ツイッターパーツ
t
海外「これは素晴らしい…」日本人カップルの素晴らしいハネムーン世界旅行に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは素晴らしい…」日本人カップルの素晴らしいハネムーン世界旅行に海外羨望(海外反応)

海外「これは素晴らしい…」日本人カップルの素晴らしいハネムーン世界旅行に海外羨望(海外反応)

hanemun0657978700011010656656556.jpg

投稿者
ハネムーンはドローンを伴い400日の世界一周!
日本から西回りに、アジア・中東・欧州・アフリカ・南米・地中海カリブ・北米の48カ国を制覇だって!
旅の途中で海外メディアから注目され、Facebook本社からドローン映像を買いたいとの申し出があって2年間のライセンス契約を結んだって!
インドのハンピで撮った映像が英語圏でCMとして流れたそうだよ
すごいね、英語での発信の強みだね!




なんとBBCまでがニュースにしちゃったんだね
すごい




BBCワールドのページからここに来たよ
素敵な映像ばかりで、旅に出たいとウズウズしてきたし!




BBCニュース見た!
キレイな映像だね
動画をシェアさせてちょうだいね!




くそー、1年で45カ国を旅行するのに先立つお金がないし・・




それと勇気もね!




ないない、ハハハハハ!




お金はあっても、彼女がいない・・




旦那がヨルダンで一度ドローンに挑戦したけど
しっかり没収されてた




クール!




今までユーチューブで見た中で最も美しい動画の一つだわ<3?




一体全体どのぐらいお金がかかるんだろう?




総走行コストは500万円だって




富裕層はいいなぁ、あり得ないよ




でも、日本の記事によると、このカップルが安アパートに住んでいるらしいよ
この新婚旅行のためにお金を貯めて、結婚式もしなかったんだって




それに加えて、旦那さんの方はプログラマの仕事はハネムーン中も続けてたんだってさ
ネット接続できれば、どこでも働けるものね




見入ってしまった




とても美しい映像とバックミュージックがベストマッチ!! 
又、今朝も見ちゃった!!




夫婦も映像も曲も素敵!
なんていう曲か、知ってる人いる?




Underneath this Skyが曲名で歌手は Cameron Ernst だよ




あぁ、歌手名までありがたい!




うわーびっくり
ドローンの高度ってどのぐらいなの?





DJIのウェブサイトによると120メートルぐらいだとか




動画の34秒の場所って分かる?




トルコの cappadociaじゃない?




1分54秒の場所って分かる?




Salar De Uyuniだと思うよ
https://en.wikipedia.org/wiki/Salar_de_Uyuni




1分58秒の場所って分かる?





La Piedra Del Penolだよ




2分58秒の場所って分かる?




ボリビアのAudrey Maxwell Uyuni




素敵な旅だね
テレビと違って臨場感と手作り感がとても魅力的だね
色々な国に行けて羨ましい限りだわ
最高の思い出だよねー




とても美しい景色ばかりで感動!
世界中の方達と笑顔で映っていて平和な気持ちになったわ




暇人しかできないわ・・・




これはお互い一生の思い出になるだろうね




https://www.youtube.com/watch?v=Y0Zq6Q2m-ig
https://www.youtube.com/watch?v=LUpTrHBMAqQ
https://www.facebook.com/honeymoontraveler/posts/706005562882318?match=dGFraW5nIGEgZHJvbmUgb24gaG9uZXltb29u
Comments
 
凄い!!!!
 
庶民の精一杯の背伸びでこれは微笑ましい。
海外の大富豪なら衛星から自撮りしそう。
 
昨日ミヤネ屋に出てたけど胡散臭かった
仕事に付いて訊かれて、旦那はプログラマーなのでインターネット使って旅先でちょくちょく仕事って、それブログ更新の事じゃないのか
DVD付きの本出して、結局金儲けじゃねえか
アマゾンで酷評されてざまあとしか思わない
 
ドローンこんな上から取れるのか良いな
香港行ってきたばかりだから懐かしいわ
 
初めてドローンの正しい使い方を見た気がする
 
プログラマーとは言ってもテレビ業界に携わる人じゃないっけ
一般の人ではないよ
ミヤネヤがずっと特集組んでたし
 
負け組の嫉妬コメが酷いw
 
いい映像だったよ
しかし400日も海外を放浪する勇気はないな
金もないけど
 
日本の恥さらしにならないようにちゃんと理性を持って行動してくれよ。
 
末永くお幸せに
 
いいなー
仲良さそうで羨ましい。こんな結婚したい
 
ウユニ塩湖綺麗だなー
治安さえ良ければ行ってみたいんだけどなー
 
どの国も美しいね
つまり地球は美しい星ってことだよね

温暖化どうにかして欲しいなぁ…
 
嫉妬見苦しいW

いい思い出できて、且つビジネスに繋げられるなら
それに越したことないじゃん

末長く幸せに〜
 
安アパートに住んでいるとか言っているけど、十分金持ちでしょ?
日本でも豪遊する金持ちは多いと思うよ
格差格差と言っているのに、なぜ金持ちを見かけないのか?
それはマスコミが庶民にあえて知らせないからだ
だから貧乏人は自分が貧乏だと知らない
ずっと同じだと思っている

 
コメ:「安アパートに住んでるとか言ってるけど金持ちでしょ!」

このカップルは貧乏だなんて言ってないでしょ?
こういった事がしたいから節約して金溜めてたって・・・
あぁ~嘆かわしいコメントよ。
次の世はイイ暮らしができたらイイね。
 
家賃3万のワンルームに住んでるらしいよ・・今は。
このダンナは将来が楽しみだね。
奥さんの笑顔が素敵w
価値観が違うんだよ。カネで夢を実現する事はできても、
カネで自分の夢に気づく事はできないんだ。
いい作品だよ。地球は美しい。
温暖化したら、地球は緑の多い美しさが増す。
寒冷化したら、氷と砂漠の美しさが増す。
・・どちらも人間が邪魔しなければの話かな?w
 
楽しそうでいいね
 
予想以上に面白かった
地球は広いね
 
良い映像でした。
行動力が凄いね。
国内旅行バージョンもみたいわ。
 
嘗て”エコノミックアニマル””働きアリ”と言われた日本人が、
こんなアイディアをもって、西洋人張りの旅行をしているなんて、
時代も変わったんだな。。
 
よくハネムーンで行ったもんだ 凄い

無事に帰ってこれてよかったね
実際は怖い思いもしたんだろうな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ