ツイッターパーツ
t
日本人がアメリカのシリアルに初挑戦!味の感想にアメリカ人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がアメリカのシリアルに初挑戦!味の感想にアメリカ人興味津々(海外反応)

日本人がアメリカのシリアルに初挑戦!味の感想にアメリカ人興味津々(海外反応)

投稿者
日本人がアメリカのシリアルを試してみた







僕はあまりシリアルは食べないんだけど、ライオンのシリアルは好きだよ




“Cocoa puff”は台所にあるよ 食べたいな
51mE29ppxKL.jpg




クランベリーをシリアルの中に入れる人もいるよね




市販のシリアルは砂糖が入ってるからで自分で作る“Birchmüesli”が好きだよ
Muesli498498898989.jpg




シナモントーストクランチは僕のお気に入りなんだ




アメリカでは多くの人が牛乳をかけずにシナモントーストクランチを食べるよ




シナモンにドリアンを入れたらどうなるかな




“Boo Berry”と“Frankenberry”がないなんて “cheerious”よりも面白いよ
boo-marvel.jpg

Frankenberry-611.jpg

cheerios.jpg



素晴らしいな




僕は甘いシリアルが大好きなんだ 僕のお気に入りは“Crunch Berries”だよ “Fruity Pebbles”も大好きだよ 
capn-crunch.jpg

a9d8107be3afe3ede013b6f7d4a5793f.jpg




何処に送ればいいの?




幼い時に食べる事が許されたシリアルは“Honey Nut Cheerios”だけなんだ 大学生になって全てのシリアルを試してみたけど、“fruit loops”が好きだし、“lucky charms”は最高
Generic_HNC_3D-592.jpg

prod_img-3394699_fl_fp.jpg

box-cereal-lucky-charms.jpg




“lucky charms”は僕のお気に入りだよ マシュマロが大好きなんだ “Count chocula”も美味しいよ 
count-chocula.jpg




私はシリアルにマンゴーを入れるわ




“Honey Nut Cheerios”にバナナを入れると美味しいよ




“Honey Nut Cheerios”と“シナモントーストクランチ”を食べてみたいな




ドライフルーツはシリアルに合うわね




日本のシリアルも試して欲しい




もっと見たいよ




“Cheerious”に新鮮な桃を入れると合うんだこれが




https://www.youtube.com/watch?v=i-n5ZRI4Ro4
Comments
 
こうして見るとカートゥーンっぽい絵ってほぼ4本指だな
 
ねこの餌ガリガリみたい
 
フルーツグラノーラ食って顎を落とすアメリカ人には笑うがな
 
配合飼料でしょ
 
なぜ年末なのにホモがシリアル食べる動画を15分も観なければならぬのか
 
ちょっと甘いダンボールってw褒めてないよな。
 
Honey Nut Cheeriosは、子供のころからの定番だわ。朝と晩は我が家はこれだ。
高校時代は弁当は食パンとピーナッツバターのデカいビンだったな。
ほぼシリアルと食パンで育ったようなもの。典型的な日本の男子の食生活だけどね。
 
ほとんど食べたことあるけど
あのケロッグのピンクとか青の蛍光色のやつ
最初は抵抗あるけど甘くて美味しかった。菓子みたいな感じ
ただ少し食べただけでめちゃくちゃ太る
その上の茶色の箱はプレーンでシンプルだがかなり美味しい
現地のスーパーでも1番人気のシリアルだったと思う
 
シリアルをはじめとするアメリカの食事にはお菓子並みの糖分が含まれているとか
 
シリアルとかいう人間用配合飼料が出る以前のアメリカは朝食も他国と同じく手作りだったのにな。
 
どれもこれもむちゃくちゃ甘そう
 
猫まっしぐら!
 
コーンフレークはケロッグ博士が性欲抑制のために創ったものだからやかましい○イに喰わせるのは正解。
 
パッケージからしてガキ向け
 
パッケージのカートゥンキャラの目の基地具合が…なんであんなに焦点合ってない目玉の絵ばかりなのか…
後、無駄にカラフル過ぎるのはノーサンキュー!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ