ツイッターパーツ
t
カレーパンに焼きそばパン!日本で独特に進化を遂げたパンたちに外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カレーパンに焼きそばパン!日本で独特に進化を遂げたパンたちに外国人驚愕(海外反応)

カレーパンに焼きそばパン!日本で独特に進化を遂げたパンたちに外国人驚愕(海外反応)

yakisobapan06584987656654879.jpg

投稿者
試してみるべき日本の5つのパン
日本のユニークで美味しいパン




焼きそばパンを試してみたいよ メロンパンは最高だろうな




↑焼きそばパンは最高だよ 甘い焼きそばなら尚更ね 僕はこの中ならカレーパンが一番だね




↑何故、僕の国にはこんなに素晴らしいパンがないんだろう




↑君の出身国は何処?僕は日本中にあるコンビニに置いてあったこれらのパンに恋に落ちたんだ でもデトロイトのパン屋にあるカレーパンも美味しいよ




僕は全部食べてみたい




焼きそばパンはおいしそうだな 自分流の物も作ってみたいよ




僕はチョココロネを“Lucky Star”という漫画から知ったんだ 食べてみたいよ




どれも美味しそうだけど、全てを試したら満腹で昼寝をしそうだわ




ジャムパンが食べたいわ




カレーパンとメロンパンが美味しそう




中に何か入っているパンが一番おいしいよね




どれを見てもお腹が空く




今すぐにカレーパンが食べたい




勿論カレーパンだな




カレーパンを試してみたい




カレーパンを食べてみたいな アメリカでも見つけられるかな?僕はロサンゼルスに住んでいるから、みつあマーケットにもあるかな




チョコレートコロネは本当に美味しそう




カレーパンとあんぱんを食べてみたいよ




どれも美味しそうだけど、特に焼きそばパンが美味しそうだな




カレーパンとチョココロネを見ていたらお腹が空いて来た




焼きそばパンはずっと食べてみたいと思っていたんだ




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5m6glz/5_japanese_bread_you_need_to_try/
https://www.youtube.com/watch?v=f4YojKc3lR0
Comments
 
あんぱんに言及がないとかクラナドも遠い過去になったもんだ。
 
明治天皇もあんぱんを食った。
 
あんパンに牛乳の最強コンビを知って欲しいな
 
焼きそばパンは無駄に旨い。
 
デトロイトでカレーパン売ってんだ
 
あっちの人って焼きそばパンは喜ぶのにスパゲティパンには
極端に拒否反応を示すよね。
既成概念がジャマするんだろうな。それが進歩できない理由だよね。
 
焼きそばパンが普及すると「焼きそばパンを買って来い!」というパシリ文化まで輸入されるよw
 
良いミュージックだった
 
カレーパンは最高の発明
 
チョココロネはあの皮が旨いんだよな

ちょっと人気TVドラマで有名になったからって
なんでもかんでもすぐ飛びついて
東京に出店するばかな日本人が多いけど
アメリカのマグノリアのカップケーキみたいに
高くて、クソ甘いのなんかよりずっと旨い
 
カレーパンぐらいは自分で作ろうぜ。
あんパンとかは超難しいけどカレーパンなら
なんとか自分で揚げられる
 
メロンパンと焼きそばパンは当たり外れ大きいからなぁ
全然サクサクしてないメロンパンとかパッサパサな焼きそばパンとか吐き気がするレベルのが普通にあったりするし
 
メロンパンは1個で600kcalはある殺人兵器なわけだが
 
※176529
イギリス人はスパゲティ缶詰を開けて、パンの上にそれ乗せて食ってるけどな。
食パンの上に煮豆乗せて食ってる奴のスパゲティ版だ。

貴方の知ってる海外はかなり限定的な海外みたいだ。
 
悲しいかな焼きそばパンの魅力には勝てんよ
 
コロッケパン(メンチカツでも可)が好き。
 
>あんぱんに言及がない

そりゃ海外のひとは「あん」そのものになじみがないんだし.

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ