ツイッターパーツ
t

2017-01-13 (Fri)
飛騨古川を外国人が散策!温かくのんびりした雰囲気に外国人癒される(海外反応)

hidahurukawa065498794440001010546468.jpg

投稿者
日本を旅するなら、こういうバックパックはやめた方がいいわね カートのほうがいいみたい 見て、トンボが止まった 鯉にエサをあげるわ このチョコ美味しい



AirBnbのホストが案内してくれた なんて素敵な家なの! 外は雨です 庭もあるよ 二階のここは寝室 うわあ! ここたぶん一番いいね 庭が見下ろせる いいな、こういう家が欲しい夕食まで時間があるから外を散策 川だよ

 <景色に見とれる外国人たち 音楽が流れ、盆栽を積んだ自転車が通る フレンドリーな子どもたち 雨>

 <変かもしれないけど、この瞬間をわたしはきっと忘れないと思う> すごい、何もかも素敵

 <鯉を飼ってる家もある 川の水を汚させないためらしい>

 <初めてのお好み焼き けっこう量があったけど食べてよかった>

朝食を求めて町を歩いてみたけどあんまりなかった ここは小さい町でコンビニもないから、商店みたいなところでいろいろ買ってきたよ お腹空いたから何でもOKだ 日本のチョコって美味しいんだよ これはパンか何かかしら こっちはソーセージの入ったパン あとポテトチップス これは野菜のスシだね これモチか何かみたい これほんとにピザみたいな味がする これあんこが入ってたわ このピザ味めちゃくちゃ美味しい もっとちょうだい このパンもおいしいよ でもなんだろう よくわからない 美味しいよ

 <今回の旅でよかったのはこの自転車での里山体験 ガイドが素晴らしかった> この水美味しい 何の雑味もない いい匂い 気温も自転車にはちょうどいいね 人もすごく親切だし タトゥーをちょっと怖がってるみたいだったけど、いい人たちだったよ ここは最高にいい眺め これは米を干してるんだね きれい

 <段々雨が強くなっていく ものすごい雷の音がしたのも楽しかった 自然がわたしたちの旅を完璧にしてくれたように思った> かわいい みんなすごく優しいわ 雨が強くなってきたので、近くの寺に行って休憩することになった 
 <ガイドは人柄がよく、良く笑う人で知識も豊富 カナダと日本についてたくさん話をした> すごい雨 オーマイゴッド 




気になったんだけど、地元の人たちはタトゥーを見てどういう反応? 日本ではヤクザを連想させるからタブーだって聞いたんだけど




↑投稿者
みんな平気だったよ じっと見られることもあったけど、にこにこしてた 温泉とかジムでは入れないところもあった




日本の人たちの親切と礼儀正しさが懐かしい イギリスではそうはいかないよ




すごく刺激を受けた ありがとう 絵を描きたくなったよ!




もっともっと日本に行きたくなっちゃった




すごくよかった! どうしてあんこが好きじゃないのかわからないんだけど




↑投稿者
甘すぎるんだよね すごい量の砂糖が入ってるんだよ キャンディーひと缶分くらい




日本ってすごくきれい いつか行ってみたい 日本語をしらなくても旅できるかな?




英語しかしゃべれないのにそんな田舎をどうやって旅するの? 日本へ行くには言葉の壁があると思うんだけど




↑英語をしゃべれるホストを探すとか、英語でやってくれる観光イベントもあるよ そういうのが見つからなかったら、日本語もしゃべれないのに田舎に行かないほうがいいとおもう




日本の植物の優しい緑色にはいつも感動する




めちゃくちゃ行きたい! 静かで美しい




なんかうるっときた 子どものころから日本にあこがれてる 最近また日本語の勉強を始めたところ




この動画すごく癒される タトゥーを見たことがないっていう人もいるんだね 




田舎の方でも少しくらい英語をしゃべれる人もいるんだろうか




こういう旅をしてみたい! 田舎の方を廻るには、ちょっとは日本語がしゃべれないとダメかな?




パンみたいなやつ、たぶん栗がはいってるんじゃないかな




日本の都会より田舎のほうが魅力を感じる 見ていてすごく和むね…




橋のところでかかってる音楽、赤とんぼだね




魔法みたいな場所だね 世界のどこからも切り離されたような




https://www.youtube.com/watch?v=e8wItjfuKGs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク