ツイッターパーツ
t

2017-01-08 (Sun)
醤油に豚骨!日本でポピュラーな5タイプのラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

ra-men09898756565656498.jpg

投稿者
知っておくべき5つのタイプのラーメン
日本で最も人気がある5タイプのラーメンを紹介するよ






辛みそが僕のお気に入りなんだ 面白い事に僕は朝食にラーメンを食べるんだ




醤油と味噌が僕のお気に入りだよ 家で良く作るよ




味噌ラーメンが僕のお気に入りだよ 白みそじゃなく赤みそのね




とても美味しそうだわ




味噌ラーメンは僕のお気に入りなんだ 味噌が大好きなの




僕は醤油ラーメンが大好きだ




函館は日本の北の方だよね 合っているかな?




どれも僕のお気に入りだね




豚骨が最も美味しいよ 
中毒性がある




どれも美味しそう




チャーシュー麺が一番だろ




コンビニのおでんの特集もして欲しいよ 私のお気に入りなの




醤油ラーメンが個人的に好き




僕は醤油ラーメンがお気に入りなんだよ 
妻は味噌ラーメンだね




豚骨はハワイではとても人気なんだよ




醤油ラーメンはとても美味しそうだね




ベジタリアン用のラーメンはないのか




担々麺はないの?




食べる日が来るのが待ちきれないよ




どれも食べてみたいな




味噌ラーメンが大好き




https://www.youtube.com/watch?v=MO8hWd9cNU0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(30) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク