ツイッターパーツ
t
二度漬け禁止!大阪グルメ『串かつ』の美味しそうな姿に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

二度漬け禁止!大阪グルメ『串かつ』の美味しそうな姿に海外腹ペコ(海外反応)

二度漬け禁止!大阪グルメ『串かつ』の美味しそうな姿に海外腹ペコ(海外反応)

kushikatu06849879441011184798765511531.jpg

投稿者
みんな、あけましておめでとう! 2017年はもっとたくさんのビデオを投稿するために前よりも頑張るわね パトロン・アカウントも開いたからお知らせするわね おまけのビデオを投稿したり、月に一回ライブ配信して質問に答えたりするわよ



大阪に行ったら難波の道頓堀で美味しいレストランやストリートフードに挑戦しなきゃダメよ 道頓堀では関西料理の代表格、たこ焼き、お好み焼き、串カツや焼きそばとかが食べれるの

グルメマップ(案内所)でサービススタッフに食べたい料理の種類やレストランの雰囲気、予算を伝えると、それに見合ったレストランまで連れて行ってくれるの これはすべて無料のサービスよ 英語も少しは通じるから地元民に話しかけてメインストリートから一歩奥に入ったお店に挑戦したりできるし、絶対利用するべきよ 今日は串カツ屋さんに連れて行ってもらうわね

お店の人にオーダーを入れると、まず最初に串に刺した具を卵液につけて、それからパン粉を全体につけるの それから油で揚げてくれるのよ いろんな種類の野菜やお肉を選べて、すぐ出来上がるから、作りたてをアツアツで食べれるの

この地域には他の美味しい料理もたくさんあるから、ここではあまり注文しすぎない方がいいかもね
これは串カツ このソースにつけて食べるの でも二度漬けは厳禁よ ほら、ここにそう書いてあるわ このソースはとても軽いの 

串カツって大抵すごく油っこいんだけど、これはとても軽い感じ いくらでも食べれちゃいそう
これはおろし生姜の串カツよ とっても辛いわ お餅も注文したっけ? お餅、もちもちしていて美味しい! 
大阪の人たちはみんなとてもフレンドリーなの 外国に行ったら観光だけじゃなくて文化に溶け込むのも大切よね
次のお店は焼きそば!

すき焼きみたいな味ね すき焼き大好きよ 太い麺だし美味しいわ ラーメンの麺も太い方が私好きよ そして彼がこのお店のマネージャーさんよ!
関西弁で「ありがとう」ってどういうの? 「おおきに~!」



↑ガンバってね




↑君のビデオ大好きだよ どんどん投稿してね




↑ビデオ投稿してくれてありがとう もう登録しちゃった(笑)




投稿者
↑サポートしてくれてありがとう みんなとコミュニケーションできるのが楽しみ!!!




いつかパトロンになるからね!




投稿者
↑ありがとう そこで会えるの楽しみにしてるね!




とってもいいビデオだね お腹空いたまんまで寝なきゃ




春と夏、日本のどこがお勧めか話したいな




大阪周辺の食べ物の情報ありがとう 焼きそばの作り方覚えなきゃ




君たち二人、とっても可愛いね! 僕は大金持ちじゃないから君たち二人を南の島のリゾートに招待することができないのが残念だよ 僕も太麺が好きだよ!




そんなに食べても太らないなんて、君はヨーロッパの女子達を敵に回すよ いつも通りいいビデオだね パトロンのプロジェクト、頑張ってね 僕も君のチャンネルをできるだけサポートできるように頑張るよ




好き焼きそば、最高だね!




お父さんが仕事で日本に行ったんだけど… 多分日本が大好きになるな 君がビデオで教えてくれた場所、お父さんにも教えてあげたよ 日本からのお土産にはどんなものがいいのかな?




隠れた名所や食べ物の紹介のビデオが大好き 最大のイイねよ!




投稿者
↑ありがとう どこの県かによって違ってくるけど、デパ地下は美味しいお土産の宝庫だよ




君のチャンネルが人気になってきて嬉しいよ まあ、君が成功するのはわかってたけどね!




絶対大阪に行くわ あ、それってもし日本に行くことができたならね すごくいいビデオだね!!!




君が料理人と話してるの、とってもいいと思う 僕は細麺が好きだけど、それは多分、太麺を食べたことがないからかもね




このビデオから何を学んだかって? 串カツの作り方を覚えなきゃってことだよ すごく美味しそう




あけましておめでとう 素晴らしいビデオの投稿、ありがとう 2017年、全部のビデオ見るよ!




また素晴らしいビデオだね! アンジェラ、いつも頑張ってビデオ撮ってくれて本当にありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=O5G7a204JE8
Comments
 
日本人が
下にみる焼き鳥と串カツに感激する外国人は本当に多いよ。
 
二度漬け禁止とか寝ぼけた事言わずに、ソースみたいにかけちまえば良いではないか。カイゼンって知らないの?
 
※177028
いったいどこの日本人が焼き鳥や串カツを下に見ているんだ?
そんな事を言うヤツに会った事もなければ聞いた事もない
 
太麺は基本いまいち。讃岐うどんのもちもち感を目指してるんだろうけど、それなら、4倍に太くしろって。美味くないだろ?ラーメンのスープには、スープに絡む細麺か中太がいいのよ。つけ麺では太麺がほとんどだけど、あれにも理由がある。熱い状態で出す場合、太麺の方が冷め難い。味は二の次なんだよな。いや、冷めた細麺食わせるよりは、温かい太麺の方が美味いか?ま、普通に細麺のトンコツ食った方が多分美味い。
 
※177031
家内を連れて行ったのは一度だけw
もちろんおいしいと食べたけど、もう一度行きたいとは言ってくれない。
宿泊施設でも高級旅館よりも、やはりゆったりしたホテルを好む。
 
食い物の紹介はこの手の女の子だけにしろ
偽田岳みたいなやつはいらんし
汚いひげ面のやつは見たくもない

 
なぁ〜にが二度漬け禁止じゃアホが
 
>>177030
大阪人は頭が悪いから決まったフレーズしか言えない
たこ焼き、二度漬け禁止、通天閣など

しかも自分達が面白いと思い込んでるところが痛い
単に嘲られてるだけなのに
 
通天閣のあたりで食ったけど意外と高いんだよね
あの辺りは観光客向けに、皆が期待する大阪を演じてる感じがしたよ
 
またしても、こんな時間に飯テロにやられた
久々に串かつ食いたくなってきたわ
さすがに大阪まで行く気にはならんけどねw
 
ビデオの中の”串カツ屋”で彼女たちが食べている所の後ろに居た男二人組は韓国人だな。丸メガネに前髪プッツン頭、独特だから直ぐ分かるわな。日本で観光するな!www
 
※177030
頭がおかしいってよく言われるでしょ?
 
大阪を馬鹿にするのが流行ってるグループが
あるのかな?
日本人同士で敵対心を煽るコメントは醜いね。
漫画の雑魚キャラが言う捨て台詞みたい。
何か嫌な事でもあったのかな?

焼き鳥、串かつ美味いよね。
家で作るには煙と油が大変だから外食産業頑張ってほしいわ。
 
ファック!
夜に見るもんじゃねーな
 
動画見てないけど画面左の女ってあの生き物?
すげーブスで記事も読んでない
 
画面左の女ってあの生き物?
 
マジレスすると、ここの串カツ屋は在日が観光客目当てに作った店ばかりだぞ
元祖とか書いてあるのも大嘘
本当の元祖は、元は日雇い労働者向けに提供してたボロイ店だ
肉も何の肉か書かないような店
そういう底辺が集まる地域がここ
地元民でも足を踏み入れなかった場所だ
在日だからそんな場所に店を新しく作ることもできる
日本人なら作らない
 
大阪のメシはジャンクフードが多すぎるのが気になるな
うまいっちゃうまいんだが‥
 
※177030
むしろ、大阪=コテコテのイメージを植えつけたい
東京マスコミが好んで使うフレーズなんだが。
 
※177031
どこぞの海外系のHPでの蕎麦記事みてないのかな
蕎麦すら貧乏飯と蔑むやつはいるぞ
そんな言葉を使う時点で思い上がりまくった糞野郎でしかないが
 
※177034
串カツ屋や焼き鳥屋でも店によってスタイルが違うよ!
落ち着いて食べたいならコース式の店もあるしね!

うちの娘は、高校生の頃から友達と月1回以上は5~8千円ぐらいの串カツのコース料理食べに行ってやるけど、じゃんじゃん横丁の二度づけ禁止の店も好きやよ。

焼き鳥屋や串カツ屋が下やとは思った事がない!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ