ツイッターパーツ
t

2017-01-09 (Mon)
信号が赤でも進める!?アメリカ人が驚いた日本とアメリカとの文化の違いに海外興味津々(海外反応)

amerika6887994440015198489.jpg

投稿者
アメリカにおける日本との驚くべき文化の違い15のこと






ジュンが持っているのは南部の人がもつステレオタイプだね




ニューヨークでは赤信号では曲がる事が出来ないよ 刑も受けないけどね




↑そうだね いくつかの州では違法だけどね




↑それは不思議だな 他の州に行ったら注意しないといけないね ニューヨークが特別なのかな




↑他の州は分からないけど、カリフォルニアは曲がる事が出来るね




↑ニューヨークはきっと忙しい町だから危ないんだね バッファローは曲がっても大丈夫だよ




↑これはニューヨーク州の規則なの?それともニューヨーク市のものなのかな?




↑ニューヨーク州だよ




西部ではシーリングライトは人気だよ




↑カリフォルには全ての家にある




↑そうだよね 私も以前はカリフォルニアに住んでいたんだけど、今はべガスに住んでいるの でも全ての家が全てシーリングライトがある訳じゃないの




↑コロラドではほとんどの家にシーリングライトがないわ




ポーランドの文化が日本の文化と似ている事にとても驚いたわ




↑僕の国にも似てるな




↑ポルトガルもとても似ている




↑オーストラリアも でもそれ以上にアメリカがとても独特なのよ




フランスのファストフード店のサイズはアメリカのものより小さいよ




私の家の鍵はカナダのジュンの家と同じよ 横向きが施錠されてるという意味なの




↑スペインも同様だよ




↑僕はアメリカに住んでいるけど、同じだよ 住んでいる場所に依ると思うんだ




↑何の鍵を付けているかに依るんじゃない?




https://www.youtube.com/watch?v=usmkT8kfhUs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク