ツイッターパーツ
t
屋台におみくじ!正月の雰囲気ただよう日本の神社に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

屋台におみくじ!正月の雰囲気ただよう日本の神社に外国人感動(海外反応)

屋台におみくじ!正月の雰囲気ただよう日本の神社に外国人感動(海外反応)

syougatu08498794466610498.jpg

投稿者
日本の神社―初詣
今年も皆さんのご支援ありがとうございました
是非動画もシェアしてください
あと、あけましておめでとうございます!!



今日は熱田神社に行きます
屋台がたくさんあります
リング焼き…美味しそう
お酒や土手煮もあります
誕生日で分かる占いも売っています

神社に入る前に、参拝者は手を洗います
鳥居です
真ん中は歩いてはいけないことになっています
また、お賽銭を投げます
ほとんどが小銭ですが、中にはお札もあります
人々は新年の幸運を願って、矢やお守りなどを買います
おみくじを引いた後はこのようにくくって、叶うように祈ります
これらは何だろう?

全部鍵がかかっているけど、なんだかわかりません
これ栗なの?
これは何?
石だよ、入れるといい焼き色がつくんだよ
そうなんだ



すごくかっこいいね!
僕はこの次の日かそこらに、同窓会の後行ったよ
とても暖かい日で静かだったよ
たくさんの人が来て新年をお祝いしているのを見られてよかったな




やあ、ビクター
こういう類の動画、とても好きだよ
ニューヨークから、あけましておめでとう




栗を暖かい石で調理するとは、面白いね!




あの小さい鍵のかかった家は別の場所から来た神様のための場所だと思うよ




良いお年を家族と過ごしてね!




どうかYouTubeを辞めないで!!




こんなに神社が混んでるのを初めて見た…私の行きたいイベントリストに追加したわ!
ビクター、ありがとう




二週間後に初めて日本に行く予定なんだ
動画をみてすごくわくわくしているよ
緊張してきた!




リング焼きっていうのは、名古屋版お好み焼きのこと?
どのお好み焼きも美味しそうだな




僕は新年のお節料理大好き!!
黒豆とか!!!
あけましておめでとう、ビクター!




祭りで売っている焼き鳥は異常なほど高いよね!




すごくいい動画だったよ




すごくよかったわ
私の娘は食べ物の方に興奮していたけど
お賽銭の為に白い布を置く光景がとても好きだわ
あと、栗を炒る機械を観た時、私もコーヒーかと思った
今までに焼きたての栗は食べたことがないなぁ
ハワイで良い時間を過ごせるように祈っているわ




すごく興味深い動画だったし、いろんなところから映しているのが良かったよ




すごくいい動画だね
焼きたての栗はとても美味しいよ
日本に行ったとき何度か食べたけど、とても美味しかった
良いお年を!




https://www.youtube.com/watch?v=d700hn0Smug
Comments
 
この不快な声はと思ってYouTube覗いたら
やっぱり反日ビクターだったw
久しぶりに奴の動画見たわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ