ツイッターパーツ
t

2017-01-17 (Tue)
観光地だけが魅力じゃない!?外国人の京都ぶらり歩きに海外興味津々(海外反応)

roji506849879110005665084989.jpg

投稿者
コーヒーと着物 京都
ぼくらは清水寺にいった そしたら女性がお寺のために着物を着ていたんだ
ここには見る物、食べる物、買う物がいっぱいあるよ
タイランド・ロブは現在タイのプーケット、カマラビーチに住んでいる 
そして新鮮な目とGOProカメラでタイの様子を動画にしている

おもしろくて、賢くて情報がいっぱいだ
ぼくはタイ語は話せない、ここには家族もいない だからヒントもなしに歩き回ってるよ!
タイでもぼくの生活やバンコックやパタヤの旅を通しておもしろいものがたくさん見られると思うよ



たくさんの女性が着物を着て歩いているね
ここは着物を貸してくれるところなんだ
みんな女性が着物を着付けてもらう間、男子はみんな外で待ってるんだ
コーヒーを飲みながらね
階段を上っていくと見る物がたくさんあるね
観光客がたくさんいる、お土産物屋さんの通りみたいだ
このネクタイはすてきだね

刀、日本人形
刀はかっこいいけど飛行機に乗せられないんだよね
刀の形の傘はだいたい20ドルって所だね
2杯目のコーヒーの時間だよ
着物を着せてもらうのに約1時間 
女性達がでてきたら合流して清水寺に行くんだ




本当にいつか日本に行かなくちゃ




かっこいい!




日本はとてもきれいだけど冷たくて高いよね




すぐにでもカリフォルニアのでてここに引っ越したいよ でも退職できる様になるまでまだ10年もあるんだ なんとかする方法があったら教えてほしい ぼくは44才でアメリカにうんざりしてるんだ




いい動画だったよ おもしろかった




君が選んだ音楽がとてもいいとおもうよ とってもきれいだ




ぼくが2001年に日本に駐在していた時悪くなかったよ ぼくは佐世保にいて東京と他の基地に旅行したんだ 京都にはいったことないけど 着物に関して言うと何か特別なときに着るものなんだ 重ね方のテクニックによるんだよね 重ねて着るのはダンスの時が多いとおもうよ 何で知ってるのかっていうと日本にいた時に日本人の女の子とデートもしてたし日本人の友達もいるんだ




帯と着物がだいすきなの とっても女性的なんだもの あんまり好きだから芸者が着ているような帯を集めたいとおもったんだけどいいのは1000ドル以上もするのよね 帯と着物は芸術的だわ 帯を集める代わりに日本の版画を集める事にしたの 今ではけっこうもってるわよ




音楽がすごくいいね やさしくてリラックスできて 子供で雰囲気を壊されなくて本当によかったと思う




イイネ 女性達もみんなすてきだった




京都をみられてうれしいよ 90年代にあそこで勉強していたんだ 京都の嵐山には行ってみた?




素晴らしいね 僕の夢を体現してるよ




いい動画だったよ、ロブ 日本をもっと紹介してほしいな




いつも楽しみにしてるよ




とても落ち着いた音楽といいカメラワークだね




着物はとってもキレイだし女性達もとってもきれい なんてすごい場所なんだ 次の動画を楽しみにしてるよ




とっても楽しい動画だったよ 安全な旅行になります様に




とってもいい動画だったよ 町にいるならビールを奢ったのに




たくさんの女性が着物を着てるのは興味深かったよ お寺の動画を楽しみにしてる




タイトルも音楽もよくあっててよかったけど でもいつ帰ってくるの?




かっこいい! ここはいまものすごくさむい いつでも場所をかわってあげたいよ




ただすごいな 日本の動画をたまに見るのは新鮮だよ 次の動画を待ちきれないな




この手の動画を見るのが大好きだよ すてきな町だね




ここはすごくひろいんだね 景色もいいし楽しんだよ




https://www.youtube.com/watch?v=mycrRlSSidg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク