ツイッターパーツ
t
外国人が一番のお気に入りの具は?日本でメジャーなおにぎりの具5選に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が一番のお気に入りの具は?日本でメジャーなおにぎりの具5選に海外興味津々(海外反応)

外国人が一番のお気に入りの具は?日本でメジャーなおにぎりの具5選に海外興味津々(海外反応)

onigiri08498798566565656.jpg

投稿者
知っておくべき5つのおにぎりのタイプ
日本ではメジャーなおにぎりの具を紹介するよ




とても面白いね それにお腹が空いて来たよ 食べてみたいな




ツナマヨが大好き 素晴らしい味だ




今すぐに全部食べたい




スパイシーな鮭とツナがお気に入りなんだ




目の前にあるおにぎりは何でも大好き




チェリートマトとニンニクが混ざった揚げ豆腐が好きだな




昆布が一番な事は皆知っている




最後のおにぎりがいいな
大好き




梅おかかが僕のお気に入りだ




魚を食べられない事を残念に思うよ




↑僕も魚が嫌いだけど、ツナ、鮫、かじきは食べる事が出来るよ 食べてみたらどうかな?




↑食べてみた事はあるんだけど、匂いが駄目なんだ




1つに選ぶことは難しいけど、焼き鮭、梅干し、蟹が大好きだよ




スパムむすびが大好き




どれも大好きだよ




ツナマヨが大好きだ




明太子が僕のお気に入りだね




欧米スタイルのおにぎりも作ってみて欲しいよ




↑おにぎりレシピの動画もあるよ




梅干しはいつでも僕のお気に入り




日本にいた時の僕のお気に入りは鮭だな




昆布と鮭が僕のお気に入り




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5mdr4c/5_types_of_onigiri_you_should_know/
https://www.youtube.com/watch?v=KMpI4qgdf90
Comments
 
(; ̄ェ ̄)わたしはたらこ系が大好きなんやけど、おにぎりとたらこて塩分、ヤバイよね。。。(大汗
 
たまに消化という過程があるのをまるっきり無視して
組成だけを問題視して米を悪物扱いする変な人がいるんだけど
同じ糖質でも極限まで精製されたパンとご飯じゃ全く違うって事を知らないんだよなぁ
 
塩むすびこそが正義でございます。by電ボ
 
ぼ ぼくは おにぎりが 好きなんだな
 
おにぎりの起源は韓国ニダ
 
ち…チーズおかか…
 
アイツは鮭が大好物なんだ!!
このにぎり飯が鮭だからちくしょう!!
 
最近は鮭が一番美味しい
 
おにぎりの具はおかかが最高なのは当然なんだが
コンビニで競争率が激しいのか売ってない事が多い
 
梅、鮭、高菜、昆布、わかめ が好き!
 
ローソンの、イクラと鮭の入ったちょっとお高い奴が好き。
具素材としては、梅と明太子好き。
 
コンビニおにぎりは手塩で握られてないので美味くはない。塩梅がクソ。美味いおにぎりは、米・手塩で握られていて美味。さらに海苔と具で幅を楽しめる。
コンビニは基本が出来てない。
 
※176708
それ本気で主張してたぞ。
ちょっと前まではコンビニにさえ置いてなかった国なのにw

あいつらの記憶喪失っぷりは突き抜けてるよ
 
>スパムむすびが大好き

オニギリとスパム、オニギリとベーコンとスパム、オニギリとタマゴとベーコンとスパム、スパム、スパム、スパム…
 
子供の頃は鮭がおにぎりの王様だった
高校生の頃に初めて食べたツナマヨで王位はツナマヨに奪われた
社会人になってタラコの旨さに目覚め
40代も半ばになった今は昆布を一番よく食べている
ちなみにハゲてはいない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ