ツイッターパーツ
t
格好は奇抜でも中身は陽気!?日本の荒れる成人式に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

格好は奇抜でも中身は陽気!?日本の荒れる成人式に海外興味津々(海外反応)

格好は奇抜でも中身は陽気!?日本の荒れる成人式に海外興味津々(海外反応)

seijinnsiki989794004406064994099049084866556565.jpg

投稿者
日本の荒れる成人式
横浜の街をさまよう成人たちに大興奮だよ




「ヤンキー」は将来の不良だね




投稿者
僕の妻にこれを見せたら戸惑ってた




↑戸惑うということはそんなに悪くないってことじゃない?




投稿者
↑そうだね




私はあなたの動画が好きよ いつも笑わせてくれるわ




日本のヤンキーはすごい陽気だね




少なくとも最後に映った成人は普通だったよ




これ大好き




日本のヤンキーはとても面白い




車が傷つかなくて良かったね




温かいエンディングだよ




とても楽しいな




最後の音楽が最高だね




「俺は日本のヤンキーだ」って面白い日になったわ




君の動画が恋しいよ




僕は彼らが皆好きだよ 来年も君に成人式に行って欲しいよ




こういうのを危惧してあなたの動画を見ていなかったの




このヤンキーはやっかいじゃないよ 若い頃に戻りたいな




https://www.youtube.com/watch?v=yW-QCJ5LBIo
Comments
 
歯がヤニで汚ねぇ
 
日本人ではありません。
在日朝鮮人の子弟です。
 
沖縄と北九州のヤンキー成人式は有名だけど、
横浜にも、こんな類がまだいるんだなw
 
横浜が沖縄並みに未開だったとは
 
新横浜あたりだとこんな田舎臭いのが生息している。
こいつら港北区、都筑区から出て来れないから。
 
義屋弘介じゃねえの、自民党文科副大臣をやっていたヤンキーの成れの果て。
 
目立ちたいからって他の人に迷惑をかける成人者どもは恥を知れ
 
顔はオッサンなのに中身が幼稚園児以下とか終わってる
 
この子達だけ昭和50年代に生きてるんだな。
 
成人式は門出の式なんだから
やるなら前日までにして
当日はまともな大人になって式に出ろよw
門出にヤンキーってw
 
成人式前夜にアホな格好の仕納めパーティーをやって、成人式にはキリっとして出席するほうがカコイイんじゃない?
あとで両方の写真を並べて見たりしたらおもろいし。
 
数年前、成人式が全国的に荒れていますとニュースになった時
白い羽織袴の集団が、某国の大きな国旗を振り回していたのが
放送されて、急に荒れる成人式が一部地域だけになったんだよな。
 
ヤンキーなんてとっくに絶滅したと思ってた。
こんな今時ダサいセンスを維持してるのが凄いわ。

まあ20になってもコレじゃあ、生涯DQNかな...。
 
見てないけど外国人が「ヤンキー」って言葉言ってるの?
怒ってないの?
ヤンキーの語源や意味知ってるのかな

 
成人式をつぶそうとしてるのは、在日とマスコミ!愛知県半田市の成人式に韓国の国旗が・・・

成人式を潰そうとしているのは日本人ではない。在日とマスコミが「日本人のモラルが低い」と叩く手法。
愛知県半田市の「荒れた成人式」の写真を見ると韓国の国旗を持つ新成人が。

なぜこのように在日朝鮮人らが日本の成人式に乱入したり、爆竹を鳴らして怖がらせたり、妨害をするのか?
そしてマスコミもグルになってこの様子をおもしろおかしく報道をする、
それは「何もそこまでして成人式を開催する必要があるのか」という風潮をつくり、
伝統的な日本の成人の門出を祝う「成人式」を無くしてしまおうという意図があるからです。
除夜の鐘がうるさい、餅つきは不衛生、等のクレームで次々と中止に追い込まれているのと同じです。

成人式で舞台に缶ビールを投げるなどの妨害をした男2人を逮捕
岐阜県警多治見署は10日、成人式の進行を妨げたとして威力業務妨害の疑いで、
多治見市高根町、会社員松村浩二容疑者(20)と同市大畑町、韓国籍の アルバイト全卓也容疑者(20)を逮捕した。
 
日本のヤンキーはYankee ではなく朝鮮進駐軍の名残、GHQの威を借りたつもりの愚連隊、だからカタカナでひらいたヤンキー、アメリカと何も関係はありません。
さあ旧正月明けに南北開戦だ、在日は帰化する機会失ったな、コウモリ野郎の末路を見届けてやるわ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ