ツイッターパーツ
t

2017-01-06 (Fri)
味噌汁に焼き魚!日本の伝統的な朝食風景に海外興味津々(海外反応)

asagohann0684987986465616166.jpg

投稿者
これが典型的な日本式の朝ごはんだよ 君たちはどう思う? 君たちの国ではどんな朝ごはんを食べてるの?






↑トーストにバターを塗って、少し砂糖とシナモンをふりかけて食べてるよ




↑北イタリアでは大抵軽くて甘い朝ごはんだよ カプチーノとクロワッサンが普通かな




良いビデオだね! キッチンの常備食品についてのビデオを撮ってよ 例えば、アメリカでは小麦粉、砂糖、卵、バターに牛乳、あと玉ねぎやジャガイモね 日本ではどうなのか興味があるの お隣に砂糖を借りに行ったりするの? それとも他の調味料? 私、あなたたちのファンよ!




投稿者
↑良いアイデアだね! ありがとう




私が日本にいた時、朝ごはんはいつもこんな感じだったよ 納豆でさえとても美味しかったわ




↑納豆は絶対挑戦するべきだよ! どうだったか教えてね(笑)




↑2~3年後になっちゃうけど、食べたら報告するよ TabiEatsのビデオを見て思い出すかもね




僕はオーストラリア出身なんだけど、だいたいみんなトーストかシリアルだよ つまんないよね 僕、朝ごはんにはあまり興味がないんだよ




こういうビデオもっと作ってね 大好きなの




どの地域かによって違うのよ 私の住んでいる地域ではナシゴレンが伝統的かしら 夜の残りを使って簡単にできるしね 目玉焼き、きゅうり、生のトマトが一般的な付け合わせなの ケルプックウダングっていう海老のお煎餅と一緒に食べることもあるわね
でも時間に余裕があって朝ごはんを作る気力がない時は近所でナシペセルっていうご飯と温野菜の辛いピーナッツソース和えを買ってくるの たまに運が良い時はブブルアヤムっていうチキンのおかゆを売っている時もあるわ




↑時間がなかったり夜の残りものがない時は、目玉焼きか卵焼きをつくるかな 豆腐を素揚げしたものを食べる時もあるかしら 甘い醤油があれば簡単なものでもご飯と一緒に立派な朝ごはんになるわね




今すぐシャケと味噌汁が食べたくなった




こんな朝ごはん、食べてみなくちゃ ドバイだとどこで食べれるの?




君はどこに住んでるの?




僕はコーヒーをブラックで




いいね! 日本ではどんな朝ごはんを食べるのか、ちょうど考えていたところなんだ ありがとう




とても美味しそうな朝ごはんね 素晴らしいビデオをありがとう




いい思い出が蘇ってきたよ




私はシリアルを食べるけど




日本の朝ごはんをちょうだい! みんな、あけましておめでとう




投稿者
↑あけましておめでとう!




https://www.youtube.com/watch?v=9z0TbG2NACk&





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク