ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい旅だ!」外国人日本一人旅の思い出に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい旅だ!」外国人日本一人旅の思い出に海外羨望(海外反応)

海外「素晴らしい旅だ!」外国人日本一人旅の思い出に海外羨望(海外反応)

投稿者
日本一人旅の写真だよ
近未来的な東京や大阪と、落ち着いた京都 素晴らしい2週間だった! 次回を楽しみにしているし、今度は田舎の方も回ってみたい 広島と宮島に行けなかったのが残念だ

01 - MHkWw3g

日本のタクシーは古めかしいけど自動ドアがすごい
02 - nyntTT2

世界的に有名な秋田犬、渋谷のハチ公像 クリスマス向けのドレスアップ
03 - htxTYCb

可愛いイヌと写真を撮りたいって人は多いよね
04 - nzp76Fv

世界一にぎやかな交差点、渋谷交差点 これはランチタイムだけど、ラッシュアワーにはこの倍になる
05 - LNJ6zCA

スターバックスのカップ入りシナモンボール
06 - 8Pgu4MI

明治神宮への道
07 - 83qTwOs

多くの神社にはこういった手洗い場がある
08 - 3MmtiI9

神社に行ったときにはこういうものをお土産に買ってくる 願い事を書く札らしい 神社によってデザインが違う
09 - YXCpLFK

明治神宮では絵馬を聖なる木のまわりに欠けている 背が伸びますように、から結婚できますようにまで、様々な願い事があった
10 - kcE7Dsw

午後に明治神宮を訪れると、こういった灯籠に火が入っている いい眺めだ
11 - b9atyq1

長野にある地獄谷のモンキーパークへの途中 雪をかぶった小屋を見かけた
12 - PewUWNu

旅の目的のいちばんはこの子ザルに合うこと
13 - h9zW8D7

赤ん坊ザルは最高にかわいくてモフモフ
14 - mxUx8pm

サル同士の交流を見ているだけで楽しい まるで人間同士みたい
15 - y93tt3z

16 - kxhib2R

17 - 2UkfZSa

18 - C8kidjn

日本で食べた最高のラーメンがこれ 原宿の風雲児 行列に並んだかいがあった
19 - m1LFwqk

風雲児のラーメンはつけ麺スタイル
20 - 8Vt9tEn

築地市場 小さなトラクターが走り回ってるから注意しないと、クラクションを鳴らされるよ!
21 - RZr1Hxa

でっかい凧から巨大マグロまで 何もかもが新鮮
22 - N6eoM8N

築地には小さな寿司屋がずらりと並んでいる 時には2時間待つことも
23 - UFg5GJ1

最高に新鮮で、いままで食べた中でいちばん美味かった
24 - sZo6SNC

奈良のシカ公園! 野生のシカが走り回る有名な観光地
25 - AdchRnG

しかせんべい5枚で150円 持ってるだけで追い回される でもあげるとお辞儀をする かわいい
26 - KObspNe

27 - FZTwT45

奈良の大仏 確か屋内の仏像では世界一の大きさ 息を飲んだ
28 - Dy7KSWg

伏見稲荷は米を守るキツネの神を祀っている お米大好き
29 - ZF9vatS

30 - zxsAdDd

31 - r3sKMnp

有名な伏見稲荷の鳥居は早朝か夜がお勧め 自分は夜に行った ほぼ貸切
32 - R1mGHGb

有名な赤い鳥居は、信者が寄進したもの
33 - px3JQHF

夜になるとちょっと怖い雰囲気 でもカワイイ子ネコが走り抜けるとそれだけでも行く価値がある
34 - 2t66Sk3

大阪の大きな観覧車 市街地のすぐそばにある港に立っている 1周約15分
35 - U2smjxz

大阪の水族館はいままで行った水族館のなかでいちばんよかった ジンベエザメがいるんだぞ!
36 - INN6fL9

37 - hEr1sVa

京都の裏通り
38 - sMWBQ59

39 - 1eSohDF

大阪の難波 にぎやかで、いろんなにおいがして、いろんな光があふれている、常軌を逸した場所
40 - buCTIQR

大きな動くカニ!
41 - 4P72CHm

通りの両側には店がぎっしり
42 - 4SGNUsQ

旅の最終日に選んだのは、嵐山の竹林 ここも早朝か午後遅くがいい 
43 - RxzQcdf

44 - 6bSAJvs



見入ってしまった




楽しかった 自分も来年、日本を一人旅するんだ 何かアドバイスある?




↑投稿者
ポケットwifiは持っていたほうがいいよ グーグルマップをよく使うことになるから 衛生用品も持参したほうがいい、ドラッグストアはたくさんあるけどパッケージが読めなくて困った あと成田エクスプレスにどう乗るのかわからなくて、ググったけどわからなくて、結局youtubeで動画を見たよ




↑ポケットwifiがあればどこへでも行けるね あと衛生用品は日本で買っても大丈夫だと思うよ 日本はとても過ごしやすくて、楽しいから




いつ頃いったの?




↑投稿者
12月8日から23日まで




↑気候はどうだった? 寒さは?




↑投稿者
気候は良かったよ、寒いけど雨は降らなかったし 東京はだいたい6,7度、夜は3,4度だった 京都も同じくらいだったけど、ちょっと湿度があったかも 一番寒かったのは長野 マイナス2度だった 自分はニュージEランド人だから寒さには慣れてるけどね




この写真を見ているだけでも、日本って本当に面白そうだと思う




↑投稿者
ものすごく楽しかったよ、何日かは写真を撮ることも忘れてたくらい




素晴らしい写真だね! 失礼だけど、1日いくらくらいで過ごした?




↑投稿者
ありがとう 飛行機代を別にすれば、日本でいちばん高額だったのはJRパスと宿泊費 東京の新宿と京都の三条にあるホテルに泊まった 1週間で10万円くらい 12月だからちょっと高いらしい 食事は1日5000円 特に高級なディナーはしてない コンビニですしやサンドイッチが買えるし、これが安くてかなり美味しかった そのほかにお土産や交通費などで、1日5000円くらい




これは素敵なアルバム いますぐ日本行きの荷物を準備しなきゃ




↑投稿者
ぜひそうして! 絶対後悔しないから




来月日本へ行く予定、ここに出てたところへぜひ行ってみたい! ところで、スノーモンキーはわざわざ行く価値あるかな? 京都に2,3日いるつもりなんだけど…




↑投稿者じゃないけど言わせて サルはすごくかわいい、でも2日もいらない あと地獄谷は京都じゃないよ 京都にもサル園はあると思うけど




↑投稿者
自分の場合はスノーモンキーが一番の目的だったから ぜひまた行きたいよ! もし行くなら、ちゃんとしたスノーブーツを用意するのがお勧め レンタルもあるよ 自分の場合は、東京滞在中に長野へ日帰りした 京都に滞在するなら、嵐山にも同じようなサル園があるよ 雪は降らないかもしれないけど…




けっこう同じところへ行ってる もう、懐かしくなっちゃったじゃない




東京はあちこち見て回るのが楽だよね、だいたいの看板には英語表記がついてるし、片言ならみんな英語は話せる 小さな町は全然だけどね




日本に行くのに日本語を勉強する必要なんてないよ、どうせ通じないし、たぶん必要ない どこでも英語表記があるし、グーグルマップがあれば困らない ドイツを敢行するより日本の方が簡単だった




↑何日かいれば簡単な会話は覚えちゃうしね 大阪や京都、東京は観光客に優しい町だよ 習慣だって2日で覚えられる!




↑投稿者
旅行前に知ってた日本語は、日本人の友だちが教えてくれたI love youとI'm sorryだけ でも旅行中にThank you、excure me、hello、good dayを意味する日本語はわかるようになった レストランでも英語メニューが出てきたし、買い物をしていても店員が英語で応対してくれた 言葉では全く困らなかったよ オールブラックスのシャツを着ていたら、ホテルの近くのステーキハウスで「おっ、ニュージーランドだね?」って親指を立てて歓迎された  ニコニコ笑って丁寧にお辞儀をしていれば、日本では大丈夫だよ



https://www.reddit.com/r/solotravel/comments/5khwk6/some_photos_from_my_recent_solo_trip_to_japan/
https://www.reddit.com/r/travel/comments/5khuy8/some_photos_from_my_recent_trip_to_japan_what_an/
Comments
 
貧乏飯と貧乏宿ばっかの観光は迷惑だから止めてくれよな
 
これよその翻訳サイトで既に取り上げられてたけど、
この人はかなり日本旅行をわかってるタイプだったね。
普通の日本人よりも上手に楽しく日本旅行していると思うよ。
 
なにも知らないと、神社に夜中に行くんだな
 
写真が上手い
特に鳥居の影とこの猫の写真はサイコー
 
※174717
ネット環境をPocket WiFiを使っているところを見ても
日本の事情をわかってるよね
無料の公衆無線LANスポットを探して右往左往するよりも
移動しながらでもネットで調べられるLTE回線を
使ったほうが効率的
レンタル代はかかるけど、安心のための投資だと思えば
安いものだからね
もっとも、公衆無線LANスポットは増やしてほしいものだけど
 
滞在日数2週間だと結構回れるよね、
満足したみたいだし、そう遠くないうちにまた来日するんだろうね、
外人の方が日本の観光地回ってるなぁ、修学旅行の京都なんてほとんど回れなかったよ。
 
※174712
金額の多寡で迷惑ってのは違うと思うけどな。
日本に来てマナー守って、満足して帰って貰えりゃ
『また来てね』以上、何も言う事は無い。
落書きやスラッシャー馬鹿、日本に悪戯しに来る奴等こそ
迷惑なんで来て欲しくない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ