ツイッターパーツ
t
飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応)

飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応)

hidahurukawa065498794440001010546468.jpg

投稿者
日本を旅するなら、こういうバックパックはやめた方がいいわね カートのほうがいいみたい 見て、トンボが止まった 鯉にエサをあげるわ このチョコ美味しい



AirBnbのホストが案内してくれた なんて素敵な家なの! 外は雨です 庭もあるよ 二階のここは寝室 うわあ! ここたぶん一番いいね 庭が見下ろせる いいな、こういう家が欲しい夕食まで時間があるから外を散策 川だよ

 <景色に見とれる外国人たち 音楽が流れ、盆栽を積んだ自転車が通る フレンドリーな子どもたち 雨>

 <変かもしれないけど、この瞬間をわたしはきっと忘れないと思う> すごい、何もかも素敵

 <鯉を飼ってる家もある 川の水を汚させないためらしい>

 <初めてのお好み焼き けっこう量があったけど食べてよかった>

朝食を求めて町を歩いてみたけどあんまりなかった ここは小さい町でコンビニもないから、商店みたいなところでいろいろ買ってきたよ お腹空いたから何でもOKだ 日本のチョコって美味しいんだよ これはパンか何かかしら こっちはソーセージの入ったパン あとポテトチップス これは野菜のスシだね これモチか何かみたい これほんとにピザみたいな味がする これあんこが入ってたわ このピザ味めちゃくちゃ美味しい もっとちょうだい このパンもおいしいよ でもなんだろう よくわからない 美味しいよ

 <今回の旅でよかったのはこの自転車での里山体験 ガイドが素晴らしかった> この水美味しい 何の雑味もない いい匂い 気温も自転車にはちょうどいいね 人もすごく親切だし タトゥーをちょっと怖がってるみたいだったけど、いい人たちだったよ ここは最高にいい眺め これは米を干してるんだね きれい

 <段々雨が強くなっていく ものすごい雷の音がしたのも楽しかった 自然がわたしたちの旅を完璧にしてくれたように思った> かわいい みんなすごく優しいわ 雨が強くなってきたので、近くの寺に行って休憩することになった 
 <ガイドは人柄がよく、良く笑う人で知識も豊富 カナダと日本についてたくさん話をした> すごい雨 オーマイゴッド 



気になったんだけど、地元の人たちはタトゥーを見てどういう反応? 日本ではヤクザを連想させるからタブーだって聞いたんだけど




↑投稿者
みんな平気だったよ じっと見られることもあったけど、にこにこしてた 温泉とかジムでは入れないところもあった




日本の人たちの親切と礼儀正しさが懐かしい イギリスではそうはいかないよ




すごく刺激を受けた ありがとう 絵を描きたくなったよ!




もっともっと日本に行きたくなっちゃった




すごくよかった! どうしてあんこが好きじゃないのかわからないんだけど




↑投稿者
甘すぎるんだよね すごい量の砂糖が入ってるんだよ キャンディーひと缶分くらい




日本ってすごくきれい いつか行ってみたい 日本語をしらなくても旅できるかな?




英語しかしゃべれないのにそんな田舎をどうやって旅するの? 日本へ行くには言葉の壁があると思うんだけど




↑英語をしゃべれるホストを探すとか、英語でやってくれる観光イベントもあるよ そういうのが見つからなかったら、日本語もしゃべれないのに田舎に行かないほうがいいとおもう




日本の植物の優しい緑色にはいつも感動する




めちゃくちゃ行きたい! 静かで美しい




なんかうるっときた 子どものころから日本にあこがれてる 最近また日本語の勉強を始めたところ




この動画すごく癒される タトゥーを見たことがないっていう人もいるんだね 




田舎の方でも少しくらい英語をしゃべれる人もいるんだろうか




こういう旅をしてみたい! 田舎の方を廻るには、ちょっとは日本語がしゃべれないとダメかな?




パンみたいなやつ、たぶん栗がはいってるんじゃないかな




日本の都会より田舎のほうが魅力を感じる 見ていてすごく和むね…




橋のところでかかってる音楽、赤とんぼだね




魔法みたいな場所だね 世界のどこからも切り離されたような




https://www.youtube.com/watch?v=e8wItjfuKGs
Comments
 
悪いけど、こういう田舎で外国人が自由自在に動き回られると、現地の人は不安がるよ。人通りが少ない道多いし、子どもも1人で登下校中にバッタリ会うと保護者は警戒すると思うわ。男のお年寄りでもビビってるからね
 
刺青に偏見はないけど生理的不快感は感じる。
 
どヤクザや
どヤクザがおる
 
酔うわ
 
すげえタットウ
やくざも真っ青だわ
 
飛騨古川はほんとに古い町並みが残っている場所。
行った事がにあ人は是非行ってみて欲しい。
近くに飛騨高山、白川郷もあるから一緒にね。
そして日本酒が旨いんだわこれが!!
 
海外ドラマで、よく見かけるギャングみたいね。
凄い入れ墨。あまり素行は良くなさそうな人達。
自分達は良いかも知れないけど。ウロウロしたら怖いと思うけどね。
自分の国もそうじゃないの?強面の外人ガウロウロしてたら怖いと思うけどさ。
それより、年取ったら肌の質が変わるのに、
外国人は老人になってもその入れ墨が美しいと思うのかな?
 
田舎でこういう外人見ると怖い
普通にしてるんだろうけど横柄そうに見えるし
 
親にもらった体を・・・そう思わんのだろうね。
観光が済んだら帰るから良いけど。
日本は日本で在るべき、変えるとしたら日本人自身で変えるべき。
 入れ墨は犯罪人
の証!

日本人は忘れている。教えられていない。

江戸時代の軽犯罪者は二の腕に墨を入れられた。

幕府領・大名領夫々に違っていたらしい。黄門様の水戸藩は額に墨を入れたとか!

タトゥーは日本では犯罪者の印なのだ!忌み嫌われるのは当然の事!!!
 
女性が満喫してて良い感じだね。
ただ普通にしてて態度が横柄というか無作法。
日本人なら眉をしかめられるが外国人(過客)だから別にいいけどさ。
 
古川に好きな子がいて、昔はよく遊びにいったよ。
水路の梅花藻が綺麗だった。山あいのこういうとこにまで
外国人は魅力を感じるんだね。何かうれしくなります。
 
Bnbっていいな 外国に行って、現地の伝統的な豪邸に泊まれたら最高だよ 
 
むしろ雨のほうが良かったね
古い町並みには雨がよく似合う
 【へたな刺繍は死臭(;;゚ 艸゚ )・;'】

※177912

禿同。
個々人の考え方に反対する気はないけど。
わしの個人的な感覚で見たら
いかんせん
見た目が汚なおますな..
_ノ乙(、ン、)_
 
ぜんぜんビューティフルガーデンじゃないよ!
評価高すぎるわ
ああビックリしたw
 
空腹になると「パンうめぇ、パンうめぇ」
ってなる気持ちはわかる。
 
>177910

外人が歩き回っただけでビビルとか、そこまでのへたれいるんだw

でもド田舎にはそこまでの人間がいるなら、田舎って逆に都会の人間には怖いわ
閉鎖的で内側でどろどろしてるんだろうなと
 
地方の人たちはいちばん嫌うタイプの外人だよ。
他人の子供を勝手にビデオ撮影したり、「現地人」を見下すような傲慢な態度。
露骨に嫌がったりしていないだけで無難に通り過ぎて行ってくれるのを内心期待しほっとしているだと思う。
観光地に住んでいる人たちは本当に苦労しているだろうなぁ
 
自分は現代日本で刺青を容認するわけじゃないけど一方的に批判してる人間は浅さを恥じた方が良いよ 彼らが日本での刺青について殊更に何か言ってるわけじゃないだろ
古来の墨入れは呪術的な要素で身を守るものだったりトーテムを表すものだった 鯨面などと呼ばれた人間のいた日本を含めアジア諸国でもその影響はあったしミクロシア文化が根付いた地域では今も素朴な信仰として刺青を入れている
近現代日本では半端者の通過儀礼やファッションになってしまってるけどそれを理由に異文化圏の人間にあれこれ言うなよ
 
袖の柄かと思ったら墨だった。
ファッションだろうから文句は言わんけど、おぞましい。
せめて色つけて欲しいわ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ