ツイッターパーツ
t
安いからつい飲みすぎる!?日本のお酒自販機の素晴らしさに外国人がぶ飲み(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

安いからつい飲みすぎる!?日本のお酒自販機の素晴らしさに外国人がぶ飲み(海外反応)

安いからつい飲みすぎる!?日本のお酒自販機の素晴らしさに外国人がぶ飲み(海外反応)

osakejihannki065464464654597897984650.jpg




「調査のためだから」サトシ




↑笑い死ぬかと思った




サトシと一緒に飲んだら楽しいと思う




酔っぱらうとちょっとバカみたいになるのがいいね




幸せな酔っ払い!




そうだね、動画を取る前には飲んだほうがいいかも




甘くて、熱いお酒はデンジャラス! スイスにもそういうアルコールがあるから持っていってあげたい




酔っぱらったサトシ最高!




ここきっと大好きになると思う! いろんなタイプの酒をテイスティングできておつまみを食べられるなんて!




こんなことができるなんて大人の特権だね 午前11時って言ってたっけ?




酒って結構高いものなのかな そんな小さなカップで300円、つまり2.4ユーロだとそんなに安くないように思うんだけど




サトシといっしょにテイスティングには行けないな、きっとゲラゲラ笑ってるだけで終わっちゃうと思う




サトシかわいい




サトシがだんだんおバカさんみたいに、ハッピーになっていくのが面白かった 日本にこんな素敵な自販機があるなんて知らなかったよ!




わたしもお酒を飲むたびに、調査だから!って言ってる ここはぜひ行かなくちゃ! 甘口の日本酒や焼酎が好きなの、においはあまり気にならないな その臭い魚のチーズも食べてみたい たぶん食べられると思う




シンイチ、きみは飲まないほうがいいよ うちの近くにこの自販機がなくてよかった、アメリカだったらもっと税金掛けられてるだろうしね きっと1杯5ドルくらいになっちゃうよ




ワオ、すごくいい クールな機械だな ボトルのデザインも気に入った




東京中を飲んで食べ歩いて!




自分も飲まないからきっと退屈だと思うけど、サトシのこの幸せそうな顔を見られるなら!




300円? スウェーデンのバーで飲むビール1杯の半額だ いますぐ日本へ行こう




サトシが飲むごとにハッピーでニコニコしてるのがいい うちの叔父さんは飲んだら攻撃的で暴力的になった




30種類もあるのに、6種類しか飲まなかったの? ぜひまた行って、レポートして!




サトシは今回いい仕事したね 6月にこのミュージアムに行く予定だからすごく参考になったよ




https://www.youtube.com/watch?v=lEoKCsrwlz4
Comments
 
外人は日本人以上に酒大好きだからな。観光客増えて酔っぱらって騒ぐバカ外人もよく見るようになった。オリンピックのこと考えてるなら酒の販売機と公道での飲酒を禁止にすべきだと思うけどね。タバコもだが他人に迷惑かける意味では酒も相当だぞ。気も大きくなるしなにするかわかったもんじゃない
 【本日のNGワードw】
以下、「ホモ」を含むレス禁止ww

 
>30種類もあるのに、6種類しか飲まなかったの?
世の中ウワバミな俺みたいな人ばかりじゃないってw
飲めたとしても酔ってリポートができなくなるから
そこでやめたって可能性もあるし。
 
1杯300円なの?
高すぎだろ。
4合瓶1,000円で買えるのばかりじゃん。
 
300円であの量は少ない気が…
 
>サトシと一緒に飲んだら楽しいと思う

酒を飲むのが楽しいのか酒飲んでアフターが楽しみなのか、その違いで意味合いが変わるwwwwww
 
明らかに観光客目当てのボッタクリ価格だな
日本酒を広く皆んなに楽しんで貰おうなんてもんじゃなくただの商売
 
あれだけで300円?!詐欺だろ!
 
オレもサトシとサシで飲みたいっ
 
近いから今度行ってみよう

あと試し飲み300円は妥当だと思うよ
それ以上安くしたら錦糸町から人が大量に流れてくるから
 
顔映さんと自販機を映せよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ