ツイッターパーツ
t

2017-01-08 (Sun)
海外「僕の国なら撃たれてる…」外国人にも紳士的な日本の警察の姿に海外称賛(海外反応)

keisatu7774040404501651568498765560051684.jpg

投稿者
日本の警察が薬物を見つけるため、トルコ人男性に対し「ポケット内検査」をした






アメリカの警察なら「暴れるのはやめろ」で銃を発砲するよ




日本の警察は本当に紳士的だな
海外なら銃をつきつけて地面に伏せさせる




トルコ人男性が日本語を話すの?僕からしたら彼は旅行客じゃないよ




ドイツにもこういう警察が欲しい




日本の警察はとても友好的だな




↑僕の国の警察なら壁に押当ててペッパースプレーをかけられるよ




丁寧な対応が印象的 僕の国なら噛み付いたら撃たれるよ




僕の国なら葉っぱを警察の前で購入出来る




アメリカの警察なら彼は100回撃たれている 日本の警察を尊敬するべきだな




↑それはアメリカだけじゃないの




日本の都市部の治安が悪いほとんどの原因は外国人なんだよ
日本が移民に対して消極的なのも理解できる




何人のトルコ人が日本でこういう事をしているんだろう 僕はこういうのを見たのが3回目だよ




日本の警察も甘いんだよ




日本の警察も銃は持っているんだね




薬物で12人の警察なんて 日本はなんて平和なんだ




僕は日本が大好きだけど日本の警察がヨーロッパの警察よりも痛ましいなんて思っていなかったよ




マレーシアで警察を噛んだらどうなるか




日本は薬物0を目指しているんだよね




東京の警察は本当に礼儀正しいよ 僕の国なら彼はとっくに叩かれているよ




日本にわざわざ来て悪さする外国人が本当に嫌い
お客様っていう立場が分かってない




1人に4人の警察が職務質問して、なおかつ、応援部隊も呼ぶのか




↑それぞれの国で違うよ




↑弱い警察を持つ事が良い事なのかい?




4人の警察官で1人に職務質問か 彼らはジムに行くべきだね




https://www.youtube.com/watch?v=JxOg-Kbxe3w





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(46) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク