ツイッターパーツ
t
海外「とてもキレイ!」日本で見る初日の出に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「とてもキレイ!」日本で見る初日の出に外国人感動(海外反応)

海外「とてもキレイ!」日本で見る初日の出に外国人感動(海外反応)

hatuhinode3054879841561001005649879.jpg

投稿者
初日の出を求めて天山へ!
元旦は花火とともにカウントダウンをしたり大声でパーティをする西洋と少し違って日本では年越しそばを食べて静かに過ごしたり初日の出を見たりするよ
だいたい次の日に神社に初詣をする




kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



いい動画だね 登山お疲れさま 自分も2017年はもっと自然に触れようと思ってるよ




とてもきれい! 残念ながらわたしは寝過ごして見れなかったけど、この初日の出は息を飲んだよ みんなのために霜をかぶって撮影してくれてありがとう




これはとてもいいね シェアしてくれてありがとう




初日の出を見に登山をするなんて、すごくクールなアイデア! 来年は自分もやってみよう!




新年を始めるにはとてもいいスタートだね




美しい、何もかもが! 山の頂上から眺める、雲の切れ間の初日の出を撮影できるなんて




ハッピーニューイヤー! わたしの国の山からもこういう景色が見えるといいな




ものすごくきれいな景色 なんてパーフェクトな人生を送っているんだろう




けっこう人がいるんだね まあ、早朝の登山でもひとりぼっちじゃないってことか テネシーで登山したときのことを思い出すよ、頂上の景色は本当に何かの始まりって感じがした




自分はめんどくさがり屋だからそんな朝早くから登山をするなんて考えられないけど、でもそれだけの価値はあるね! 自分も何か新しいことに挑戦してみなくちゃ、と思ったよ




朝日が当たったミカエラがとても素敵! でもすごく疲れたみたいだね それでもきれいだけど




カイロ? どれくらい寒かったの?




↑投稿者
まあ見てて、きっとわかるよ




初日の出を見ることにしたんだね なんて素敵な眺めなの! 寒い中待ってた甲斐があったね 素晴らしい動画だよ




そうだ 新年はどんどん新しいことをやろう イエイ!




わたしのチャレンジは、今年こそお金を貯めて東京と京都に行くこと!




新年の初めに初日の出とはいい考え 自分も2018年にやってみるよ




↑1年待たなくても、週の初めでもいいんじゃない? 自分なりの特別な理由を造ればいいよ




これを見てるだけですごく幸せになるのはなんでだろう…




https://www.youtube.com/watch?v=n51JxmsZVPo
Comments
 
カナダ人の動画は避けてる
 
素晴らしいビデオ。
元旦は寝ていたので、これを見て温かい気持ちになれましたよ^^
 
>カナダ人の動画は避けてる

同じく
 
YouTubeのおかげですっかりカナダ人が嫌いになった
 
>1年待たなくても、週の初めでもいいんじゃない? 自分なりの特別な理由を造ればいいよ

初日の出はどこの山にも結構人がいたりするが、
普段はそんなにいないだろうし、一人で行くのは避けた方がいいよ
櫻子さんの足元には~の三話みたいな事になりたくなければね
 
そう言えば初日の出見たこと無い。
元旦の屋根の雪下ろしは何度もしたけど。
 
初日の出はここ数年毎年見に行ってるけど、万歳三唱の音頭を取るおじさんが来なくなったら次の年からはだれがやるんだろうかといつも思うw
まあ今までも毎年同じ人がやってるのかも顔見てないからわかんないんだけど・・・
 
あー普段日本批判しまくってる人か
 
この山から富士山が望めるのでは、違うのかな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ