ツイッターパーツ
t

2017-01-17 (Tue)
無邪気に歌う姿にメロメロ!?日本のホストファミリーの子どもが可愛いと海外で話題に(海外反応)

hosutofamiri-5505497911100204894986156.jpg

投稿者
日本のホストファミリーとの楽しい日々







彼は何を歌っているんだろう?




投稿者
↑ウルトラマンの歌よ




↑ウルトラマン?面白いな




↑ウルトラマンガイヤのオープニング曲だよ




日本旅行したい




↑何故日本はそんなに人気なんだろう




君のホストファミリーは優しいね




ピンクは恋愛だけど、赤は何かな?




投稿者
↑赤がオリジナルで全てにおいてのおまもりだよ




小さな男の子はとても可愛いね 歌も可愛い 日本のホストファミリーは素晴らしい




男の子達がとても可愛いし面白いわ 彼らの面倒を見てあげてね




この動画が大好き




君はオーストラリア系シンガポール人なの?




↑彼女はシンガポール人だよ




何故、ホストファミリーがいるの?どうやってホストファミリーを見つけたの?




確か彼女とホストファミリーは彼女が高校生だった5・6年前からの仲なんだよ 彼女は新年の為にまた日本を訪れたんだよ




このスイーツは美味しそうだけど、実際は何なんだろう?日本に行きたいよ




君は多くのお土産を買ったんだね




日本に行きたくなったわ




この焼き饅頭はとても美味しそうだな




だるまはとても可愛いな 紫と緑は何を祈っているんだろう




https://www.youtube.com/watch?v=qyxg1KF1FOc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク