ツイッターパーツ
t
ストリートフードからコンビニ飯まで!日本で食べ歩きの旅をした外国人に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ストリートフードからコンビニ飯まで!日本で食べ歩きの旅をした外国人に海外羨望(海外反応)

ストリートフードからコンビニ飯まで!日本で食べ歩きの旅をした外国人に海外羨望(海外反応)

投稿者
2016年日本で食べ歩き

セブンイレブンの食べ物はとても安くて小腹がすいたのでおにぎり買って食べた
これ全部で4ドル程度
001 - eAMdO41

この場所を見つけるために探し回った
チーズタルトはとても美味しくて買うまで待ちきれなかった
002 - fCLiQZZ

築地のホタテのバター炒め
003 - tOqa4oM

築地でうなぎ、ウニ、マグロの丼を食べた
15ドルと比較的高かったけど美味しかった
005 - K4pXJqq

手軽な寿司盛り
これで4ドル!
刺し身はスーパーマーケット品質なのでそれほどの大きさではなかった
004 - jFPOWlT

築地のいろいろなシーフードの串
イカは美味しかった
006 - JuR2yM7

東京のお寺の近くで売っていたアイスクリーム
紫色はさつまいも
007 - UOiCSM8

美味しかった
008 - kZUKR54

東京の適当な通り
屋根は鳥に覆われていた
009 - OEuh4tn

揚げた豚肉
日本で食べた中でも最高のストリートフードのひとつ
010 - ELBPYb5

東京ラーメンフェスティバル
平日だったからまったく混雑してなかった
11ドルのチケットで15店の中のどれかを食べることができる
011 - fVEOANS

かぼちゃ餅
012 - dW80IU9

小豆のパンケーキ
013 - 9gAQ8fi

緑茶のたいやき
見た目ではわからないけど緑茶クリームがすごかった
014 - An2OcTc

京都の揚げポテト
015 - AKcWq6R

スパイシーなきくらげ
016 - NjfFMt6

キムチがトッピングされたベーコン
これはストリートフードでも好きなものだった
017 - 2BkdrAG

伏見稲荷大社 
少し遠かったけどほとんど誰もいなかった
018 - X1ssQiG

ラーメンフェスのラーメンふたつ
019 - POP2UIM

ラーメンフェスでいちごのかき氷
期待はしてなかったけど美味しさに驚いた
本当に柔らかくて食べやすかった
020 - FDmvRJl

黒砂糖かき氷
021 - 5z34wBi

京都の伏見稲荷の手水
022 - 20lWBbJ

自動販売機はいたるところにあった
真面目に郊外でさえひとつの区画にひとつあった
023 - NAfTsNZ

京都のアーケードゲーム
オーストラリア人がメダルゲームしてた
024 - gwo9dYQ

京都の路上市場でみかけた焼いた野菜
025 - UmMv21C

伏見稲荷大社
観光客が多いから写真を撮るのが難しい
僕の根城から歩いて3分だった
026 - 5Y1loeL

京都の祇園横の通り
027 - 0KEHlZQ

京都に流れる川
横を自転車で通るのが楽しい
028 - Nj9ObEo

京都のココイチ にんにくを添えたスパイシーチキンカツカレー
何度が食べたけど本当にカレーが大好き
029 - Nr56mzh

京都の路上市場 オニオンフィッシュケーキ
030 - q38vRld



ストリートフードというあまり知られていない日本語をメモするのに良いタイミングだと思うよ 楽しいものや特別なものもあるけど、滅多に美味しくはないね しょっぱいか風味が乏しいんだ 
日本食やレストランが受けている尊重の念は競争率が高いからだよ 標準以下(味、サービスどちらでも)のレストランに再訪する客は減り、閉店してしまうんだ 日本には4つのタイプのレストランがあるんだ 
とても良いレストラン
あまり味は良くないけど、安いレストラン(吉野家、松屋、すき家など)
行っても無難だと思う良いチェーン店(CoCo壱番屋、一風堂など)
維持に必死なくらい良くないレストランで近くにいる旅行客で保ってる




投稿者
↑その通りだね 元々、僕達は宮城に行こうと思っていたんだけど、変えたんだ 様々な場所の食べ物を食べに行ったよ とても良い夜を過ごす事が出来たよ 多くのストリートフードも食べたし、チェーン店や低価格の料理も食べた ラーメン、うどん、カレー店が何処も美味しかったよ




↑君は1500円以上のお店には行かないみたいだね 特に悪い事はないけど、素晴らしい食べ物を見逃しているよ




投稿者
↑きっとそうだよね 少しだけなら高価な食べ物も食べたけど、残念ながら、僕の友人はそれらの料理にあまり喜んでいなかったんだ




写真を共有してくれてありがとう




京都のラーメンは美味しいのかな?名前は覚えてる?




投稿者
↑とても美味しかったよ 二条城から道路を渡った所だよ
counter-at-shichifukujin.jpg





↑食べログでも君の気持ちを反映しているね 3.06ポイントだもんね 行ってみるよ




僕も同じ場所に行ったよ 




素晴らしいアルバムだね 僕もこういうアルバムを作ろうか考えていたんだ 9月に日本にいたんだよ 伏見稲荷で和牛は食べた?彼は海賊帽子をかぶってサービスしてくれるのかい?




投稿者
↑ありがとう 彼はいつも海賊帽子をかぶっているわけじゃないんだ




↑最高の和牛だよね




↑素晴らしい写真だな とても羨ましいよ 




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5k7dql/eating_my_way_through_japan_2016_xpost_rtravel/
Comments
 
揚げポテトって、手回しの機械にじゃがいもセットしてぐるぐる回してらせん状にスライスして串に刺してあげたやつでいいのかな
 
京都のラーメン屋さんで、熱した油をかけるラーメン(油そばとは違う)があった気がする。
エプロンかけないと油が飛ぶみたいな(汗)
 
何でもケーキと付けるのはどうなのかな。
英語には、似たような料理は無いのかな?
かまぼこや竹輪、さつま揚げなどの練り物系はみんなフィッシュケーキ。
なんか、日本人としてはケーキと言われると違和感あり過ぎて嫌なのだけど。
 
>これ全部で4ドル程度
うそん
ってああおにぎりだけの値段か
 
やはり穴子丼を鰻と言ってるなぁ
というかsea eelと言わなくても翻訳する際に意訳して穴子にすればいいのでは?
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ケチばっかり付ける日本人の図
now show time!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
※174612
めん馬鹿一代だな
味は微妙らしい
 
1は典型的なバカ舌。旨味を感じられない外国人は、こういう感想になる。ちなみに外国人の6割は旨味を判別できない。
 
吉野家より上が全部とても良いレストランてw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ