ツイッターパーツ
t
一番笑ったのは意外なアレ!?年末恒例『ガキの使い・笑っていはいけない科学博士』に外国人新年初笑い(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一番笑ったのは意外なアレ!?年末恒例『ガキの使い・笑っていはいけない科学博士』に外国人新年初笑い(海外反応)

一番笑ったのは意外なアレ!?年末恒例『ガキの使い・笑っていはいけない科学博士』に外国人新年初笑い(海外反応)

C1ARDmEVEAAag-q.jpg

投稿者
ガキの使い「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」




田中の泣き顔マスクが一番面白かった
nakigao06548498498484897984656.jpg




↑仲間を笑わせようとポーズとるの汚い




これは科学だ!




あけましておめでとう




クッキー!!!
C1ALreaUkAEibTo.jpg




↑クッキーは今年のゲームのスターだね!




クッキー!!!!!




面白かった?(笑)




↑いいところもあったけど、去年に比べてそうでもなかったよね




↑僕は面白かったと思うよ




↑今年は義務感で見た感じ




↑めちゃくちゃ良かったよ! ルールは同じだけどすごく独創的になってたよ 最近では一番良かったかな




↑どこに独創性があったか全くわからなかったよ それどころか毎年悪くなっているし、今年のは一番面白くなかったね




↑ジミーちゃんが最高だったよ 息ができないくらい笑ったよ




↑マジで? 僕は田中直樹と月亭方正が良かったと思うけどな




↑僕もそう思う あの赤ちゃんのマスクが欲しいな




コマーシャルも決してない動画ってある?




後出しじゃんけんはすごかったよ 楽しそうだよね 田中直樹と月亭方正、御愁傷様 浜田さんは2番目のキー、使ったの? 僕にはわからなかったよ




↑いや、使ってないよ ボタンさえ押してないし、XBOXのコントローラーがどこから来たのか、そしてどこに消えたのかの説明もなかった 素人にもわかるような編集エラーのせいで台無しだったよ




↑スペシャルで見れるといいよね




ネタバレは読みたくないから、ここで一つだけ質問するね 今年の罰は良かった?




↑良かったけど、今までで一番ではないね




↑10点満点中7.6かな マンネリ化してたけど、ジミー大西のおかげでなんとか楽しめたよ 遠藤が再婚してたのにびっくりしたな そのおかげで千秋の出番はなかったよ




↑それは残念だな 遠藤の元妻との気まずいシーンが大好きだったんだけどな




https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/5la49d/streamingdownload_links_nolaughing_batsu_game_2016/
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/5la39i/nolaughing_batsu_game_2016_post_spoilers_gifs_etc/
https://www.facebook.com
Comments
 
わかる!
後出しジャンケンとジミーちゃんと泣き顔マスク、
笑いすぎて涙が出たわw
 
いつも思うけど芸能人の内輪ネタとか芸能人同士の関係性が種になるネタばかりなのに本当に外国人が見て面白いのかな
 
マンネリ化してきたけどまだまだ続いて欲しい
今年の紅白見て本当にそう思った
あんな寒い歌番組より100倍マシや
 
単純に面白かったよ。
マンネリだとか前より面白くないとかネガティブなことばかり言う人いるけど、じゃぁ何が面白いのか、来年からは紅白かネットかCSの専門番組でも見てればいいと思う。
俺はマンネリでまた同じことをしてくれているのが嬉しいけどね。お笑いって、待ってました感が安心して笑えるよ。
 
結局、湯河原を超える事は出来ない。
途中で放映時間稼ぎの大喜利やゲームまで差し込んでるから、もうぐちゃぐちゃ。
 
結局、鬼ごっこと廃旅館が至高
笑ってわいけないになってから糞つまらん
病院辺りから全く見てない
時間のムダ
 
西岡徳馬の乳首ドリルは笑うと同時に妙な感動があったけど、あれは外人にはわからないとこだろうね。
 
>175893
同感、アレは卑怯やわw
 
斎藤工の過大評価がうざかった
原田龍二は面白かった
 
日本の芸能人を知らなきゃまず面白くないわな
大物俳優が真面目にアホな事やってるのが面白いんだし
西岡徳馬さんのアレとか上手すぎて感動したわw
泣き顔マスクとアトム&ウランちゃんのくだりは笑い死んだ
 
吉本の居酒屋芸で世の中が画一化され、
その可否の判定も吉本で偉くなった芸人が務める。
そろそろ、世の中を変えにゃいかん。
 
俺も西岡さんのは笑うより、すげぇーって思った
 
日本語も日本の俳優も知らないガイジンに何がわかるんだよ
 
国内向けのネタが多いから、泣き顔マスクとかジミーとかみたいな見た目で笑いを狙うのしか外国人には理解出来ないと思う。
つか日本のは外国を意識して制作してないから仕方無いんだけどな
 
とりあえずクソ寒い芸人のなれあい枠はいらんわな
せめてあの間も笑うの禁止にしろと
 
翻訳してもらったものを読むだけの二本人がガイジンの
語学力云々するとかバカすぎて一番笑ったw
 
未放送分は昨日放送してました
  
 
外国人は日本の番組をどうやってリアルタイムに見てるのか?
 
全体的に言えば去年より面白かったと思うけどな 
 
実際日本の俳優の事とか理解できてないから言及されてないし、日本語は理解してても日本文化を日常レベルまで理解してる外人はそれは少ないんだろうね 
 
【ダウンタウン、吉本、韓西の芸人で笑った事ない】
ワリとマジで、嫌味じゃなく素で。
やっぱ韓西文化の粘着・自虐ネタはキモいだけ。
笑わせる、というよりも自他を貶めて嘲笑するだけ。
「従属関係コンプで性格歪んでる連中だな・・・何がおもしろくて仕事で芸人やってんの?」
みたいに感じて、ウザいからチャンネル変えてるのがいつものパターン。マジ。
 
西岡徳馬の乳首ドリルと泣き顔マスクが面白かった
 
笑ってもいい芸人大会コーナーつまんね
笑いの質が劣化していってるのは確か
お仕置きもムエタイと蝶野以外はやる気のないウレタン棒ですぽんすぽんやってるだけだし、鞭や竹刀だった時と違って必死さがない
義務感でやってるだけだし義務感で見てるだけって感じ
 
なんだかんだでいつも大笑いする
 
惰性で観てたけど、一部笑ったところはあったがやはりマンネリで全体的に面白くなかった
ただ俺が面白くなかっただけで、他人のお笑い感にケチ付ける気は全くない
 
冒頭のバスの中はここ最近で一番つまらなかったと思う。
クッキーとじゃんけんとウランちゃんとマスクのところとかは面白かった。
なんだかんだ続いて行く気がするわ。
 
今年は見れた方だった
 
ガチで謎なんだが外人が日本のお笑い番組見てマジで面白いと思うやついるの?日本人で外国のお笑い番組見て笑うやつ皆無だろ?笑いのセンス全然違うのに純外国人で日本のお笑い番組見て笑うやついるのかな
 
今回マツコ出てなかったよね?
 
今回の奴って身を削った男性俳優陣の頑張りの感じる笑いだったなぁw

なんか、あんな身のさらけ出しをした斉藤工を見たら逆に好感持てたでw

 
175909

二本人てどの国の人なんですかねえ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ