ツイッターパーツ
t
まるでヒッチコックの世界!?日本のバードカフェの人懐っこすぎる鳥たちに外国人癒される(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まるでヒッチコックの世界!?日本のバードカフェの人懐っこすぎる鳥たちに外国人癒される(海外反応)

まるでヒッチコックの世界!?日本のバードカフェの人懐っこすぎる鳥たちに外国人癒される(海外反応)

torikafe06849878466565656598797846.jpg

投稿者
鳥の動物園−腹ぺこの鳥達 //日本の動物カフェ



鳥の動物園がある日本にようこそ 鳥がたくさんいる動物カフェをみたかったら正しい所にきたね
千葉県柏市をあるいていたら鳥カフェをみつけたので入ってみる事にした
店のまえには中のようすがわかる動画があったので入ってみたくなったんだよ
だれかぼくを責められる人いる?

中に入るためにはちょっとした上着を貸してくれたんだ
はいってしばらくするとオウムがぼくの靴をかじってるのに気がついたよ
しばらくしたら鳥になれてきたから記念撮影を、っておもったら大変
どいつもこいつもなんにでも止まってかじりだすんだ

しばらくするとこいつらは腹ぺこなんだってメッセージだと思ったからひまわりの種を買ったよ
あっという間に食べてしまってまだお腹がすいてそうだったので今度は違うのをかってみた
今度は鳥用のパンをかって食べさせたんだ

もう充分だなってかんじがしたからとっととでる事にしたんだ
見てくれてありがとう
コメントに感想をいれてね



この動画は落ち込みによく聞くね ぼくの人生を楽しくしてくれて心に響くよ とってもかわいい鳥だよ 楽しさをちょっとわけてくれてありがとう、ダスティン




ジャケットに鳥を止まらせてなんかのアクセサリーみたいだったよ




ワイルドな鳥達だね




遠くでホリー隊長が叫んでいたね




私は普通のにんげんだけど とっても好きな鳥を見たわ




インコの施設で働いてた事があるの




鳥だいすき!




裏庭にこういうかっこいい色の鳥が来るよ




鳥がいっぱい 私の夢が現実になったって感じ




鳥達は赤ちゃんみたいに生き生きしてるわね




わお! すごい腹ぺこのオウム達だね 




鳥が大好きなんだ だからありがとう




現代のヒッチコックがあるよ




いい鳥達だ ほんとうに




この番組のタイトルにまつわる話しがあるのかな ぼくはインド出身で君のブラックジョークはいいとおもうよ




クレイジーな鳥たちめ




ボイド(人工生命)がでてくるのかとおもったのに




嬉しさでいっぱいになった この鳥たちはとってもかわいいから帰れなくなりそう




虹色のインコの動物園みたいだね 間違ってるかもしれないけど君の靴をかじっていたオウムはガラっていうんじゃないかな オーストラリアのオウムで柏にいる 鳥類学はおいといてこの動画でぼくの人生が豊になったし見た目よりも魂の冒険にでたくなったよ




鳥天国だね




ぼくは普通の人間で、鳥を見た 気に入った




https://www.youtube.com/watch?v=fVSwQ4HYcI0 
Comments
 
おせち?
 
食い付きのよさに
小鳥は一日中腹ペコだもんなあと納得
 
※178435
>おせち?

NO、汚せち。
 
違うと分かっていてもスカスカおせち
を連想してしまう響きよ…
 
ぞっとする映像だった…
 
文鳥が出てくれれば私の魂が昇天できたのだが…
 
ゴミおせち??
 
ものすごく腹を減らしてるんだなこの鳥たちはw
勝手に蓋を開けてひまわりの種食っちゃうとか頭良い。
 
どこかにスズメカフェはないものか
 
三角チーズが入ってるやつ
 
鳥って最初に見た物を親と認識するんでしょ?
だから最初に人間を見たらずっと人の後を付いてくるとかって。
 
8Pチーズ?
 
鳥はこういうのには向いている動物じゃないと思う。
下が緩すぎて管理大変だよ。
僕はパス。
 
縁起悪い名前だな
 
靴をくちばしで挟んだまま
全く気にせず靴をともに上昇するオウムに
笑ったw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ