ツイッターパーツ
t
どれが一番美味しい?外国人コンビニおでん食べ比べに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

どれが一番美味しい?外国人コンビニおでん食べ比べに海外興味津々(海外反応)

どれが一番美味しい?外国人コンビニおでん食べ比べに海外興味津々(海外反応)

odenn08497977979941001055000206546489.jpg

投稿者
おでんの味見(セブンイレブンのおでん)
地元のセブンイレブンでおでん全種類を買ったよ
たくさんあったからパート1と2わけざるを得なかった




19個のおでんを購入したらいくらになるの




↑その時の相場によって違うけど、1つ100円の1ドル位だから、19ドルくらいかな




セブンイレブンの食べ物は本当に素晴らしいよね アメリカのセブンイレブンの食べ物は安い偽物の様な食べ物が多いから羨ましいよ




コンビニ弁当の食べ比べもして欲しい




アメリカでこういう物は見た事がない 素晴らしいな




よだれが出て来たよ パート2が待ちきれないね




キットカットの食べ比べもして欲しい 日本には何十種類もの味があると聞いたんだ




ロールキャベツはトルコとか中東アジアにもあるよ




今すぐ日本に戻りたいよ




とても美味しそう




東京のセブンイレブンにいくといつもいい匂いが広がっているよ




僕はおでんを食べた事がないんだけど、とても美味しそうだな 日本で食べてみる日が待ちきれないよ これは冬しか食べられないのかな




どうやっておでんを買うの?自分で選んで、取って、レジに行って、数を数えてもらうの?




ロールキャベツがとても美味しそうだな




おでんは最高だよ うどんの食べ比べはした事はある?




おでんのレシピはあるかな 自分で作ってみたいよ




セブンイレブンのおでんは最高だよ 私は日本にいたとき、寒い日や疲れたとき、いつもおでんを買っていたわ 私の好物は大根と宝袋なの




ローソンのおでんも美味しいよ




セブンイレブンの美味しい食べ物をカナダに持って来て欲しいね




お腹が空いて来た




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5nqkkb/today_were_trying_out_the_entire_selection_of/
https://www.youtube.com/watch?v=59udQRWJT8o
Comments
 
つんつんされた?
 
おでん食べてくなってきた!
今日はおでんにしよう。
 
だいこんの、「わき役に見えて実は主役」て感じが嫌い。ほかのネタから出た旨味を全て持っていきやがって。
 
大根、卵、きんちゃく、牛筋、はんぺんでお腹一杯。本当は、つみれとこんにゃくも食べたいけど。
 
新鮮な食品供給を可能にするコンビニの流通システムとか全く理解してない外人が自分の国にとか笑わせるよな

怠け者ばっかの国には無理
ブヒブヒ言いながらジャンクでも食ってればいいよ
 
外人ってさ、バカの一つ覚えみたいにキットカットって言う奴がいるんだけれど
ここでも出て来たけどさ、工作員でも雇ってんのかいね?
 
ローソンの味噌まじ神!


 
去年はじめてコンビニのおでんを食べました!すごく美味しかった(*´ω`*)

でも蓋のないものはやっぱり衛生面で抵抗があります…
 
ベジタリアンやヴィーガンに配慮する必要はない
なんで好きこのんで自分から制約付けてるやつらに気を遣わなきゃならんのよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ