ツイッターパーツ
t
安くて美味しい食べ歩きの旅!京都ならではの地元フードに外国人舌鼓(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

安くて美味しい食べ歩きの旅!京都ならではの地元フードに外国人舌鼓(海外反応)

安くて美味しい食べ歩きの旅!京都ならではの地元フードに外国人舌鼓(海外反応)

nishikiitiba0654984466449.jpg

投稿者
京都に来たら京都ならではの食べ物や安くて美味しい地元の料理が食べたいですよね?
錦市場ならそれが叶います!
まさに“京都の台所”と呼ばれる場所なのです
ほとんどの店で試食ができたり、食べ歩きできるように串に刺さっていたりします!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



どうやってあの小さな蛸の中から卵を取り出すの!?
知りたい!!




↑投稿者
僕にもまだ謎のままなんだ!




やあジョン!
僕は君の大ファンで、カナダから日本に行って君が紹介した食べ物はほとんど食べたよ!
美味しいものを紹介してくれてありがとう!




↑投稿者
君の方がきっともっとたくさん美味しいものを食べていると思うよ!
僕ももっと食べ物探しに時間を費やすべきだった
数ヶ月したらまた京都に戻るつもりだから、また紹介するよ
いつも見てくれてありがとう!




↑会話の邪魔をしちゃってごめんなさい
ただ、アメリカドルが使えるのか、日本円だけしか使えないのかだけ教えてください!




↑日本円しか使えないと思うよ




日本…食の天国だよ




子ダコは小さくてすごく可愛かったな




どうして日本にいる白人はみんなしておバカっぽいんだ?




↑いつか変なことをしなくなるさ




やっぱり日本はいいね!




うなぎは実際結構おいしいよね
甘い魚みたいな味がする




京都はとても美しくて素晴らしい街だよね
あと日本のどこに行っても人はみんなフレンドリーで雰囲気が最高だし




すごく美味しそう




僕は日本で日本のラーメンを食べるのが夢なんだ
インドには日本のラーメンはないから、送ってくれないかな…




日本人はやっぱり海鮮が好きだよね




蛸だ!




僕もあの市場に行ったことがあるけど、アイスの試食が出来なかった
友達はしていたから、すこし後悔しているよ




全部食べてみたいよ!
どれも美味しそうだし、欧米人の基準からしたらすごくエキゾチックだからね




本当にあの子ダコを食べてみたいわ!!
すごく美味しそうだった




https://www.youtube.com/watch?v=sDAqtVbRux4
Comments
 



チョソだけは来るなよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


 
錦市場って観光客価格の店が多い印象なんだが
 
>ただ、アメリカドルが使えるのか

アメリカドルがそのまま使える国って多いよね。
東南アジアには5カ国行った時けど、5カ国すべてでアメリカドルが使えた。勿論、お店によるけど。東南アジアだと日本円も使える所もあるけど、アメリカドル程でもないかな。
 
※177685
確かに高いね。

でもそれは捉え方の違いだな。美味しくて安い穴場な店を各地を転々と回るか、少し高いけど一通り揃っている場所を練り歩くか、取捨選択出来るって考えれば良いと思うよ。実際、観光客ってのは時間も土地勘も無いのだから、手軽に現地の食べ物を楽しみたいって思うからね。手軽さを買っていると思えば安い買い物だよ。
 
>ただ、アメリカドルが使えるのか

使えなきゃなんだってんだ?銀行やデパートやホテルで両替すりゃいいだろ。
街の魚屋の店頭とかお好み焼きの屋台でカード出されても困るぜ。
 
豆乳ドーナツ旨そう
10個300円て安くね?
 
※177690

アメリカ以外の国の人なら、現金なら両替をするのが当然だと思っているだろからこんな質問しないと思うけど、米ドルが使える国が多いだけに、こんな質問になってしまうんだろ。このアメリカ人は、使えないからどうのこうのって文句を言っている訳ではなく、アメリカ人の米ドルに対しての感覚が、他国のとは違うのだけだよ。
 
アメリカドルは使えないだろ普通の店なんだからw
あと、カードも使えないと教えてやれ。
 
美味しそう
 
数十年前に比べて錦は物の質落ちて値段だけ上がった
 
本来は地元客や料理屋が買う場所だったが、観光客が増えて様相が変わったね。あんな食べ歩きできる物なんか昔は売ってなかったよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ