ツイッターパーツ
t
海外「またお金もらえるからね」韓国が日本と結んだ慰安婦合意の無効化呼びかけに海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「またお金もらえるからね」韓国が日本と結んだ慰安婦合意の無効化呼びかけに海外困惑(海外反応)

海外「またお金もらえるからね」韓国が日本と結んだ慰安婦合意の無効化呼びかけに海外困惑(海外反応)

iannhugoui0848484988865656060660498.jpg

韓国の政治家、日本との慰安婦合意の無効化を求め呼びかけ
 【ソウル=島崎諭生】旧日本軍慰安婦問題の解決に関する日韓合意から二十八日で一年になる。日本政府が拠出した現金支給は、当時生存していた元慰安婦四十六人のうち三十四人が受け取る意思を示すなど一定程度進むが、朴槿恵大統領の弾劾訴追案が国会で可決され、来春にも大統領選が見込まれる中、野党の有力候補は軒並み「合意は無効」と主張。次期政権で「最終的かつ不可逆的な解決」が守られるかは不透明だ。
 「日本の法的責任と謝罪をはっきりさせる、新しい交渉が必要だ」。最大野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)前代表は十五日の記者会見で、慰安婦合意の再交渉が必要との立場を示した。文氏は韓国ギャラップ社の最新世論調査で、次期大統領にふさわしい人物の支持率でトップに立つ。
 朴氏の辞任を求める過激な発言で「韓国のトランプ」と呼ばれ、支持率三位に急浮上した同党出身の李在明(イジェミョン)・城南市長も、韓国メディアに「慰安婦問題は国家が合意できる事案ではない」と合意を批判。「国民の党」前共同代表で支持率四位の安哲秀(アンチョルス)氏は「原点から再び考えないといけない」、「共に民主党」出身で支持率五位の朴元淳(パクウォンスン)・ソウル市長も「屈辱的な合意を破棄しなければならない」と、それぞれ語る。





世界の炎上を観たいだけのような人もいるんだろう




以前の投稿でも言ったけど、これは慰安婦の人たちがいなくなったとしてもこれから何世紀も続く問題だよ
こういう政治家たちは、支持者を集めるとともに、もっともっとお金が欲しいと思っているからね
日本はこんなこと何回しなきゃいけないんだ?




ばかばかしい
韓国人はこの問題をずっと引きずり続けるよ




合意は成立したのに…なんてことだろうね




日本人と話すと、みんな口をそろえて謝罪方法として求められていることはお金だと答えるのがとても面白いと思うんだ
お金を受け取った後、その行動は謝罪ではないと否定するという行動に、困っているようだよ
何が本当に問題なのかということを言及しないままというのは、浅はか過ぎるのは明らかだよね
日本はこの問題に対するドイツの対応を見習うべきだと思うんだけど、日本はアジアのリーダー的存在であると考える人が多く、恐らくそうすることは恥だと思うんだろうね
ドイツはそういう面で隣国との問題は一切ないからね
日本は全ての隣国と問題を抱えている
良くも悪くも、この修正主義が問題だと思う




日本との協定を全部無効にしようとしているわけ?
こんなに話が前後していたら、日本が嫌になるのもわかるよ
韓国はすでに50年前に謝罪と賠償を受けている
そろそろ忘れるべきだよ




日本政府は1960年代に権利譲渡として大金を韓国に支払っただろう
それはIIRCに浪費されてしまったようだけど
韓国人は自国の政府に対してデモを起こすべきだよ




写真に写っている女の子たちは、その像が何を象徴しているか全くわかっていないようだね
ピースサインなんかして、ジョークみたいだ
真剣に対応してほしいなら、態度を変えた方が良いと思う
韓国人はまず自分たちのことを振り返ってから、批評するべきだね




ヨーロッパにあるドイツの隣国は、韓国が日本に対してするような扱いをドイツには決してしない
ドイツの協定と比べるのは難しいかもしれないけど、例えばフランスが二年ごとに「ところで、まだはっきりと『ごめんなさい、貴国が世界で最も素晴らしい国です』と口にしていないですよね?」って言ってきたら、どう思う?
まさに、韓国がしているのはこういうこと
もちろん、日本がしたことは酷い事だよ
そして、忘れられるべきではないと思う
だけど、謝罪はずっとされてきて、大量のお金も支払われ、そういうことをした責任を取るべき人間はもうこの世にはいない
日本政府に対して馬鹿みたいにもっと請求する権利なんてない
だって、どの国も(驚きだけど、韓国も)こういう問題を抱えているんだから




まさに僕が思っていた通りだ
むしろ、またこの問題を取り上げるのによく待ったんじゃないかと思うくらいだ
ナショナリストたちはこの問題について絶対に解決させないよ
彼らは自分たちの不安と偽善を確認するためにこの憎悪を持ち続ける必要があるんだ
日本がしてきたことやこれからすることは、こういう異常者の欲求を満たすことはなく、これからも日本に対する反対活動やデモは終わらないよ




もう、わかったから韓国、お金を返しなさい
東京大学の教授が韓国に行って現地の大学で講演をした時のことを記事にしていたのを読んだんだ
彼は日本がした過去のことを償うために何をすべきかという考えをただ聞いて欲しいだけと思っていたのだけど、彼が聞いたのはとてもショッキングな事だったんだ…
まとめると、学生たちが彼に伝えたことは、もしこの先35年間日本を韓国人で埋め尽くさせてくれたら、チャラになる、ということだった
彼は‘韓国人の怒り’を満足させるために日本にできることはないということを理解して帰ってきたそうだ




まずそもそも、誰もがあの合意は口止め料以外の何物でもないとわかっていたんだから、韓国はそれを受け取るべきではなかったんだ
韓国政府が求めるべき唯一のことは、日本政府が過去に女性を強制的に性奴隷としたことを認めさせ(後の否定や婉曲表現、教科書のごまかしや戦犯者を讃えることを一切しないこと)ることと、真摯な謝罪を求めることだ




日本は政府反対者を殺してきたような国に対し、何十年も前に賠償金を支払った
しかも、最近までいた大統領の父親が大統領の時代に
韓国は自国を振り返り、賠償が済んでいることを受け入れるべきだ
もっとも、1960年代にも合意を無視していたんだから、今でも同じことを繰り返すのは驚くようなことでもないけど




彼らはおかしいよ
既に被害者の46人中34人が受け入れた合意をどうしようとしているの?
お金を返還して、また日本大使館の前でデモ抗議するのをやり直したいわけ?
それとも、お金を受け取った女性たちを娼婦呼ばわりでもするの?




したいようにさせてやればいいよ
いずれ日本は韓国からの要求を全て無視するようになるさ




これからは、韓国の政治家は若者たちに朝鮮戦争とベトナム戦争時に韓国自身が女性に対して何をしてきたのかを教えるべきだね




彼らに興味を示しちゃいけないよ
いろんなところで起きているデモと同じだよ
次の大統領選ももうすぐだし
ちなみに、韓国人全員が日本人を嫌っている訳じゃないよ




韓国にどれくらいの人が住んでいるのか知らないけど、これに参加している人なんて数百人くらいだろう?




また政治家が問題を起こしているよ
もしかしたら墓穴を掘ることになるかもね




まず初めに韓国は自分の国の混乱を収めるべきだね




韓国政府にとっては、えらく重要な問題のようだね
北朝鮮が核爆弾を装備していることよりもね




そうすれば、(また)日本からお金をもらえるからね




https://www.japantoday.com/category/politics/view/s-korean-politicians-call-for-nullifying-sex-slave-deal-with-japan
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1533151760045479
Comments
 
”日本がしとこたことは酷いこと”
その前提からして間違ってる。

仮に併合じゃなく植民地という呼び方を認めるとしても日本以上に優しい植民地政策を
世界中のどの覇権国も行った例などない。
 
そもそも日本は韓国に謝らなければならないことはやっていない
日本の好意でやってる事が通じないなら国交断絶で構わないだろ
世界に向けて無実を資料を付けて訴えるだけ
 
すべての根源は朝日新聞の嘘報道w
撤去代を出せよ
 
10億は手切れ金 こうなるのは想定内 次の段階は断交しかないでしょ!
 
いい加減いくら払えば許してくれるのかはっきり言ってくれよ・・・
もうウンザリだ
 
合意は向こうニダ! 即刻破棄セヨ!
金はちゃんと合意でもらったから返さないニダ!
チョッパリは合意した事を忘れるなニダ!
 
>>174961

お前ら韓国人はそれ矛盾してることもわからないのか・・・
キムチって怖いね
 
現代で言えば、平均年収3000万貰って、衛生面も客の拒否の権利も保証された売春婦が、料金の二重取り三重取りをやろうとしてるだけ。
 
>日本はこの問題に対するドイツの対応を見習うべきだと思うんだけど、日本はアジアのリーダー的存在であると考える多い

ドイツは占領下においた国に賠償金を払っていない。日本は払った。韓国には何度も歴代首相が謝罪した。そして今回も謝罪し、双方の国が強制的ではない合意に基づいて慰安婦問題が処理できた。不可逆的に解決したと韓国も納得した上でだ。ドイツと日本。どっちの国がより誠実か明らかでは無いか?。勝手に合意を破棄する無法国家に日本はこれ以上どう対処すれば良いか、是非アドバイスして欲しい。あいては詐欺師で野蛮人なんだぞ。どうすれば良い??。
日本がアジアのリーダー?、日本人は誰もそんな事思ってないし、アジアの中の日本の立ち位置なんて興味すら無い。馬鹿じゃ無いのか。
 
通貨のスワップも当然必要ないですよね。
やるとしても、手数料くらいもらいましょう。
 
自国に利用され金を貰うための道具にされてる現状こそ国家の慰安婦やん
 
※174965

スワップなんていらないニダ。
締結してやっても構わないから、空気を読んで早くお願いに来いニダ
 
韓国とは戦争していないのに、そんなこともしらない外国人ばっかなんだろうな
 
国民の声で法律が捻じ曲げられるトンデモない人治国家ば韓国。
こんな人もどきとは関わってはならない。一刻も早く国交断絶すべき。
 
ドイツドイツって韓国人だなw
韓国はドイツで言ったらオーストリアだろ
それにドイツはドイツ人にしか賠償してないけど、金はいらないってこと?
 
話の前提条件からして韓国側の捏造なのに、
その上いつまでも日本に金を払えと言ってくる。

これはヤクザ者のユスリ・タカリと同じだよ。
金を払う限りいつまでも韓国の言いがかりは続くのさ。
 
合意を覆すなら韓国は覚悟する必要がある。仮にその様な状況になれば日本国内の世論が黙ってはいない。政府に国交断絶を迫る事になるだろう。
 
しれっと嘘をねじ込んでくるなよ
日本が何したのか知らねー害人が偉そうに語るなよ
 
来年度の分の合意が未だなんだろ。
 
植村と朝日新聞と韓国人の歴史捏造がここまで事実として刷り込まれてるんだから
ほんと世界の人間は歴史を知らないって感じる
 
韓国人は、本来妬み嫉みで例え自分の親戚や友人が成功したとしても足を引っ張って引きずり落とそうとするやつら。つまりは餓鬼なんだ。一度きつく思い知らさなければいつまでも調子に乗り続けるだろう。

俺なら恥ずかしくて生きて行けないがね・・・。
 
元は朝日新聞が捏造した嘘記事を馬鹿な朝鮮人が信じたことから、国際問題になったんだから朝日新聞が全ての責任を取れよ。

それと朝日新聞とTV朝日はこの問題を、他人事みたいに報道して扱ってんじゃねえよ。
 
白人「韓国人は日本と闘って勝利して独立した。20万人の少女を誘拐して性奴隷にした」
俺「闘ったのに20万人も少女がさらわれたの?」
白人「…そ、そこは分からないようにさらったに違いない」
俺「分からないように20万人もさらえるの?」
白人「に、日本軍だから、なんとかしてさらったに違いない」
俺「お前、人を舐めてんの?」
白人「…」
 
韓国人の卑しい民族性が世界中の人々と共有出来てうれしいよ。
 
なんでこんなに勘違いしてる人が多いんだ?
「慰安婦問題は中国と北朝鮮による日韓離間。そしてそれに騙される馬鹿な韓国人」ってのが本質なのに。
 
まず、日本と韓国が16世紀以来戦争をしたことが無いという事実を理解していない外国人が多すぎる。
 
韓国にとって反日は1つのビジネスだからね
 
ベストコリア以下だからな。
 
ドイツと比べる奴らに腹立つ
日本はナチのようにしてないしそもそも韓国とは戦争すらしてない

日本軍が中国人を虐殺したというなら韓国人は虐殺した側なのになんで中国は韓国と組むのかも意味不明
 
>もちろん、日本がしたことは酷い事だよ

だから何も知らないのに口出すんじゃねえよボケ!
黙っちょれ
 
オーストリアと朝鮮を入れ替えたら良いよな
朝鮮人の国技は変わらないと思うけど
 
元々日本側は朝鮮売春婦の嘘を認めたわけじゃない。単に米国と国連に最後のお付き合いをしただけ。
米国で起こした訴訟も、期限になっても証拠提出しない朝鮮人に裁判所が怒って却下した。
証拠も無い嘘で日本が払ってやったカネを半数の売春婦がそそくさと受け取ってる。
破棄したければすればいいが、朝鮮は完全に世界から信用失うし、日本も米国も国連も、これからいくら朝鮮が騒ごうと無視するだけ。
国家間の条約を感情論ですぐ破棄するような弱小後進国はどの国もこれからは相手にしないだろうね。
 
宗教だから。教祖は元売春婦w。
 
そろそろ朝鮮滅ぼそうぜ
 
まあ、スワップは完全に終了だね。
日本だけでなく、他にも朝鮮とのスワップ延長しないと決定した国々があるみたいだね。
世界で無価値な紙屑朝鮮通貨と一緒に心中して下さいな。
 
10億程度で世論を覆すキッカケが掴めるなら安いもんだわ。
これを狙ってたとしたら安倍政権凄い。
 
こいつら韓国人を相手にしたくないのが判るだろ?
常識が通じない奴を相手する程疲れることはない。
今始まったことじゃない。
韓国は何につけてずっとこんな感じ。
朝鮮民族は北も南も変わらん。一緒
 
海外の人たちは日本と韓国が戦争したことがないことを知らなそうだなw
 
良い感じに推移してきたね
これ以上喚くと世界中で韓国が嫌われていくぞ
まあ、嫌われようが何しようが、安ければ製品も売れるし強国になれるから安心しろよ。中国みたいにな。韓国はもう一度経済崩壊を起こして労働賃金下げれば良いよ
人口少ないから弱小国になるけどさ
 
なんでまず酷いことをしたことが前提なんだよ。
まずそこが間違ってるっつーの、馬鹿害塵ども。
 
やっぱり関係ない国の人たちは何も判ってないな、反日はもう韓国の国教になってしまっていてそれを否定する者は社会的地位を失うところまで来ているキ○ガイ国家なのだと。

日本は粛々と経済制裁していくだけだろ、しっかりやれ政府官僚たち。
 
朝日新聞が捏造報道して
韓国人が乗っかり
日本政府が妥協して強制を認め
更に韓国人が増長し世界中に拡散
反日運動の象徴となり
更なる謝罪を要求して
ようやく10億円で完全に決着
そしたら破棄される可能性濃厚
もう、これ以上の濡れ衣はウンザリだ!


 
※174971
オーストリアに失礼すぎるだろ。
少なくともドイツとオーストリアの関係は日本と韓国のようなものではない。同じ民族だし、お互い身内だと思ってるし、親愛もあるからな。オーストリアは表立っては動けないながらもハンガリーと一緒にベルリンの壁崩壊のきっかけとなった汎ヨーロッパピクニックを成功させた。

あの二国の関係は日本と韓国とは全く違う。
 
ドイツのやり方が間違ってるのだけはわかってる
ドイツがやったのは神様とピッコロが分裂したことににている
死の危険が付きまとうが止めることはできない
日本は時間かけて韓国がクズだってことを世界に知ってもらう
 
韓国はオーストリアを見習うべき
 
何が胸くそって日本が酷い事をしたと既成事実化してるんだよな…
日本政府が何もせず言いなりに中韓を甘やかし続けてきたせいで
過去の日本が極悪の方が欧米も自分達の悪事を誤魔化せるから
都合良いので話を合わせてくるしな
 
日本はちゃんと「募集」したんだよ、それも高給で
そしたら韓国の人身売買業者が仲介料に目がくらんで
自国の村々から女をさらうようになったんだ

これをレイプと言うなら
キリスト教的価値観で「娼館」というものを存在すら認めなず
まるで男は数か月ぐらい我慢できますよと言わんばかりの欧米各国の方がひでーだろ
そんなんだから占領した地域で暴行が頻発するわけで
 
無効にするならお金返金してね。契約違反で、賠償金も貰うね。
 
まあこうなることは目に見えていたわけで
当然そんなことは安倍ちゃんにもわかった上で合意させたんでしょうね
韓国をとうとう切り捨てる名分を得るために
次の選挙が楽しみです
 
まず20万人ってのが嘘
軍人が強制連行ってのも嘘
 
そもそも戦争してないって事実を外人は知らなさそう
併合は向こうから、お願いされてのこと
 
日本が韓国に対して醜いことをした。

この前提から既に違うから、真実を知ったらびっくり仰天だろうね。
中国の人らもさすがに韓国といっしょにされたくないと思う。
 
当時は千ョンコの将校までいた
千ョンコが言ってるのが事実なら、おまエラの親族
みんな強制収容所行きだわw

そこまで日本を憎んでる奴らと一緒に恐ろしくて戦えるか
どんなに火病しようがおまエラ コッチ側なんだよ

海外サイトで反論する時は第442連隊がどう戦ったかと日本には韓国人強制収容所がなかった事を例えて反論しましょう
 
韓国が本当に従軍慰安婦で酷いことされた過去があるなら
世界中に売春婦なんか輸出しませんよね?
普通は厳しく取り締まると思いますが?
現在世界中にどれぐらい韓国人売春婦が居るんでしょうかね?
 
ドイツが賠償した一番高いユダヤ人の奴隷労働者一人当たり80万円。
日本は、1兆800億円÷90万人=120万円と、先日支払われた慰安婦生存者一人当たり900万円、死亡者199人の遺族に180万円。

これさ、その時生存してない私たちの税金から毟り取られてんだよね。決して安くない額だよ。おめおめ受け取っておきながら破棄?
だったら全額返しなさいよ。一円足りとも残さず返せ。
一からやり直しで構わない。
 
↑額の問題ではないし、残虐政策を政府主導で実行した国と同列視するのも間違い
腹が立つのが「日本はもう十分謝罪した」って言う外人がいる現実だろ
朝鮮人の不当なタカリの原因はすべて吉田清治の小説と朝日の捏造記事なんだけど
作り話で架空の被害者!と明確に主張してこなかった外務省の怠慢が許しがたい
 
日本は韓国にしなくても良い誠意を見せた。
次は韓国がベトナムに謝罪と賠償をする番だ。
 
そもそも前提として、朝日新聞(共産党系の某故人の作家も)が慰安婦捏造して韓国人が嘘を妄信して発狂しているのが問題。
朝日新聞は嘘を認めて(日本語版だけで)謝罪訂正記事を書き記事を取り下げたけど、英語版や韓国語版で謝罪訂正記事を書かなければ問題解決しないんだよね。

朝日新聞のちっぽけなプライドが邪魔しているのかもしれないけど、自社の書いた誤報で日韓関係が破壊されてしまったのだから、責任を持って対処するべき。
経営陣が韓国に行って土下座するくらいの覚悟で謝罪するべきなんだよ。
 
>まとめると、学生たちが彼に伝えたことは、もしこの先35年間日本を韓国人で埋め尽くさせてくれたら、チャラになる、ということだった

そんなことしたら、もう一個ヘル朝鮮が増えるだけなんだけどなw
250年前の日東壮遊歌から一ミリも進歩してない。
 
単なる売春婦が金目当てで騒いでるだけだといい加減バカガイジンでも気付くべき。
 
コリアンはすぐに嘘つくし、日本人はとりあえず謝る癖があるの知ってるのにこういう時は日本が悪かったと信じて疑わないのな
 
>ドイツはそういう面で隣国との問題は一切ないからね

そらドイツの周辺国は中国・韓国・北朝鮮じゃないからね~としか言えんわ。
オーストリアはナチスドイツに併合されて本意でなく枢軸国として戦ったけど、戦後に敗戦国扱いされても文句は言わなかった。
ちゃんと独立国としての気概を持っていて歴史のある国は、併合という道を選んだのも自分達の責任と考えるんだろう。

そんなドイツの隣国とは違ってウチらの隣国は、法治国家でなく国民感情が全ての情治国家なもんでね~。
その時々で強そうな方にフラフラくっついて、決着ついた後になってから平気で自分達の決断を無かったことにするし
国家間の条約や合意のような大事な約束も守らないし、もんのすごい無責任で嘘つきなんだよね~。
 
>真摯な謝罪を求めることだ

真摯な謝罪ねえw
でかつての西欧列強が支配し搾取しまくった植民地に対して
その「真摯な謝罪」とやらはキッチリしたのかな?
まずは範を示してみてくれよ、その真摯な謝罪とやらを
かつて搾取しまくった植民地に対してさ。
 
※174981
離間?事ここに至ってなお、『日韓が協力して対中でなんとか頑張っていける』
とか夢見てんの?
パートナーはよく選ばないと、後ろ弾食らうぞ?
特にあの民族はな。
まだ台湾と組んだ方が道理が通る分、遥かにマシだわ。
 
こうなることは、わかっていたはず。
過去から何も学ばず、韓国に妥協し、謝罪と10億円を提供した、安倍をはじめ日本の政治家が無能なだけ。
 
よく「ドイツを見習え」なんて韓国人は言うけど
アフリカの植民地で先住民虐殺した事についてはドイツは完全スルーなんだがそれは
 
害虫相手にこの程度の事は日本も想定内。ゴキは適当に野放しにしておくしかない。日本は今それどころじゃないから。
 
狂犬には徹底的に痛みを与えるしかないだろ。日本はしつけを間違えたんだよ。こないだの10億は勿論手切れ金だよ。

 
韓国って何?何処にあんの??
 
空白状態の腐敗した汚職政治よりも売春婦が大事ニダ
 
もうすでに日本のマスコミも慰安婦像がたち撤去されて
またたったって、それであの約束は守られるのかって報道
だけになったものね。
 
・ちなみに、韓国人全員が日本人を嫌っている訳じゃないよ

日本人全員が韓国人大っ嫌いだけどね^^
(あっ!正しい日本人ね。ゴキブリは成済ましてないでさっさと出ていくか死ね!)
 
日本という国が強制的に性奴隷にした、とかいってる馬鹿外人共は一切その主張の根拠をもっていないのにも関わらず被害者ヅラしてるやつの主張を信じ込んでる、本当に物事を客観的に見れない馬鹿には呆れちゃうね
 
日本が、何度も韓国の条約詐欺に合ってることを完全に周知させるべき。
ここでも韓国人がドイツが~とかコメしてるが、韓国人の天井知らずの要求を、世界に広めて自分らで墓穴掘ればいい。

あと、慰安婦デマを最初に広めた朝日新聞!!!!!
虚報だったことを、もう一度完璧に訂正謝罪して掲載しろ!責任とれ!!
 
金払ったから事実になってんじゃん・・・
慰安婦が強制じゃ無かった事なんかどうでもよくなって
金貰ったのに騒いでるという段階になってる事にショック。
朝鮮戦争にも居たのに・・・
 
ドイツが謝罪したってのはホロコーストについてであって国に対して謝罪した訳ではない しかもナチス党に責任全押し付け ナチスを選び支持したのはドイツ国民なのに
日本はホロコーストに当たることをしていない 韓国に謝罪する道理は無い
中途半端な知識でドイツに比べ反省が足りないとか言うなバカ外人 というか中身は韓国人あたりなんだろうけど
 
何が真摯な謝罪だよ
韓国の言う真摯な謝罪は金であり言葉ではない
それがわからない余所者は黙っとけ
ドイツがなんだって?
隣国が物分かりよかっただけやろが
謝罪、そして金そして払われたらまた謝罪とか金のエンドレス糞国家が隣国な場合はどうすれば良いのです
知ったかの白人さんよ
 
いくら日本が「韓国や中国が言っていることはデタラメだ」といっても聞く耳を持たない外国人に腹が立つけど…まぁそういう人は他の問題でも視野が狭いバカなんだろうなぁ、と。
そもそも最初の謝罪(村山談話)をすべきではなかったけど、あの時も与党は反日サヨクの政党だったからね…
如何にサヨクに政権を取らせると後々まで悪影響が尾を引くか…
 
※174963
実際その金額って単なる固定給みたいなものであって客からのお小遣いやら差し入れやらを加えると収入は1.5~2倍になってんだけどな
 
謝罪は金では済まされない?じゃあ金を受け取るなよ
受け取った時点で終わってるんだよ
何がドイツを見習えだ
 
10億円ってのは韓国に支払ったお金って考えるから返せとか言うんだよ。
 あれは日本国内に居るお花畑にあの国はどういう国かを実際に見せる為の経費なんだよ。
 安倍さんだからアメリカ巻き込んでここまで判り易くしただけで、過去の日本政府は何回も定期的に同じような事をしているんだよ。…やっても無駄なんだけどやって見せないと判らないんだろ?ほら見ろってさ
 
韓国から日本企業引き上げさせろ
韓国経済破綻するから
 
日本領事館を無くせば解決です。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ