ツイッターパーツ
t

2017-01-16 (Mon)
海外「お気に入りは白滝!」外国人コンビニおでん食べ比べ2に海外興味津々(海外反応)

odenn068498656565879879.jpg

投稿者
おでんの味見パート2(セブンイレブン)
※前回はこちら
どれが一番美味しい?外国人コンビニおでん食べ比べに海外興味津々(海外反応)






君達の好物は何?




投稿者
↑おにぎりだよ だから僕はコンビニの食事は好きなんだ




次はファミリーマートのおでんを味見してみて




日本に行って食べてみたいと思った




投稿者
↑すぐに来てくれる事を願ってる!




↑僕もすぐに行けるといいなと思っているよ




しらたきはとても健康的だね 繊維と水で出来ているし0カロリーなんだよね




がんもはとても美味しいんだよね




卵はとても美味しそうだな それぞれの国でそれぞれの物が売っていると思うと興味深いな




クラゲかと思った




しらたきを食べてみたいな 低カロリーだしね 何だか水気の多い料理だったからあまり食べていなかったんだけど、食べたくなったよ




目を奪われた食べ物は卵よ とても美味しそう




私の好物は卵と大根なの みそをつけて食べてみた?




投稿者
↑つけて食べてみたよ つけないよりも美味しかったよ




私も卵が気に入ったわ




↑僕はスクランブルエッグしか食べないんだ




僕はおでんが大好きなんだけど、残念ながらシンガポールには材料が売っていないんだ




日本のセブンイレブンはアメリカのセブンイレブンよりも良さそうだな




僕はこれまで春の終わりか初夏にしか日本を訪れた事がないんだけど、その時でもおでんは売っている?




もっとおでんを見たい




僕のお気に入りは白滝




このソーセージはフランクフルトで本物のソーセージじゃないよ




https://www.youtube.com/watch?v=kXmlsbVoxQw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク