ツイッターパーツ
t
もっと受け入れるべき!?難民を受け入れない日本が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

もっと受け入れるべき!?難民を受け入れない日本が海外で話題に(海外反応)

もっと受け入れるべき!?難民を受け入れない日本が海外で話題に(海外反応)

nanmin0684987616010168489.jpg

投稿者
2015年に日本が難民として受け入れたのは27人 3人のシリア人込み 法務省によるtp69カ国からの7500人がその立場を申請していたそうですが 日本はもっと難民を受け入れるべきだとおもいませんか?



確かに そうすればいい 難民というなのテロリストに門戸を開くかなにかしらの理由で不満をつのらせた難民がテロリストになるか




補助金がもらえるなら大量の難民を喜んでういケ入れる国はあると思う 受け入れる国に補助金をだす様に国連が働きかけるべき




ヨーロッパに押し付けておけばいいよ 近いしもうたくさんいるわけだし 似てる人がいない国に何でいまさらたくさんいれようとするんだ?




何でか全くわからないな




たしかに! みんな入国しない難民がいい難民だっておもってるのよ 2017年は入国できない難民なんていなければいいと思う




もっといい国をみつけて日本を去った人をしってるよ




日本にとって一番大事な事は福島からの難民の面倒を見る事だよ 手助けが必要な自国の人たちをきちんと扱うっていうのが大事なんだ 「避難所」は戦争が終わるまでの一時的な場所であるべきだ 戦争がおわったら難民は自国に戻って国をさいけんするべきなの だから同じ文化を共有する近隣の国に避難所をつくらないと そして他の国は必要なものや食べ物なんかで貢献するのよ




難民がだれか、どれだけとけ込もうとするかによるよ





こんなの当たり前よね だれが入国するか審査があるのは常識だけど これって受け入れられない視点なのかしら?




20世紀にアジアをめちゃくちゃにした国としては恥ずべき人数だね もっともわがままな先進国だ でも希望はある 2014年には8人だったんだ実際300%の増加だよ



 
本当の問題はこのイスラム教徒達はなにしろでたいってことなんだ カナダでもアメリカでも いわゆる難民よりも私がカナダに移民するのは難しいんだ ニュージーランドかオーストラリアで老後を暮らす事を考えたけど それはあきらめたよ




日本は経済的にも社会的にもたくさんの移民を受け入れられる状況にはないよ ましてや難民なんて なにもみえていないから深く考えないんだ ただ「受け入れろよ! みんなうけいれろ!」って言うだけだ 状況を考え燃せずにね 日本のどこに彼らをおくんだ? それだけの土地はあるのか? 日本は低出生率と高齢化にくるしんでいる 移民が大量にはいってきたら日本の文化は消えてしまって固有のひとはほんの数十年でいなくなってしまうんだ 




だれでも難民だって言う事はできるしただどこかに行きたいって動機で難民だっていってるだけかもしれない
それは仮定だけの話しではなくて実際におこってる ヨーロッパでは難民による暴力が起こってるし 




カナダにはカリフォルニアほどの人口もない だから人が必要なの、欲しいって言うんじゃなくてね うまくいくといいと思うけどアメリカではだめよね 決心した中東の人たちは列にならんで書類を揃えて、グリーンカード(永住権)に50,000ドルはらってアメリカにきてるの なぜ? それはここに来る前にそういう方法を受け入れてるから 難民には別の考え方がある あたらしい生活をうけいれるかもしれないしだめかもしれない ドイツの問題はいい例ね




受け入れてくれる国の普通を受け入れないといけない これは教育や訓練が必要な事で日本にはそういうサポートをしていない それに難民の決心も重要 シリア人はほとんどイスラム教徒だ かれらの態度や信仰は簡単に社会にはなじまないしその気もないだろう 日本はドイツのような失敗をしたくはないはずだよ




どうやってドイツのケースを日本の例にできるの 1,000,000人の難民vs20数人って...





朝鮮戦争のときにドイツに韓国人の難民が入ってきた?




私たちが取るよ カナダはいままでもこれからも難民と移民を歓迎する 逃げてるってことはテロリストではないんだし 家族が好まれて独身男性はリストの最後だけどみんな素性の確認はするんだし 
子ども達はカナダで育って私たちは仲間の人間を助けるの シリア人はじっさい教育をうけてるけどそんなの関係ないよね? おもしろい事実:スティーブジョブズはアメリカに移民したシリア人のこどもなの シリア人に反対していてマックを使ってる人をわらってもいい?
日本は非日本人を労働者として受け入れるにも法律的にも成熟してない 日本人にさえあまり役になってないのに 人々が成長して尊敬と親切心をもってその国を楽しむのはむり 先入観や偏見がなくなるまではなんでもありだから だから安倍のお金が世界に贈られるんだ ここに金がある だから移民はなし 僕らは日本人だってね




日本人が難民を受け入れるべきかって言う質問からおかしいんだ 日本に選択肢があるみたいじゃないか 現実には日本はどんな難民でもその意思表示があって国連のいう難民の定義にあう事を証明できたら受け入れないといけないんだ 好みかどうかじゃなく難民申請した人たちはたくさんの安全な国を通ってきてる、日本に着く前に それか申請をするのは不法滞在をして捕まったときだから証明するものをもってないんだ
もっといい質問は日本は「難民」の定義をさげて難民だという事を証明する書類がなくても受け入れるべきかってこと それか今まで通ってきた安全な国の審査を考慮するか 欧米はそういう道を辿ってきてる 普通の移民のシステムを補うために難民のシステムをつかってるからね
例えば 日本はイギリスのように難民として受けつけるときに犯罪者もふくまれているけど政府はそれについてはどうにもできない フランスや日本とはすごく違っている これを地元の法律の問題と見て他の国の政府を権威としてみとめない国とは全く違うんだ




2015年に入国した人の中にテロをした人が何人いる? 考えてみたら日本人以外に日本でテロをした人間ている? たぶん日本に来る前に思い込みを外した方がいいかもね 日本には必要なだけの人口がいないっていう深刻な問題がある 解決策の1つは難民を受け入れる事だ 住む所が必要な人たちがいてすでにここにいる人たちが助けを必要としてる 国全体としてもね




https://www.japantoday.com/category/poll/view/in-2015-japan-accepted-27-refugees-including-three-syrians-after-some-7500-people-from-69-countries-sought-such-status-in-japan-according-to-the-justice-ministry-do-you-think-japan-should-take-i
Comments
 
難民なんて金が掛かるだけのやつら必要なわけねーだろ
 
海外の人には知られてない事がある。

日本には既に200万人の難民がいる。

この事実を知らずに勝手言ってんじゃねーよ。
これ以上はどんな人種だろうと、日本の福祉制度が崩壊するので養えません。
今でも外国人生活保護や医療費、脱税に不法滞在・犯罪・政権乗っ取り。
すでに日本は色々悩まされています。
 
そら口だけならなんとでも言えるわな
 
パトカーぶつけ中央道逃走の男を逮捕
www.nkt-tv.co.jp/sp-news/news8847319.html

韓国籍の金相炫容疑者(42)を逮捕



長野県伊那市の中央道で、警察に追跡されていた軽ワゴン車が複数のパトカーに衝突し、運転していた外国人とみられる男が現行犯逮捕されました。

4日午前7時ごろ、長野県原村の中央道のパーキングエリアで、警察官が不審な軽ワゴン車を見つけて職務質問をしたところ、逃走しました。車はその後、一般道に降りてコンビニ店でパトカーと衝突。再び伊那インターチェンジから中央道に乗り、駒ケ根インターチェンジの手前でパトカーに衝突して止まりました。運転していたのは外国人の男とみられ、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。警察の調べに対し、男は黙秘を続けているということです。

news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000091403.html
 
日本ほど難民を出さないように援助をしてから意見してくれ
 
安定のJapantoday。
 
移民大歓迎の欧州はそれで良いかもしれんが、日本は必要ないです
つーか現在進行形で不法移民が国内にはびこっているので、それらも引き取って下さい
 
余計なお世話の一言に尽きる。日本は難民を受け入れなければならないような原因を作った訳では無いし、この件に関しては他国より多額の支援金負担をしているんだ。受け入れるかどうかは日本側に決断する権利がある。他国の人間が口を挟む問題ではない。
 
>20世紀にアジアをめちゃくちゃにした国としては恥ずべき人数だね 
これでしょう
 
難民をたくさん受け入れているトルコでこそテロが多発しているので、受け入れるとしても身辺調査で明らかに潔白な人だけにしてほしい。
 
>2015年に入国した人の中にテロをした人が何人いる? 考えてみたら日本人以外に日本でテロをした人間ている?

現実的に毎年、日本人が中国人・韓国人に殺されている
そのことをテロと呼ばないだけ

 
外人「日本人は難民を必要としている。日本には人口が足りていない」

ジョークのレベルが高すぎて笑えないわ
さすが外人様
 
莫大な補助金出してるのに受け入れたらそれ以下の補助金貰ってどうすんだよ。だったら最初からこっちで使うわ。
子供もしくは子供+母親だけなら受け入れるわ
普通に受け入れたら成人男性だけがわんさか来るし(ドイツ例)
 
難民を受け入れる、受け入れない以前の話で、日本語を理解出来ない人々がどうやって日本に来て生活して行くんだ?仕事どころか日常生活にも支障が出るよ。
 
なんで欧州の尻拭いを極東の島国がやらなあかんねん
 
なんか真面目にコメントしてるのがいるけど、japantodayでコメントしてるのって
殆ど国内にいる不良外人か五毛やVANKといった特定アジアのネット工作員だから
 
日本が「イヤだ」って言ってんじゃん、何で嫌がる事するの?。
 
反日ジャパディの反応かよ。
うん。いくらでも喚いてね。
日本は大量難民なんて受け入れません。
 
国内に寄生している在日特定アジア人に生活保護を出してやってるくらいお人好しな国を捕まえて、わがままな先進国とはとんだ言い掛かりだ。
むしろ除鮮してくれ政府。
 
難民入れて人口だけ増やしても意味ないよw
 
>>20世紀にアジアをめちゃくちゃにした国としては恥ずべき人数だね もっともわがままな先進国だ でも希望はある 2014年には8人だったんだ実際300%の増加だよ

なにがアジアをめちゃくちゃにしただよ、大嘘八百ほざくなっての
チョンか真正のバカなのか知らんが、アングロサクソンに比べれば日本など善良そのもの
そもそも、世界をめちゃくちゃにしたって理屈なら、ヨーロッパやロシア、アメリカが全て受け入れるのが義務だろ
普段から日本を小国小国と侮ってるくせに、都合が悪くなると先進国だのほざきやがって、混乱の元凶であり土地が余ってるてめえらが受け入れろや
本当、低脳外人の知ったからスレにはうんざりするね。
大体、日本はすでに200万人くらい難民を受け入れている
この程度の知識もない低脳外人が、どや顔で書き込んで、それを頭の悪い外人が賛同する、底辺の輪だなw
 
うぜぇ・・・
もうすでに朝鮮人の難民が百万人以上もいるのは無視か。
そいつらが帰化も帰国もせず何世代も居座ってるのも無視か。
そいつらが犯罪ばかり起こして大多数の日本人が迷惑してることも無視か。
ガイジンって馬鹿で無能ばっかだな。
てめえの目の前にある箱でググることさえもできねえ。

大体どうして日本みたいな国土の狭い国に押し付けるんだ?
国土がだだっ広く、且つ常任理事国の米露中が受け入れればいいだろが。
 
溶けこむ気のまるっきりないイスラム教徒はいらない
特亜人は問答無用でいらない、むしろ放逐したい
 
>日本に選択肢があるみたいじゃないか 現実には日本はどんな難民でもその意思表示があって国連のいう難民の定義にあう事を証明できたら受け入れないといけないんだ

ばっかじゃね。
長年税金払って国内整備してる日本国民の権利より国連最優先?・・・。
甘えすぎ。
 
本当に命の危機を感じているなら最初にたどり着いた安全な国に申請するのが普通だろう
それを遠路はるばる日本まで来る理由がない
どう考えても経済的な目的があるとしか思えない

あとイスラム系の難民は近くの産油国が受け入れていないことにもっと言及するべきだ
彼らには金も土地もあるんだから
 
日本には既に大量の支那朝鮮人が巣食ってる。
最近は昔では考えられなかったような犯罪も多発している。
既にいる中東系との摩擦も目立ち始めてる。
これ以上の治安悪化を日本人は望まない。
いくら反日ジャパントゥデイの輩が騒いでも、日本は完全にスルーします。
 
なんで日本が標的になるんだよ。
アラブの裕福な湾岸諸国で受け入れろ。
あと、特アのコメント入っていたが、そのまま植民地のままが良かったのかね?
 
難民は日本より領土が広い中国が率先して受け入れるべきなんだよ。あの国は建築過多で空室物件が相当数有るから住居にも困らない。労働力も確保出来て一石二鳥だろう。
 
飛行機に乗ってきた人は難民をは言えないよな。
 
難民が発生した原因は欧米にあるわけで、日本には関係ないんだけど
何勘違いしてんの?金だすだけ有り難いと思えや
 
難民支援は日本は金は世界一だわ
でもまだ人受け入れろってか?
ばーちゃん家は本当の田舎だ
鍵を閉めないとか普通だったが今は閉めるし箪笥貯金もやめろと役所から言われてるらしい
外国人研修生が来だしてから窃盗が年1〜3だったのが今は100を超えてるらしい
 
まあこの手の主張が出来なくなるくらい
ドイツには大爆死してほしいw
 
難民の原因を作ったのは欧米でしょ。自分らで責任とれよ。
それと日本では多くの難民は生活できない。
容姿も違うし、食事も文化も違い過ぎる。
自営業なら良いが、会社員、作業員などは日本では働けない。
イスラム教もキリスト教も元は同じだが、日本は違う。
 
難民は同じイスラム圏の裕福な国家に受け入れて貰ってくれ。中東の国家が殆ど受け入れていないのに何で日本が先に受け入れる必要が有るんだ?ここまで押し付けが酷いと宗教侵略でも目的にしていると思ってしまうよ。
 
日本で難民認定が少ないのは、要件を満たしていない、不法残留外国人の偽装難民申請が多いから
大抵は日本で在留の期限が切れた外国人が苦し紛れに難民認定の申請をしてるだけなんだよ
なぜなら申請の審査中は日本にいられるし、仮に不許可になっても、回数制限がないからまた新たに申請すればいいだけだから

そもそも中東難民は中東国家か難民を産み出した原因国で受け入れろ
極東の衰退国家を道連れにしようとすんな
 
外人もネット民はアホばっかやな。
別にテロなんか恐れてねぇよ。
単に何の生産性もなく生活保護にすがるだけの連中だからだよ。
少子化にも全くプラスにならん。
 
国連気取りで勝手なこと言ってんじゃねー
シリアの反政府ゲリラ支持してるバカを批判しろ
 
自称難民のテロリストがうじゃうじゃ居るし無理
 
日本には 既に在日と言う名の難民が 数多く存在し、通名と呼ばれる日本名を悪用する輩が、悪事を働いている。在日を追放できない以上、難民を受け入れる事は出来ないんだよ。逆を言えば、現在日本に居座る在日を追放出来れば、中韓以外の国の難民は 受け入れても良いと思います。
 
日本はスーパーヒーローじゃない
在日や自然災害に苦しむ一般国だ
さらに今は原発の問題も増えて更に大変な時
自国を維持するだけでも手一杯なの
 
難民に充てるべき予算を在日が食潰してるんだもの
 
誤字脱字、日本語としておかしい訳文
句読点を適切に使わず読みづらい文章
これらを何とかしてください、管理人さん
 
難民問題に関しては既に日本の立場で出来る事は実行しているんだ。受け入れを強制される筋合いはない。今後も日本が難民を受け入れる可能性は限り無く低いだろう。
 
受け入れるかは「日本人」が決めるんだよ
そして受け入れないんだよガイジンども
日本人は日本人の若者が増えて欲しいだけでガイジンが増えて欲しいわけじゃない勘違いするな
 
反日プロパガンダのジャパントゥデイwww
 
北朝鮮という爆弾抱えてるからな
あれ爆発したら否が応でも難民受け入れないといけないだろうけどその時欧州は積極的に受け入れるのかって話
 
我々日本人はリベラリズムの結末がどうなるか既に認識しているんでね。残念だが、今後も難民を受け入れる選択をする事は無いよ。
 
ああ、20世紀のアジアを滅茶苦茶にした超蛮族愚か者国家日本には難民数十人『も』入れたらだめだよなw
さっさと難民受け入れ件数をゼロにして、どっかの誰かさんたちもシャーマンな大統領が待つ夢の国におかえりなさいwww
 
中国に行けばいーじゃん。広いぞー
 
>20世紀にアジアをめちゃくちゃにした国としては恥ずべき人数だね 

16世紀から20世紀にアジアを滅茶苦茶にした国が400年分の責任をとった後になら日本も考えるよ
それと150年前に日本を滅茶苦茶にした国は責任とらずに排日運動して終いには日系人収容所に入れたよね
朝鮮戦争は日本に関係ないのに朝鮮戦争を起こした国は責任とって朝鮮戦争難民200万人を受け入れてね!
彼等は今からでも喜んで移住すると思うよ!
 
そんなに外来種ゴキブリが欲しいなら自分たちで飼え
日本は外来種ゴキブリなんかいらん
自称難民(棄民)なんかごきぶりだものいらねぇよ
 
すごく増えてるじゃん
このままだと千単位も夢じゃないな
 
頓珍漢な後ろ指さされようと受け入れるなよー
バカの話を真に受ける事のがさらにバカだからな
テロリスト予備軍の難民を受け入れるくらいなら日本は差別大国って白人様にレッテル貼られる方が良い
 
※2017/01/0423:44
丁寧に説明してるけど、それ読んだ外国人が「そうすれば日本に居座れる」って勘違いするから止めて…
民主党がユルユルにしたけど、今は安倍さんになってから再度締めつけてるよ
以前は強制退去前も自宅待機が多くてそのまま外国人が行方不明になったりが多かったけど、安倍さんになってから待機者と収監者を逐一公表するようになって入管も自宅待機じゃなく収監して強制退去するようになったから
 
一度受け入れて後悔してからじゃ手遅れだからな。 在日の犯罪率見ても同じ事言えるのか?
 
朝鮮戦争の難民が既に大量に居着いてるんですがそれは…
GHQが唯一の戒厳令出したほど暴れまくって日本社会に迷惑かけまくりでお引き取り願いたいんですが
 
全員まとめてカナダに送ろう。
輸送費は日本が出してもいい。
 
中韓と日本人のフリした中韓人しかコメしてないじゃん
気持ち悪い
 
難民を受け入れろだぁ?
日本国内にいる朝鮮民族を追い出すか皆殺しにしたら考えてやるわ
 
そんなに大勢の難民いるなら母国の為に戦えよ
何で支援してもらって戦うって選択肢無いのよ
国は捨てるけど自分達の文化は捨てたくない我儘で他所の国で迷惑掛けやがるし
多様性を訴えるならお前らがまず変われ
嫌なら祖国の土に還れ
 
中東の難民は欧州人が作ったもの。
日本には全く関係のない話だってのに政府は難民支援とか言って金を出している、フザケンナ。

日本にはすでに朝鮮半島からの不法入国者が家族ぐるみで200万人以上いる。
欧州各国は日本からコイツラを引き取れよ、今まで一人たりとも引き取ってないだろ。
 
まぁ、まず、上記で皆が言っている意見で概ね正しいだろう。
○ごちゃごちゃ言っている中国人と外人ども!まず、お前の家で1000人の難民を受け入れろ!そして、お前の金󾓝で養え!難民が起こすリスク(犯罪や近所迷惑)も、お前が尻拭いするんだ。かけずり回って(笑)自分の家族を大切にする時間さえない、だろうよ。そしたら、考えてやる…。www
○我々は、そんな責任は取れない。責任が取れないことは、我々日本人はしないのだよ。
○オレのファミリーは、国際交流協会の会長をやって、過去30年、外国人を日本(我が家や会員家)に招待してきた。累計3000人以上だろう。無料で日本旅行をさせてきた。
○難民問題と違うのは、理解している。だが、これも国際貢献の一つだろう!
☆ごたくを並べる、中国人とバカ外人ども、お前は実際に、何をしてきた?少しでも、行動してから、言え!「もう、中国人韓国人バカ外人は受け入れないぞ(笑)」
○日本人は、在日朝鮮人にさんざん迷惑を被ってきた!
韓国人は、日本に来て、在日とテロしているぞ!!!
 
考えてみたら日本人以外に日本でテロをした人間ている?

います。
靖国テロ
 
ドイツが受け入れろよ
日本と同じ面積で4000万人も少ないんだからあと4000万人受け入れられるはず
 
なんかこういうとき先進国は受け入れろとかよく言ってるが日本が、先進国がなんの努力もしないでその地位になったとでも思ってんのかね?その国の国民が積み上げてきたからこそだろ。それを当然のように甘い蜜吸おうとする犯罪までするやつをどうして受け入れないといけないんだよ。寄生害虫だろそんなもん。欧米がやってきたことの尻拭いを日本が?ふざけんなよ
 
恩知らずで恥知らずの自称「難民ニダ」に長い間苦しめられてきたからなあ、その手の奴らにはコリゴリなんだよ!
 
余計なお世話です。帰ってくれたまえ。
 
難民はムリだけど移民なら

の流れに持ってくキャンペーン
 
なんで日本が尻拭いする必要があるのよ。難民を作り出した大元の国がやれっての。日本関係ないじゃん。
 
日本に言う前に、どうしてイスラム難民を同じイスラム教の国が面倒みないんだ。
異文化の国に入ればトラブルの元になるのは確実なのに。
 
難民よりも恵まれているハズの在日や訪日韓国人に
仏像を壊されたり、盗まれたり
神社を乗っ取られて暴力を振るわれたり、
着陸失敗した航空機を置き逃げされたり、
線路に突き落とされたり、
日本人のフリをする成りすまし、
成りすましを起点とした政治やメディア他様々な分野での悪影響と
ごく一部の話題でも色々と起きているが、
爆発したり多くの死者が出ないとテロと定義されないのか?

イスラム圏から偶像崇拝に厳格な人が来た場合は、
日本にある多くの何かしらの像に被害が出る可能性があるな。過去にすでに被害が出ている。

住む場所、助けが必要な人々が居るのは理解している。
ただ、受け入れ先は日本である必要はないな。
多少壊されてもあまり影響のない地域で、ある程度集めて面倒を見てはどうか。
日本も含め、押し付け合いをしている間は概ね話にならないと考えている。
 
>20世紀にアジアをめちゃくちゃにした国としては恥ずべき人数だね もっともわがままな先進国だ

は?
ずっと日本が特アの赤化を食い止めてたのに、日本に植民地を取られたからって逆恨みして日本人を虐殺して日本を滅茶苦茶にし、特アというゴミを作った欧米の事ですか?
欧米がいなけりゃ、毛沢東という殺戮者や南北のイカれた朝鮮人が暴れ回る事もなかったんだが?
 
難民を受け入れて国を存続させるくらいなら
純粋な日本人だけの国として滅んだ方がマシ
 
主要原因の白いのが引き取るが筋でないかね
 
難民被害先進国の日本の言うことを聞かないからそうなる。一体、日本に難民を称して寄生している人間がいくらいると思っているんだ。自分たちにはアジア人の見分けがつかないから難民を受け入れてないと言っているだけだぞ。どこに行っても韓国語や中国語の聞こえてこない時が無いんだぞ。
 
無知なゴミ外人しかいねーな
朝鮮人がテロやってんだよこっちはよ
何にも知らねーのに調子こいてんじゃーカス

難民?選択肢?国連?
関係ねーよ滅ぼすぞゴミクズ土人共が
自分の国も自分らで守らず他の国に寄生虫やる事しか頭にねーお前らが日本のアンデンティティは永遠に理解する事は出来ない
何が難民だよまじ偉そうだなカスのくせに
 
すでに日本は朝鮮戦争の時の難民で溢れてるぞ
 
日本語でおk
 
直接的にも間接的にも難民を作ったのはどの国達か考えて欲しい
 
ひでぇ翻訳だなぁ
漢字変換するヒマもないってか
一刻も早くアップして稼ぎたいってのが見え見え
 
異なる価値観を尊重しろという。

しかし、日本人の意見に世界が耳を貸した試しなど

過去に一度もないのだ。

冗談ではない。

 
日本でテロや凶悪犯罪を起こしてるのは常にコリアン。
オウムの麻原、酒鬼薔薇、池田小学校を襲った宅間守 、毒入りカレーの林真須美、欧州女性バラバラ殺人の金聖鐘、埼玉の愛犬家連続殺人犯の関根元。 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人の丘崎誠人、世話になった日本人老夫婦を刃物で殺傷したキム・ミンス、芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦した檀国大学教授の李東逸、韓国で強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦の金允植、連続児童虐待暴行殺人。6名の女児をコロした金大根、「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプした李昇一、鳥取・大阪・和歌山でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦した沈週一、「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプした張今朝、刃物で脅し女子小学生14人を暴行したペ・ソンテ。 ナイフで脅し主婦19人を強姦した宋治悦、北朝鮮籍の朝鮮大学校生で木刀で少女2人を襲った金乗實と崔智栄。在日カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦した鄭明析、オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(在コ)刺殺事件の刺殺犯自称右翼の徐裕行などなど。
異常な事件はすべてコリアンが起こしてる。
コリアンは根絶やしにするべき民族。
 
外来生物が固有生物を駆逐してしまうことは、よくある話。固有生物の保護に無関心な人には、自然の摂理くらいにしか思わないんだろうが。
 
>日本人以外に日本でテロをした人間ている? 
はい、爆発音事件とか、駅で無差別突き落としとか、
石像破壊とか、生粋の日本人か確認して刺すとか
報道しない自由で海外には広まってないかも知れないですが。

一神教を信じてる人は、同じ宗教の国が受け入れた方がお互い幸せじゃないの?
 
赤ん坊や子供を催涙弾の盾にして入国を迫ったようなゴミくずを人間とは認めない。人間への侮辱だ。
 
オウムの麻原は父親が韓国人。
日本でテロを起こすのは常に韓国人。
 
日本の文化や考え方に染まるって言うなら歓迎するよ。日本に来ても日本の文化や考え方を拒否し、元母国の文化や宗教を押し付けてくるなら絶対に来るな。
 
まーたジャパントゥデイのコメント欄か。 極左リベラルが集うところね。
 
>2015年に入国した人の中にテロをした人が何人いる? 考えてみたら日本人以外に日本でテロをした人間ている?

テロを「爆発音事件」てマスコミが言い換える国ですもの
公式にはゼロになるわw
 
>20世紀にアジアをめちゃくちゃにした国としては恥ずべき人数だね
おいおいアジアを蹂躙してたのは白人どもだろーが!!!!!
 
ドイツの100万人て言ってるのは難民申請者の数で日本の2~30人と言ってるのは難民登録者の数な
ドイツはここ数年数十万人の申請に対して許可したのは2~3000人、強制退去は5~6000人で、難民として許可を出すのは殆どの国は5%未満なんだよ
EUは最初にEUに入った国に送還してるから、送還し難いイタリアが高くて9%程度でだんとつに高く、強制退去も少なかった筈
 
そんなことどうでもいいから、早く不法入国の在日を韓国に引き取ってもらいたい
 
世界中をめちゃくちゃにしようとするテロリスト思考がほざくな
 
難民が生活保護目当てなの解ってるのかな?
 
自分たちの国のつけをなんで日本が尻拭いしなくてはならん。
難民を受け入れてまで機能させなきゃならんような日本なら無くなってしまった方がマシ。
なぜならそんなの日本じゃないからな。まあもう半分日本じゃないようなもんだけど。
 
日本には在日朝鮮人という難民・密入国者がいることは知られてないんだな
 
難民のほとんどが男やん?
国も女子供も放り出して逃げてくる奴らがなんの役に立つと?どうせ、不満をまき散らして、犯罪に走るだけだろ。
 
難民受け入れね~
他の先進国がうさぎ小屋と蔑まれたのと同じくらいの家に住んで、日本と同じくらいの人口になったら考えるわ
 
在日韓国人が全員母国へ帰れば、なんとかなる問題かもしれない
 
中東やらから大挙して日本まで来れるやつのどこが難民だよ
数人ちらほらなら分かるが、桁数増やせは頭がおかしい
朝鮮から何十万人も引き取ったっつーのに、難民受け入れない国扱いはどうかしてる
 
中東から日本にまで来れるような人が本当に難民なのか?そこが疑問なんだよ。
アフリカ難民は国連のキャンプに歩いて逃げていたんだよ?
何で広大な土地を持つ地続きのロシアじゃないんだ?
日本への渡航費にいくらかかったよ。
そんだけの金があれば他に生きる道あっただろうよ。
てか、若い戦える男が大量に逃げ出してる時点でな、「自分達の国を守れよ」としか思えんかったわ。しかも、逃げるものの悲壮感が全く無いんだよね、スマホで自撮りしたり暴動起こしてる姿見ると可哀想とも思えん。
こんな人間を国内に溢れさせたら災害時に混乱をきたすのは分かりきってるし入れてほしくないわ。
 
留学生扱いで受け入れ増やすみたいなこと政府はいってたよね?
本当止めて欲しい。
既にモスクもチラホラ増えてきて嫌な感じなのにさ。
ただでさえ、共存共栄出来てない不法移民の反日外国人が代々沢山住み着いて問題起こしたりしてんのに、更にまた文化の全く違う、しかも排他的な宗教感の外国人が増えるなんて勘弁。
移民難民増やした諸外国同様、確実に治安は悪化するし。
 
考えてみたら日本人以外に日本でテロをした人間ている?

↑戦後、日本で暴れた三国人。(中国人・朝鮮人・台湾人)

生田警察署襲撃事件や阪神教育事件など。日本の警察権を暴力で支配し、収集が付かずGHQの進駐軍がでてきて首謀者が軍事裁判にかけられ国外退去になった例もある。

刃物を使った犯行や時限爆弾など警察官への暴力・警察署占領・立派なテロだ。

それと人口は足りてる。若い労働力が不足してるがそれを難民入れたからといって解決できる問題ではない。日本人の問題であって付け焼刃で難民いれてもほぼ無駄だろ
 
日本人常識テスト(筆記・実技)に合格したらOK
 
あいつらで懲りてるし
福島は普通に生活してるから
 
一つの案としては既に受け入れて後悔している韓国系の方々とその友人達を韓国にお送りし、その分、韓国以外の難民を受け入れる。中露ですら友となればそれなりの関係は望めるが、韓国は友となっても後ろから撃ってくる。これらを国外に出せるという大きなメリットの前には難民受け入れのデメリットなど小さな問題にすぎない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ