ツイッターパーツ
t
日本のマジギレに日和った?韓国外相『少女像公館前設置は不適切』発言が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本のマジギレに日和った?韓国外相『少女像公館前設置は不適切』発言が海外で話題に(海外反応)

日本のマジギレに日和った?韓国外相『少女像公館前設置は不適切』発言が海外で話題に(海外反応)

iannhu064987979797894946016016060514229.jpg

「少女像」解決へ日本にメッセージ? 韓国外相「公館前は不適切」
 【ソウル=島崎諭生】韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は十三日、国会の外交統一委員会で、釜山の日本総領事館前に昨年末、市民団体が設置した少女像について「国際社会では外交公館の前に造形物を設置することは望ましくないというのが一般的な立場だ」と述べ、移転する必要があるとの認識を示した。
 尹氏は「外交公館の保護に関連する国際的な礼儀や慣行を考慮する方向で、当事者たちと可能な解決法を探す努力をしていく」とも発言。韓国政府高官がこの問題で「努力」という表現を使ったのは初めてで、聯合ニュースは「踏み込んだ発言で、事態を収拾しようという日本政府に向けたメッセージ」と指摘した。
 東亜日報が「政府間の約束(慰安婦合意)も守れない韓国は信用できない、との認識が広がれば、われわれは孤立する」とのコラムを掲載するなど保守系紙では国民に冷静さを求める論調が増えている。




不適切なだけじゃなくて恥ずべき事だよ 世界にかれらは野蛮人だって教えてるような物だね




時間がかかったけどやっと不適切だってわかったみたいだね




慰安婦をとっても尊敬してるから帽子やスカーフで飾ってるの?




飾ってるんじゃなくて着せてるんだ 日本でも普通だね 地蔵に鮮やかな色のよだれかけや寒いときに何かをまいたりしてあるのを見た事あるだろう かわってるけど不敬じゃないんだ 




なんでいつでも日本人女性は除外されてるのかしらね 同じ立場の日本人女性もたくさんいたのに




この男の言う事なんて無視できるよ だって来週には弾劾されるんだろうからね 反対派は簡単にかれをおいだせるよ




韓国人は「慰安婦」のことなんてどうでもいいんだ 金が欲しいだけだよ!




ため息...




なんだかおかしな事になってる 戦時下の奴隷は第2次世界大戦のときにはたくさんいたのは事実でしょう




慰安婦問題についてはちょっと混乱してきたよ たしかに日本政府に雇われた慰安婦はいたんだろう 実際にそういう仕事があっってお金も支払われていた それと同時に誘拐されて彼らと同じ様に慰安婦をさせられた人達がいる 自分の意志ではなくそういう仕事をさせられていたのに「慰安婦」って呼ばれる事については当事者はどうおもってるんだろう この2つのグループには大きな違いがあるのにね




とりあえず 韓国との通貨スワップは帳消しだね 日本国民にならない韓国系日本人を朝鮮半島に帰国させたらいいのに




この問題って解決するとおもう? おもわない 外交がもっと悪くなればいい 韓国なんていらない 何でこの女の子は靴をはいてないのかしら?




こんなひとたちはただ無視したらいいとおもうよ 何を作ってもほうっておけばいいんだ とらわれちゃだめだよ そうやってほしいんだから こういう見下げ果てた事をしたいわけじゃない ほとんどの人達はなくなってるんだし 過去にとらわれて生きてる人達にはずっと文句を言わせておいたらいいよ 彼らの軍隊が動くか経済的な締め付けをしたときだけ反応したらいい 動物みたいな事をするならその様に扱われたり無視されたりするのは仕方ない 




この問題は忘れられちゃうと思う 最初の世代がしんでしまうから 実際こういう活動をしてきた人のほとんどはなくなってしまった 新しい世代の日本人も韓国人もこれとは全く関係ないし 嫌悪感を操作してもしかたないよ




慰安婦はありもしなかった話しを言ってその当時の韓国人をひどいものにしてるんだ だから日本にとっても実際の慰安婦はどうだったかを世界に証明するチャンスだ この件について日本は譲歩するべきではない...




努力目標じゃなくて義務なんだよ ウィーン合意の22条にある通り この文章は明らかによんでるはずだよね




いい加減にこの問題にだだをこねてないで乗り越えるべきだよ 過去にとらわれていても何もおこらない もっと恥をかくだけだ かわいそうだとはおもうよ 彼らに起こったこと、起こったはずのこと でもそうはいってももっと大事なことがいろいろあるじゃないの 韓国がこれにこだわってるので明らかにこの2国の関係をそこなっている 片方が頑固なこどもみたいだったら建設的な話し合いはできないしね 




韓国政府は大変でしょうね 日本を選んだら国内が大変な事になり、何もしなければ日本はずっと怒ったまま どっちにしても負けって感じ




最初から被害者とその家族と一緒に韓国政府と日本政府が動いていたらもっと早く解決したのに 勝手に合意しちゃうからさ




韓国がこれにこだわってるもん絶対に解決しないよ




日本はエゴを捨てて60年前の間違いを自分の物にするべきだよ ドイツがしたみたいにね なんで歴史の重荷を持ち続けるんだ?




日本はそうしたし けど韓国は話しを大げさにいってるんだ




そのとおり 中国系韓国人やほかのアジア人は許さなすぎるよ けっきょく戦争だったんだ 何を期待してるんだ?




銅像を寒いからってコートや帽子スカーフなんかを着せてるのかかわいいよね




韓国は本当にやりすぎてると思う なんにでも限度ってもんがあるよ ちょっと行き過ぎ




どの問題? 慰安婦? それともウィーン合意に反してる事?




この世界の他の問題と同じ様にだんだんとなくなるよ みんな自然に亡くなるから




すぐにわすれられちゃうよ 過去の歴史なんだし




https://www.japantoday.com/category/politics/view/s-korean-foreign-minister-says-comfort-woman-statue-outside-japan-mission-inappropriate
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1550806628279992
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201701/CK2017011402000125.html
Comments
 
>けっきょく戦争だったんだ 何を期待してるんだ?

日本は当時の朝鮮国家(なんて無かったけどw)と戦争なんてしていませんが?
 
そもそも前提が間違っていることが世界にはあまりにも知られていない(´・ω・`)
 
取り合えず友好になるまで日本に尻尾振ってしばらくしたら寝返るんだろ韓国のことだからw
 
はい出ましたドイツヲミナラエ〜
 
韓国にとっては日本に対して外交的に強気に上から目線で
出れる貴重なカードだしな
それを失う訳にはいかないってのが本音
 
>なんでいつでも日本人女性は除外されてるのかしらね 同じ立場の日本人女性もたくさんいたのに

日本人女性たちは、自分の意志で慰安婦になったし、そのことを拉致されたとウソは言わないし。
中には親に身売りされて自分の意志に反して慰安婦になってしまったとしても軍に強制連行されたとは言わない。

その事を、今になって慰安婦でしたと堂々という訳ない。
 
慰安婦問題は嘘を元に日本に集る詐欺だからな
何をしても満足することはない
 
騒げば騒ぐ程真実が明らかになり自滅するだけ。
たかが10億で世論をひっくり返せたなら安いもんだ。
 
正直、もう日本はどう転んでもええねん
慰安婦像を撤去するならそれで良しだし、国民情緒()のせいで撤去できないならそれを理由に韓国を扱き下ろせる

こっちから合意破棄しない限りは負け筋ないわな
 
嘘を本当にしたいから像建ててアピールに必死なんだよ

何も知らない人にはコメみたいに信じる人も出てくるもんな
 
本質がみえてきた外人が少し増えた感じか?
第三者は客観的になったつもりで被害者側につくのが常だけど、韓国にはそれは無意味。逆にそれを利用して妄言オンパレード。
外人もうそろそろ分かってくれ。
 
日本のマジ切れはまだMAXに達してませんけど
これは序の口
韓国を本気で潰す気になれば経済制裁で半年と掛からない。
徐々に生殺し状態が韓国にはふさわしい
 
不適切なのは当たり前だ
でも余計なこと言うな。韓国はそのまま反日やってればいいんだよ
 
>新しい世代の日本人も韓国人もこれとは全く関係ないし 嫌悪感を操作してもしかたないよ

ところが、韓国では反日教育として幼少期から『憎むべき日帝』と厳しく教え込んでるんだよね〜
日本の反日勢力は利権狙いの年寄りとソレを利用している在日なんだけど、韓国の反日勢力はナチュラルに若者主体で盲信的なんだよね〜
 
日和ってないで断行まで突き進めよ!!
お互いの国民は断行を望んでるだろ!!
 
韓国人は、日本人を永続的に下位の民族と差別するために謝罪要求をしてるんだよ。謝罪要求は上下関係の確認の手段でしかない。だからもともと謝罪要求を止めるつもりはない。日本に不満があれば「過去の謝罪はうそだから、韓国に楯突いているんだ」となるパターンだ。「真の謝罪」のうさんくささに、日本人はウンザリなんだよ。
 
キムチ国がお怒りだぞ
 
そもそもチョンコロは日本側だた訳だが
何故か戦争被害者になってる不思議
 
>だんだんとなくなるよ

韓国のこと何も分かっとらんな。キソンヨンの日本人差別のアピールの言い訳に「旭日旗を見て怒った」とか言い出して、その後、韓国国民全員が皆思い付いたように「旭日旗は悪い」とか言い出す国だぞ。

無くなる?馬鹿も休み休み言えや。日本から金を引き出す理由が欲しいからイチャモンを付ける為に日本の粗を探すどころか新しく捏造までし、それをヨシとするヤツだよ、韓国人は。
 
戦争の被害で何の罪もない無垢の人たちが何十万何百万と亡くなってるのに
戦時中のひとつの職業だけを大げさに騒いでさ(しかも嘘で捏造ときて)
ただ単に、日本にマウンティングしたいだけのプロパガンダだもんな
韓国ではバレてなくても日本人にはバレちゃってるっての
 
トンスルのキノコヘッドも不適切
 
普通の感覚なら体を売っていたっていうのは恥ずかしい事。朝鮮人は男は自ら強者の奴隷になりたがる事大主義で、女は自ら強者の売春婦になりたがる。そういう民族性。まるでサントリーみたいだろ?
 
そもそも挺隊協が日本でも海外でもあまり知られていないのが残念。日本企業と競合する企業から多額の寄付を得て世界的にネガ・ディス運動を仕掛けてる。彼らのインタビューでもあるけど慰安婦問題などどうでもいい。要するに日本と揉める事が自分達の利益、自国企業に貢献できると考えてる。非常に恐ろしい組織なのに。
 
実は、釜山には日本が統治するずっと以前から、
外国人向けの慰安所があるんだよ。それを作ったのは李朝。
そういった起源は知らず、また、中国にはずっとやっており、もともと妓生制度があった朝鮮では普通のことだった。
それを今では勝手に性奴隷とし、自国の文化はすっかり忘れてしまう。
逆に日本統治以降、それを廃止させたのは日本なんだけどね。
とにかく、女児や女性に対する扱いは動物同様だった。
すでに売春が横行していたくせに、何が「日本兵に~」だか。
証拠があるぞ。東亜日報で逐一報告してたからな。
そこに書かれているのは、朝鮮人の名前だぞ。
 
そこまで言って委員会で学校に二宮金次郎みたいに同じのが300ぐらい学校に建てられられていると聞いているよ反日教育の一環だしこれからも全体的に続いていくだろうし韓国人が忘れられるはずないがな
 
そもそも自国の女性が慰安婦になってた歴史なんてさ、声を大にして言うことじゃないよ
女性にとって名誉なことじゃないからね
でも戦時中には必要だったからあったわけで各国その事にはあまり触れたくないだろう
それを外交カードにしてる時点で、韓国と世界の考え方には大きな乖離がある
そして韓国国民はそのことに気づかず正義が自国にあると信じている
事実関係もはっきり立証出来てない問題にいつまでもすがる愚かな国、震えて眠れ
 
時間が解決すると思ってる外国人は甘いね
挺対協がある限り慰安婦が全員死んでようが何度でも蒸し返すよ
慰安婦問題は便利な金づるだからな
 
韓国が反日教育をし続ける限り
当事者?が全員亡くなっても日本にタカることはやめないと思うね
終らせるには朝鮮民族を滅ぼすしかない!
 
アメ公はこの像のモデルを知らんのかな
 
>すぐにわすれられちゃうよ 過去の歴史なんだし

過去の歴史ではありません、これは今まさに行われているユスリタカリ問題です
 
今の韓国を見てまだ韓国の味方という外国人がいるならそれはよっぽどの無知か、馬鹿か、子供か、なりすまし
どれにせよ日本の敵だ
無知なことも馬鹿なことも正しい歴史観を子供に教えない親も最悪ななりすましも等しく罪だからな
 
>すぐにわすれられちゃうよ 過去の歴史なんだし

それが無理なんですよ。
なんせ千年恨む民族なんで。
 
そこで日本が甘い顔するとまた手のひら返しだろ。
どういう態度をとろうがかかわらんのが一番だ。
韓国は信用を失ったのだ(もともとなかったけどな)
 
もうどうでもいい
すり寄ってくるな気持ち悪い
 
韓国政府が日本から不興を被ってるのも韓国国民から突き上げ食らってるのも、中国から遠回しに制裁受けてるのも、韓国政府が混乱してるのも、自身の政策が内政も外交もフラフラしてる事への反動
バランス外交と日和見政策は意味が違う
 
戦後数十年経って急に言い出したことって分かってんのかな
 
日本人が英語で反論出来てなかったのが痛い。
もっと英語での情報発信を。
 
>178191
日本では慰安婦だったのは不名誉なことだから、そんなこと自分では言わないよ
昔風俗で働いていたなんて自分から言う人間がいると思う?
それと同じ
よしんばその仕事に誇りを持っていたとしても、今や子供も孫のいる状態では家族に迷惑かかるでしょう?
だから秘密にして誰にも言わない
ただ韓国の慰安婦に謝ったのなら安部は日本の慰安婦にも謝るべきじゃないの?
本人に謝れとはいなない
だって名乗り出ないから
だからテレビなんかで「多大な苦しみを負わせ」とか何とか言ってほしい
そしたらそれを元慰安婦が見るだろうから
名乗り出ないからお金なんて無理だろうけど…
 
アメリカはまず、
日米で戦ってる時、日本軍は朝鮮女に明け暮れるほどアメリカ軍そっち抜け立ったのか
まず、そこから考えろw
 
韓国人は今こそ一致団結するべきだな。
世界中に散った同胞を半島に呼び戻してみんなで戦えよ。そして一生半島から出るな。
 
韓国人は世界の鼻つまみ者。
臭い臭い鼻つまみ者。
 
遺憾なのは当然だが
日露交渉の外交敗北を国民に早く忘れてもらわないといけないから、国内向けにキレたふりをしているだけ
駐韓大使はもうすぐ韓国に戻るらしいし

北方領土の対艦ミサイル大量配備に何の対抗措置もしかったことを絶対に忘れないからな
 
簡単に日和るなら
そら中国が韓国には犬しつけるみたいに高圧的にいけ
人間相手にするように話すなって言うのもわかる

韓国人には常に命令口調で高圧的に国際的常識のもと最低限の相手だけして無視するのがいちばん

そもそもアメリカに頼まれたからって金払って
嘘を真実みたいにして合意して謝るのが間違ってる
 
やっぱり第三国はなんも理解してないね、韓国人は忘れたりしないよ捏造を信じ洗脳してどんどん悪質になっていくだけ。
 
過去のものにしないために今でも反日教育を植え付けてる。
なんせ千年恨むらしいから。
そんなん宣言してる国とうまくやってくことなんて不可能。
 
時が経てば・・とか全く韓国人を分かっていない
世界の目を向かせるために嘘の内容をどんどん付け足していく
強制だの何万人だの殺害されただの息を吐くように嘘を付く
 
日韓基本条約も守らない、今回も守らない
60年経っても何も変わってませんよ
いつまで土人に付き合う気ですか?
 
もはや騒げば騒ぐほど韓国の首を絞める事案に
そりゃあ生きてる人間が圧倒的に少ない時代の事を
当事者じゃない馬鹿共が騒ぎ立ててもねぇ
頭おかしいとしか思えないよねぇ
 
>なんだかおかしな事になってる 戦時下の奴隷は第2次世界大戦のときにはたくさんいたのは事実でしょう

西洋と中国はそうだけど、日本は違うんだよ
寧ろ韓国の奴隷制度を禁止したくらいだから
白人国家は奴隷制度を続けてたのに日本は奴隷制度をなくしたってのが他の戦勝国に都合が悪いから、韓国の嘘を誰も止められないんだ
だから韓国は「戦勝国は韓国の嘘を暴かない」と世界中を舐めて嘘を広めたんだよ
 
朝鮮人オマエらの反日とは、この程度か?
もっと慰安婦像を建てまくれよ
それでこそ日韓関係は正常なんだよ
 
ジャパントゥデイの翻訳だからだろ
あそこの人間のヒエラルキーが
西欧人>日本人>韓国人>中国人
なだけ
 
自分もまともな英語の授業なかったクチだけど
あれから何年も経ってるのに海外サイトに反論に行けるレベルの日本人が殆ど出てこないのは凄いよなぁ(苦笑)
本当に全国レベルで英語教育死んでるんだろうな
 
ダウンタウンの松本が言ってたけど、
恵んだ10億を返してもらいその10億で大使館を更地にして
大仏像のデカさの売春婦象を建てれば良い!
 
>韓国なんていらない
これに尽きるよな
いいかげん捨てようぜこんなしょうもない国
 
※178243
たとえ日本語でも韓国人や中国人と議論したいやつなんていないんじゃない?
論理が通じない以上ただの工作合戦になるんだよ
そうなるとバンクや五毛部隊がいるあっちが圧倒的有利なんだよね
 
韓国は愚かな国だ。法治国家相手に捏造が通用する訳が無い。実際に韓国は自国の主張を裏付ける証拠を現在に至るまで提示しておらず、憶測の域を脱していない。恥を知るべきだろう。
 
とりあえず 韓国との通貨スワップは帳消しだね 日本国民にならない韓国系日本人を朝鮮半島に帰国させたらいいのに

↑ほんこれ
 結局、甘やかし過ぎたんだよ!(笑)
結局、甘やかし過ぎたんだよ!(笑)「仏の顔も三度まで」と言うが、三度以上我慢し続けたら、逆にマヌケ(弱い)だ!
我々は、70年我慢してきたのだから。もう充分!逆に、朝鮮に謝罪と賠償を請求するぐらいの勢いを見せないとな(まぁ、それも恥ずかしいが)。
○朝鮮人中国ロシアは、イジメ殺してやれば良い!キチガイが治るまで、1000年でも2000年でも。
どうせこの3ヶ国は、「世界中の嫌われ者」だから、イジメても、世界から批難されることはない。逆に、誉められるわ!(笑)
話し合いなど必要ない。つけ上がるだけだ。
○我々は、この侮辱を忘れずに、子や孫と、永遠にクズ民族をイジメ続けることを伝える必要がある。本当は、悲しいことだがな…
○ロシアは今、中国の入れ知恵で日本から、乞食のように、金󾓝を取ろうと企てている。無視すべし!(笑)
☆バカ民族どもは、100年前から、全く成長していな。www100年前、日本は朝鮮中国を助けて協力しようとしていた。だが、今のように、ただひたすら無礼で低脳が過ぎる為、さすがに見限ったのだ。
☆でなければ、福沢先生の「脱亜入欧」も、西郷さんの「征韓論」もなかったよ。全ての原因は、クズ民族にある!因果応報。
 
今の豊かな時代でも日本に5万人の売春婦が来てる
戦時中の超貧しかった朝鮮ではそれが0だったと?
現実を見よう
被害者は居心地がいいのかもしれないけど
 
朝日の誤報がはじまり。
慰安婦が韓国の主張するくらいいたならば、当時から大問題になっているはずだし
当時の人口から考えて若い女性がほとんどいなくなる
それを黙って見ているだけの韓国の男という不名誉な構図が出来てしまうよ
 
この調子でどんどん世界から孤立してくださいね!
 
※178195

事は単純じゃない
オバマがそもそも合意をする様に動いていたわけだから
それを韓国か日本のどちらかが破棄すればアメリカはブチ切れる
最もトランプがオバマケアを廃止にしたから
トランプはおそらく慰安婦については何も言わないだろう
そもそもトランプが酷いと言ったところでロシアでトランプが
売春婦を雇って放尿パーティーをしていたとCNNに暴露されている
 
外部は認識が甘いよね。今騒いでるのは若い世代なのに。
慰安婦()が死んだってあいつらは忘れないよ。学校でそういう教育を辞めない限りいつまでもタカってくるよ。断言する。
 
世界よ、これが韓国式振り込め詐欺だ(´・ω・`)
 
最初から韓国式の振り込め詐欺だよ(´・ω・`)
 
じゃあまた再度話し合って大幅に韓国に譲歩した新たな合意をしたとしよう。どうなる?
また数年後に話しを蒸し返し、「あんな合意は無効だ!」と言い出すよ。国交断絶。これが一番。泣きついて来なけりゃあそれで良し。万が一、泣きついて来たら圧倒的優位な条件を突きつける。それが飲めなきゃあ放っておけよ。
代わりの国はいくらでもある。しかも親日ばっかりね。

 
>こんなひとたちはただ無視したらいいとおもうよ
無視してたから韓国の嘘話を鵜呑みにしたバカ外人に日本は叩かれるようになったんだよ
韓国製プロパガンダは戦勝国史観と相性が良いからね
 
時が経っても韓国人は忘れないよ
未だに秀吉を恨んだりしてる人たちだからねw
 
世界は興味を示さないし 日本も世界を気にする必要は無い
もう周りに気を使った馬鹿な外交は止めろ
 
私は売春婦になりたいってやつがどこにいるんだよ

普通は金に困ってどうしようもなくてやるもんだ 

ほんとに強制的に連行された奴なんてほぼいねーよ
そんな話の客観性は証明されてない
 
もっと本当のことを、書いたらいいと思う。
今年100歳の慰安婦が、18歳でだまされて慰安婦にされたとか言うけど、その通りなら1936年位の話になるんだよ。
唯の売春婦だったんだろうな。
他にも昨年、80歳(数え年)亡くなった慰安婦は終戦時、8~9歳(満年齢)になる。
満年齢なら強制的に連行されたのは、5~6歳で毎日数十人のセックスの相手をした事になる。
こういう嘘を、もっと広げた方がいいと思う。
 
いや、ドイツは日本を見習って各国に賠償しろよ
天文学的な額だぞ
やれよナチ公
 
最近の安倍政権以前。
時間がすぎれば傷も癒えるだろうから、相手に言わせたいだけ言わせておこうと、韓国のあらゆる嫌がらせに手厚い保護で応える。

過去と現在の中国、ロシア。
韓国が少しでも反抗的な素振りを見せただけで、立ち上がれないほど徹底的に叩きのめす。

結果、韓国は超反日で親中・親露の国となった。
日本人も韓国の扱いをやっと学習したんだよ。
 
正確には、大使館や領事館の前の像は不適切
民間のやる事には制限できないので、他の場所に作る分にはいいが
国際的に見てそういう場所に政治的な像を作るのはどうか?という話
それは、日本側も前から言っている、民間は別に政府間での合意はあるんだから、大使館前だけは撤去してくれっていう話だったのに、領事館にも増えちゃったから流石に強硬手段に出ざるを得ない
 
慰安婦像に帽子を被せたりするのは日本のお地蔵さんのマネなんだけどねw
 
少女売春婦像でも婆像でも何処に立てても良い、それが
日本による強制連行慰安婦像と名付けるのは許さない。
 
これが慰安婦像でもなく少女像でもなく、普通の美少女像だったらここまで問題化してなかったと思うの
 
韓国人は慰安婦で金なんて気にしてない
韓国人が求めてるのは日本人が韓国人の下
だとマウンティングしたいだけ
 
日本のマジギレに日和ったんじゃなくて、流石に世界中に国際条約を平気で無視する国って知られたらマズいと思ったんじゃね?
 
マジ切れってほど切れてないと思うけど?

どこの国でも日本の立場なら韓国みたいな国に対してはこのくらいやるだろ。
 
ドイツがしたみたいにって海外で流行ってるジョークかなんかかな
 
>>↑そのとおり 中国系韓国人やほかのアジア人は許さなすぎるよ けっきょく戦争だったんだ 何を期待してるんだ?

まぁ、韓国とは戦争してないんだが。。
それより西洋人には分かりにくいと思うが、中韓人にとって、今の日本の地位は明らかに”中華思想”から逸脱している存在なんだよ。
東アジアの絶対的”序列秩序”に置いて、日本が大国として「目立ってはイケない存在」なんだよ。だから今言っているだけじゃなく、日本が近代文明化し始めた”明治期”から中韓人に言わせれば、在ってはならない存在地位なんだよね。どんな時代になってもそれが中韓人にとって”不可逆的なもの”なんだよね。日本から言わせれば、”馬っ鹿みたい”なんだけど。



Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ