ツイッターパーツ
t
海外「僕の国にもあったらいいのに!」日本の福袋文化に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「僕の国にもあったらいいのに!」日本の福袋文化に海外羨望(海外反応)

海外「僕の国にもあったらいいのに!」日本の福袋文化に海外羨望(海外反応)

hukubukuro05446464454545.jpg

投稿者
福袋初売り 12017年
大きなモールで買うのははじめて! 福袋を買いにいったの 列の最初になるにはけっこう早くいかないといけないの!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




ドイツでもこういうのをやればいいのに 福袋大好き!




ちょっと質問 どこのショッピングモール?




洋服の福袋はサイズは選べるの?




福袋ってとてもおもしろいわ なんで海外ではないのかしら? 福袋と新年のセールはアメリカのブラックフライデーとクリスマスのセールとよく似てるわね




どこのポケモンセンターにいったの? 池袋かスカイツリー?




スゴイ! ものすごく羨ましいって認めるわ 私は親友のために介助犬を手に入れようとしていてお金がないのにみんな何百ドルも楽しい事に使ってるんだから! ポケモンセンターのはすてきね! どれだけの物が入ってるのか想像つかない




ブラックフライデーよりもずっと楽しそう! このために日本に行かなくちゃ でも洋服のは私が着られないのは残念




福袋は日本では新年しか売ってないのかな?




イギリスでやってる所ないかしら! 福袋もそのやり方も大好きなの




私が大嫌いになっちゃうわってうちの子もそう思うってわかる でも福袋はすてき




福袋のアイデアには嫉妬しちゃう でもうちの近所のモールでブラックフライデーのときにパーキングを廻って本当にケンカしちゃう人がいたくらいだからここで福袋があったら大変な事になりそう  でもオンラインなら注文するかも




イエイ! 福袋 とってもかわいいペットの首輪があるのね




モールについたのは何時? それとどこのモールに行ったの?




メキシコにも同じような物があればいいのに 誰かがこういうのをかんがえてみんなが買えば経済だってずっとよくなるのに




えー福袋なんて知らなかった!




私の誕生日は1月1日だから絶対に日本に旅行しなくちゃ 日本の新年は私の新年/誕生日を祝うのにとっても楽しそう 福袋とDIYのやつね




ペットショップの福袋はポケモンのよりも高いの?!




福袋ってどんなかなっておもってたんだ 一度は買ってみたいと思うんだけど好きなのが1つも入ってなかったらどうしよう、っておもうと怖いな




福袋はすてきね イタリアでも欲しいな




日本に住んで2年しかたってないけどでもどちらの新年も朝早く起きて福袋を買いにいったわ 私が大好きな服屋さんはAxes Femmeなの 福袋に入っていたのはどれもよかったわ! 旦那さんにはアディダスを買ってそれも当たりだったわ 最初の年は買いすぎて後悔したから今年は2個だけだったけどどっちもよかった こういう経験も楽しいわよ




日本が懐かしい 日本にいないから落ち込んでるの 本当に日本にもどりたい




絶対ほしい!!! 福袋がこんなにすてきなんて信じられない ポケモンのはすごいとおもった 他のを見るのも待ちきれないわ




バンクーバーにも福袋があればいいのに だれも新年に働かないのよ




朝の6時から並んでウィゴーの福福を買ったんだけど価値はあったわ 10000円で18個もアイテムが入っていたの すごくハッピー



https://www.youtube.com/watch?v=KcOmAp-Mpqc
Comments
 
多少は在庫処分も兼ねてるだろうが
やはりお客様還元の気持ちは否めない。
 
可愛い!! ニャンコが
 
なんでもかんでも訴訟起こすお前らの国じゃ成立しないよ
中身に不満で暴れるやつも多そうだし
 
FF15袋ですね。解ります・・・いや、アレはゴミ袋でした。
 
コストコで買い物すると分かるけど。
ピクルスを半分以上食っておきながら、不味いから返品が通用することに驚く。
他にも、お菓子や食材に関してもそうだけど。
日本人の感覚では有り得ない理由での返品が多い。
そんな国で福袋なんて出来るわけが無いと思う。
難癖つけて、必ず返品に来るはずだもん。
特に外国人は損得で動くからね。日本の福袋文化は絶対に浸透しないよ。
 
どこのショップもそうだが店前公道で交換待ちするの止めろ。邪魔なんだよあれ
 
昔、親父が買った福袋にはETの貯金箱が入ってた…
 
※176434
その気持ちがないと続かないよね。
客の方も好みの品が入ってなくても、「ま、当たり外れがあるしな。」って寛容な気持ちがないといかん。
外国じゃそういう部分が難しいのかもね。
 
中身が気に入らないと裁判沙汰になるからな
 
暴動起きた時略奪するお祭りあるじゃんおまえらの国にはw 福袋より商品自分で選べていいじゃんw
 
転売狙いの中国人が大量に並んでるという憂鬱な風景など見たくもないわ。
福袋文化はもうおしまいだ。

ちっとも楽しくなくなった。
 
お前らにはブラックフライデーがあるじゃねーか。
 
そもそも日本以外で、新年の早朝から働く奴なんかいないだろ。
特にヨーロッパ辺りは。
 
1種類ごとの福袋開封を別動画にしてそれらが全部10分以上…
福袋にかけた金を絶対回収してやるって執念が凄いね!
 
鬱袋だろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ