ツイッターパーツ
t
海外「韓国は人治国家…」日本総領事館前の慰安婦像撤去から一転設置許可に海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「韓国は人治国家…」日本総領事館前の慰安婦像撤去から一転設置許可に海外困惑(海外反応)

海外「韓国は人治国家…」日本総領事館前の慰安婦像撤去から一転設置許可に海外困惑(海外反応)

iannhuzou0549879845651049.jpg

投稿者
韓国で釜山に新たな慰安婦像の設置許可

慰安婦像、釜山の総領事館前で除幕式 新たな火種に
韓国南部・釜山の日本総領事館前の歩道に、従軍慰安婦問題を象徴する少女像を設置した市民団体は31日夜、除幕式を実施した。在外公館前に少女像が設置されたのはソウルの日本大使館前に続き2例目。2015年末の慰安婦問題を巡る日韓合意で日本側が求めていたソウルの少女像の撤去はまだ実現しておらず、両国関係に新たな火種が加わった。

 韓国メディアによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領の即時退陣を求める抗議集会の参加者が除幕式の時間に合わせ釜山中心部から総領事館前に集まり、式を見守った。除幕式であいさつした女性は「これから少女像をみんなで守っていきましょう」と大声で叫んだ。

 韓国のテレビ局JTBCによると、地元警察は、警官約1200人を総領事館前に配置した。現場で混乱が起きて外交問題が生じるのを防ぐ措置だと伝えている。

 市民団体は地元大学の学生らで構成。一度は道路法違反を理由に少女像を撤去した地元自治体の方針を変更させる形で、30日に設置した。釜山の少女像はソウルの日本大使館前の少女像と同じ作者が制作したとされる。




もし合意を白紙にしたいなら、日本にお金を返すんだな




韓国人はまた合意を守ることが出来ないことを証明したんだね
残念ながら、日本が完全に自国の非を認めない限り世界も韓国を責めることはしないけどね




日本が何をしようと、彼らの要求に満たないと言い続けるだろう
韓国はこの問題に対してどんな合意も誠意を感じることがないということを今回また示したんだ




韓国はただ同じことを繰り返しているだけだ
考え方を変えなければ、過去から前に進んで生きることは難しいだろうね
去年ついにこの問題について解決するチャンスを得たのに、更なる欲が出てきてしまった
ただ受け入れ前を向けば、この二国間に本当の平和が訪れるだろう




間違ってはいけないよ
韓国政府は合意に納得している
ある特定の活動家たちが反対しているだけだ
単に一般の個人たちが合意に反対しているからといって、政府がそれを擁護しているとは限らない




大人になろうよ




像は適切だし、歴史は引き継がれるべきだ
しかし、オバマ大統領が広島でしたこと、安倍首相がパールハーバーでしたことを考えてみることは大切だと思う
歴史を変えようとしたり、子供を洗脳しようとしたり、すでに終わったことに対する賠償を請求したりするようなことをしようとしないことを考えるべきだ
壁じゃなく、橋を築こうよ




合意が締結されたとき、どちらの国も賠償金を支払い謝罪することに理解を示しただろう
そうすることで、日本は韓国にこの問題について言及することを辞め、日本大使館前に置かれた慰安婦像を撤去することを要求した




もう一度念のため言うけど、この問題について人々は混乱している
一部のデモ隊がしていることや言っていることが、必ずしも政府や国民の視点や決定だとは言えないよ
もちろん、地方自治体は像の設置を許可したけど、それが韓国政府だとは到底言えない
韓国の“イカれた”人たちのせいで、この問題は絶対に終わらないという人もいる
それはそうかもしれないけど、ここにいるそういう人たちは取るに足らない人たちだよ
修正主義者が日常生活への影響を拡大している中にあるので、この問題はもうしばらく解決しないだろうと思う…悲しいけど




もはや愚かな行動だね




韓国は法律よりも感情を優先させる人治国家なんだよ
だからこんなことが起きる




確かに地方自治体はとても小さな存在だけど、韓国政府の暗黙の了解を得ている
もし政府が深刻に捉えているならば、今頃像は撤廃されていただろう




韓国人は基本的に日清戦争後の反応を体現しているんだろう
彼らは全く学ばない




これは合意に対する反対行動だ
韓国政府は像の撤去を約束して、だから日本は賠償金を払ったんだ
もし政府がこの行動を黙認しているとしたら、日本にお金を返してもらいたいね
これは泥棒と同じだよ




中国と韓国はこの日本に対するばかばかしい口喧嘩を絶対に終わらせないだろうえ
彼らの欲はとどまる所を知らないからね
なんて意地汚い
歴史上のことなんて忘れて、前を向いていこうよ
これだから過去を引きずる人とはより良い世界が作っていけないんだ




彼らはまたこう言うだろう
「おい日本、もっと金をよこせ」と
彼らは日本人を敵だと思っている
関係を解消するべきだよ




日本の人、もうお金ばかり要求してくるような欲深い国にお金を渡すのはやめなよ
彼らはこれからもあなたたちを利用してくるでしょう




韓国には誠意というものがないようだね
政府が発する言葉には意味がないんだ




いっつも慰安婦像を日本大使館前に置くのね




なんでそんなに慰安婦像を設置するのが好きなんだろう?




日本と韓国が直接戦争したのって、いつだった?




無視するべきだよ
この二国間の直接戦争は400年以上も前だよ
当時は“戦犯者”という基準がなかったんだろうけど




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1535346686492653
https://www.japantoday.com/category/politics/view/s-korea-allows-new-comfort-woman-statue-in-busan
https://www.facebook.com/
Comments
 
雑魚は踊らしとけ
 
慰安婦像も想像の産物だからな。被害者になりすまし金をせびった事わかれば、なお面白いのにな
 
国と国との約束が守れない国なんか相手にしたくないね。
疲れるだけ。 もう国じゃねえだろ。
 
>日本と韓国が直接戦争したのって、いつだった?
残念ながら、韓国人は、日本と戦争し、勝って独立したと思ってる。笑えるが。
韓国人は無視して、韓国以外の外国人に、事実をきっちり伝える必要がある。
>この二国間の直接戦争は400年以上も前だよ
 
※175244
そんな余裕ぶっこいてっから相手が調子に乗って、今の情けない現状があるんじゃねえか
 
なりすましかもしれんが日本がそれだけ酷い事をして
今まで謝罪と賠償してないから韓国人の態度も仕方ないみたいな意見も未だにあるんだよな
慰安婦の強制連行なんて無かったのに今まで何度も謝罪賠償してきたのを
悉く無かった事にしてきたのも世界に拡散しろよ…
 
合意を反故にすることの重みを理解しているのだろうか
日本はともかく全世界が韓国との付き合い方を改めるぞ
安倍さんが描いたとおりに進みそうだな
 
「強制連行は吉田という元軍人と朝日新聞が結託して広めた真っ赤なウソ」
とハッキリ言えない情けない日本政府
合意が結ばれた今はもう完全に事実として認める形になってしまった
 
2017年は左翼ナショナリズムという言葉が流行になればいい。
人権を盾に宗教に近い中韓のナショナリズムを支持する狂った人達の略称。一般人目線から見ればシールズや民主党の思想は民主主義でもグローバルリズムでもなんでもない。
 
まあ日本は無視してりゃいいだけだしなあ
白紙にしたいならいままで受け取った金全額返金だよな
金じゃなくて謝罪がほしいんだろう?だからやってんだろう?
 
金よこせニダ
 
朝日新聞はどう責任を取るの?
えっ?取らないの?

死ねよ!w
 
これで乞食国民と乞食国家と堂々と言えるな
是非官僚たちにテレビで言ってもらいたい
てか断交でいいだろもう
なんの利益もないぞ
 
>一部のデモ隊がしていることや言っていることが、必ずしも政府や国民の視点や決定だとは言えないよ
>もちろん、地方自治体は像の設置を許可したけど、それが韓国政府だとは到底言えない

一部の民間人や自治体が勝手にやった事だといつも言い訳するけど、
黙認して放置してるのが韓国政府と国民の答えなんだよ。
設置に意義を唱えた人いないだろ?
 
アサピーの捏造問題をHPに上げる気概もない外務省は裏で半島からキックバックでももらってるのか疑うレベルだわ。
 
※175257は意義じゃなくて異議です。訂正しときます。
 
日本政府は
『一週間以内に慰安婦像を撤去しないのなら、韓国は国家間の合意を一年経過しても守るどころか、慰安婦像を新たに設置するという暴挙を黙認する無法国と見なし、釜山の日本領事館とソウルの日本大使館を閉鎖する』
と発表してみて。

韓国にいる邦人は、自己責任で身の安全を確保してね?
 
 
 韓国人は学習したんだよ

慰安婦像を一つ作るたびに

日本が10億円を払うってことを。

慰安婦像を減らしたいなら

一つ作るたびに、死ぬほど殴りつければいい

中国人はそうやって躾けてた。
 
>>この二国間の直接戦争は400年以上も前だよ
>>当時は“戦犯者”という基準がなかったんだろうけど

当時はチョンがチナの手先で日本に攻め込んだ
400年前どころか第二次世界大戦終了時まで「戦犯者」
なんて無かったよ。
 
反日JapanTodayでもこんな感じの反応になるんだな
まあ、こいつら基本的に無知と偏見で物を語ってるだけだからか
 
※17544
日本は昔からずーっとそのスタイルで、今、このザマなんですけど。。

一回まじで、馬鹿にも分かる様、日本政府はこの問題を
ちゃんと証拠もそろえて海外に説明しなきゃダメだろ
他国とは異質な日本の左翼の説明も含め
いつまで俺達が我慢してなきゃなんねーんだよってーの
 
※175249
それに加えて、韓国を責めるコメントも
慰安婦を認めた上で大昔のことを今さら言うなというスタンスなんだよね
 
経済制裁すべき
 
なんでそんなに慰安婦像を設置するのが好きなんだろう?

だって売春婦の存在が誇りだからね。1970年代には外貨獲得の為に国家主導でキーセン観光やっていたくらいだからな
 
金のためでも恨みでもない、ただ歴史を認めて謝罪してほしいだけニダ。
こういうポーズがうまいのが奴らのタチが悪いところ。
この裏にある狡猾な恨みのパワーを暴くのが手っ取り早い。
日米で和解してる状況でこれを見ると
アメリカ辺りはレベル低いと軽蔑しだすだろうな。
 
韓国人が卑しい民族であるということが周知されることは
大歓迎だ。
日本の引き立て役としてちょうどいい。
 
売春婦を崇めるように
シャーマンに指示されてるんだ・・・この時代に。
 
韓国とはどんな合意を結んでも無意味である、という事がこれで分かったので、大統領選後に合意破綻という事になれば、日韓関係は本格的に「終了」という事になり、事実上の断交状態に突入をするだろう。
 
韓国の反日は大歓迎だし応援してる
結果的に適度な距離を取れるから
 
勘違いしてほしくないのはあの合意は2度目の誠意だったこと
韓国は日本の誠意を二度も踏みにじった
 
像を撤去してない時点で国が擁護してるも同然じゃん
 
歴史修正をしているのは韓国の方なんだけど、こういう活動をされると、日本が歴史修正しているように思われてしまうんだよね。
だから、絶対に放っておいてはいけない。
日本人的にはスマートでなくても騒ぎ続けなければ、心象で誤解されてそれが真実とされてしまう。
頑張れ日本!
 
こういう国民性と、現韓国が荒れている事には密接な関係がある。
単にTOP層が壊れているというだけでなく、それを支える国民性自体がこの様なものでもあるので、どうしようもない。
今年、日韓関係は再び破綻をし、修復の見通しも立たない中、壊れたTOP層と破綻をした国民性との二人三脚で韓国は衰退への道をまた早めて行くだろう。
 
こんな基地外いつまで相手にしてんだよいい加減にしろよ
 
コメント欄でもほっとけってコメントがあるけど
いい加減余裕ぶってこの乞食を放置すんのやめようよ
ほっといてもまたロビー活動活性化して昨年の合意以前に戻るだけだよ
 
国民に日本を敵視するように教育し続けた結果、日本を敵視し続ける政治家しか選挙で勝てなくなり、そいつらが国民を教育し…という無限ループ
 
あの国がこうするのは既定路線で普通の事なんだけど
 どっちか言うと問題は、日本国内の馬鹿どもをどう治療するかなんだよねぇ
 アレには関わっちゃダメなのよ

人間が人間であろうとする限りは…
 
ジャパントゥディでさえ韓国ボッコボコかいな
ここまで合意無視しまくったら世界も気付くわな
 
少しずつ韓国の本性を知る外国人は増えている様だけど慰安婦の強制が捏造と知る外国人はまだまだ少ないね。
少しは勉強して欲しいよ。特にアメリカ人、当時敵国だった貴方達の国が徹底的に調べ強制連行はなかったと結論を出しているのだから
 
自らクソ国家だと世界にアピールするスタイルww
いいね、もっとやれww
売春婦の象をまき散らしても、もう日本は痛くも痒くもない。だって金だけ盗った泥棒だって知れ渡るわけだから。
 
トソスル国内で37体目の売 春 婦像ww
朝日新聞、責任取れよww
 
韓国人は、
「日本に対しては何をしても許される。」
むしろ、「日本が嫌がる事をすれば褒められる。」と思っている。
そして、それが全世界共通の常識だと思っている。
 

彼らはまたこう言うだろう
「おい日本、もっと金をよこせ」と
彼らは日本人を敵だと思っている
関係を解消するべきだよ

全くだ
韓国と国交断絶するかどうかの国民投票しろよ
94%の日本人が韓国との国交断絶に賛成するだろうよ
 
法の上に人が立つのか
それはもう国家という体すらなしていないのでは?
 
朝日新聞による捏造
 
ODAの不思議中共政府にODAを実施している事は日本では知られているが中国人民には知らされていない。

韓国へのODAは1990年まで実施されていた、此の事は殆どの日本人は知らないし、韓国に至っては全く知らされていない何故なんだろう今からでも遅くないODAの実態を外務省は正式に公表しなさい。
 
この辺りはともかく仏像100体以上破壊した韓国人の件は、全然海外で報じられてないみたいで違和感あるわ。
あれほどインパクトある事件なのに海外反応系のブログで一切取り上げられてないもの。
 
第六種補給品、ウリたちの誇りニダ
 
やらずぼったくりが常の国って凄いよな!
10億は手切れ金だよね?日本政府さんw
 
追悼の意を捧げるだけなら大使館や領事館前に設置する必要はあるまい。
韓国人はただ日本人に嫌がらせをしたいだけ。
あと韓国人のいつもの手口で極少数の特殊な人がやってるだけと矮小化を図ってるが、幾ら何でも無理がありすぎでしょう。韓国の世論調査でも合意を見直すべきと言う意見が圧倒的多数で支持されてただろうに。
 
我々は被害者なのに何故責められてるニカ?
 
少女像建てたのは、慰安婦の証言と実年齢が合わないから無理やりデッチ上げたプロパガンダだぞ。日本兵は乳デカイほうが好きなんやぞ!
 
ヤクザと総会屋に近づいちゃいけない。
韓国と断交しよう
 
慰安婦はあの国の誇りだから…
脈々と受け継がれ世界に広められている文化伝統。
 
マネーダラーのコリア像
 
ウィーン条約違反!
 
ヒトモドキ治国家の間違いだろw
 
在日韓国人もまた、日本人を責めるにしろ、被害者ぶるにしろ、
徹底して日本人を敵視してくる。
汚物はいい加減に半島に帰れ。
 
合意前からこういった事が起こることは簡単に予想できたわけで…
合意不履行に対してロクな対応も出来ない日本の政治家は無能と言わざるを得ない
 
チョンコと国交断絶するべき、誰も困らないし

東レとか一部の企業はブータレるだろうけどな、知ったこっちゃねえw
 
だからその特定の活動家ってのは韓国的にはどういうやつなんだ?と

それでいて韓国の歴史を信じるのだから頭がおかしい
 
俺個人的には、もっとやって欲しい。
韓国好きに日本人が何を言っても意味がないが、韓国が反日をすればするほど韓国好きのバカな日本人も異常な国だと理解するからね。
韓流ごり押し時から比べたら、かなり風向きが変わったし、最近は色々と日本にすり寄って来てたから少しずつだが韓国寄りの日本人が増えてたからな。
朴が辞めて新しい大統領になれば決定的になりそうで寧ろ大歓迎だ。
 
西洋人は日本の隣の三か国がクソ国家だと知らない。

北朝鮮では法よりもキムの意思が優先。
中国では法よりも共産党の意見が優先。
韓国では法よりも反日が優先。
 
とりあえず国内から慰安婦と強制連行されてきたらしいエラ共をたたき出せ。
その後竹島を取り戻して国交断絶で事足りる。

国内に特亜人はいらんな。
 
世界の皆さん、よーくご覧ください。これがミナミチョウセンですよ。ならず者国家です。間違っても近づかないように気を付けてください。
 
朝鮮の信頼の無さと地政学的な位置づけを見るとご先祖様はあそこを朝鮮人に任せておくわけにはいかないってなるわな
ロシアの如く徹底的に強制移住させれば上手く言ってたかもしれないけどご先祖様は優しすぎたな
 
合意云々の前に、なぜ条約違反であることを知らしめないのか。
 
英語勉強して外人に教えようぜ
ここでグダグダ言ってても意味ないね
 
反対する人達が活動するのは、民主国家だし問題ないが
一応政府が不可逆的に最終解決した事になってるんだから
行政側は、認めちゃあかんやろ
 
国民やメディアが黙認している時点で「一部の人たち」じゃないんだよね。共犯者だ。
 
日本から日帰りで往復できる韓国に
大使館とか領事館は必要でしょうか?
 
「合意したんだ。何してもこっちには関係ない」ってこっちが興味示さなくなったら自然と止めるでしょ。
メディアがずっと追ってるからあの馬鹿な朝鮮人達は嬉々として像を設置し続けてるんじゃん。
 
慰安婦像を建てて誇る国です。
其の内、慰安婦街道や慰安婦商店街が出来るだろう。
各地の慰安婦巡りすると、ご利益があると言い伝えができる。
若い女性の4人に一人が慰安婦になって各国で活躍されてます。
 
彼らが事実に反した捏造歴史を主張している限り、日本は韓国を相手にする事はないだろう。状況によっては国家間の関係解消を選択する可能性があるよ。
 
ただの戦場売春婦で強制などしてねえよ、馬鹿害塵は黙ってろ。
 
もう韓国は相手にしなくていい。日本は適切な対処をして合意締結している以上、覆す事は不可能だよ。この締結には第三国が仲裁に入っているんだ。今後もこの問題を執拗に繰り返して主張するなら韓国は覚悟しておく必要が有るよ。
 
歴代全ての大統領が悲惨な末路を辿ったという
荒廃をした国家の唯一の寂しい娯楽だそうだ
 
トランプが大統領になって韓国を捨てるなら日本はいつでも韓国をすてるぞ
ねつ造歴史に付き合う必要なし
 
北と南は同民族、同一国家。
 
朝鮮人は日本人を皆殺しにしたいと思っている
 
この熱意の半分でもベトナムで韓国軍にレイプをされた少女たちの為に使え
 
※17533
日本人が消えて朝鮮人が残ったら世界の悲惨だから、
誰が手を下そうと、世界の精神Lv向上の為には朝鮮人が消えた方が良い事はたしか
 
歴史修正主義とかいってるやつはメディアを信じてヒラリーにいれたやつみたいだな
 
歴史を忘れるんじゃなくて歴史を教訓に前を進むべきだと日本人は皆そう思ってる。ただしそれは「正しい歴史」の場合のみだがな。
 
人治国家以前にファンタジー国家だよ
国民が皆、妄想世界に住んでいる
 
まず、世界の人達に韓国人の信じている歴史を知ってもらう必要がある。
外国人は、一般的な世界の歴史を韓国も共有しているという前提で、この問題を考えるから理解出来ない。
世界の史実とは違う、別の歴史を信じている国があるんだって事実を知らないから、いつも話が逸れる。
 
なんかガン細胞みたいだな、せっかく高いお金で手術なり放射線治療なりしたのに、しつこく転移して再発してくるし。
 
韓国政府が弱いからね。
国民の多数決に負けて、たびたび国際ルールを破らされる羽目になる。
軍事政権下は、きちんと守れてたのにね~。
 
そして売春婦向け資金10億に群がるナマモノは、まもなく3ケタ突入!
最終的には30万人を目指す模様 ww
 
いやマジで、それなりの対応をしましょうよ。
尊重はとりあえずやめてもう。
 
>まあ日本は無視してりゃいいだけだしなあ

おいおいそれは韓国人からしたら認めてるのと一緒。面倒くさくてもいちいち反論しなくちゃ。
 
ここは第三者で立ち合った米国、在日・在韓米国大使が仕事しないとダメでしょ。ケネディもリッパードも最期にちゃんと仕事しろ
 
※175321

それを構わないでいるとエスカレートして永遠に続けるのが韓国人。日本式の無視は慰安婦像を世界中にばらまく手助けになってしまうだけ。
韓国式の無視(「『合意を履行せよ。歴史修正主義はお前らだ。』と言って韓国をことあるごとに非難」)を続ける事が一番彼らにとって面白くない対応。
そろそろ覚えようぜ。
 
基本中の基本、日本政府の対応の不味さでしょ、ヘタレ安部!
 
一端禁止したのにころっと態度変える釜山・韓国の政治が駄目なんですよ 何自分達が正しいとか言ってるんですか? 
 
朝日のねつ造記事から生まれた「慰安婦」という魔法の言葉で恫喝を繰り返す。 過去にとらわれ前を見て歩もうとしない文化。 全てにおいて進歩できないから「パクリ」が生まれ、整形で体裁を整える。 問題が起きると逆切れして周囲に責任転嫁。 政治から経済、文化までだから。
もう、うんざりなんだよ!
 
これは国際的に見れば韓国がやらかした。
昨年暮れの合意は、2国間だけでなく米国や国際社会に広くアピールし、最終的かつ不可逆的に解決と確認して金も受け取って、当事者達の七割が受取に合意してる。
この状況で韓国政府が本来できるはずも無い合意破棄とか、再交渉を持ち出せば、日本は拒否して合意違反を大きくアピールするだろう。
そうなればもはや米国や国際社会が韓国を支持する事は無いだろう。
むしろ、金を受けておきながら平気で国家間の約束事を破る国と非難される可能性が高い。
国家間の約束事を守るというのは、国際的に利益を共有する基盤なので、事の是非善悪を問わず守られるべき重要事項だ。
韓国人の反日無罪は、すでに自国に災禍をもたらすほどに肥大した。
馬鹿な民族だ。
 
空き地という空き地に
置いとけば?

たっぷり金使ってあほな銅像作ってりゃいいよ
それで気が済むならw
 
戦後日本が韓国に70兆円の支援をしたことと

ライダイハン

これを世界に広めないとダメ

慰安婦像にペンキでライダイハンって書かないと
 
薄汚い韓国人

欲の固まり

誰も韓国人を信用しなくなったね
 
それ以前に慰安婦が詐欺だって事まで世界に知れ渡って欲しいな。もうそろそろかな。ネットって素晴らしいわ。
 
日本に批判的なコメントを除去した偏向翻訳し過ぎw

元のコメント見たら沢山反論来てるじゃん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ