ツイッターパーツ
t
外国人「日本人にとって気持ち悪く思える西洋の料理って何がある?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本人にとって気持ち悪く思える西洋の料理って何がある?」(海外反応)

外国人「日本人にとって気持ち悪く思える西洋の料理って何がある?」(海外反応)

fissyuanndotippusu0468498987840100106165.jpg

投稿者
Redditにいる日本人にとって奇妙な、気持ち悪い欧米の料理は何?



ベジマイトだな でもこれは日本人に関係なく、ほとんどの国の人が苦手だよ




↑僕はオーストラリア人だから大好き




↑僕はオーストラリア人だけど苦手 国外追放をされるかもしれないな




↑ベジマイトは神のネクタルだ




脂ぎったもの全部
食べてて気持ち悪くならないの?
バターを揚げたやつとか




アメリカに留学したことあるけど 甘いお菓子がとことん甘くてダメだったな




海外のマヨネーズかな 酸味が日本のよりもものすごく強かった




生肉だ 生魚は問題ないけどね ミンチ状の物はとんでもない 体調を悪くするよ




↑牛のたたきや馬刺?日本人なのに?




↑牛のたたきは生じゃないよ




↑馬刺は生だよ




↑違うよ Googleで調べてみたら、少し焼かれているって書いてあったよ




↑いや間違ってるから




↑“刺し”と名のつく物は生で、“たたき”は加熱されてる でも外側だけで、内側は生だよ




↑馬刺と生(少し焼いただけ)の牛タンが日本で人気なのが不思議だな




↑一年間日本に住んでいたけど、これを食べている人を見た事がないよ もし、危険じゃなかったとしても、ミンチ状の物の食べ方が分からないと言っていたよ




↑今年で日本に住んで3年目になるけど、数回馬刺とか食べている友人を見掛けたよ でもミンチ状の物はアメリカの食べ物なのかな?




↑挽肉は食中毒になるからあまり良くないよ




↑食べなければ問題ない




↑生の物にはバクテリアがいるからね




イギリスのフィッシュ&チップス




マヨネーズとサワークリームだよ 食べたくないね




食べ物でこれが駄目と言うのはないけど、量が凄いよ 夕食なんて車のタイヤくらいの大きさがあるんだ




https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/5lri07/japanese_people_of_reddit_what_western_foods_seem/
https://www.facebook.com/
Comments
 
揚げバターとパステルカラーのケーキ
 
韓国料理の一択でしょ
最近は、まだまともな「盛り付け」になってきたけど
食器さえも受け付けない感じが昔はあったからな~
 
不自然な色のお菓子
 
※176202
「西洋の料理って何がある?」
韓国はおそらく西洋じゃないと思いますよ。
 
朝鮮料理。
あと腸詰め系で血のやつ。正確には腸詰めじゃなくて胃詰めだけど、ハギス。
外国じゃないけど、栃木県のしもつかれ、香川県の雑煮(白味噌に餡餅)。
かな。
 
※176202
よく読め
「西洋」の「料理」だぞ
西洋でもないし、人間の食べ物でもないから料理でもないだろうが
あれは特アのエサであって、西洋の料理のカテゴリーに入れるとはいくらなんでも西洋人に失礼だろうが

お前は家畜の飼料を料理の分類に入れるのか?
 
エスカルゴは無理な人けっこういるんじゃないか?
 
ネトネトマッシュポテト
 
ぶつ切りウナギのゼリー寄せ
 
ネトウヨさん西洋がどこかわからないwww
 
エスカルゴ、猫料理、釘が打てるほど異常に硬いパン、
 
なんでもワンプレートに纏めてしまうのをどうにかしてほしいと思う。

それぞれの料理は美味しいとしても、豆料理などの汁気のあるものを一緒に載せてると途端に残飯のような汚い見た目に早変わりw

文明国なら汁気のあるものは別皿にして、ワンプレートにするにしてももう少し綺麗に盛れよと言いたい
 
羊の脳みそ
 
エスカルゴとかの虫系は無理だわ
 
エスカルゴは虫じゃなくて貝なんですが
 
ミンチ肉ってユッケのことかな?
あれは危険だよね、何人も死人出てるし
 
何で日本人じゃない外国人が日本人のふりをして「ミンチ」とか答えるのか謎なんだけど?w
ライスプディングが出てこない時点で偽者日本人じゃん
 
アメリカの青とか緑の原色ケーキだろ
 
イギリスのウナギのゼリーよせ
ウナギがもったいなさ過ぎる
 
西洋の寿司と言われる何か
 
個人的にはイタリアのカース・マルツゥと中国のピータン、味以前に見た目で駄目だ。
 
本スレに日本人は居たんだろうか?
 
ベジマイトは友人の豪州人がえらく懐かしがってたな
 
生のミンチ肉

西洋 タルタルステーキ

日本 焼肉屋のユッケ
 
※176216
お前さあ、一般人がちょっと間違えたらさ、すぐにネトウヨってレッテル張るけどさ
どう言う脳みそしてんだよ?
そうやって、気にいらなければレッテル張って来たのが、お前達サヨだろ?、それ、反省すらせんのな
ネトウヨなんてのはな、お前らが一般人黙らせるために作ったんだ
お前らが言ってるネトウヨなんてのはな、元々いないんだよ
 
海外経験のある人で、普通みんなが口をそろえていうのは甘いものが「甘すぎる」
 
豚の血のソーセージかなあ。食べたことないけど。
 
どの国だか忘れたけどデカい蟻んこが入ったピラフがあったな
食べたら香ばしくていいかも知らんけど見た目がなあ
 
>176243
豚の血のソーセージはドイツで食べたんだけれどとってもコクがあって美味しかった
血だけじゃなくて身と脂肪も一緒に腸詰にしてあってそんな生臭くもないよ

ただあれは本当に酒が欲しくなる味
 
ドイツの豚の生挽肉
実は専門の肉屋で専用の肉挽きを使うなどものすごい規制があって安全らしいけどやっぱり無理
 
カタツムリ
あんなのナメクジじゃん
 
チーズ好きだけど蛆虫さんがこんにちは!してくる奴(イタリアだっけ?)はビジュアル的に無理だと思う。
あと、北極圏も入れていいならキビヤックかな…特に食べ方だワイルドすぎてw
アメリカ人が大好きなピーナッツバターにジャムの組み合わせは意味がわからない
 
【 ミョタン 】と【 ポシンタン 】
 
>アメリカに留学したことあるけど 甘いお菓子がとことん甘くてダメだったな

これ。
明らかに毒食ってるなと思える異様な甘さ。
 
西洋料理と書かれているのに韓国出してくるのって、
どれだけ半島愛してるんだよ……
毎日毎日朝鮮のことしか考えてないんだろうな
だから「西洋」が「韓国」に読めてくるんだろう
可哀想に……
 
※176216
>ネトウヨさん西洋がどこかわからないwww

安易にその言葉使うのは諸刃の剣だぞ
お前がパヨクのゴミか在日のように見えるし、クソがクソを煽っているように見られるから。俺はクソだというなら話は別だが。
 
ハギス
 
地味だが「リコリス」
伝統的な甘草なので、昔は甘みが貴重だったんだなー
だなー、だなー、うーん …… びみょーな味。
西洋人で日本食がだめな人を見ると、ワイはリコリスを思い出して慰める。
 
①ソフトクリームのカラフル過ぎるトッピングチョコ。
②毒々しい色の人工ジュース。
③ハギス
④トンスル
⑤ホンオフェ
⑥キビヤック
⑦ハカール
⑧東南アジア各国の昆虫料理
 
豚や子羊の脳みそのソテーとか、ヨーロッパの脳みそ料理全般。
ありえない。
 
日本人のふりして馬刺しとか答えながら馬刺しは生じゃないとか言い出してる奴はなんなんすかね?www
 
スターゲイザーパイ、うなぎのゼリー寄せ。
 
ザリガニ食う北欧キモイ。
猫食うスイスキモイ。
肝臓のパテはどこもマズイ。
 
エスカルゴやな
 
外国の方、頼むから原材料のまま出してくれ。それを料理と認めるから。
 
※176229
食べた日本人によれば、生臭くてゲロ不味かったそうだ
そんなのでも行列が出来てたりするそうだ
イギリス人の味覚・・・
 
ベジマイトは味はわからんが見た目だけなら海苔の佃煮と変わらんだろ。「ごはんですよ!」をしらない日本人なんているのか。
むしろブラッドソーセージみたいな血液系やバターだのスニッカーズのフライだのとかがヤバイ。
 
パッと思い付くのはキビヤック、シュールストロミング、アメリカのカロリー料理とカラフル料理、英国の鰻ゼリーと鰊パイ、東南アジアの虫料理と孵化卵かな?
ベジマイト、マーマイト、サルミアッキは多分我慢できるかも。
 
血のソーセージ
 
西洋料理より中国のプラ米とか下水油の方が気持ち悪い
 
赤青黄色に緑に紫の蛍光色なカップケーキの見た目
途轍もない甘さに脳天痺れるけれど実は結構好き

ゲータレードにも紫色のとかあるしなあ
 
ウナギゼリーは無理
 
エスカルゴ美味しいよ!
貝類平気ならマジでおススメ
ダメだったのはリコリスの入ったグミとか飴とか
マズいと評判なので試してみたら
日本には無い味、としか
こんな味の種類があるのかと衝撃というか
今もかは知らんけどリカちゃん人形の足とか靴とか子供が口にしてもすぐ吐き出すようにイヤな味付けがしてあったじゃないですか
アレに甘味まで足してしまってさあ大変みたいな
嚙んでる最中に「これは食べ物じゃない、大昔のゴム製チューブを間違って嚙んでるだけ」と言い聞かせてたけど「なんでそんなもん口に入れてんだよ」とセルフツッコミでギブアップ
マズいという以前に理解できない味
 
ブーダンノワールだっけ?血のソーセージ

食ったら美味いのかもしれないけど、やっぱちょっと気持ち悪いかな
 
TVで見たんだけどハンガリーではラードをバターのように
パンに塗って食べていた。ちょっと気持ち悪いと思った。
日本人の奥さんは自分は食べないと言ってた。
 
見た目も味もダメだったのは英国の鰻のゼリー寄せと血のソーセージ。
味だけならマーマイトとサルミアッキ。
 
韓国は西洋だったのかw
日本語読めないアホがたくさんいるな
 
イギリスのイワシパイ
 
辛すぎる物、血を使ったソーセージ、後は虫系、生臭い物が苦手だな。
 
普通に蒲焼にすれば最高のごちそうになるのに
なぜにあーゆー料理になるのか
 
キムチかな。
グチャグチャで汚い。バクテリアが繁殖してそうだ。

後はアラスカの、オットセイの腹を裂いて中に死んだツバメを入れて発酵させるやつ。エスキモーがあれをじゅくじゅくのまま生で食べてるのを見て、自分は絶対無理だと思った。
 
脳みそとかウジ虫チーズとかかな。
エスカルゴもちょっと無理…前になんかの漫画で蝸牛から寄生虫が体内に侵入して脳みそを云々てのを読んだらちょっとトラウマになった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ