ツイッターパーツ
t
海外「これは酷い…」外国人が日本で電車にスプレーで落書きして海外でも炎上騒ぎに(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは酷い…」外国人が日本で電車にスプレーで落書きして海外でも炎上騒ぎに(海外反応)

海外「これは酷い…」外国人が日本で電車にスプレーで落書きして海外でも炎上騒ぎに(海外反応)

rakugaki84984010163005498796555479.jpg

投稿者
外国人が日本の電車に落書き




酷いな




アメリカ人としても怒りを覚えるよ 落書き自体は嫌いじゃないけど、他人の所有物の外観を損なうことは良いと思わないよ 電車やマンション、自動販売機などじゃなく、使われていない壁や建物を見つけるべきだよ これは尊敬の念に欠けているよ




↑彼らは見られることに関心があるんだ 電車の外観を壊したということで見られているという気持ちになり、嬉しくなるんだ 人々を楽しませるためのアートとして考えているわけじゃないんだ




外国人じゃなく、酷い人が落書きをしたの間違いだ




↑その通りだね 僕も同じことを思ったよ 国籍や人種は関係ないんだ ただ酷いこと




彼らはきっとこの落書きした電車に乗って逃げるんだ 本当に野蛮だよ そして、また違う国に行って、違う国で落書きをするんだ




本当にひどいな 日本に来たんだから礼儀を学ぶべきだよ




これらは酷いと思うけど、何故それを僕らに言うんだろう 誰であっても、何処の国の人であっても酷いことは酷いことなんだ




外国人として怒りを覚えるよ 同じ外国人として残念に思う




きっとこれは彼らにとって初めてじゃないよね




日本人が同じことをやっても問題だよね?




↑もちろん問題だよ でも最も悪いことはお客さんとして外国にいってこういう事をやる事だよ




シンガポールでも同様の事が起こってる




これがアートとして見えるか見えないかは問題じゃない でも東京で落書きをするには外国人だけじゃないんだ でもオーストラリア人は中でも酷いんだ それは皆が知っていることだよ




僕はこういう外国の人が嫌いだ




↑落書きは日本で犯罪だしね




これはアートと犯罪の違いが分からない人のやる事だよ




こういう人は外国に行くべきじゃないわ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5kxfey/foreigners_drew_graffiti_on_trains_in_tokyo/
https://www.youtube.com/watch?v=Rg_AIMY2KtM
Comments
 
まだ逮捕されてないの?
 
警察の方は一刻も早く逮捕お願いします。
そしてJR東日本には懲罰的賠償請求をオナシャスww。
 
70〜80年代のNYじゃあるまいし。やってる事が古い。
本人だけは最先端のつもりが、周回遅れも10週以上だ。
 
また落書きが無個性すぎるよな
どこかで見たようなのマネして描いてる感じ
 
さすが、害人
 
こういう落書きってスラム街にしかみえんわ、酷い。
 
バカは日本に来るなよ。
 
落書きなんて二十世紀的で陳腐だ。こんなことをまだやってる人がいるなんて、流行遅れ過ぎる
 
クソ害人日本来るな四ねや
 
またオーストコリアか
 
キッチリ損害賠償請求しましょう。
1編成休業させたからかなりの額になると思われ。
 
賠償金で人生詰むんだろうなぁ
当人たちはそこまで理解してないんだろうけど
 
これ、個人特定可能だよね?日本の警察、絶対に動いてほしい
で、少なくともこいつはもう一生、日本入国禁止で
 
二度とスプレーが持てないように指を全部車輪で切り落としてやりたい
 
落書きするバカって知能が幼稚園児レベルなの?
 
器物損壊と威力業務妨害でとっとと逮捕しろ。
 
さすが犯罪者の子孫
 
こいつらのサイトを見たけど、
ドイツの電車にも同じことをやってやがったぜ!
 
ユーチューブに動画をアップした奴が仲間なんだろ?
それか仲間にカメラを渡して自分で動画をアップしたのか?
いずれにせよ身元は分かるだろ?
 
日本人は冷たいだの差別的だの言いやがる外人共はこれ見てどう思うんだろうな。
結局は自分達や同胞が日本で悪さしてるのが、日本人から疎ましく思われる原因だろ。
自業自得じゃ。
 
死刑で
 
落書きだらけの壁をきれいに掃除したら犯罪率まで減少するという研究がある
落書きは外観を損なうだけでなく治安を悪化させる行為でもある
 
器物破損による営業妨害、
多数の人が利用する電車ってことを知りながらの行為だから
よほど反省の態度を見せないと高くつくかも
 
な?害人だろ?
 
死ねや糞外人
イスラムに家族を殺されてしまえ
 
外国的に言うと、こういうのを売春婦から生まれ、スラムのゴミを漁って育ったクズっていうんだな
 
動画撮ってるんだし
そっから逮捕まで行って欲しい
 
クールダサイ
 
普通に器物損壊だよね。
これ使用している列車だから、落書き消す為にわざわざ車両を引っ込めて塗装のしなおししなくちゃいけないから、かなりの損害だよ。
こいつに全額請求して、入国禁止措置にするべき。
 
こいつらかな
utahether.com
あちこちでやってる

  
 
ビルの上から落書きしてるヤツ、後ろから押して転落させてやりたくなった。
 
使われてないかべならいいという発想がおかしい。
 
アホ面で、犯罪者のカメラに手を振ってる日本人は何なんだ?
通報しろよ!(# ゚Д゚)
 
犯罪自慢か。どうしようもねぇな…。
 
日本人はもちろん、外国人の皆さんにも聞きたいんだけど、
こういう犯人を捕まえたら、ナタで両腕叩き切ってもいいですか?

そのぐらいやらないと、反省もしない愚か者でしょうから
 
これ犯人捕まえたら、その国に直接修理賠償金を
払ってもらいたいんですけど

国際問題にして、マスコミでも大きく取り上げてください
どこの国民の犯罪者なのか、大々的に

他国で犯罪を犯すということはそういうことです
 
在日といっしょ。悪さしかしない。見つけ次第射殺でいいよ。仲間も同罪。両手切断一生足枷つけてやれ。ラッパーに多いよねこんな糞みたいな奴
 
こういう糞外人を処刑しろ
 
殺されればいいのに
 
国籍人種関係ないとかなんで僕らに言うの?とかほざいてるクズがいるが、外人がわざわざ日本でやるから言われてんだよ。
国籍人種によってやらかす率に偏りがあるのは事実だし。
 
おい、移民政策を拡大してる自民の信者 
お前ら消して来いよ
お前らは加害者共犯者だ
被害者面するな
お前らのせいで日本が壊されてる
マジで本当に本気で言うよ
お前ら消して来い
犯罪者としての自覚を持て
 
動画で確認できた範囲で落書きの被害に遭ったのは下記ではないかと。

西武鉄道 2000系?(黄色べた)
東武鉄道 50000系(戸袋に橙色・会社ロゴも映っている)
東武鉄道 30000系(臙脂帯に大きな行先表示)
東京メトロ 03系(灰色帯)

この動画以外でもきっと同じことを繰り返しているだろうし、
落書きした奴等からきっちり損害賠償取れればいいな。
 
外国人じゃなく、酷い人が落書きをしたの間違いだ

↑その通りだね 僕も同じことを思ったよ 国籍や人種は関係ないんだ ただ酷いこと



都合が悪くなると、自分らの都合の良い解釈に走る外国人www
昔からなにも変わらなくてワロタ
 
外国人じゃなく、酷い人が落書きをしたの間違いだ

↑その通りだね 僕も同じことを思ったよ 国籍や人種は関係ないんだ ただ酷いこと



日本にいる外国人は、ゲストであり、日本国民ではない
ゲストらしく振る舞えアホ
なぜわざわざ他国まで来て悪戯するのかまったく理解できん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ