ツイッターパーツ
t

2017-01-14 (Sat)
どれが一番美味しい?外国人コンビニおでん食べ比べに海外興味津々(海外反応)

odenn08497977979941001055000206546489.jpg

投稿者
おでんの味見(セブンイレブンのおでん)
地元のセブンイレブンでおでん全種類を買ったよ
たくさんあったからパート1と2わけざるを得なかった






19個のおでんを購入したらいくらになるの




↑その時の相場によって違うけど、1つ100円の1ドル位だから、19ドルくらいかな




セブンイレブンの食べ物は本当に素晴らしいよね アメリカのセブンイレブンの食べ物は安い偽物の様な食べ物が多いから羨ましいよ




コンビニ弁当の食べ比べもして欲しい




アメリカでこういう物は見た事がない 素晴らしいな




よだれが出て来たよ パート2が待ちきれないね




キットカットの食べ比べもして欲しい 日本には何十種類もの味があると聞いたんだ




ロールキャベツはトルコとか中東アジアにもあるよ




今すぐ日本に戻りたいよ




とても美味しそう




東京のセブンイレブンにいくといつもいい匂いが広がっているよ




僕はおでんを食べた事がないんだけど、とても美味しそうだな 日本で食べてみる日が待ちきれないよ これは冬しか食べられないのかな




どうやっておでんを買うの?自分で選んで、取って、レジに行って、数を数えてもらうの?




ロールキャベツがとても美味しそうだな




おでんは最高だよ うどんの食べ比べはした事はある?




おでんのレシピはあるかな 自分で作ってみたいよ




セブンイレブンのおでんは最高だよ 私は日本にいたとき、寒い日や疲れたとき、いつもおでんを買っていたわ 私の好物は大根と宝袋なの




ローソンのおでんも美味しいよ




セブンイレブンの美味しい食べ物をカナダに持って来て欲しいね




お腹が空いて来た




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5nqkkb/today_were_trying_out_the_entire_selection_of/
https://www.youtube.com/watch?v=59udQRWJT8o





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク