読んでくださってありがとうございました 返信をお待ちしてます



「韓国歴史について勉強しているのですが、外国人からみた韓国についてあなたの意見が聞きたいのです 日本はたくさんの韓国のプロバガンダに踊らされて被害を受けています どうおもいますか?」
まず最初に言っておきたいのはメディアがセンセーショナルに取り上げているって言う事です  人の注意を引きたいだけなんです 本当にちょっとした事をすごく大きくとりあげて大げさになってしまう たとえば日本人の1人が嫌韓のコメントをしたりするとそれがみんなの意見の様な印象を与えてしまう

個人的に韓国にすんでいて日本人が大嫌いだという人にはあった事がありません 政治的にはいろんな賛成できない事はあっても日本人が嫌いだって言う人はほとんどいないとおもいますよ 韓国人や日本人の「狂ったような」行動はほんの一部だって事をわかってほしい

1つ竹島は韓国のものだとおもいますか? って質問には僕はその土地を実際に支配しているところが所有してると思うので韓国の物だと思ってる 国際的な法的な理由もあるし 1つは実行支配してるってこと 日本は戦後この土地を支配しようとしなかった むしろ諦めたと行っても良い 韓国人が実際にそこに言って支配してるからね

2 日本の慰安婦問題についてはどうおもいますか? 僕は日本の兵士が慰安婦になるように強制したと思います たくさんの記録は韓国だけではなく日本にもあると思います 韓国だけではなくどの国も人権をおかされた事について相手をせめる権利があるとおもいます   よくないのは日本が被害を小さく見せようとしているとしている事 

3 日本は謝罪をするべきだとおもいますか? 日本は韓国が言うように謝罪してないとおもいますか? 
以前この話題について話しをしたのでリンクをはっておきますね 日本は何回も謝罪をしています 実際それが充分かというと僕はもう何回も謝罪をしているとおもいますのでこれについてはいいと思います ただその後の要人の行動がそれに伴っていないという印象を与えるのがよくないんだと思います

日本の占領はひどい物だったかと思いますか?って質問にはそうだと思います 私の親戚になんとか生き残った人がいたっていう個人的な経験があるので そう思います
何か他に質問があればコメントにのこしてくださいね



「日本は反日プロバガンダの被害者なのです」 これは事実なの?




日本人も韓国人も極端な人たちが意味のない言い合いをしていた身のある会話が出来ないのが問題なの




彼の答えは素晴らしいと思うけど質問はおかしいよ




韓国政府が歴史を操作してるって言うのはよく知られてる 韓国人はそれを知らないし韓国は中国が教育システムから削除してしまったからちゃんとした歴史の本を手に入れられないんだ なんで嘘の話しを? ナショナリズムをあおるための政治的な目的があるんだ それって必要? 土地柄、韓国にはたくさんのイデオロギーがある 今現在南北の韓国があるのがその証拠 一番の作られた歴史は? 例えば古代の日本をやっつけた、アジアで一番長い歴史がある、韓国文化を日本にもたらした、日本の植民地時代にひどい目にあった、 韓国の独立運動は植民地の独立運動に影響した などなど




韓国政府が歴史を操作してるって言うのについてはしらないから何とも言えないけどじっさいに日本の植民地時代にひどい目にあってる それに日本政府だって操作してるじゃない でもどっちが悪いかって言うつもりはないの 私たちが言おうとしてるのは 1 日本は独島を自国の領土だって言う理由がない 2 第2次世界大戦中の慰安婦問題について日本は謝罪するべき 人体実験なんかの事にしてもね




事実 韓国人は日本の政治家を嫌ってる 日本人は韓国人を嫌ってる




言えてると思うね




日本人は韓国政府を嫌ってる 韓国人じゃなくてね




そうだったら良いけど だって韓国人も韓国政府を嫌ってるのよ 韓国政府はいつだって中国のいいなりだもの




日本政府は子ども達に正しい歴史を教えるべきだ




自分の国の政府が正しい事だけ言ってる様な事言うのはやめようぜ だったらなんでなんでも韓国が発祥だっていうのさ? いい加減にしてくれる?




どちらの国も正直な歴史教育をするべきってところでは同意してるわけだよ 韓国が教育の方針をかえて韓国がベトナム戦争にどうやって関わっていったかを教え始めたらどう思う?





正しいと思うよ この問題についてはかなり考えた 韓国市民として恥ずかしいと思ってるよ 何が原因だったとしても他の国の戦争に首を突っ込むのは正当化できない 他に選択肢がなかったって言う人もいるだろうけど 韓国の防衛はかなりの所韓国に駐留している米軍にたよってるからね アメリカ政府は韓国にベトナムに軍を派遣するように頼んだんだそしてそうしなければ米軍を韓国から撤退させるって言って派遣を強制した
それに韓国は朝鮮戦争でなくなった33,686人の米兵にも恩がある
1960年代、70年代は冷戦の最中で小さな国は予想できない北朝鮮、中国、ソ連の動きにびくびくしていた だからって自分たちの安全のために無実のベトナム人を傷つけるのはいけないことだ
それに経済的な理由もあった その当時韓国は完全な貧困にあった カツラや靴、織物などをアメリカに輸出してなんとかしのいでいた いつだって一番たくさんかってくれてたのはアメリカだったんだ
コレラのいろんな理由があるとはいえ他の国の戦争に関わっていくのは正当化できない 韓国はベトナムに借りがある 被害者には保証しないといけないし公的な謝罪も必要だよ




アメリカ出身の弁護士で東京に滞在しているケントギルバート氏に会ってみる事をお勧めします 彼の意見を聞いてみてください 韓国と日本の間でなにがおこったか 真実がわかると思います




この素晴らしい動画を見つけたのがしんじられない 質問に対してはっきりとした答えがわかると良いけど




おかしな人のくにって言うのはないんだ どこに行ってもおかしなのはいるんだよ




だからアメリカ人ってすきさ 日本人は二国間の歴史をゆがめるのをやめないから 真実はいつも隠されてるんだ




バカみたいな質問に誠実にこたえてくれてありがとう でも実際は日本人はあなたに賛成しないと思う だから日本人とは友達になれないんだ




日本が被害者? 冗談だろ 笑




韓国人のほとんどは日本の「帝国主義」を嫌ってる 反日は本の一部だよ でも日本の内閣のメンバーはA九千班がまつられてる靖国神社を参拝したりするから「帝国」の時代を懐かしんでるんだって印象を与えてしまうんだ 日本が帝国主義と結びついたら韓国人はみんな日本を嫌いになるだろう それに日本の帝国主義に痛めつけられた他の国もそうだよ




日本人を嫌っている様はコメントはこれが正しいって言ってるようなものだよ 韓国人は外国人が理解できないレベルで日本人を嫌ってる 日本人がやったことは理解するにはひどすぎる事だけれども 他の人にもこちらの立場をわかってもらいたかったら事実とデータで証明しないといけないんだ 「だから日本人がきらいなんだ」とか「だから原爆を落とされたりするんだ」みたいなのは建設的じゃないし必要もない




https://www.youtube.com/watch?v=CZKXIpONbwk
Comments
 
外務省が反論しないから先祖が貶められる
無能政府は仕事しろ
 
まぁ…。


どうでもいいかな。
 
日本が連合国に武装解除されてるときに李承晩が日本の漁民を殺して竹島を不法占拠したことも知らないんだな
無知な人だけで議論したって答えは得られないよ
 
頭悪いやつ多すぎww
 
韓国に住んでる奴は多少韓国贔屓な見方するだろうし
 
聞いた話を真に受けて真実を調べずに拡散する…典型的な馬鹿
 
ただの思考停止の情弱じゃねーか。
アメリカの調査報告読めや。
 
日本人が英語で反論できないのは国際的な情報戦で完全に不利だな・・・。竹島と慰安婦問題に関してはアメリカの公文書提示するだけで簡単に戦況を有利に出来そうなものなのに。テキサス親父の動画も日本人が観ているであろう日本語翻訳版は再生数が多いけどオリジナルはあまり再生されてないし。
 
占領占領うっせぇなぁ
当時の政府同士が普通に署名した上での併合が
なんで武力で植民地にしたケース以下に捉えられてるのかがさっぱり分からんわ
 
盗んだものを自分のものとする外人らしい考え方だなww
 
韓国の島って自信あるなら国際裁判所こいよ。日本は何回も韓国に国際裁判所でやろうって言ってるよな?

そんなに自信あるなら許諾しろ。日本の統治が厳しかった?w朝鮮の人口増加、識字率増加、進学率増加、糞みたいな政治システム壊したの日本だけど

どこが厳しい統治だ?厳しい統治っていうのは西洋諸国がアフリカや東南アジアの国でやった事だろw
 
何一つ根拠と呼べるものがないな。
感想レベルのものを恥ずかしげもなく世界に発信できるのが凄いわ。
 
そりゃ完全な君主制の国の支配層がいきなり今日から奴隷廃止しまーす。自分で働いてね?なんて云われて放置されたら、酷い目に会ったニダ!ってなるわな。
問題は国民全員が自称元両班を偽ってて日本がいなけりゃ貴族だったのに!と思い込んでることかな。
日本側は国民のほとんどが奴隷身分だったと思うから感謝しろと言うから話が食い違う。
 
なにこれ韓国政府の偽造歴史のすりこみ動画じゃん
 
うん、だから何ウォン欲しいのか言ってるくれるかな?
 
何の勉強してんですかね
 
なにこの韓国人のためのオナニー動画は
よくこんなの見つけてくるなぁ
 
完全に韓国寄りだな?
植民地支配って文だけで韓国寄りかわかる。
当時の国際的な資料を見れよ
何処に植民地ってある?
慰安婦は韓国にも日本にも証拠があるが日本は意図的に被害を小さく?
韓国には証拠がありません。だから証言を証拠だと言うしその証言が二転三転してるし、慰安婦問題の初期は支払われなかった金を請求する訴訟な。
それと韓国が示した物的証拠は日本の主張を裏付ける物ばかりで削除してるよな。
客観的に見ても第三者の米国で反日寄りの奴等が米国の予算を使い調べたが日本の主張を裏付ける物ばかりで韓国の主張を裏付ける証拠が何一つ出なかった。
竹島はSF条約が全てやし、以後に占拠したのは違法行為やし、あれを合法と見なすなら日本と韓国は戦争状態であり停戦もなにもしてない。宣戦布告すら未だにされてない。
それを韓国の領土と認めてる国はありませんよ。
現在はあくまでも紛争地です。
紛争地を巡る争いは実効支配をしてるのが有利だが根拠の無い主張をして一方的に占拠してるのは国際法じゃ通らんだろ。
あくまでも法で争うなら根拠が無いと認められないし、根拠無く実効支配だけを領有の根拠にするなら語るに落ちたりだよ。
韓国の嘘を見て見ぬふりして違法行為を認めるって事になるからな
 
つーかよく見てみたらこの外人、韓国在住のユーチューバーじゃん
そりゃこんな発言するわなw
 
意見を言うならソースを上げろカス
 
「相手にせず放っておけ」は常識を持ち合わせた同士に通用すること。
放っておいた結果が現在の状況。
謝罪しては靖国 謝罪しては靖国、バカじゃないのか!
 
1.竹島に関してはサンフランシスコ講和条約を読め。
2.慰安婦に関しては米軍の調査報告書を読め。
 そもそも、算数が出来れば韓国の主張する20万人が嘘なのは馬鹿でもわかる。
3.・・・これが一目瞭然でわかる第三国の資料はないな。
調べればすぐに分かることだけど。
 
普通、自国の歴史の教科書と他国の歴史の教科書の内容は大体合致するものだ。
韓国の歴史の教科書と他国の、米国でも欧州でも構わない教科書を比べてみると良い。
歪んだ定規では正しい計測はできないよ。
 
近頃は日本人を騙るのがトレンドですかぁ…?
 
軍も解体、警察機能もろくに動いてない時代に竹島の日本人ぶっ殺して奪っておきながら日本が竹島放棄した?アホですか?

慰安婦なんて朝鮮のキーセン文化じゃねーか、戦地の中国、東南アジア人なら非合法はあったかもしれんが一番騒いでいるのが朝鮮人おかしいだろ文句は事業者に言え

受益者のくせに被害者ぶりやがって無能民族ですみませんと者じゃいする方だろ朝鮮人どもが
 
え?朝鮮人がスポンサーのハゲの意見なんて、朝鮮人以外の誰が真に受けるの?w
 
海外の反応系を観てる人なら知ってるけど、
この前、韓国より日本が良いと動画を作って大炎上したマルティナ夫妻だって
韓国にいた時は本当の事が言えなかったからね

日本人が英語で発信できないのは本当に問題だね
 
おいおい何人よこいつ。。
アメリカの提出文書を否定してるじゃないか
 
こういうので一番いいのは検証動画を貼ることだよ
あと物証を要求することだよ
 
日本にも資料があるはず、って、、、
日本にもアメリカにも資料はあるよ、性奴隷ではなく売春婦だったという資料が。
韓国側がホームページで公開していた、大金の入った日本の郵便局の通帳もね。何故か消したようだけど?
性奴隷だったという資料は戦後秘匿されていた機密資料の中にも無かった。
悪魔の証明なのだから、韓国側が存在していた一次資料を提示するべきなのに、持ってくるのはベトナム戦争時にしか存在しないはずのジープやクリスマスなんて単語が出てくる証言だけ。
挺身隊のお婆様達がどんどん亡くなってゆく中、問題勃発後10年以上経っても一次資料を用意できなかった韓国に呆れて、まだ生きているお婆様達のために人道的観点からアメリカが結ばせたのが慰安婦合意
そんなこともわからないでこの問題語るなよ
 
英雄アンジュウコンが伊藤博文を暗殺してなければ
占領されなかったかもねHAHAHA
 
思いますは全く無意味。あほらし
 
え?反証は?無し!?
 
独島は韓国のものです。
日本人たちに一つ言いたい。
本当に本当に、いい加減にしてください。

韓国が独島を日本に渡すことなどありません。
自分の手足を失って気にしない人間がいますか?
自国の領土を気にしない国民がいますか?
領土問題を気にしない国民は自国そのものに
関心が無いのと同じです。
なぜなら自国の領土とされる土地に関心の無い国民は
自国が他国に侵略されようとも関心など持たないからです。

もし独島が日本の手に渡ればそれをきっかけに
日本はもっと図々しく要求を重ねてくるでしょう。
国家国民として、人として、日本の侵略を許すことは
できません。あなたたちは醜い。
 
※174473

どうでもいいならもう韓国の領土に
干渉しないでください。関わってこないでください。
どうでもいいんですよね?だったらそれを周りの
日本人にも広めてください。どうでもいいんだったら。
 
この問題に関する動画を投稿するなら具体的な根拠を示した上で主張するべきだね。それが無い限り公平ではないし、個人的な憶測の域から脱しないと思う。
 
悪の根源のひとつは朝日新聞だろw
取りあえず世界に建てられている売 春婦像の撤去代を出せよ。
 
この問題を解決させるなら双方が法廷の場で主張を裏付けた証拠を提示した上で争う必要が有るだろう。それが、実現しない限り、所詮水掛論にしかならない。それでも解決が困難なら建設的な対話は不可能と判断して互いに国交断絶を選択すれば良い。
 
あほ害人
竹島は軍が解体され手出しが出来ない時に、4千人弱の漁民を拉致殺害して奪った
日本政府は韓国に口上書を出しとるわい
日本アシカの絶滅も韓国支配時、竹島駐留の阿呆が射撃訓練で絶滅させましたとさ
慰安婦の証拠・証言だ?、慰安婦の調書でも読んでみたらどうよ
騒いでる連中はジープだヘリだの怪しさ爆発状態じゃねえかよ
そもそもありゃお前らがやらかした朝鮮戦争の米兵用の第5補給品だろ
むしろ朝鮮人の女衒の無茶を日本の官憲が取り締まりしてたわ
占領じゃなくて併合な
朝鮮の借金肩代わりして教育してインフラ整えて平均寿命逃して済ませんでしたね
そのままどこぞの属国にしときゃ良かったのね
 
韓国人にとっては事実がどうかなんてどうでもいいんだよ
声が大きい方が勝つ文化なので、海外に向けても同じようにゴリ押しプロパガンダを繰り広げる
日本を貶して自分達に利益があればそれでいいと考える
その為にあの国では司法すら捻じ曲げられる現実
 
感情的な韓国人の一人ひとりが外国へ行っては大げさに話を膨らませてるんだから
こういう騙された無知な外国人が増える一方だね
 
この禿、数年後に韓国捨てて日本に来そうだな
 
※174510
おいゴミ虫
関わって来るのはお前らゴミだろ
いい加減日本から出ていけやクズが
 
戦争で韓国に酷いことをした?

酷いことをしたというなら詳細に事例を挙げて発言してもらいたいもんだ
この手の話だと人体実験がどうとか慰安婦だとか
人体実験とやらは、億歩譲ってあったとしてもあんたらを実験対象にしてねーだろうし
慰安婦だって謝罪したのは世界で日本だけだろ
よそは「あーあー聞こえない」と知らぬ存ぜぬなのにさ
とうの韓国軍慰安婦がいい例だ
 
猫でも数匹放してやれば猫島になるよ。
 
個人が○○だと思うと言うのは勝手さ
でもさも自分は冷静に分析している様に述べてるが、2.については第三者のよる客観的なソースが全く無いね
それを事実だと誤認させたまま意見を求めれば、そういう意見になるだろ?
これは無実なのに犯罪者の罪を問う様な物
前提が間違ってる
 
アメ公はまずラスク書簡を読め
 
この動画の質問者は日本人を名乗っているけど、
日本人じゃないね。彼の国の人間の特異ななりすまし。
日本人は竹島がどうの独島がどうのなんて質問はしない
動画の質問内容はすべて韓国人がよく口にするような
内容ばかりじゃん。
なりすまし、悪意に満ちた煽動、日本叩きはやめろよ!。
特に日本人になりすまして問題を煽るやり方は最低だな!
 
>>174509
↑の方はそれだけ断言するぐらいだから根拠になる決定的証拠があるんでしょう
では、私もそれら証拠について知りたいので提示お願いします。待ってますね
 
>日本は戦後この土地を支配しようとしなかった

その時、日本が軍隊を持っていないことを知らないとか?
それをやらさせなかったのはアメリカだろ。
現代でも憲法9条があって出来やしない。
外国人って、頭が悪いの?
だから、裁判で話を付けようとしてるのにな。

ちなみに、外国人に聞きたいんだけど。
例えば、おたくの国の大統領なり、国のトップの人が暗殺されたとする。
それも、自分の国を責めようと企ている国が。
それでも許す?無かったことにする?
現在、欧米はイスラムに同じことをやっていると思うけどさ。
なぜ、日本がやったことが悪いと言うなら、お前らが同じことをやっているのに悪いとは言わないのか?
そもそも、テロリストが英雄って海外では常識なのかい?
 
まぁ、多くの韓国人が日本人を嫌っているってのが偏見なのは事実だわ
実際に韓国に行ってみるとマイナスイメージが付いてる人は特に驚くくらいフレンドリーで礼儀正しいのよ(中年層から上は除くけど)
実際にやいやい言ってくるのは所謂向こうのネトウヨな奴等なだけであって、一般の若い子世代は至って普通なのよ
反日思想が根付いてるから日本の政治家は嫌いってのが大半だけど、基本的にそれはそれこれはこれで区別してるよ

俺も同じで韓国は嫌いだけど韓国人は嫌いじゃない
 
第三者の言っていることだけ並べて読んでください。
もちろん、双方の主張に影響を受けた主張てはなく、ね。
あとこの戦後70年、双方の国がやってきたことを事実だけ並べてみてください。
あなたはどちらの国がよりまともか知ることができます。
 
互いに超大嫌い

全く問題なし
 
>174474

日本が連合国に武装解除されてるときに李承晩が日本の漁民を殺して竹島を不法占拠したことも知らないんだな
無知な人だけで議論したって答えは得られないよ(賛)

李承晩は朝鮮戦争のドサクサに失態をカバーするために竹島を不法占拠して自分の立場を守った卑怯な男だ。

韓国は朝鮮戦争で韓国軍米軍慰安婦を活用した。【裁判中】
ベトナム戦争でも韓国軍は慰安所を作り利用している、また現地の
人々を虐殺したり強姦した結果多くのライタンハンを残している。

親北NGO挺対協が婆さん達を操っている事は間違いなく、聞き取り調査の内容が今日では大きく変遷している。


アメリカの公文書では強制連行は出て来ない売春が行われて対価を得ていたと記録されている。
 
いわゆるネットデマって類のもんじゃん。
回数稼ぎでこういうの拾ってくるのは止めろ。
 
なんか知識量に違いがありすぎ且つ感情的なアホがいると途端にガッカリする。
 
海外でこの手の話をするときに
李承晩ラインの一方的な宣言と漁民の拉致殺害があったことは
なんで誰も言わないんですかねえ・・・
闇深
 
よい小学生ちゃんのために解説

「僕はその土地を実際に支配しているところが所有してると思う」
 国際「法」は要らないと言っているのですか?侵略戦争も勝てば肯定するのですか?

「1つは実行支配してるってこと」
 領有権争いが生じた以降の「実効支配」も法的に認めるのですか?現に実効支配している方のものになるなら、裁判は要らないし、戦争で取り返さなければならないと言うのですか?あなたはロシア人ですか?

「日本は戦後この土地を支配しようとしなかった むしろ諦めたと行っても良い」
 日本は毎年、それもことあるごとに韓国に抗議している。それともさらに進んで実力行使で奪還しろと勧めているのですか?

「僕は日本の兵士が慰安婦になるように強制したと思います たくさんの記録は韓国だけではなく日本にもあると思います」
 その証拠を早く出して下さい。ただし被害者の証言は法廷で宣誓した上で反対尋問を受けなければ証拠にすることはできません。また被害者の証言だけで有罪に出来るならすべての女性はすべての男性を牢獄に入れることが出来るようになりませんか?

「どの国も人権をおかされた事について相手をせめる権利があるとおもいます」
 ではなぜ日本だけ自分の名誉という人権を主張するのが駄目なのですか?

「僕はもう何回も謝罪をしているとおもいますのでこれについてはいいと思います ただその後の要人の行動がそれに伴っていないという印象を与えるのがよくないんだと思います」
 その「要人の「行動」とは何ですか。日本では言論の自由や信教の自由は最大限の人権と考えられています。国家が謝罪したら国民(政治家を含む)がそれと矛盾する言動を行ってはならない、或いは政治家が個人として参拝などの宗教行為を行うことも外交上の理由で制限されるという根拠は何ですか。

「日本の占領はひどい物だったかと思いますか?って質問にはそうだと思います 私の親戚になんとか生き残った人がいたっていう個人的な経験があるので そう思います」
 これはアメリカの日本占領のことを言ってるのですか?それともアメリカのハワイ倂合のこと?日本は韓国を条約に基づいて併合したことはありますが、軍事力を行使して韓国を占領したことは一度もないと思うのですが。
 
お互い望んでるんだから断交しろよ
 
韓国に居る状態で本当のことは言えない。
何故なら即拘束され尋問されるから。
つまり韓国とはその程度の国ということだ。
 
親戚が酷い目に合ったっていうけど、じゃあ米軍が紳士的だったかというとそういう訳でもない。
馬鹿じゃなかろうか、こいつは。
 
せめて歴史的経緯や条約くらい勉強してから発言したらどうだ?
なんの為にルールがあると思ってんの?
 
アラブは総力を挙げてメッカを実効支配すべきだな。
 
韓国人のコメントだらけじゃんw
 
欧米人にとっちゃ竹島は韓国領だろうよ。
武力による侵攻て入手手段は問題じゃない。
その後、実効支配を続けてて日本も取り返す為の強硬手段もとってない、じゃあ韓国領じゃんwwwってなる。
なんだかんだであいつらは植民地いっぱい持ってた頃と考えは変わってないしそもそも「実効支配の正当性」を崩したら自分たちの支配領域も正当性が失われるからなw
 
大戦中に日本側だった韓国がいつの間にか被害者側に回っている不思議
 
この質問した奴も怪しいな。グルなんじゃねえの?
 
欧米各国はさー
時代が違うとか平和を愛してるふりして
肝心のとこでは基準が帝国主義の頃に戻っちまうんだもんなあ
ダブルスタンダードにも程があって参っちゃうよ
 
これまで嘘を再三、重ねてきた韓国の噓の喧伝のうちのひとつとしか思えない。噓を世界に広めることが、韓国の国是なのだろうし、自己の不満の代償行為なのだろう。だが、ひとりよがりの理論を展開する度に世界から疎ましく思われていることに気がつかないのか?観念的な議論には、何の証拠を伴わず、いつも曖昧な伝聞などが頼りだ。くわえて明らかな証拠の捏造もいとわない。こんな態度の韓国という国とは議論の余地はない。
 
ただの韓国の主張の焼き増し

しかも印象論だけで何の資料も示さない偏った主張

それを、さも第三者的に公平に見られていると、自身で思い込んでいるのが気持ち悪い
 
韓国人の、嘘捏造の焼き直しだけや、もっと調べてから発言しろ~バカ害人!
 
>日本は戦後この土地を支配しようとしなかった
韓国が、島の日本の漁民ぬっころして上陸したんじゃなかったっけ?
 
もうあきらめろ。極右の安倍があのザマなのだから、
この先誰が何を言おうが信じられんだろ。
 
”日本が朝鮮に酷いことをした”と言うけど具体的になにしたの?言ってみて!
分からないのに言わないで、頭が韓国のプロパガンダに染まってるんだよ。
 
>>174562
極右からみれば安倍は売国奴やで
 
アメリカの日韓慰安婦合意は許せない。
アメリカが朝鮮戦争で用意させた韓国人慰安婦が、日本にされたと嘘をついている。アメリカ政府も韓国政府も嘘をついている。
アメリカの日本占領のせいで強姦が起こり、アメリカが書いた日本国憲法のせいで竹島漁民が拉致された。
親戚がひどい目に?馬鹿なんじゃないの?
こっちだってお前の被害なんかどうだっていい。
 
元記事じゃないトコに文句言ってもしょうがないんだけど
結局、韓国内で手に入る情報での感想だから何の意味も無い
今だ欧米人は、日韓両国それぞれで出回ってる情報(質も量も)が同程度か容認できる程度の差だと思い込んでる

そして自分達の判断は尊重されなければ世の摂理に反する
とも無意識に思い込んでる
自分達は冷静で知恵が廻り裏事情を知っている・・・という振りだけはお上手で
それで何度失敗したとしてもお構い無しだ
調停者を気取ってどっちもどっちなんてなあなあのお答えをしてご満悦

質問者も、例えば今回の回答と反対の答えが出たところで
同じように価値が無いものにいったい何を期待していたんだろうか
 
「何か良く分かんないんだけどさぁ、多分日本が悪いんじゃないかと思うよ」っていう非論理的でバカな話を客観的第三者気取りでしてる外国人と、それに対して「素晴らしい!」と共感してる思考能力のないバカ
 
強制的…
韓国の情報しか見てない典型じゃねーかw
 
外国人は騙されちゃうんだよな。
韓国人が如何に大嘘つきで”ペテン師”だとは海外の常識に照らし合わせても考えられないもんな。
人類最悪の”ペテン師民族”だとしれば世界の認識も変わって来る。
しかし、日本には「何れ分かる。強い奴はつべこべ言わない」など世界でもまれな独特の文化が存在するから、世界にちゃんと伝わっていない。また、この文化を知っている”ペテン韓国人”はそれを良い様に利用している。日本が本格的に広報活動を取れば、韓国は袋小路の目に合う。日本人達よ!そろそろ立ち上がろうじゃないか!愚か者に”真の力”を見せつけてやろうではないか!!
 
何で人口増えたんだろうな?
これに答えて欲しい。

どうやって発展したんだろ?
正確に答えて欲しい。

少ない知識でシタリ顔するのは恥ずかしいって事に気付いた方が良いと思うよね^^
 
じ、人体実験・・・?
また新しい嘘を思いついたのか?
 
嫌韓のせいで日本人の英語力が上がりそう
 
敗戦国は極悪非道の悪魔じゃないと戦勝国様が困るんだよw
韓国は自分たちがその悪魔と一緒にされると困るから捏造して被害者ぶってるわけ。
 
>2 日本の慰安婦問題についてはどうおもいますか? 僕は日本の兵士が慰安婦になるように強制したと思います たくさんの記録は韓国だけではなく日本にもあると思います

その強制したと言う証拠の記録をあげて欲しいです。
 
ここのサイト変わっちゃったなぁ
前はすごくほのぼのできる内容が多かったのに
 
まぁお前ら落ち着け
どうせ韓国が経済ダメになったら
欧米人は手のひら返して「韓国人は
嘘つきだよ」とネガキャンに走るから
韓国を庇う外人が多いのも今の中国を
脅威に思っているからそれを利用したい
欧米の連中に踊らされているだけ
 
「反日は一部だけ」とか言ってる時点でもうダメ。
読む価値無し。
バカ共に一々説明するのも面倒くせえ。
数年後に韓国という国は滅亡しているだろうからその結果で判断しろ。
 
※174616

人口増えたなら俺も思ったけど戦後7000万から
1億2000万まで増えたのは大陸からアジア人が
入って来たのが原因なんだと思う
それを日本政府は隠している気がする
そもそも漢字一文字の苗字が増えた気がするし、
逆に珍しい苗字があるのは、帰化人が取ったのではないか?
テレビで連日在日が出てくるのも何かおかしい
東京23区には混血が多いらしいけど、それも何か
事情があるんだろうと思う
いずれにせよ、日本も清廉潔白じゃないかもな
核密約は政権交代しないと分からなかったし、
南スーダンを支援するのが自民党と中国だったり、
なぜ公明党は政教分離に反しているのに存在出来るとか
パチンコをなぜ庇う自民党議員が多いのかと不信感がある
 
韓国人って自分たちが教えられてきた歴史が嘘かもしれないって疑うことは決してしないよな。ソウル大学の教授が言ってるから正しいとか思ってそう。日本人以上に権威主義的で、有名大学の教授の言ったことは全て正しいと思ってるだろうね。
 
もう歴史は単なる粗探しになってしまってる。
 
日本とトンスルランドの諍いに関するトピは必ず「どっちもどっち論」になってしまう件について…

もう戦争なってもいいよ、最悪戦死しても構わないからチョンコどもをヌッコロしたい
 
わからない人に質問してどうするの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ