ツイッターパーツ
t
カレーうどんにマヨ焼きそば!日本独特なインスタント麺に外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カレーうどんにマヨ焼きそば!日本独特なインスタント麺に外国人興味津々(海外反応)

カレーうどんにマヨ焼きそば!日本独特なインスタント麺に外国人興味津々(海外反応)

yakisoba09879746600606060648.jpg

投稿者
コンビニツアー#12 コンビニの日本食//ラーメン、うどん、そば
高品質の日本のコンビニにようこそ
入店したとたん麺のコーナーに引き寄せられてしまったよ



カレーうどんをかごに入れた
味噌もバターもだいすきだけど一緒にっていうのははじめてだ
だから味噌バターラーメンを買おう
お好み焼き味の焼きそばを買う事にしよう
ちょっとしたつまみを手に入れよう
この熟成肉のポテチはどうだ

<どん兵衛カレーうどんについて>
このスープにはカレーの味がするんだけどこの麺はスポンジみたいに柔らかくて変な感じの麺だった
おいしかったけどね だから星3つ

<味噌バターラーメンについて>
スープの袋がなくていいな 手間がかからない
このコーンとバターを見てごらん
こんどもよくまぜてたべてみたけどこれはすごく普通のラーメンだった
バターの味も味噌の味もたいしてしなかったよ 残念
星2つ

<ポテリッチ 熟成肉と塩味>
袋で味を決めるのは難しいけどこれはおいしくて食べるのをやめられないくらいおいしいけどポテチはポテチだから
星3つだね

<日清焼そばUFO お好み焼き味>
お湯を注いで5分たってから水を切る
ソースをかけてよくまぜる ふりかけをいれてマヨネーズをかける
いままでそんなにマヨネーズ好きっていうんじゃなかったけど日本に来てから考えを改めたんだ
今までたべたことがあるインスタントラーメンのなかで一番おいしいとおもうよ
びっくりしたよ
星5個だよ



日本のマヨネーズは欧米とは味が違うって聞いたんだけど ぼくはマヨネーズは大嫌いなんだけど 日本のマヨについて考え直すべきだとおもう?




↑投稿者
違いはちょっとだけ でもどうやってマヨを使うのかっていうのがカギなんだ




少なくともブラジルのマヨとはちがうよ




やかんを買えよ




くそー 麺が食べたくなっちゃったじゃないかー




おいしそう! なんで普通のやかんとか炊飯器とか湯沸かし器をもってないの? 日本にいるんでしょ?




↑投稿者
炊飯器はあるよ でもそれじゃお湯はわかせないけど




100円ショップの黄色いとりの急須をかう理由ができたわよ




お腹空いた




ちょっと麺を食べにいってくる いい動画よね




あつあつだ ものすごくおいしそうな麺だね インスタント麺でさえ日本ではおいしそうだ そこで大学生活をするのは素晴らしいに違いない




ウォウ ウォウ ウォウ やかんはどうした?




ポテトチップがあまりにもおいしそうだったからウォリーワールドに買いにいってくるよ でも牛肉味のはないよね 悲しい




この麺類は私のおともだちよ むしろ神聖なっていってもいい




とってもおもしろかった




ファミリーマートが懐かしいよ 今年日本に帰るんだ




お湯の注ぎ方を練習した方がいい 
 この前の動画にでてきたR2−Dのやかんを買ったら




UFOの焼きそばが欲しいな




すごくいい声してるね




なんだか疲れてるような声だけど




ここにあるのは全部同じ味のラーメンだよ ビーフ、チキン、キムチと3種類の味があるんだけどどれもみんな同じ味だ ここにあるアジア系のお店にもいってみていろんなブランドの物を買ったけど結果はかわらず なんか今までと違う味のインスタント麺が必要だよ




https://www.youtube.com/watch?v=mtFDYM0txcM
Comments
 
カレーうどんは、あんまり好きじゃないけどたまに食いたくはなる。カップヌードルのカレー味も。
 
カップ焼きそばはたまに無性に食いたくなるよな
カップ焼きそば現象とかいう謎の言葉が生まれるのもわかる
 
カップ麺じゃないけどタイのインスタントラーメンは凄くあっち風の味がして美味しかったな

さておきまあ日本のカップ麺はどれも良く出来てると思う
 
自分で料理を作り始めてからカップラーメン、カップ焼きそばを食えなくなった 
食ったら吐きそうになる、こんなマズいものよく食えてたなぁと思う
食いたくなって食うけど、結局後悔するのがオチ
 
チョコレートとかショートケーキとか激辛とか勘弁。
バゴォーンのようにソース味わかめスープでいい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ