ツイッターパーツ
t
海外「これはモンスター…」日本のジャンボ餃子に外国人白旗(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これはモンスター…」日本のジャンボ餃子に外国人白旗(海外反応)

海外「これはモンスター…」日本のジャンボ餃子に外国人白旗(海外反応)

gyouza0987987849446101069.jpg

投稿者
東京2日目 いままで何度か大皿チャレンジをしてきたけど今日の相手はちょっと怖いね 時間だ、行こう 巨大餃子の元へ



ここは「神楽坂飯店」 これからおそらく世界一大きい餃子と対戦する なんと2・5キロ 外のウィンドウで見たときには震えたね これはいままでで一番大変なチャレンジになるだろう でもちゃんとお腹は空かせてきた やってやるぞ!

ワオ これは 赤ん坊よりでかいぞ これを毎日上げ下げしてればけっこうなワークアウトになるね OK ビビってなんかないぞ 大丈夫だ こんなの、おやつだ、いくぞ でもちょっとロッキーの音楽を聞いてから
壁には成功者の写真が飾ってある この店は挑戦メニューが全部で4つあって、この餃子のほかにも、ラーメン、チャーハン、そして小さな餃子を100個というのもあるんだ ジャンボ餃子はこの中で一番厳しいだろうね これは作るのに2日かかるらしい だから予約しておいたんだ 1皿9800円 時間制限は60分だ もしほかのお客さんの前で吐いてしまったら罰金1万円 頑張らなきゃ さあいこう

まず何が入ってるのか見てみようかな 半分に切った このたっぷりの中身 手が震えてるよ 食べ物がこんなに怖かったことはない いいニュースだ すごく美味い ラー油もあるね 酢も入れてみよう もっとおいしくなった 急がないと冷めちゃうな 本当なら中国の酢が欲しいところ 時間内に食べれば無料だからね がんばらないと これは水餃子じゃなく焼き餃子だってことも伝えておくよ この酢はかなり助けになるな ラー油ももっと いま8分経過 4分の1くらいは食べた 生地がすごく厚いんだ そろそろ半分 ちょっとスローダウンしてきた かなりやられてる これは冷めたら食べづらい これはなかなかの壁だ ちょっと甘いジュースで気分を変えよう

けっこう答える話なんだけど、がりがりに痩せた日本人女性がこれを食べて、さあ帰って夕飯食べようって言ってたらしい すごいな この大食いチャレンジはいままでで一番きつい だって100個分だぜ いま半分だから50個分 ここから50個餃子を食うと考えるとつらいね だが戦わねば

時間が来た 白旗をあげるよ 精一杯やったんだけど この餃子はモンスターだ 今回は完敗 油の威力がすごい あと冷めてきたらきついね 脂っこくなるし、生地も固くなる 
しかし面白い経験だった 東京には大食いチャレンジができる店がたくさんあるらしいよ 日本人は食べ物と対決するのが好きなんだね 今回は負けたけど、いつか絶対また来るよ! カンフーの修業をして絶対次は勝ってやる!



思い出して怖くなった! きみはよくやったよ 自分は半分ちょっとしか食べられなくて、全額払わなくちゃならなかったんだから 二度と挑戦しようとは思わない まだ口のなかにあの脂を思い出すくらい




↑投稿者
ハハ あの脂は爆弾だよね! 中の餡がパンパンに入ってるから、冷めたら最悪だった クレイジーな経験をしたよ




「脂っぽいな…ラー油をかけよう」ってのがウケた




↑ラー油は人生の悩みをすべて解決してくれる




↑脂と油は別物だからね




大食いをするときには、2時間くらい前に何か食べておくといいんだよ 何も食べないでやると少し食べただけで満腹感が出ちゃうから 空腹で大食いチャレンジをしてはいけない 次やるときはりんごでもかじってからやりなよ




↑今度バーベキューをやるときの参考にするよ




↑自分もサラダとか水分の多い野菜を食べておく そうすると消化が早くなるから それかたっぷり水を飲んで、胃を大きくしておくんだ




そんなにつらそうでもないじゃないか アイスクリームチャレンジのほうが大変だよ




↑餃子の生地は殺人的




↑彼が負けるなんて驚き 最初は調子よかったのにね




↑餃子食べたことある? あれすぐにお腹いっぱいになるんだよ こんなサイズの餃子、想像もつかない




大食いファイターのひとは、朝鮮前日にたっぷり水を飲むって聞いたことがある 次は頑張って




↑そうそう、あと食べてるあいだもけっこう水を飲むよね




よくやったよ 自分ならその8分の1も食べられないと思う




↑これ6人前くらいはあるよね




↑12人前くらいじゃない




自分なら餃子100個のほうに挑戦するかも ジャンボ餃子は中身が多すぎるよ




これで1万円? けっこうするね




↑1000円あればコンビニでおにぎり10個買えるからね




↑でも1時間で食べきれば無料になるんだったら、ちょっとくらい高くてもやってみるかも




https://www.youtube.com/watch?v=QpRaZcKTGj8
Comments
 
(⌒-⌒; )あま無理せんと食べてな〜
 
学生時代は、隣にあるホイコローの店の方によく行ってた
 
すげえオッパイだな
乳首もたってるし。
 
こいつはジャッキーチェーンの息子
 
ここは普通にチャーハンと餃子が美味いよ
お隣のえぞ松のホイコーロー定食も大盛りにすると凄い量だけど割と美味しい
 
この程度で大食いとは…
 
前川清なのかジャッキー・チェンなのかはっきりしろ
 
神楽坂だから東京だね。東京はメガサイズが一般的らしい。
地元宇都宮はここまで作れるほど物価も東京よりも低いしね。
でもまあ、浜松とかいうインチキ地域みたいに餃子をごはんと
一緒に食べるなんて大阪民国みたいな食文化は関東にはないよね。
 
全国各地で餃子食べてきたけど、東京三ノ輪のみよし
が一番美味しいな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ