ツイッターパーツ
t
日本一美しい!鳥取境港の美しすぎる日本庭園に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本一美しい!鳥取境港の美しすぎる日本庭園に外国人感動(海外反応)

日本一美しい!鳥取境港の美しすぎる日本庭園に外国人感動(海外反応)

adatibijutukan000007997887401650104949.jpg

投稿者
鳥取、境港の美しすぎる日本庭園に感動



今日は出雲から境港という港町にやってきました
ここで有名なのがズワイガニと梨です
食べるのがとても楽しみです

まずはズワイガニを食べに来ました
いくつか種類がありますが、ズワイガニの天ぷら丼にします
とってもとっても美味しいです
ホテルに着きました
とても寒いです

カラオケに行ってきます!
タンバリンにマラカスもある

今からそばを食べに行きます
いい匂い
今から朝食を食べます
こんなに大きなビュッフェスタイルの朝食レストランは初めてです
梨もある!
本当にたくさん種類がある
メンチカツや野菜、肉類、梨、そして刺身をごはんの上に乗せました
梨もとても美味しいです

さて、足立美術館にやってきました
ここは日本一美しい日本庭園と言われています
最初、日本には庭園がいろんなところにあるし、行くのをやめようとすら思っていたんですが、ここのは本当に美しくて、素晴らしかったです
整頓されているけど、人工的な感じがしないというか…
どじょうすくいもとても楽しかったです

今日は三日目ですが、街に自転車で向かいます
げげの木太郎という妖怪の聖地に行ってきます
水木しげるロードに来ました
彼が漫画の作者です
すごく不気味…

おみくじもやってみます
たくさんの種類があるソフトクリーム屋さんに来ました
マオがわさびソフトに挑戦するようです
どう?
刺身が欲しい!
甘いけど、辛さもあるわ

足湯に来ました
ホテルにもあったけど、他に誰も使っていないようでした
温泉に入ったことのない人は、熱さに気を付けてくださいね!
旅館の温泉も見せてあげたいのですが…
もし日本に来るとき、温泉のある旅館に泊まった時はぜひ温泉に入って行ってください
すごく気持ちいいです
まず服を脱いだらロッカーに鍵をして、鍵を持って温泉に入ります
景色も最高です

まず温泉に入ったらまずシャワーで体を綺麗にしてから湯船に浸かってください
露天風呂もあります
お湯はとてもあったかくて気持ちいいです
お風呂から上がったらここでドライヤーをしたりします
境港はここまでです

明日は隠岐の島に向かいます
観てくれてありがとうございました



この動画を観ていると日本に住んでいる人に夢中になっちゃうわ
レイチェル&ジュンやテイラー&シェイラも同じ




あんなにたくさんの蟹を食べたなんて、うらやましい!
あと、旅館もすごく素敵だった




すごく楽しそうで、美しく美味しい旅のようだね!
今天ぷらが食べたくてしょうがなくなっちゃってるよ




あのダンスは腰痛を引き起こしそうな米の収穫を表す意味があるんじゃないかと思ったよ




動画すごく良かったよ!
たぶん自分は日本に行くことはないだろうけど、こういうのを観ながらそこでの生活を観させてもらうのがすごく楽しいよ




すごくきれいで、いつか自分も行けたらいいなって思うよ




この動画を観るまでは全然お腹が空いていなかったんだけど、すごく美味しそうだったな




君の動画は最高だよ!




鼻を黒く塗ってやってたのは何なのか教えてください
あれは動物かキツネかになっているの?




あなたの素晴らしい動画のお陰で、私の日本に行きたい欲が刺激されているわ
すぐには叶いそうにないけど…




私の無知さを許してください…だけど日本に行ったことがなくて、まだ温泉について確信が持てないことがあって…
入るときは完全に裸になるのか、モダンな場所では水着を許されるのでしょうか?
完全に裸にならないといけなくて、温泉に持って入っていいのは小さなタオルだけだって人から聞いたことがあるけど
何も隠さず、人前で歩くのはすごく恥ずかしいと思って




↑ホットスパであれば水着を着ないといけないよ
普通の温泉は、完全に裸でないといけない
身体を洗うためだけにタオルは持ち込んでいいんだよ
体の一部を隠すためにタオルを使うことは許されるけど、湯船にタオルを漬けるのはご法度だよ
浸かっているあいだは、タオルは頭の上に置くんだ




うわー!
動画に出てくるすべてが美しかった!
すごく素敵な動画だったよ




↑投稿者
ありがとう!
楽しんでくれて嬉しいわ




すこし気になったんだけど、動画の最初の場面の背景にあるコンクリートの大きな建築物は何?




すごく楽しそうだね!
良いお年を!




シェアしてくれてありがとう!
いつか日本に行ってみたいな!




新しい動画だ!
ワインを飲みながら楽しませてもらったよ
君の冒険が大好きだよ




私も境港に行ってみたい!
すごく良かった




あの旅館すごく素敵




本当に、君の動画にいつも楽しませてもらっているよ




あの場所はすごくゴージャスだったね…あと料理もすっごく美味しそうだった
家族との時間を楽しんでいることを願うよ
あと、チャンネル登録あと少しで50,000人おめでとう!




動画を観ているとお腹空いてきちゃった




https://www.youtube.com/watch?v=EZKGsLbFggg
Comments
 
島根県安来市の美術館の日本庭園
境港ではない
 
美術館は境港ちゃうやんw
 
安来の足立美術館だね。この前行って来たよ。
お庭は本当にすごかった。わざわざ行く価値ありだよ。
 
鳥取に出張に行って同僚と飯食った後
「食後のデザート行こうぜ」と
砂丘に連れられた思い出
 
おぃいいいいい!
足立美術館は島根県安来市だぞ、鳥取と間違えるとかありえんぞ!!
管☆理人は外人か?
 
いるよな島根と鳥取どっちでもいいとか開き直るバカ
 
雪の日にスタバで膝掛け出してもらって喜んでた人?
 
他のヤツもせっかく観光で来るならせめてこれくらいの宿と飯にしろや
いつも怪しげな民家とコンビニの貧乏メシだけだったら来なくていい
但し千歳空港の支那のブタはダメだ。あの朝食でメチャクチャやるからな
山陰には朝鮮人も来るな。仏像泥棒しかやらないロクデナシ朝鮮人も
 
女性で本格的な出で立ちで、ドジョウ掬いを世界に発信するとは
大したもんだわ。
 
日本庭園としては大雑把なところがあり、外国人向け。
 
ゲゲの木太郎て
 
鳥取行ったら一番行ってみたいとこだ
 
島根と鳥取を混同して間違っちゃったの?
あーあ、やちゃいけないことをしてしまったね、ここの管理人は。
 
鳥取との県境に近いんで間違えやすいけど島根なんだよねw
一見の価値ありです。あと中海の島に牡丹園があってそこも素敵な庭園ですよ
ゴールデンウィークには牡丹の花を池一杯に浮かべていて凄くロマンチックで美しいんですよ、秋も紅葉が美しい
花と鳥(フクロウ)好きにはフォーゲルパークもおすすめ
お城の堀の船巡りも楽しかった
出雲大社は有名なので割愛
自分で興味あるコース考えてドライブ旅行するのにおススメですよ島根は
鳥取なら鬼太郎ロードもいいけど砂の美術館もいいぞ!
あと両県共温泉もいいんだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ