ツイッターパーツ
t
海外「彼は忍者だ!」沖縄で見かけたゲームの達人に驚愕する外国人のリアクションに海外注目(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「彼は忍者だ!」沖縄で見かけたゲームの達人に驚愕する外国人のリアクションに海外注目(海外反応)

海外「彼は忍者だ!」沖縄で見かけたゲームの達人に驚愕する外国人のリアクションに海外注目(海外反応)

ge-sen08797997897897898065010135165498.jpg




彼のダンスの二分法と他の人のマネキンチャレンジみたいな恰好が相まってさらに面白さが増すよ




↑私も同じことを思っていたわ(笑)




夜でも彼が踊っているのが見られるという人もいる




僕でもあの足さばきを見たら同じリアクションをするよ




笑った




私はこのすべての矢印を頭で理解することすらもできないと思うわ




彼は間違いなく素晴らしいワイドレシーバーになれると思う
あの足さばきを見ていれば、機敏に走れるんだろうなと想像できるよ!




彼は生まれた時からこのトレーニングを積んでいるに違いない!




どこのゲームセンターにもこのゲームはだいたいあるよ




↑僕はこのゲームを買おうと思っているんだ
自分の後姿をたくさんの人が見ていると思うとゲームセンターでやるのは恥ずかしすぎて…




↑もし帰るのなら、それがいいと思う
すごく楽しいよ!
でも、ぼくはアーケードでするのを薦めるけどね
同じようにこのゲームを好きな人と仲良くなって一緒に踊るのが醍醐味だしね




2年沖縄に住んでいるけど、よくこの光景をみるよ
ほんと、すごいよ!




この曲はそんなに見た目ほど難しくないよ
すごく早いけど、流れやステップはそんなに複雑じゃない
彼がすごくないということが言いたいわけじゃなく、よく見てみると誰でもやれることだということが言いたいんだ




このゲーム、僕も昔すっっごくハマっていたな
彼はとても上手だね




彼の足は発作を起こしているみたいに見える…
周りの見ている人のリアクションが一番面白かったけどね!
面白すぎて何回も観ちゃう…




物理的に手すりを持たないとできなさそうだけど、それ以外の点では簡単そうな曲だね
センターボタンに慣れるのに時間はかかりそうだけどね




このゲームを気に入って今も遊んでいる人を見るといつも応援したくなる
あと、彼が裸足でやっているのもすっごく興味深い…
だけどこのゲームはそんなに難しいものじゃないんだ
彼は手すりにつかまったり必要以上に足をあげたりして難しそうにしているようだけどね
僕たちの間では手すりを使わずに早くて難しい曲に挑戦するのが一種のプライドになっていたよ
とにかく、頑張れ~!




私だったら完全に頭からわからなくなっちゃうだろうな…
だけど、“もしかしたら何個かは正しいタイミングで踏めるかも”って思いながら適当に上でジャンプし続けると思うけど…(笑)




見ているみんなびっくりしすぎて途中からまばたきもせずにマネキンチャレンジになっていたね
もちろん、自分もそこにいたらそうなっていたと思うけど!
全部でミスが3つくらい?
すごいね!!




なんてこと
私は画面で流れていく矢印が速すぎて目で追うことすらできないわ
色と方向をみて、足を動かすなんて…!
それに、全部“パーフェクト”って出ている
すごすぎるわ!!




なんてこった
僕たちは自分たちが昔上手だと思っていたけど…




彼の足さばきを見ろよ!
アスリートか、本物の忍者になれそうなくらいだね!(笑)




https://www.facebook.com/breakofreality/videos/10154294578657993/
https://www.facebook.com/chef.skai.juice/posts/1368784533173907?match=I2phcGFuLGphcGFu
https://www.facebook.com/
Comments
 
もっとちゃんとした服装なかったのかよ

ゲーセンにいるオタクて身なりにもう少し気を使ってほしいわ
 
奴は日本人じゃないぞ!
 
スタイリッシュな駄々っ子にしか見えない
 
アレ、こっちじゃご本人降臨の辺りは翻訳してないのか。
この人は沖縄に居る外国人らしいよ。
いつもこのゲーセンでフィットネス的に遊んでいるそうだ。
 
ジタバタ ジタバタ、、、

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ