ツイッターパーツ
t
スワップ協議中断に駐韓大使帰国!慰安婦像問題で業を煮やした日本の対抗措置が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

スワップ協議中断に駐韓大使帰国!慰安婦像問題で業を煮やした日本の対抗措置が海外で話題に(海外反応)

スワップ協議中断に駐韓大使帰国!慰安婦像問題で業を煮やした日本の対抗措置が海外で話題に(海外反応)

iannhuzou0684974666464847.jpg

韓国・釜山の慰安婦像に対抗措置 日本政府、駐韓大使らに一時帰国を指示
韓国・釜山の日本領事館前に設置された慰安婦像をめぐり、菅義偉官房長官は1月6日午前の記者会見で対抗措置を発表した。

菅官房長官は、慰安婦問題を象徴する「少女像」の設置について、「日韓関係に好ましくない影響を与える」と発言。外交関係に関するウィーン条約に規定する領事機関の威厳等を侵害するもので、「極めて遺憾」と述べ、日本政府の立場を明確に示す当面の措置として下記4点を実施する旨を発表した。

・在釜山総領事館職員による、釜山関連行事への参加見合わせ
・長嶺駐韓国大使および森本在釜山総領事の一時帰国
・日韓通貨スワップ取り決めについての協議の中断
・日韓ハイレベル経済協議の延期

日本政府の決定に関して菅官房長官は、隣国である韓国は日本にとって極めて重要な国であり、「このような措置を取らなくてはいけなかったのは極めて残念」とコメントしている。

日本政府は慰安婦像を設置させないよう韓国政府や釜山市に繰り返し求めてきた。2016年12月30日に市民団体によって慰安婦像が設置された直後も、韓国政府に対して早急に撤去するよう抗議した。日本時間1月6日未明には、外務省の杉山外務次官が韓国外務省の林聖男(イム・ソンナム)第1次官とワシントン市内で




呼び戻すのはただのポーズだよ 日本政府が韓国や北朝鮮に抗議しようとおもったら支援やなんかを凍結したらいいんだ お金が言葉だよ 銅像は沈黙してるけどね




韓国は時々北とおなじくらいおかしいよね たしかに日本は100%何もかも認めたわけじゃない でも実際そんなの認めた国がある? ネットの世界もいい加減に日本ばっかりを責めるのをやめて明るい未来に向かった方がいい いつまでもあった事もない人のためにお金をせびるのはやめてさ
僕に言わせればそんなの「3000年前に君の国はぼくの国の人を性奴隷にしたんだ それを認めて補償金を払え」っていうのとおなじ 安倍さんがそうするとおもう? 現代の日本がそうする?
学校でこういうことについて教育されるべきだって言う人たち 自分にはどうしようもない事に罪悪感を持たせる事の意味って何?




この銅像は若いはだしの女性がいすにすわってるだけ これが韓国の釜山にある日本大使館の前におかれたのよね 何でこれが「慰安婦像」なの? 本当にそのつもりならもっとそれなりのポーズの物にするべきだったんじゃないかな でも賛成 ほかに起こってるひどい事と比べてこればっかりが目立ってしまってるとはおもう




もーーーーっと金をよこせー もう何十年かたって若い人たちは戦争の事なんてあまり知らない 新しい世代はお金をもらうために頭をつかってるんじゃないかとおもう 日本はもう払った 何回も 本当にこの人たちっているの? 戦争のまえに被害者って本当にいたの?
私はフィリピンの出身で私たちこそ第2次世界大戦の被害者よ スペイン人、日本人とアメリカ人に でもフィリピンはずっとしずかにしてる 助けてくれるのもこの国だからよ




これは合意をもとにしてる 日本はすでに1億円も韓国政府に払っている 過去に何があったにしても韓国政府は合意に従わなければならないんだ できないならお金を返す これがポイント




その通り 日本に金を返せ だいたいお金を要求した事も被害者にとっては侮辱だよ 被害者はお金を求めていたわけじゃないんだ




国が不満をあらわすポーズとしては大使を呼び戻すのはありがち 長い目で見たらたいした影響はないし




ぼくならドイツのビルの前に同じような物をたてるね アフリカの国にヨーロッパがやった事は? アメリカ人がアメリカインディアンにしたことは? いい加減に前を向こうぜ




日本はすごくお金を払ったし今でも韓国を助けてる あの人達ちょっとおかしいのよ




やりすぎだよ この銅像を作った人たちはオーバーなんだ




日本政府からの働きかけに対して韓国の一部の人たちはお金を引き出すためにトラブルを起こしたいんだ この行動で2国間のいい関係が壊れそうだよ




その通り 自分たちが子供っぽくて信用できないって証明してるよ




この手の不満を蒸し返すのにうんざり




おーーっとまたかよ




私は韓国が嫌いなの 以上 はは 私の意見ってだけよ




こんな銅像捨てちゃえ




これは「終わりのないおわりかた」って奴だね 韓国との合意はいつもそうだよ 日本人全員から毎日謝罪が欲しいってことかもっておもうよ 韓国の移民に対して門を開いて毎年1億 これからずっとってこと? このタイミングも疑わしいよね 韓国が恥ずべきスキャンダルがでた今 海外の敵に目を向けさせるのが一番いい方法だもの これに関してはぼくはいつも韓国の味方だったけど今となってはどうでもよくなってきたよ




日本はこのタイミングで韓国に圧力をかけてるのね そのうちかってに韓国がつぶれるのを待ったらいいと思うけど



市民の活動と韓国政府の公式な行動とをみんなまぜちゃってるんだとおもう 銅像を撤去する事は韓国の表現の自由を邪魔する事にならない? 黒いワゴンの右翼が大使館がある地域で大騒ぎするのを日本政府がとめることってある? 日本政府も「表現の自由」だからって放置してるんじゃないの?




ぜったいに忘れない、絶対に許さない 絶対に受け入れない謝罪を何回も要求する これはぜったいに静かに休みたくない人のためのレシピだね




合意の中に銅像を建てちゃいけないって項目があるの? イエスって言うのは言い過ぎだって気がするのといろんな事がおこってるけど韓国が好きな所に銅像を建てたらいけないっていうのはどうなの とはいえ韓国も銅像をおく場所に関してもう少し大人になった方がいいとおもうな




https://www.japantoday.com/category/politics/view/japan-recalls-envoys-from-s-korea-over-comfort-woman-statue
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1542169002477088
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/05/busan-girls-statue_n_13991630.html
Comments
 
結構韓国批判が多くなってる
いいことだ
安倍はこの状態を狙ってたのならすごいね
 
ウリは被害者ニダ
 
コメント選んで載せてるとしたらやめてくれ、これに関しては中立な意見が聞きたい
 
一億じゃ無く十億なんだよなあ
まあ金を受け取った後にごねるのは流石にねーわ
 
>市民の活動と韓国政府の公式な行動とをみんなまぜちゃってるんだとおもう 銅像を撤去する事は韓国の表現の自由を邪魔する事にならない? 黒いワゴンの右翼が大使館がある地域で大騒ぎするのを日本政府がとめることってある? 日本政府も「表現の自由」だからって放置してるんじゃないの?


表現の自由云々の前にウィーン条約違反だボケ
 
世論は期待していなくとも、公的に非難できる状況を作るためにあえて合意したという感じはあると思うな
 
そっとしておいてください
我々の拳は静かですから
 
銅像を建てる場所に問題があることに、外国人は知らないのか?
ウィーン条約に違反しているんだよ。
日本政府は、さっさと、国際裁判所に訴えるべき。
いつも遅すぎる。
しかし民主党政権だったらだとおもうと、恐ろしい。
絶対に左翼政権を誕生させてはいけない。売国奴政権になるのは確実だからね。
 
対抗措置じゃなくて抗議しただけやろ。
韓国人は何も困ってないみたいやし。
 
>>176537
他のまとめサイト覗いてくるか、引用元を直接見にいったら。
 
個人的にはこのままゴネまくってくれた方が面白い。
 
日韓断交への第一歩だ!
 
大使館前のを撤去しろ!ではなく移動させろという話なだけなんだが、それすらやろうともしないんだから即時国交断絶でもおかしくない
 
2国間のいい関係?え?
 
支援者を装ったテロリストや暗殺者が混じってたら危険だし
政治活動家の先導による焼き討ちなんかあったら危険だし
一時避難は必要。対抗って感じじゃないような?
 
ジャパントゥデイですらこうなったかw
流石に条約破りの常習犯として知られたり見られたりすると変わるなぁ……
 
平和ボケは日本だけじゃなかったね。
外米読んだらどいつもこいつも無知な上にリベに染まった平和ボケでワロス。

いま中国は全力で韓国切り崩しやってるだろ。
南市中・東シナ海・朝鮮半島と火種だ続いていて2017年は賑やかになるかも。
 
置いてもいいと言ってる外国人は目の前でクソされてるところを想像しろ
誰でも逃げ出すだろ
 
金なら三木元総理の奥さんがやってた、アジア女性基金が主体になって支払っているのだが。
反省セヨ
→これ以上どうすれば?
→自分で考えセヨ!
→じゃぁアジア女性基金でごめんちゃいだ
→いらないニダ!反省セヨ!
 
仲良くしてもなんのメリットもないから断交でらいいよ
 
自民幹事長の二階まで韓国批判したよ。
親中派の二階がだよ。中韓好きの左翼かと思われてたけど。
 
スキャンダルが起きて、それから目をそらすためにやってると言う意見は甘すぎる。
すべての合意を破棄するためにスキャンダルを全力で利用してるんだ。
本当に反日に対する執念を知ったら、北と南が兄弟だと納得するんだがね
 
な?バカ外人なんざこんなもんだよ。
そもそもが極東に興味がない。
ネットで転がってる情報を、精査や裏付けもせずに唯々諾々と信じる。
日韓基本条約なんて知らないし、ウィーン条約も知らない。
一昨年の合意で渡された金額すらも知らないときてる。
ただネットで転がってる押しが強い情報に流されるだけ。
この今現在土人国に否定的な外人も、ちょっと前は
無条件に土人の言うことを信じてた口じゃねーの?
まるで欧州で移民難民ウエルカムして自己満に浸ってたたやつが
今更ながら事の深刻さを理解して騒いでるのと同じメンタリティだわな。
 
は?日本を擁護してるようで日本が悪いのは前提じゃんか
韓国なんかに一ミリも謝る理由はないね

慰安婦は職業売春婦に過ぎないし仮に強制連行してたとしてもそれを韓国人(当時は日本人)も使ってただろ
韓国人兵が韓国人慰安婦を使ってたのになぜ日本が謝らなければならない
謝罪と賠償を要求するなら自分にしろよ

白人どもは歴史を学べ
 
どうも韓国国内でもなんじゃコレって感じの反応らしいがな
親北派の団体がやったようだし

まあだからと言って外から見たら韓国というひとつの国の行動なので
日本の対処が変わったりはしないが
 
>「表現の自由」

日本大使館前で何千回売春婦教集会を開こうが日本政府はなんも言ってねえがな。
 
ゆうても口頭だけの日韓合意の後に作成された合意文を読んだやつなんてここに一人もおらんやろ?
日本人で、これに関心があって、わざわざ書き込みまでする人間でも合意分の中身はマスコミから掻い摘んで聞いただけ

外人が無知なのは当然
 
自爆して言ってくれてる
嬉しいなwww
10億は世界に悪評が広まるご祝儀って事でくれてやるww
詐欺師で泥棒だってことの証明書とも言うwwww
 
慰安婦の9割が金を受け取ってると知ったら、こいつらマジで驚くだろうな。金じゃないとかそんなチャチなレベルじゃないんだよ。金も謝罪もありったけ貰っても足らないから。
 
今世紀中に断交までいこう
そもそも北とは国交が無いのだから
南とも断交しても無問題だよ
100年以上前から諭吉先生はこいつら屑っぷりを看破していた
いい加減偉い先人が残した教えに従おう
100年以上経ってもこいつらは変わらなかったのだ
今後も変化など無い
隣国だから逃げる事はできんから最低限の付き合いだけで
精神的には絶縁しよう
もうこんなガキに付き合うのは真っ平御免だ
 
こっそり桁を一つ下げる害人
こんな馬鹿のご機嫌取りの為に いつまで日本はへーこらするの?
国のポーズの為に国民はいつまで苦渋を舐めさせられるんですかねぇ
はよビシっと決めてよ
 
スワップはこの件とは別物として中断して欲しいわ
 
まず前提が間違ってる
日本軍からの被害者は居ない
日本軍はお客様であって加害者ではない
居たのは売春婦とそれを売った朝鮮人の女衒
 
韓国人悪を日本人悪にすり替えた嘘を真実化する銅像なんか
そんなものを誰一人納得できるかっつーの、在日はこの怒りを
よく覚えとけよ
 
もうモアイみたいにさ韓国の海岸線に日本に向けて慰安婦像を無数に立てればいいじゃん
やるなら徹底的にやれよw そうすればお人好しの日本人もやっと隣人の異常性に気付くんじゃね
 
朝鮮は戦争が待ってるからねぇ。非核化に向けて戦争だろ、トランプがやってくれるよ。
 
はーい馬鹿な外人共へ

日本はそもそも朝鮮と戦争なんてしてませーーん
こんなことさえ分かってない調べてない勘違いしてる馬鹿な外人は言葉を発さないでくださーーい息吸わないでくださーーーい
 
中国に操られてるのかな
 
10億どころか今までどれだけ日本が多額の援助と謝罪をしてきたか…
しかも強制連行なんて濡れ衣なのにな
外人は無知でムカつくが今まで中韓の大嘘を全く否定しないで
やりたい放題させてきた日本政府が悪いだろ
そのせいで中韓の嘘が世界中に浸透してしまったんだからな
 
国ぐるみで振り込め詐欺やってるもんな。
流石、詐欺国家南朝鮮だわ。
 
原文読むと「韓国は一度は像を撤去したけど、稲田が靖国参拝したから像の設置を許可せざるを得なくなったのだ(だから日本が悪い)」ってやつもいて、ここの訳文読んだ時ほど、韓国だけを非難しているやつばかりではない印象を受けた。

まあ、そんなのはバカだからほっておけってのはその通りなんだけど、そういうバカのために日本はわざわざ合意したわけだからな。ちゃんと広報してほしい。
 
>外人が無知なのは当然

無知なのは結構。
無知を恥と理解して、学べばいいことだ。
だが・・・

自分の無知さを理解せず、疑問も持たず、学びもせず、調べもせず
ただ垂れ流される情報を唯々諾々と受入れる。
そんなユトリみたいなヤツラがものを語る資格は無い。
害と言っていい。
 
慰安婦問題に関して執拗に主張を繰り返している韓国の市民団体や挺対協に従北者や北朝鮮工作員が絡んでいるのは既に周知の事実だが、これに関しては韓国政府が解決する問題で日本には関係ないし、ウィーン条約違反を無視する理由にはならない。今後もこの団体の主張や行為を黙認するなら日本は韓国に対して徹底した対処を実行する可能性が高くなるだけだ。
 
いや、侮辱もなにもイアンプは金の受け取りには積極的だったでしょ。
すでに何人かは貰ったみたいだし、金受け取りに賛成のイアンプが増えたって話も聞いたよ。

最近、関東大震災や原爆被災者の団体がイアンプのような抗議活動?謝罪と補償を日本とアメリカにしてたじゃん?
地震の時、交番でボコボコにされて監禁されたって人の子供と、実際に2度被ばくしましたって韓国人が先頭に立ってたんだけど・・あれってどうなったの?

もうイアンプネタは終わったから、次のネタに移ったと思ったんだけど、拡散に失敗したのかな?
一時期、あんなに騒いでいたのに今は静かだね。
工作や扇動がなかったら韓国人って動かないよね。まぁ事実じゃないから動きようがないんだけど。相変わらず変な民族w
 
ただのポーズてなんだ
外交儀礼上、駐在大使の引き上げは宣戦布告と同義だぞ
その延長にはドンパチがあるだけだ
 
>スワップ協議中断に駐韓大使帰国!

なんか日本が協議したいような言い方だなぁ。
違うでしょ?
国際条約違反してるからだよ。
スワップ関係ない。韓国にとって一番痛い部分だから言っただけだよ、日本にとっては。

韓国人は北朝鮮と同じ民族何だから、似てますよ。
日米なければ北朝鮮なんだよ。

韓国は許す気がない癖に謝罪を求める。本当におかしい。
とにかく日本人より上でいたいだけ。

ちなみに世界中に日本は謝罪する必要すらないと知って欲しいわ。
全て慰安婦の嘘だから。
それを政治カードにして日本を脅して来たのか韓国政府。

嘘を広めて日本を貶めたツケは絶対払って貰うから。
日本は二度と韓国を助けない。

はよ滅びろ。
 
たまに日本が靖国神社に参拝するから慰安婦像を設置したとかいう言い訳してるやついるけど、日韓合意で靖国神社を参拝しないということは禁止してない、一方で慰安婦像設置は禁止にした。よって、この2つは対等ではない。だから理由にならない。
 
反捕鯨運動も日本からカネを引き出すためのカードだからね。
日本は、カネをばら撒き過ぎたんだよ。
 
 「日本はゴネれば金払う」 今や世界の共通認識となっている。
 
本スレの最後のコメのやつは中立気取ってバランスとって大人な対応をしたいんだろうが、無知はすっこんでろと思う。
 
「外交関係に関するウィーン条約」「領事関係に関するウィーン条約」の2つをWikipediaで見たけどハングル版は無いんだなwww
どうりでwww
 
>韓国は時々北とおなじくらいおかしいよね

元々同じ民族で根本的な考え方とかが根の部分で一緒なんだからおかしいに決まってるだろw
欧米の奴等はこの辺りを全く分かってないんだよな~

 
【祝】ついに地上波で、沖縄で活動している人達の正体が報道されました!
honmotakeshi.com/archives/50363353.html

しばき隊界隈が、
昨夜のニュース女子・沖縄問題特集に激怒している。
のりこえねっと・辛スゴの名前を出し、
沖縄デモに本土から参加する人に金を支給していることを暴露したからだ。

報道したテレビ番組を
「沖縄・韓国の複合ヘイト」 と叩いてBPOに訴える模様。
 
でもさ、外国人が本当に驚くのは次期政権になってからだよね。
なんせレッドチーム入れ確定なんだから。
そりゃもう反日反米の左派政権で面白くなるよw
 
日本を負かすにはこれしか無い二ダ
 
>>176534
その代償として10億もの血税を虚構慰安婦にプレゼントし
日本が過去に朝鮮人を性奴隷として酷使していたということを認めてしまった
対抗措置はいいと思うけどなんか素直に喜べない
合意なんかせず日本の正当性を主張し続ければよかったのに
 
>だいたいお金を要求した事も
被害者にとっては侮辱だよ
被害者はお金を求めていたわけじゃないんだ

ずっと金を要求してましたがな・・・

 
外人は馬鹿が多いな
ウィーン条約って知らないんだな
それに韓国には40体も慰安婦像がある
そのうちの2体だけどかせって日本が言ってるだけ
なぜ言ってるかって言うとウィーン条約に反してるから
やっぱ韓国は普通に約束破る国だな
 
どーせ大して役にたっていない大使なんて居ても居なくても
同じ事、人件費の節約に成るから戻すなよ。

 
慰安婦合意は結構注目され結果を知る人も多い。日本は約束を守り韓国は約束を守らず騒ぎ立てている。
これをきっかけに世界が慰安婦が強制連行されたものではなく性奴隷でも無かったことを知ればいいと思う。
 
無知の声も数が増えれば・・・
文書化しなかったことが悔やまれる
 
韓国で慰安婦像立ててるのは北や親中派の奴らで左派。
日本や米国と仲良くなるのを嫌ってる奴らだ。
まともな韓国人はおかしいと思ってるよ。
 
今回の売春婦像設置で一番良かったのは
今現在を生きるすべての日本人および日本に滞在するすべての外国人(子供から大人まで、男性から女性まですべて)が、「韓国政府は約束を守らない」「韓国人は約束を守れない」「それでも韓国は悪くないと主張している韓国人に、もう飽きれと、どうしようもない嫌悪感を抱いた」ってことだなぁ。
約束を立ててお金まで恵んでやって、それでもなお、たかってくる韓国という最悪の国及び韓国人という最悪の人種を、今に生きる日本人すべてが、目の前で経験したんだからな。
 
朝日の誤報から始まったこの問題で、日本は調査や民間・政府も含めてかれこれ20年くらいは、韓国だったら決してやらない様な補償なども為した上で、最終的に長時間を掛けた交渉で「不可逆・最終的」という国家と国家の名誉をかけた究極の合意を結んだ訳だから、それ以前にもなかった釜山の総領事館に新たな政治的プロバガンダ像が増えるとかは、どこの国家間に於いてもあり得ない。
それ以前にウイーン条約にも違反をしているソウル大使館前のプロバガンダ像も含めて撤去は当たり前。
韓国は、来韓をして被害を訴えているベトナム戦争時の韓国軍による大規模性暴行事件の被害者や、それと関連するライタイハン、ベトナム・朝鮮両戦争時の韓国軍による慰安婦問題、1万人にも上るフィリピンのコピノ問題・東南アジア諸島のコレ・コリア問題、
日韓の慰安婦問題とも関連をし、現在でも韓国政府発表で10万人にも及び、世界各国で摘発をされる「海外遠征売春従事者問題」等に対する全く手つかずの調査や補償問題に真剣に取り組むべき。
日韓関係自体は、上記の様に韓国と言う国が、日本にとって(世界の殆ど全ての国にとってもだが)全く信用も信頼もしようもない相手であることから、常に現在の様な低空飛行で良い。
その関係性は、「断交」に近い状態も含めて常に出来るだけ薄くしておくべき。
そういう意味で、韓国側の常なるおバカなアクションはある意味歓迎。
向こうから日韓関係を悪くさせるような行動を常にしてくれるのだから
 
>韓国が好きな所に銅像を建てたらいけないっていうのはどうなの

どこの国に奴か知らないが、なら他国が自分の国の大使館の前に「クソ国家」って立て看場建てたり、教会の前に「イエスは詐欺師」って建てたり、モスクの前に「アラーは精神病患者」って看板を建てたとしても、自由だって言うのかな?ww
 
そもそも2国間協議して締結したことを守らないのもたいがいだけど、
そもそもこれって国際法違反なんやけど・・・。
 
やっぱり酷いデマにはしつこく資料を示して何十年かけても反論していかなければならないことを痛感する。

捏造アカヒ新聞と事なかれ主義害務省の放置とメリケンの圧力のせいで、すっかり世界中で性奴隷があったことにされちゃってるのが実に歯痒い。姦国の大使も呼び出して雷落としてやれよ。向こうはやってるのにメリケンの制止が入ったか? 温厚な日本人もいい加減怒るんだよ。

テ ヨン売春婦にへーこらしてるらしいアカヒ元記者のパスポート取り上げるくらいのことはしろっての。あいつは鳩ぽっぽと同じくらい国外に出してはいかん奴だ。正直韓国もむかつくがパヨクも不快さでは負けてないわ。
 
大使館前に粗大ゴミ置くのはウィーン条約違反やで。
 
>176604

まともな朝鮮人なんていねーよ馬鹿
朝鮮の掲示板見てこい
 
日韓スワップ協定の協議は、
中断じゃなく中止していただきたいね。

そもそも前のスワップ協定だって
打ち切ったのは韓国側がちゃんと返金できない・約束を守れなかったからなわけでしょ?
もういいじゃん。「こういう国」なんだってば。
 
払った金は10億ね。ちなみに基本条約締結時にも完全かつ最終的に戦後賠償を払ってる。

韓国世論が最大の問題であり根本だけれど、テイタイ協という北組織が関わっている点も言及しないといけないよね。沖縄の反米活動と同じく、共産勢力なんだよ。
まあ本当に韓国の性格は小中華だから、どちらにせよ日本とは相入れないね。
 
だから、あの合意は絶対連中の足枷になると言ったのだwww
たった10億ぽっちであの合意をまとめた安倍外交すげぇと言ったのだwwww
成立当時、散々安倍批判してたアホ共見てる~?www
 
ネットの外人てホント無知やな
ジュネーブ協定も知らんのやったら黙っとれ
 
勝手に自滅してくれ。
市民団体が大使館前でデモするのと像を設置するのを同じにするんじゃねぇ。
 
>コメント選んで載せてるとしたらやめてくれ、これに関しては中立な意見が聞きたい

ほんとこれ
知りたいのは日本にとって胸のすくような意見じゃなしに
賛否の割合をなるべく忠実に再現したスレッドの様子なんだ
 
第五補給品の像、ライダイハンの像、
コピーノの像は何故建てないの?
 
ここまで狙った上での10億だったと思えば広告代としての価値は有ったのかなと思うけど(それでも詐欺師がごね得するのは納得いかない)、金払った事で外国人が韓国は騒ぎ過ぎだけど慰安婦は真実みたいに信じてるのを見るとウンザリする。
 
>これに関してはぼくはいつも韓国の味方だったけど今となってはどうでもよくなってきたよ

さすがに反日欧米人も振り込め詐欺に対しては罪悪感があるのか
 
ウィーン条約?、ジュネーブ協定?
ネトウヨに以外普通の人は知らんだろ。
 
日本なら何処かの大使館なり領事館の門前で街宣車止めて抗議なんぞしたら、さすがに警察は排除する。
だから走行しながら街宣してる。
それに引き換え韓国は条約違反な上に、あんな銅像をもってきて設置するのを制止もしないで設置させてしまうんだから、黙認と言われても仕方ないんだよ。
 
ウィーン条約、慰安婦合意の内容をよく読め。で終了。
 
どっちにしたって
嘘と捏造から始まった慰安婦問題もんだい。
それを真実を確かめようともせずにさらなる嘘と捏造で感情的にエスカレートさせてきた国民性を持つその国と「信頼関係を持て」っていうのは無理があり過ぎる。
この問題は傍証などを基に真実を徹底的に追求してお互いがそれを理性的に受け止められないとダメなわけで
日本人への屈折した劣等感によってそれができない朝鮮人とはいつまで経っても解決できない問題だ。
日本人は「解決したい。解決できるかも。」なんて浅はかで傲慢な希望を持って対処することはもう捨てたほうがいい。
謙虚に覚悟して対立するべきことをいい加減に学べ(もしくは思いだせ)。
 
>韓国で慰安婦像立ててるのは北や親中派の奴らで左派。

台湾が嫌韓になった理由を知ってるか?
インドシナやフィリピンの嫌韓理由は?
タイの嫌韓理由は?
チベットで大地震の後被災した女性たちに何をしたか知らない?
これら全部「北や親中派の奴ら」がやったことなの?
それとも日本に対する反日行動だけが「北や親中派の奴ら」がやったことなの?
 
コメント選ぶなって馬鹿は
なんで提示されてるソース元に行かないのか?
只見してるだけの低学歴の乞食の分際で
 
国同士の約束事も守れないような国とは付き合わなくていいよ
おっとWWⅡで中立条約が終了になる前に戦争が終わりそうな気配を感じて焦って一方的に破棄して攻め込んできた国がありましたね
 
合意以前に領事館の目の前にその国を侮辱するようなものを建てるのは国際法違反だっつうの
だから、民間だからとか言い訳にならないし、本来なら日本は金を出す必要もない
 
外人はまーだ勘違いをベースに語ってる人がいるね。

「 従 軍 慰 安 婦 報 道 は 捏 造 」 なんだよ。

これは最初に報道した朝日新聞が「嘘だった」と認めている。
外人が従軍慰安婦問題を語りたいなら、先ずは共通認識としてこの事実を知ってから語れ。でないと何万字を語ろうと何の意味もない。
 
なんだ?外人ってアホばっかなのか?
ウィーン知らんのか?
銅像もそうだけどそもそも置いた場所が問題だし。
一回撤去したまではよかったのに国民の抗議で条約覆して認めて設置したまま放置ってもうこれ法治国家じゃなくて人治国家やん(笑)
向こうでは市民団体のせいとか言ってるけどその市民団体ごとき止められん政府ってなんやねん(笑)
 
そもそもねつ造歴史が原因だからな
拉致監禁などしていないのだから
 
日本がもう何度も謝罪賠償しているのに韓国がむし返してるって周知出来てきたのはいいことだ。
でも結局海外の人たちは「日本軍が韓国人女性を無理やり性奴隷にしていた」ってことは信じているんだよね。次はそのあたりも少しずつ本当じゃないってしみこませていきたい。
 
「黙れ、こわっぱ!」
 
「業を煮やした」?
違う。それじゃあ単にイライラして怒ったみたいだろ。
「堪忍袋の尾が切れた」んだよ。
 
中国にも嫌われ始めてるだろ
全方位を敵に回して、今向いてる方向以外は味方だと勘違いしている馬鹿
世界大戦の主戦場になればいいな
世界のストレス発散になるし、ゴキブリ駆除もできる
 
金を寄こせというより、日本を下にして踏みつけたいわけよ。
日本より上に立ちたい、優位になりたいという願望がそうさせるの。
日本に対する強烈な劣等感と虚栄心から起こる行動。
 
ライダイハン事件を隠す為に慰安婦などという虚構をでっちあげた訳だからな・・。人間のやる事じゃ無いよ。
 
うーん(゜-゜)
なんか
世界中で日本側が正しいと認識し始めてるね
安倍さんの狙いどうりかもね

先を越してるな
スゲー
 
置く置かないじゃない。努力する姿勢すら示してないのが問題だ
 
親北派の団体にとっては、捏造慰安婦問題で日本と韓国の間に憎悪を産ませ、冷戦状態に持ち込めれば価値ということになる。まあ、日本としては韓国とは国交断絶するのが一番いいけどな。
 
みんな勘違いしてるのでちょっと言っておく。
慰安婦合意の拠出金は不可逆なので、
いくら向こうが履行違反してようが
日本側が「合意違反だから返せ」というのは
日本側の合意違反になってしまうのでみんな注意しよう。
 
国民感情だけで法律ねじ曲げて、
過去に遡って適用する狂った国だぞ。
欧米人が知らないだけで。
 
>何でこれが「慰安婦像」なの?

確かに変なんだよね。
綺麗におかっぱにし、チマチョゴリを着る。
あの時代にあの格好をしていたのは、良いところのお嬢様だけ。
でも、当時の朝鮮には金持ちは一人もいない。
なら、自分で稼いだ金で着飾るしかないってこと。
ちなみに、おかっぱって当時は日本人の子供のカットの仕方。
朝鮮の人は、髪を切る風習が全く無いし、風呂に入る風習も無い。
本当の慰安婦の姿は、いつでもどこでも出来る様に大き目のワンピースが正しいのに。
なんで、あんな格好なのかね?あれは、きちんと歴史に基づいて作るべきと思うけどな。
 
176625
え?だから何?
普通の人は知らなくても政府の人間なら知ってて当然の条約・協定だぞ?
つか、普通の人が知らないから何なの?
守らなくても良いとでも?
脳味噌腐ってんのか、手前www
 
日韓断交すればあらゆる問題が解決するのに……
 
>これは合意をもとにしてる 日本はすでに1億円も韓国政府に払っている

1億じゃなく10億ね、桁が一つ違う。日本は両国同意の上で韓国と合意し、不可逆的に解決済みとする事で金を支払ったのに、金を受け取った後になってごちゃごちゃ言い出し合意不履行をかます韓国が100%悪い。やってる事は振り込め詐欺と何も変わらんだろ。

日本は何をしても絶対に怒らないとでも思って舐めていたんだろうが、適当な嘘を吐いてのらりくらりやり過ごし、無限に謝罪と賠償を求め続ける事などできる訳が無いといい加減に韓国人は気付くべき。
 
ロリな像で同情誘ってないで
本当は済州ラブランドみたいに
愉しんでましたって像に変えろよ。
 
そもそも、ほとんどウソだしね
 
表現の自由て便利な言葉だなw
 
うーん・・・
やはり海外には明確にウィーン条約違反だって事を知らせた方が良いよね
まだ海外では韓国側の行為を感情論として善し悪しのみで判断してる人多いから
 
>176607
もっと言うと、冤罪で無罪になった人が住んでる家の目の前に住んでる人が「向かいの家の人は痴漢です」って看板を掲げてる様な物だねw
日本は高額な賃金を払ってた証拠も、管理していた証拠もある。韓国は「言葉のみ」の妄想から問題提起してるにすぎない。
 
ハーグも知らないバカ外人多すぎ。そりゃ他国の決め事なんかわからないのも道理だな。ろくにわかりもしないバカなくせに他国の事の意見述べるなよ。もっと知識つけてから来い。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ