ツイッターパーツ
t
外国人「人生で一番美味しかったサンドイッチを日本で食べた!」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「人生で一番美味しかったサンドイッチを日本で食べた!」(海外反応)

外国人「人生で一番美味しかったサンドイッチを日本で食べた!」(海外反応)

京都にある海外でも有名なお店「はふう」のカツサンドを食べた外国人に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
最もおいしいサンドイッチ:京都の和牛サンド
人生で食べた中で一番のサンドイッチでした

ZBpfSf2R2xpAFNa19h-YYni7_rjYje1eUQ7LsjUecEw.jpg



↑数年前にそこに行ったけど、お昼時だと1時間は並ばないといけないから3時に行ったよ
すっごく美味しかった




↑モントリオールに一年間住んでいたけど、あのサンドイッチを週に三回食べていたよ
ただ、あまり遅くまでやっていないので、向かい側にある似たお店に行かなければいけなかったのが問題かな
良い時間だったな




すっごく美味しそうだな
パンと肉の比率も完璧だね




日本でしか本物の和牛を食べられないんだよね?
日本以外で神戸牛と詠っているものは偽物だって聞いた




↑日本国外への神戸牛の輸出もし始めたと思うよ
アメリカだとコストコもその1つじゃないかな
だけど、基本的にはレストランに行ってしまうだろうけど




↑限定で神戸牛の輸入品がネットに載っているのは観たことがあるけど、実際にお店で見たことはないな
だいたいはホリデーだけど、いつも売り切れになっているし
たぶん、欲しい時は早めに行かないといけないんじゃないかな




このお店の名前は何?
来月京都に行くんだ




このサンドイッチ、すごく美味しそう!




このお店の名前を覚えている?
すっごく美味しそう




美味しそう^^




美味しそうな肉だなぁ




https://www.reddit.com/r/food/comments/4fhsw5/best_sandwich_i_ever_had_waygu_beef_in_kyoto_japan/
Comments
 
全ての和牛のもとは兵庫の丹波牛です
神戸びーふは海外への玄関口
 
普通に豚カツでいいわ
 
>日本以外で神戸牛と詠っているものは偽物だって聞いた

全部が全部ニセモノではなくちゃんと本物を輸出している
が、確実に他国生産のナンチャッテ神戸牛が紛れ込んでいる…
 
>たぶん、欲しい時は早めに行かないといけないんじゃないかな
いや、予約をしないと行けないようなレストランでしか食べられないと思うぞ。

私はこういう肉メインのサンドイッチより、野菜と薄いハムが入ったサンドイッチの方が良くなった。年取ったからなぁ。
 
↑モントリオールに一年間住んでいたけど、あのサンドイッチを週に三回食べていたよ
ああモントリオールにも支店があるんだ・・・
って違うよね?
 
フランスやドイツの田舎でちゃんとしたサンドイッチ食べる方が美味い様に思うんだがなあ。

 
最近は日本国外だと正規の物以外は韓牛とかいうフェイクが多いから気を付けないと
ちなみに種を盗めば何とかなると思い、適当な育成方法で育ててるので
最低ランクのアメリカ牛よりマズイという有様なので食べるとすぐわかる
 
サンドイッチは札幌のさえらが個人的にナンバーワン
 
>>178763
>全ての和牛のもとは兵庫の丹波牛です

但馬牛な。
但馬牛は神戸牛、松阪牛、近江牛などの素牛だが、この但馬牛を素牛としない和牛も存在するぞ。
 
和牛は神戸牛しか無いと思われてて全く他のブランド牛が知られてないのが残念だわ
沖縄から北海道までA5ランク出してる品種いるのになあ
 
こんな肉なら米で食いたいよ
 
モントリオールって何だよ。コイツ頭オカシイんじゃねえの
海外で最高クラスの本物はまず食う事が出来ないと思うよ
 【想 定 w】

※178768

ケ、ケンチョナヨ!
< 丶 ` ∀ ´ ; >

既に商標登録済アル!
( ` ハ ´ )
 
>178763
丹波 は京都でしょうに・・
兵庫なら 但馬牛。
ちなみに現在の99%以上の黒毛和牛の共通祖先は一頭の但馬牛(田尻号)
 
俺も豚カツでいいわ
和牛をカツで食うのは勿体無い気がする
さすがにA5みたいなランクは使ってないだろうけどさ
 
10年前に京大の構内で当時彼女と食ったわ
くそうまかった。
 
時代は赤身肉なのに
褐毛牛とか短角牛とかあまり流行らないな
生産量の問題なのかね?
 
※178779
和牛はただでさえ日常で食えないんだから宣伝されちゃ俺が困る
外人が買いあさったら、国内じゃ飼育頭数だって限界あるし
値段が上がることはあっても現状維持すらあやういだろ?
自国民が食えないもん作られても納得いかんぞー!

 
安物の肉だけを大量に扱うコストコなんかに
神戸ビーフなんて絶対に売ってないと思うけど
マジでアメリカのコスに売ってる?
 
>日本でしか本物の和牛を食べられないんだよね?

和牛品種くらい育ててるんじゃないの?
日本の和牛の味とは違うだろうけど
 
>>日本でしか本物の和牛を食べられないんだよね?
>>日本以外で神戸牛と詠っているものは偽物だって聞いた

神戸牛は正規ルートで輸出されているから日本以外でも本物の可能性はあるよ(ただし偽物は存在する)
でも和牛なら米国や豪州でも飼育されている
特に問題なのは和牛と欧米原産と交配させた牛
日本では交雑牛扱いだけど豪州で生産されたものは和牛として世界中に流通している
 
いや、神戸牛が美味いんだろ?サンドイッチが美味いってのとは違うわ。イメージだけなら、もっと美味いサンドイッチ作れるよ。「イベリコ豚の燻製ハムとパストラミのサンドイッチ」とか「プロシュートとスイスチャードのサンドイッチ」とか。ちょっと美味そうと思っただろ?
 
サンドイッチが美味いってのは、具とパンの味のバランスだよね。ハム1枚レタス1枚でマヨネーズ塗ってあっても、不味くはないけど、満足感はない。かと言って、ハム5枚レタス5枚、マヨもたっぷりでも、食い辛いだけで美味くはない。サンドイッチで一番美味いのはハムカツサンド(コールスロー入り)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ