ツイッターパーツ
t
海外「僕の国なら撃たれてる…」外国人にも紳士的な日本の警察の姿に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「僕の国なら撃たれてる…」外国人にも紳士的な日本の警察の姿に海外称賛(海外反応)

海外「僕の国なら撃たれてる…」外国人にも紳士的な日本の警察の姿に海外称賛(海外反応)

keisatu7774040404501651568498765560051684.jpg

投稿者
日本の警察が薬物を見つけるため、トルコ人男性に対し「ポケット内検査」をした




アメリカの警察なら「暴れるのはやめろ」で銃を発砲するよ




日本の警察は本当に紳士的だな
海外なら銃をつきつけて地面に伏せさせる




トルコ人男性が日本語を話すの?僕からしたら彼は旅行客じゃないよ




ドイツにもこういう警察が欲しい




日本の警察はとても友好的だな




↑僕の国の警察なら壁に押当ててペッパースプレーをかけられるよ




丁寧な対応が印象的 僕の国なら噛み付いたら撃たれるよ




僕の国なら葉っぱを警察の前で購入出来る




アメリカの警察なら彼は100回撃たれている 日本の警察を尊敬するべきだな




↑それはアメリカだけじゃないの




日本の都市部の治安が悪いほとんどの原因は外国人なんだよ
日本が移民に対して消極的なのも理解できる




何人のトルコ人が日本でこういう事をしているんだろう 僕はこういうのを見たのが3回目だよ




日本の警察も甘いんだよ




日本の警察も銃は持っているんだね




薬物で12人の警察なんて 日本はなんて平和なんだ




僕は日本が大好きだけど日本の警察がヨーロッパの警察よりも痛ましいなんて思っていなかったよ




マレーシアで警察を噛んだらどうなるか




日本は薬物0を目指しているんだよね




東京の警察は本当に礼儀正しいよ 僕の国なら彼はとっくに叩かれているよ




日本にわざわざ来て悪さする外国人が本当に嫌い
お客様っていう立場が分かってない




1人に4人の警察が職務質問して、なおかつ、応援部隊も呼ぶのか




↑それぞれの国で違うよ




↑弱い警察を持つ事が良い事なのかい?




4人の警察官で1人に職務質問か 彼らはジムに行くべきだね




https://www.youtube.com/watch?v=JxOg-Kbxe3w
Comments
 
ジムに行けば銃の引き金も軽くなるなw
 
これは犯人次第だな。
今後、外人犯罪が増えたらその場で射殺もやむ無しになるだろう。
そうでないと警官が殺られる。
 
麻布警察は馬鹿だよなぁ、、、つか働いてますポーズばかり。かったるいし、警官の勘など時間の無駄。
麻薬捜査犬を常駐・帯同させりゃ済む話。
 
口先だけ人権についてうるさい欧米人が、人権に最大限配慮して対応している(そうでない場合も多々あるが)日本の警察官をバカにする
 
四人も出てくるからこそ銃を抜く必要が無いとも言える
 
アメリカなら射殺されてるね
 
アメリカのパトカーのドライブレコーダー見ると応援呼んで何人かで対処してんじゃん。
 
仲間がいる可能性やら、周囲の民間人に害が及ばない様にとか色々想定してる上での対応だからな
こう言う様々な想定を前提に日本のモノ作りは行われてる
海外製品との完成度の違いはここにあるのだよ
 
> アメリカの警察なら「暴れるのはやめろ」で銃を発砲するよ

ちょっと羨ましい
そんなんで簡単に発砲できるなら、凶悪犯罪者を養うのに税金使わずに済むし、死刑制度だって必要ないw
 
>4人の警察官で1人に職務質問か 彼らはジムに行くべきだね
やる気んなりゃ柔術でどうとでもなるねん
けどアスファルトだから死ぬねん
 
外国人って少数なのに犯罪者多いね。
 
ねw
だから言ってんじゃんw
外人増えるとろくなことないってwww

これから、どんどん外国人犯罪は増加しますwww
 
随分とまた古い動画ですな
 
日本人から見ると外国の警察の様に射殺するのが羨ましく思うよ。
今日も成人式で暴れてる奴のニュースをやっていたが、射殺すればいいのにと思った。
 
外国人は問答無用で撃ち殺せばいいんだよ
 
日本には人権擁護派という馬鹿が多いが、そんな奴らのお友達は、沖縄で基地反対と声をあげ、地元の治安をおびやかし迷惑をかけている。
彼らの言う人権とは彼らに賛同する者の人権であり、反対する人々は眼中に無く、徹底的に排除する。
当然メディアはしらんぷりwwww
 
パチソコップは根本的な点で法律をないがしろにしてるから国民に支持されないんだよな。
何がパチソコに於ける換金の事実は把握していないだよ。
そろそろ民間に警察業務を委託したほうがいいんじゃないか。
 
1人に何人対応してんだよ
 
aiueo700にぶっぱなして欲しいとは思う
 
4人もいて何やってんだこの警察は さっさとてきぱき仕事しろよ
 
外国みたいにあっさり撃ち殺していいなら2人でも職質できるかもね
 
こんなの見て日本の警察は優しいとかバカじゃねーの
日本の警察はまともな職務果たせないだけ。
どんどん凶器持った犯人取り逃がし2次被害が多数
出て叩かれなきゃ治らない。
 
発砲しただけで煩い奴等が湧いて出てくる国だしな
 
こういう相手には問答無用で手錠足枷出来ないのか?
 
>>やる気んなりゃ柔術でどうとでもなるねん
>>けどアスファルトだから死ぬねん

正しい技のかけ方なら柔道は死なないよ
頭打たないように投げるから
 
応援呼ぶのは悪人相手でも怪我をさせたら問題にする人権主義者(笑)がいるからだよ
クレーマーがいなけりゃその場で叩き伏せてお仕舞い
 
投げられる方が受け身できなかったら死ぬ可能性はあるよ
組み合った状態ならまだしも暴れてたらなおさら
 
※176987
犯人が暴れたら頭から落ちる事もあるさ。
エラーを考慮しないのはマヌケすぎる
 
言葉の壁で最初から子供に言い聞かすような優しい物言い。
それだけでも外人は優遇されてると思わない?
もっと日本が厳しければ韓国系はみんな職質対象だよ。
前科がいっぱいあるからね
 
コメ欄で吠えてる方々へ
「じゃあお前がやれよ」

 
いずれ撃たないといけない時代になるのかなぁ?嫌だなぁ。
 
※177001
>コメ欄で吠えてる方々へ
>「じゃあお前がやれよ」

吠えてるコメとはどのコメの事だ?
見当たらないので、意味がわからない
お前は誰と戦ってるんだ?
 
外人はアホなのか?・・・警官は武術有段者が多く、制圧するのに素人に使ったら受け身も取れないまま大けがさせて、その人の半生を台無しにしかねないから、なるべくそうならないようにしているだけじゃ。有段者=凶器持ちは警察官にも適用されるから、可能な限り穏便に済まそうとしているし、制圧する時もダメージが少ないように多人数でって配慮しているんだよ。
バカボンの警官さんみたいに乱射されないだけありがたく思え。権力や火力に依存して相手制圧するだけが治安維持じゃねーわ、イスラエルとパレスチナ見れば判るだろうに。
 
外人が外人のままならいいが、
害人になったら容赦なくやらないと。
というより、それは日本人の場合でもだけど。
 
日本の警察は大変だよな。変なのもいるけどこういうのは頭が下がる。
 
どれだけ無駄な奴らだ、
これで人手がたらんって言ってるからな
 
べつに海外の警官が屈強だからって
外人相手に一人で立ち向かってねじ伏せるわけではあるまい。
アメリカにいたってはビビって発砲してるとしか思えない。
 
警察も好きにできなくてストレスだろうな
何しても文句言われて仕事は減らないし他に事件はあるのにイタズラ電話で仕事邪魔するクズもいる
 
>僕の国なら葉っぱを警察の前で購入出来る

不謹慎ながらワロタw
 
心が痛いの?
心じゃないよ腕だよwーwwwwww
だめだわろたw
 
移民は止めような
 
>4人の警察官で1人に職務質問か 彼らはジムに行くべきだね

ホントに行く必要があるか、そっちの警官と素手でやりあってみたらわかるのにw
 
いやいや、日本の警察はポリスマンとしても職務を放棄しているから、
そのことを指摘・非難されないようにするために無駄にヘラヘラしてるだけだぞ。

明らかな他殺体を自殺で処理するし、
犯罪被害者には泣き寝入りを強要するし、
命の意見が迫っている人を救ったことは一度もないぞ。

少々態度悪くてもちゃんとポリスとしての仕事をしてくれる
あんたらの国の警察官の方が1億倍マシだわ。
 
確かに、事務職のように弱弱しい。
まえにみた大阪警察の映像と違い過ぎるんですけど?
 
薬物が出た時点でフィリピンなら問答無用で射殺されてるな
 
177090
そりゃカメラの前で「大人しくしろオラァ!」とか出来ないだろ
顔出しで出れる辺りも考えろよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ