ツイッターパーツ
t
思ったよりみんな聴いてない!?日本人はK-POPを聴いているのか聞いてみた(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

思ったよりみんな聴いてない!?日本人はK-POPを聴いているのか聞いてみた(海外反応)

思ったよりみんな聴いてない!?日本人はK-POPを聴いているのか聞いてみた(海外反応)

Kpop06549498989491010002034949.jpg

投稿者
今日は日本人がKポップを好きかどうか聞いてみるよ!



*あまり聞かない 知ってるアーティストは少女時代
*東方神起は以前聞いてた
*知ってるけどあまり詳しくない
*BIGBANは聞く
*Beast、BIGBANは知ってる
*Got7聞く
(インドネシア音楽、Kポップ、Jポップどれが好きですか?)
Kポップが好き アーティストがハンサム
*BIGBANくらいは聞いたことがある
*N-Train、BIGBAN、MyNameなどは聞く

(インタビュー拒否…)
*バンタン
*Exo
*流行ったころは聞いてたけど…
*少女時代とKara
*TwiceのTT 友達に教えてもらって好きになった みんなスタイルがいいし顔立ちもきれい みんなこうなりたいと思うから人気なのかも

(洋楽は?)
*タイタニックのテーマは知ってる
(ここはキュートなものがたくさん売ってる店だ)
*Kポップは聞かない
*Ikon好き
*Bigbanかな
*Kポップ好き いまはBTSがいい
*英語上手じゃないんだけど…得意なのはサッカーです

(日本人は英語上手じゃないってよく言うけど、しゃべれないわけじゃないんだよね たとえ上手じゃなくても、コミュニケーションはとれるわけだからそれでいい)
*Kポップ好き ShineとかTVXQとか



Kポップが売れてるのはアーティストの顔がいいしキャッチーなチューン、それにダンスもポイント これで謎は解決




↑投稿者
なるほどね




↑顔がいいのは整形しまくってるからだろ Jポップの歌手は整形が必要ない、だってもとから美形だから




BGA好き




↑Kポップで最高のグループだよね 歌詞がいい




Kポップが嫌いなわけじゃないんだけど、Kポップファンは耐えられない




↑確かに、Kポップファンってちょっと過激




↑ツイッターがひどいよね




Kポップを好きになってもう5年 いいと思ってるけどひとに強制するもんでもないし




BIGBANはよく聞くけど、正直JポップとかJロックのほうが好き 日本語を勉強してるからかな




Kポップが世界的に人気があるのは、いい音楽と素晴らしいミュージックビデオ、あとアーティスト自身の魅力 Jポップのミュージックビデオって、権利の関係で簡単には見られないから難しいよね




Kポップ好き 最近はTwicegaii




Jポップのほうがいいな Kポップはちょっと洋楽ぽい




↑日本文化や歴史を学んで、Jポップにたどり着いた 最初に聞いたのは「とおりゃんせ」っていう曲 日本の信号にも使われているんだって




↑日本の歌を聞いて調べていくと歴史や文化を知ることになって、どんどん新しい知識が増えるよね




Kポップは以前ほど人気がないような気がする




↑韓国の会社が以前ほど日本のプロポーションに力を入れていないんだろう




だれかBoAっていうと思ってたんだけど…




↑BoAはもう日本人歌手だと思われてるから




化粧して踊りまくってる男たちのグループを見てるのがいいの? 自分はもっとほかにやることがある




たしかにKポップは人気があるけど、言われてるほどじゃないと思うね 日本では2011年ごろがピークだったんじゃないか いまは落ち目だよ




https://www.youtube.com/watch?v=iAS8G6zzD9k
Comments
 
全然知らない。名前も聞いた事ないのが大賞とか取ってるみたいだけどね。
 
顔いいか…?
皆同じような顔してて区別つかないんだけど
そもそも全然知らんけど
 
所詮ゾンビウェーブ
 
オワコン
ヨン様がピーク
 
誤字はんぱねーな
推敲しないの?
 
釜山港へ帰れ
 
全員ケツ振ってるイメージだわ
10代20代のノリでセックスしちゃおうぜみたいな連中にウケるのは凄くわかる
 
大半の日本人はそんなもん興味すらないよ
あいつらがメディアに紛れ込んでどんだけ工作しまくっても虚しくこの有り様w
 
テレビ局が必死だっただけで日本人が聞いてた訳じゃないからねぇ…
外国人はK-POPが日本のテレビに出てるのは日本人に人気があるからだと錯覚するんだろうけど…
日本のテレビって日本人が食べないキムチ鍋が人気鍋ランキング1位になるような番組作ってるんだよ?と言いたい
 
顔が良いとかは在日が答えている可能性もなきにあらず
以前、ツイッターで在日女性が日本のテレビ局のインタビューで聞かれたから、日本人女性の振りをして韓国人男性と結婚したいってツィッターか何かで暴露していたしね
 
周りのだれも聞いてないのに、テレビでは連日
「今話題の」とか「大人気!」とか、異常な状態だったな
 
あ、書き忘れてた
K-POPとか韓流スターの顔ってヌメッとして見えて日本人には好まれないんじゃないかな
文化や民族によってあの手の顔が受ける国があるんだろうけど…
可愛いは正義な文化の日本では受けが悪いと思う
ヨン様は日本の中村何とかって俳優に似てたのが売れた理由かも
ヨン様は韓国の好みではイマイチな顔で売れてなかったんでしょ?
好みが違うから日本でK-POPが売れなくても仕方ないんだよ
 
JもKもpopsが終わってる
 
俺の中学生の姪が友人に勧められて防弾少年とかいうのにハマったらしい
そんな感じで若い子は抵抗ない人も多いんじゃないかな、女の子だとなおさら
 
男はアイラインガッツリのチンピラ
女はケツ振って股開いてる売春婦サンプル
そんな印象しか無いわ

グループ名はTVでやたら聞くことが有ってもどんな曲歌ってるかは多くの日本人は知らんだろ
それが「売れてる」と言われてもね
 
日本のマスコミと企業が結託して金儲けしようとゴリ押ししただけなんだ。
韓国のコンテンツは単価が安いから日本で作るより出来合いのものを輸入して売ったほうがらくなんだよね。
家電メーカーが中国工場で安い人件費で作った製品を日本に輸出させて儲けるのと同じようなもんだ。
この動画作ってる奴って毎回つごうの悪い答えは明らかにカットして編集してるだろ。
「整形丸出しでオカマみたいでナルシストっぽくてキモイから聴きません」
って答えたら絶対カットするだろ
 
下朝鮮ポップはどれもこれも似たような調子の曲で聴いてて飽きる。今は全く聴いてないから知らん。ダンスがストリップ劇場のと同じ印象だった。
 
K-POPなんてテヨンの捏造そのものだろw
海外のファンとかだって殆どが在チョソだし
YouTubeの再生回数も必死ポチして稼いでコメは全部工作員
最近落ち目なのは本国があんなんだから予算が回らないだけ
 
BOAとか少女時代の特定の曲は聴くけど、KPOPだからって理由では聴かない。
同じアーティストでさえ好きな曲と嫌いな曲があるから。
洋楽も邦楽も同様に。
あーでも、アニソンだけは、アニソンだからって理由で聴くし見るな。
 
K-POP知ってるぞ
チョーヨンピルとオーヤンヒーヒーだろ
 
整形した猿が歌って踊る朝鮮猿回しは見ていて痛すぎる。
 
お店のBGMで歌い手の日本語のアクセントが変なのはKPOPかなーと思うくらいで、
それ以上でもそれ以外でもないって人が多いと思うわ
 
身内が支えてるだけだから、下位の連中は少ないパイを取り合って共食いするしかなく
凄い勢いでグループが現れては消えるを繰り返してる不気味なジャンル、それがK-POOP
 
k-popが世界で人気?
実際には一番売れているのは日本でそれでもこのざま
でもステマとか耐性ないと人気なのかなと思ってちゃうかもな
YouTube再生数とか凄いもんな
 
ハンコみたいに同じような顔、同じようなファッション、同じような厚化粧、同じような洋楽の猿真似…
あれだけ意味もなく大量に居るけどどれもこれも代り映えのしない大人数で同じような売りとコンセプトでよく飽きないなと思う

一番耐えられないのが鬱陶しいk-popファン
k-popファンっていちいち日本を腐さないとk-popの魅力が語れないみたいね
コリアンみたいにいつも日本しね、日本人が悪いって思考の奴も少なくないし気味が悪い
 
そんなもん聴いてる奴がほんまにおるんや…
とドン引きしましたわ
 
在日と帰化に騙される馬鹿女ぐらいだろ聞くの
 
KPOPはアメリカのパクリで成り立ってる1回日本で失敗して
嫌韓増やして
今はやり方を変えてる
それは若者狙いだよ
日本のファッション関係に潜り込み雑誌に掲載しまくってる
日本のファッション関係にもかなり入り込んでる
TGCとかもそうだし最近かなりおおいマジできしょく悪い
 
K-POP クソ韓国人がやってるクソ
J-POP 日本人がやってるクソ

 
女が喘いでるような歌ばっかり
稀にラジオで流れるけど不快で消す
 
正直好き嫌いとかなく全く興味沸かない分野
k-popの元はj-popだと彼らは肯定してるし80年代のどーでも良い歌を同じメロディでリスペクトする歌ではないし
顔は95%一緒だからわからん
乙っす
 
異常な動画再生回数と出稼ぎ
売春婦と並ぶ国策のイメージしかないわ
 
聴くわけねーだろアホか外人は
 
日本人の精一杯のおべんちゃらでもこの程度の認知度。
あとは察して下さい。
 
そもそも日本の音楽界が多様化してて、日本人アーティスト自体このグループが一番人気とか、ひとくくりでいえない状態なのにアホな質問だよな。
 
あいつらイケメンだと思う人、ほんとに居るの? ほぼ全員まぶた腫れ上がってて無理なんだけど…。
 
初めてビッグバンの画像見た時あまりのブサイクさにびっくりした。アイドル!?wってなったの覚えてる。
TVがイケメン扱いするのが納得いかない。
 
洋楽のパクリでしかないんだけど
今の10代20代って元ネタの洋楽自体をしらないからね。
あとアラサー以上のおばちゃんも多いよね。
 
同じ顔の連中が同じような曲ばかり歌ってるってイメージ
ちゃんと聞いた事ないからわかんないけどね!
下朝鮮っていうだけで、とりあえず気持ち悪いw
 
俺の友達は前は好きだったけど、今はマスコミに騙されてたって怒ってるなw
日本のマスコミがグルだったからそりゃ騙されちゃうよ
今聴くのは情弱ばっかりだろ
 
2011年か、分かりやすいなア。
 
これわざわざKPOP人気を出そうとKPOP好きそうな見た目のやつばっかり選んでんじゃん
 
日本語で歌ってKPOPとかwそもそも普通の日本人なら見向きもしないけど日本語じゃなきゃガン無視だろうな。媚びって頑張ってるよw
 
日本のアイドルでウンザリしてるのにK-POPとか要らんわ
 
K-pop聞いてるのは馬鹿だけだぞ 頭が悪いかお股が緩いかのどちらかだ 
 
kpopとか捏造の挙句売れない分野を必死に売りつけられても困惑
 
周囲に聞いている人がいないし、俺自身も聞かない
よくTVが捏造するように、KPOPを聞くなんてTVが作りあげた嘘だと思ってる

 
時々、バラエティ番組のエンディングに使われていたりするけど。
グループ名も適当に単語を並べたような名前で分からないし、
すべて日本語で歌うから外国人かどうかは分かりはしない。
ただ、PVで顏が出ると青年グループで、ロウ人形みたいな肌をして、変に歯が白く気持ち悪い人達だな・・程度に思ってる。
顔見れば、何となくそうかな?と思うぐらいかな。
こちらは、歌を聞いているわけじゃ無い。ただ、番組を見てその後にTVを付けている時のCMと同じ感覚。
それで、知っているかどうか聞かれても分からん。
 
え?誰が聞いてるの?
iconとかいうのが新人賞とってたけど、SNSのコメントが「誰?」であふれてたやん。
 
バンド系の音楽しか聴かんな
JPOP,KPOP関係なくオートチューンで声変えてる曲は聴かない
 
曲はアメリカのパクリだからいいんだろう
でも顔がハンサムは同意出来ない…
みんな細目に変な眉毛に濃い目化粧で同じ顔
 
100%整形K-poop!
ゴリ押し直前に、東方神起ての日本初上陸して、NHKの収録で生で見たんだわ
1人がそこそこ綺麗な顔して(既に整形済かもしれんが)、1人が普通。
3人が本気で並以下てか不細工だった。
それが1年後には全員顔が変わってたよ!
唯一綺麗に見えたのすら整形し過ぎのモンスターになってたわ
当時NHKで全国放送したのに、誰も突っ込まないどころかスルーされてたのに驚いた!
 
みんな同じ顔で同じ歌しかないK-POPなんか興味無いよ
あんな同じような曲ばかりよく飽きずに聴いていられるね
 
>>化粧して踊りまくってる男たちのグループを見てるのがいいの? 自分はもっとほかにやることがある

ああ!
グラムロックが聞きたい!イエモンはもっとグラムに回帰した感じのをもっと出してくれぇ
 
コンテンツ振興院が整形女で役員を接待漬けにした結果だったからな
 
現代の慰安婦みたいなものだ。

国家戦略による、ホスト、ホステスだな。

ダサい劣化パクリの整形、ゴリ押し。

日本で売れてるサギを繰り返し、発展途上国で企業の広告塔になり

財閥の為に働く、奴隷。そして財閥はハゲタカの餌。

 
K-POOPなんて聞いてるのは在日韓国人と
そいつらのステマに乗せられたババアだけだよ
 
Jポップ、顔ならジャニオタの外人多いな。曲ならアニメが多いんじゃねーの?著作権で日本の音楽は世界でままならんからその隙間産業でKポップをねじこんでるよな。だから日本市場で売ってるから日本語使うし、そうじゃなくても日本通じて知れ渡ってるから日本の歌手、グループだと思ってるケースが多々ある。ジャパンエキスポでも寄生。気持ち悪いよね。
 
曲もダンスも顔もバカの一つ覚えみたいに同じようなのばっか
J-POP+洋楽の劣化コピーばっかで韓国のオリジナルティがない
初音ミクやベビメタ和楽器バンド、ラブライブ・・みたいな
日本以外からは出てこないようなジャンルはあいつらには
生み出せないわな
 
中国で公的に締め出されるようになったんだっけ?だとしたらまた日本でも一時期みたいにゴリ押しくるのかな
こういう動画もマーケティングとしてやってんのかな?
動画主さんもしそうなら「広告・宣伝」表示お願いします

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ