ツイッターパーツ
t
醤油に豚骨!日本でポピュラーな5タイプのラーメンに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

醤油に豚骨!日本でポピュラーな5タイプのラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

醤油に豚骨!日本でポピュラーな5タイプのラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

ra-men09898756565656498.jpg

投稿者
知っておくべき5つのタイプのラーメン
日本で最も人気がある5タイプのラーメンを紹介するよ




辛みそが僕のお気に入りなんだ 面白い事に僕は朝食にラーメンを食べるんだ




醤油と味噌が僕のお気に入りだよ 家で良く作るよ




味噌ラーメンが僕のお気に入りだよ 白みそじゃなく赤みそのね




とても美味しそうだわ




味噌ラーメンは僕のお気に入りなんだ 味噌が大好きなの




僕は醤油ラーメンが大好きだ




函館は日本の北の方だよね 合っているかな?




どれも僕のお気に入りだね




豚骨が最も美味しいよ 
中毒性がある




どれも美味しそう




チャーシュー麺が一番だろ




コンビニのおでんの特集もして欲しいよ 私のお気に入りなの




醤油ラーメンが個人的に好き




僕は醤油ラーメンがお気に入りなんだよ 
妻は味噌ラーメンだね




豚骨はハワイではとても人気なんだよ




醤油ラーメンはとても美味しそうだね




ベジタリアン用のラーメンはないのか




担々麺はないの?




食べる日が来るのが待ちきれないよ




どれも食べてみたいな




味噌ラーメンが大好き




https://www.youtube.com/watch?v=MO8hWd9cNU0
Comments
 
(; ̄ェ ̄)前は味噌ラーメンが1番好きやったけど塩ラーメン食べるようなってからクドク感じるようになっちゃた(汗
 
俺は、未だに味噌ラーメン
これを基準にいろんなラーメンを食ってる
麺は中太ちじれ麺

でも、各種ラーメンにはそれなりの合う麺があるしね
そこそこ楽しんで食ってる
 
白湯ってポピュラーに入れていいのかい?
うちの地域だとなかなか見かけない
自分が無知なだけでどこか有名な所があるのだろうか
 
醤油の香ばしさは他の味にない
 
函館観光した時食った塩ラーメンは、
魚貝のダシが効いてて旨かったなぁ
 
※176920
鶏白湯は少し前からぐんぐん伸びて来てるよ
 
アメリカで、日本人ならラーメン作れって無茶ぶりされて、醤油と鳥のダシみたいな粉と豚肉の塊と日本酒と、麺がなかったのでしらたき(なぜか売ってた)と卵というアジアンスーパーでなんとかかき集めたものでそれっぽい物作ったらわりと公表だったが、あれはラーメンじゃないからな
 
ベジタリアンっていつも我が儘言うよなぁ
エビのアレルギーならエビは避けるし、ピーナッツのアレルギーなら当然ピーナッツは避けて、エビの入ってないエビチリ出せとかピーナッツの入ってないピーナッツバター出せとか言わないだろうに、結局は命に関わるようなことでもなく、自分の嗜好と我が儘でやってるから、その我が儘を他人に押しつけたがるんだろうか……
 
「○○が最も美味しい」「○○が一番だろ」
いつもながら実に不毛な言葉だな
お前の中の一番なんぞ知るかw
一番と思い込んで思考停止するのは勝手だが、他を否定してはいけませんw
 
タンメンと塩ラーメンの違いがわからん
 
※176938
自己矛盾の塊になってるぞ
 
※176938
一体君は何と戦っているのかな
 
語尾に統一感が無い人は情緒不安定な人が多い
 
※176937
ベジタリアンって、自分は正しいと思ってるから、押し付けてきたりするんだろうね。
生き物を殺すのはダメって、間違った認識を持ってる馬鹿だから。
動物はダメで、植物はいいってもの分からない。
植物も声を出さないだけで生きてるのに、日本のように業の考え方が無い宗教だから、こういう間違ったのが居るんだろうな。
 
うーむ、海外コメに塩ラーメン好きはおらんのか…
あれこれ食いまくって最期に落ち着くのが塩ラーメンだと思ってるんだがw
 
>一体君は何と戦っているのかな

自分と…
 
ベジタリアンとかうだうだ言うやつは入国禁止。
 
豚骨はあの臭みがどうしても受け付けない。
 
※176964
同感。まあ好きな奴はあの臭みがたまらないんだろうな。
 
だから豚骨は味じゃなくて出汁だっての
 
味噌、醤油、塩×鶏ガラ、鰹、トンコツ、牛骨、煮干し、あご。日本の出汁の組み合わせは、1人では食い尽くせない。これ以外にも、基本で昆布、椎茸など、植物系の出汁を組み合わせるのが、日本では普通。
 
>タンメンと塩ラーメンの違いがわからん

素のサッポロ塩食った後に、キャベツと玉葱、人参を炒めた具たっぷりの塩ラーメン食うと「タンメンと塩ラーメンの違い」はわかる。個人的には、豚肉か鶏肉も少々だけどね
 
>うーむ、海外コメに塩ラーメン好きはおらんのか…

基本、塩ラーメン好きはバカ舌。いや、探求心旺盛すぎて、素材の味を感じるには単純な味付けの方がいいと思い込んでる。本来、幾つもの旨味が重なるのが日本食の強み。食材の旨味は重要だが、一番ではないのよ
 
キモいからゲイカップルのはもういらない
 
塩ですかね
豚骨は特殊な例外品ですな
 
ベジタリアンww
植物を虐殺するのは良くて動物は駄目とかw
差別主義にもほどがある
 
>ベジタリアン用のラーメン
味噌ベースなら割と簡単にできそう
野菜だしや昆布で旨味を加えて、具は茹で野菜、メンマ、のり、バターとかで
チャーシュー代わりに焼豆腐か厚揚げを入れてもいいかも
ヘルシー路線で売り出せばベジ以外にも需要があるだろうし
 
※176991
「塩ラーメン好き バカ舌」等でググっても
それらしき記述は何にも出て来ないけどなw
 
※176920
「白湯」は「濁ったスープ」だから、九州の豚骨ラーメンは「白湯」に含まれるよ。ちなみに、透明なスープは「清湯」(ちんたん)。
※176991 ※177017
塩ラーメン好きは、バカ舌なんかじゃない。
塩ダレはうま味が少ないから、スープのうま味を感じることが美味しさにつながる。だから、バカ舌では旨さが分からないから塩ラーメンを好きになる可能性は低い。
というか、塩ラーメンのスープは、単純な「塩水」じゃないぞ。
 
九州人にとっては味噌豚骨のみがラーメン

他はラーメン風塩スープ麺or醤油スープ麺にすぎないne

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ