ツイッターパーツ
t
エスカレーターが逆!歩く速度が速い!上京した日本人が東京に初めて来て驚いたことに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

エスカレーターが逆!歩く速度が速い!上京した日本人が東京に初めて来て驚いたことに海外興味津々(海外反応)

エスカレーターが逆!歩く速度が速い!上京した日本人が東京に初めて来て驚いたことに海外興味津々(海外反応)

toukyou0684984984889898989890101015.jpg

投稿者
東京で驚いた事は何?日本の人に聞いてみた
初めて東京に来た日本人はどんなことに驚いた?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



メイドカフェだね




東京で驚いた事:スーツを着たサラリーマンの群衆
オランダで驚いた事:コーヒーを売らないコーヒーショップ




僕は10月に東京に行ったんだけど、カラフルなライトに驚いたよ タイムズスクエアに何回か行った事があるけど、東京の方が10倍凄いんだ




僕の国、トルコでは何を食べても美味しいよ




東京に初めて行った時、東京の道の綺麗さに驚いた




私の国の驚く事はカンガルーがいる事




僕の国には日本人が少ないんだ




関西の人が多いけど、このインタビューは関西で行ったの?




とても興味深い内容だな




僕は今年か来年に日本に行きたいと思ってるんだ 東京の人の多さには驚かないと思うけど、僕は歩くのが遅いから、それが心配だよ




↑東京で速く歩いているのは外国人だけだよ 僕は東京の人々の歩く遅さにイライラしているんだ




僕が東京に行ったとき、一日目の夜に芸者を見て驚いたんだ また、イギリスの田舎で僕の住んでいる場所の周りにも鹿はいるけど、ここは僕の地元と比べると、沢山いるよ




↑東京で芸者を見たの?それはないと思うよ




↑新年だから、着物を着た人を沢山みたという事なんじゃないかな




100円ショップの質の良さに驚いたよ




日本人の男性に腐女子の女の子について聞いて欲しい




皆コートを着ているね こんなに暑いのにコートを着ているから、彼らがブエノスアイリスに来たら、春が来たと思うんじゃないかな




茨城からきた女の子は面白いセーターを着ているね




日本の人々にアラブ諸国について聞いて欲しいよ




日本人は皆、自分達の文化や国に誇りを持っているんだね




https://www.youtube.com/watch?v=4jlzmw7dQQw
Comments
 
エスカレーターの話はちと違う。
京都も地下鉄沿線は右側が多い。
この子少なくとも京都市出身じゃないな。
 
エスカレーターなんてどっちでもいいだろ
どのみち前の人に合わせるダケなんだから
自分が先頭のとき?
エスカレーターは歩く物じゃないので気にする必要ない
 
所変わればこんなに違うというインタビューだったら
探偵ナイトスクープの「アッピ!」の方が10倍面白かった
 
明日から、エスカレーターに乗ったら、通行税10円取ります。
 
↑東京で速く歩いているのは外国人だけだよ 僕は東京の人々の歩く遅さにイライラしているんだ


は??笑
東京住みだけど逆だろw
 
歩くの速ければ不安になってみたり、遅けりゃイライラしてみたり、自国の感覚ままで違いを楽しめない奴は、海外に出ない方が良いと思うわ。
 
>タイムズスクエアに何回か行った事があるけど、東京の方が10倍凄いんだ

タイムズスクエアの方が1000倍素晴らしい
 
他人の歩く速度が気になるようなら、それはそいつが人をすり抜けるのが下手なだけだ
 
僕は東京の人々の歩く遅さにイライラしているんだ

東京に長年住んでいるがスマホが普及してから
歩く速度が全体的にかなり遅くなったと感じる
イライラするの分かるわ
 
>>178004
多分、宇治の人やない?
蛇口からお茶出るって言うてるから。
 
東京の夜に芸者を見たとか鹿が多いとか日本の地域性も知らずにネットで得た知識だから片腹痛いね。まぁ東京で芸者が見れないわけじゃないけどね。ほとんど絶滅危惧種だよ。
奈良や宮島と東京の区別が付いてないアホ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ