ツイッターパーツ
t

2017-01-16 (Mon)
日本人はシャイではなかった!?外国人が持つ日本人のステレオタイプに外国人が反論(海外反応)

syai0654987655656564987984656455440610601060656524652.jpg






フランスでは多くの人に対して頬にキスをしなくてはいけないから、シャイならフランスに来るべきではないよ




↑僕はフランス語の授業をとっているけど、頬に近い所でキスするふりをするだけだよ




君は日本の文化について話すユーチューバーの中で最高の人だね




僕はいつも日本人がどうしてシャイなのか不思議に思っていたんだ 教えてくれてありがとう




僕はアメリカに住んでいるけど、アメリカでは何処でも人にであったら挨拶する事は当たり前だよ




ニューヨークの人々はとてもフレンドリーだよね




ステレオタイプは誤解の中で生まれることが分かったよ




ベルギーの人は冷たく感じられるかもしれないな 道で会っても日本ほど挨拶しないし、挨拶しても無視する人ですらいるんだ




↑それは悲しいよ




とても興味深い




早く日本を訪れたいよ 日本の教育は賞賛に値する




もし、人見知りの人がいたら、日本ではいじめに合いやすいの?




僕はもっとシャイだったら良かったのにな




とてもいい視点だね




僕の経験上、日本人がシャイだというのは100%間違っているよ




↑どんな点が?




僕は自分のシャイが好きじゃないんだ




僕の生徒は他の生徒と交わろうとしないんだけど、何故だろう?




日本人はシャイじゃないよ




オーストラリアでは年輩の人はよく通り過ぎる時に挨拶をするんだ




ドイツでは近隣の人や道で通り過ぎる人に挨拶をすることは自然な事だよ




https://www.youtube.com/watch?v=0yNmXr1O5Vc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク