ツイッターパーツ
t

2017-01-04 (Wed)
一番笑ったのは意外なアレ!?年末恒例『ガキの使い・笑っていはいけない科学博士』に外国人新年初笑い(海外反応)

C1ARDmEVEAAag-q.jpg

投稿者
ガキの使い「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」






田中の泣き顔マスクが一番面白かった
nakigao06548498498484897984656.jpg




↑仲間を笑わせようとポーズとるの汚い




これは科学だ!




あけましておめでとう




クッキー!!!
C1ALreaUkAEibTo.jpg




↑クッキーは今年のゲームのスターだね!




クッキー!!!!!




面白かった?(笑)




↑いいところもあったけど、去年に比べてそうでもなかったよね




↑僕は面白かったと思うよ




↑今年は義務感で見た感じ




↑めちゃくちゃ良かったよ! ルールは同じだけどすごく独創的になってたよ 最近では一番良かったかな




↑どこに独創性があったか全くわからなかったよ それどころか毎年悪くなっているし、今年のは一番面白くなかったね




↑ジミーちゃんが最高だったよ 息ができないくらい笑ったよ




↑マジで? 僕は田中直樹と月亭方正が良かったと思うけどな




↑僕もそう思う あの赤ちゃんのマスクが欲しいな




コマーシャルも決してない動画ってある?




後出しじゃんけんはすごかったよ 楽しそうだよね 田中直樹と月亭方正、御愁傷様 浜田さんは2番目のキー、使ったの? 僕にはわからなかったよ




↑いや、使ってないよ ボタンさえ押してないし、XBOXのコントローラーがどこから来たのか、そしてどこに消えたのかの説明もなかった 素人にもわかるような編集エラーのせいで台無しだったよ




↑スペシャルで見れるといいよね




ネタバレは読みたくないから、ここで一つだけ質問するね 今年の罰は良かった?




↑良かったけど、今までで一番ではないね




↑10点満点中7.6かな マンネリ化してたけど、ジミー大西のおかげでなんとか楽しめたよ 遠藤が再婚してたのにびっくりしたな そのおかげで千秋の出番はなかったよ




↑それは残念だな 遠藤の元妻との気まずいシーンが大好きだったんだけどな




https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/5la49d/streamingdownload_links_nolaughing_batsu_game_2016/
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/5la39i/nolaughing_batsu_game_2016_post_spoilers_gifs_etc/
https://www.facebook.com





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク