ツイッターパーツ
t

2017-01-07 (Sat)
外国人が一番のお気に入りの具は?日本でメジャーなおにぎりの具5選に海外興味津々(海外反応)

onigiri08498798566565656.jpg

投稿者
知っておくべき5つのおにぎりのタイプ
日本ではメジャーなおにぎりの具を紹介するよ






とても面白いね それにお腹が空いて来たよ 食べてみたいな




ツナマヨが大好き 素晴らしい味だ




今すぐに全部食べたい




スパイシーな鮭とツナがお気に入りなんだ




目の前にあるおにぎりは何でも大好き




チェリートマトとニンニクが混ざった揚げ豆腐が好きだな




昆布が一番な事は皆知っている




最後のおにぎりがいいな
大好き




梅おかかが僕のお気に入りだ




魚を食べられない事を残念に思うよ




↑僕も魚が嫌いだけど、ツナ、鮫、かじきは食べる事が出来るよ 食べてみたらどうかな?




↑食べてみた事はあるんだけど、匂いが駄目なんだ




1つに選ぶことは難しいけど、焼き鮭、梅干し、蟹が大好きだよ




スパムむすびが大好き




どれも大好きだよ




ツナマヨが大好きだ




明太子が僕のお気に入りだね




欧米スタイルのおにぎりも作ってみて欲しいよ




↑おにぎりレシピの動画もあるよ




梅干しはいつでも僕のお気に入り




日本にいた時の僕のお気に入りは鮭だな




昆布と鮭が僕のお気に入り




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5mdr4c/5_types_of_onigiri_you_should_know/
https://www.youtube.com/watch?v=KMpI4qgdf90





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク