ツイッターパーツ
t
「イケてるけど…変だな」日本のプロレスの試合が不思議すぎると話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「イケてるけど…変だな」日本のプロレスの試合が不思議すぎると話題に(海外反応)

「イケてるけど…変だな」日本のプロレスの試合が不思議すぎると話題に(海外反応)

Sfrrgxo.gif

wNpTzIR.gif

sLuUBqi.gif

7K87myQ.gif



日本のプロレスはいけてるっていいたいんだろ?





↑いけてるって言っても変にいけてるってことだけど





...それに素晴らしい!





変な日本のプロレスを楽しみたかったら、ここに1999年のサバイバル飛田の試合のYoutubeがあるよ






日本は変だ





試合にたこがいないから安心だよ





そうか?
thecalamariwrestler2.jpg






↑言うのが早すぎた





↑ここにもいるぜ
Wt3Ia.gif






↑大腿四頭筋をやられたみたいに見えるぜ





試合中にレフリーにチェーンの縄跳びを飛ばさせていじめてるみたいだけど
Rybaxelが驚くほどうまくやりそうなことだな





いじめっこはそれ相当の報いをうけるんだ





レフリーが縄跳びを飛んで、こける
その時Rybackが怒ってチェーンを投げ捨て、レフリーを殴り始めるんだ
そしてレフリーが言う「ぼくをいじめないで」





kevinは何本の手をちぎったんだ
1 2 3 4





これってどこで見れるの?





日本ってすべてが変でだから僕は好きなんだ





どれくらいの間レフリーは飛んだんだ?





↑たぶんそんなに長くないよ 李日韓はサンダーファイヤー・パワーボムを受けて失神して10秒で生き返ったよ





↑レフリーが派手な受け身の動きができないとばつが悪いよな





↑李日韓はよくやるんだ、おもしろい
言うのを忘れてたんだけど厚板だけのリングでの試合でサンダーファイヤー・パワーボムを受けたんだ





http://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/27nuzo/japanese_wrestling_is_weird/
Comments
 
ヨ、ヨシヒ・・・・
 
日本のプロレスの話題でヨシヒコが出ないってのはアレですな
 
最初のは大日本プロレスかな?
画鋲やら剣山やらと危ない物使ってたっけ
 
イケてんのかこれw
ただ結構いろいろやってるよなプロレスって。
 
地獄の墓堀人形さんの話は止めて
 
プロレスの何が面白いのかわからない
 
いっぽうアメリカのプロレスは最近妙に人情ものに演出が寄ってってるよな。アメリカ人ってけっこう浪花節気質だからなー。
 
プロレスをヤラセ云々で楽しめないという人は一度プロレスをヤラセの格闘技ではなく「凄くリアルな格闘の舞台」と思って見て欲しい。
舞台だから当然台本が有るけど本当に当てているし本当に怪我しているのでこれ以上リアルな舞台はそうは無いから

まあそういう風に見なくても楽しめるのが一番良いんだけどね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ