ツイッターパーツ
t

2017-01-14 (Sat)
手を清めておみくじ!?日本の寺社マナーと文化に海外興味津々(海外反応)

sennsoji0036549879884646100160065498786486.jpg

投稿者
東京で、最も歴史があるお寺:浅草寺 日本の伝統
1371年の歴史がある浅草寺






この吉はどうなの?内容は結構酷いけど




↑そうだよね 凶は何て書いてあるんだろう




2回手を叩くんだよね 素晴らしいところだね




すごい厳かなところだ




吉?でも、凶よりは良いよね




こんな美しい場所があるなんて日本に行く日を待ちきれないよ




浅草寺に行ってみたい




11月に友人と浅草寺に行ったんだけど、楽しい思い出が蘇って来たよ でもおおみくじは凶だったから、結んで来たんだ そして、煙でもう一度浄化して来たよ




僕も浅草寺に行った事があるけど、明治神宮も素晴らしい場所だったから、是非行ってみてほしい




髪型と着物が可愛いね




彼女が着ているのは浴衣かな?




水で手を洗うのは浄化の意味なのかな




僕も夏にその寺に行ったんだけど、何て読むか分からなかったんだ




僕も浅草寺に行ったばかりだよ




先週に浅草寺に行ったよ リサに会えたら良かったな




私は日本が大好きよ




素晴らしい場所ね 浅草寺を気に入ったわ




早く日本に行ってみたいな




浅草寺のおみくじの結果が悪いので有名なのは知らなかったわ 私が大吉をひいたのはラッキーだったのね




僕も数ヶ月前に浅草に行ったよ




https://www.youtube.com/watch?v=BrwF-l9x3c8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク