ツイッターパーツ
t
雪見だいふくにチョコもなかアイス!日本独自のアイスクリームに外国人腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

雪見だいふくにチョコもなかアイス!日本独自のアイスクリームに外国人腹ペコ(海外反応)

雪見だいふくにチョコもなかアイス!日本独自のアイスクリームに外国人腹ペコ(海外反応)

yukimidaihuku084987984651001016498.jpg

投稿者
アイスクリームの季節っていつ?
夏っていうのはアマチュアだね
僕に言わせればアイスの季節は冬だよ
今日紹介するアイスは4つ



最初のアイスはチョコ最中ジャンボ
最中の中にバニラアイスとチョコがはいってるの
やすくてどこにでもあって一番大好きなの

雪見大福は冬のアイスでモチの中にアイスがはいってるの
むかしは冬にしか売ってなかったんだけど今は一年中いろんな味の物が売ってるね
日本では昔からあるから日本にきたら食べてみてね

スーパーカップ 
とっても有名でおいしくてたくさんあっていろんな種類もある
チョコミントや果物のアイスは夏にはいいんだけど冬にはもっと濃厚な物がいいよね
普通のスーパーカップの倍の値段だけどこのイチゴのはすごいよ
2層になっててこれは本当においしいよ

最後のはぼくのお気に入りのアイスなんだ
でもちょっと普通のアイスとはちがってむしろかき氷っぽいかんじなんだ
しろくまっていうんだけどね
凍ったフルーツがのっててひとつ250円くらいするんだけどたくさん入ってもいるんだ
アイスはいつのシーズンにもいいよね



ペパーミントアイスはクリスマスの季節にしかないから大好きよ かき氷にミントアイスを入れてワッフルコーンに入れたのがカリフォルニアのディズニーランドにあってすごくおいしいのよ




ストロベリーアイスクリームはとってもおいしそう たべたーい!




私のも最初のがだいすき はじめて日本に行った時にたべたの〜〜〜




2個目のアイスはこの店にあったわ 買いたいけどちょっとたかいのよね




私住んでる所は毎日夏だからアイスも毎日よ




数日前モチのやつをはじめて買ったんだ でもすごく高かったから2個しか買えなかった 1つはチョコのモチのなかにミントのアイスクリームがはいってるのでもう1つはチョコモチのなかにピーナッツバターのアイスがはいってるの 私はピーナツバターの方がおいしいとおもった すごくジャムっぽかった 




↑投稿者
ピーナッツバターのは見た事ないよ おいしそうだね




私ならストロベリーショートケーキのが好きだとおもう 冬になると暖房のせいで喉が痛くなるの だからアイスは私の薬なのね




モチのアイスだいすき! アジアに住んでる時はよく食べたわ アメリカに引っ越してから懐かしいとおもう物の1つ




アイスが冬にいいのはとけないからよ!




モチアイスは私もお気に入り




私は1年中アイスを食べてるわ 天気なんて関係ないの




ベンとジェリーの工場見学に行った時にどの州で一番アイスが消費されてるとおもう?ってきかれたの 答えはアラスカ!




おいしそう




ここのスーパーでモチアイスを売ってる所があるの 毎週末1時間運転して買いにいくのよ




ストロベリーショートケーキのチームにはいる




ストロベリーショートケーキがすきならベンとジェリーのストロベリーチーズケーキを食べてみるといいよ ぼくのお気に入りなんだ




↑投稿者
ベンとジェリーがそれほど一般的じゃないからね でも探してみるよ




私はチョコが大好き でもストロベリーショートケーキもおいしそう 選ぶのはむずかしいわね どっちも欲しい




目の前にあるアイスならなんでも食べちゃうよ




アイスをまぜてみた事ある? すごくおいしいかすごくまずいかのどちらかだとおもう




ストロベリーショートケーキのチーム イチゴがすべてだ




https://www.youtube.com/watch?v=_TXYkZKHf2Y
Comments
 
アイスは森永買っとけば間違い無い
モナ王とかのべちゃっとしたモナカは有り得ない
 
メーカーでは選ばんな
ラクトアイス以外を買う
 
最近になって雪見だいふくは、冬しか発売してない。と知った。ロッテは買わないけど。
 
最近イチゴショートの奴どこでも置いてるなスーパーカップに200円だすなら他買うけど
 
ロッテ製品は買うなよ
 
ロッテ、亀田、大塚、サントリー、リプトン
は5年くらい買ってないよ。
韓国絡みの食品は永遠に無理。
 
塩キャラメルとか甘いのと塩の組み合わせ(塩梅)好きだから、ピーナツクリームよりも塩味のきいたピーナツバターのアイス食べたいな
でも、口が飽きないからとんでもない量を食べてしまいそうだ
 
不買やるならJRにも乗れないウヨちゃん可哀想
 
ロッテは買わない
 
ここを見てこのアイスを買いに行こうと思った。
で、森永のチョコモナカジャンボを2個買ったよ。
雪見だいふくもあったんだけどロッテだったから辞めた。
 
ロッテのスイカバーと雪見だいふくだけは大好きなので辛い
去年は両方とも一回だけ食べてしまった
どっかのメーカーが代替品出してくれないかなぁ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ