ツイッターパーツ
t
韓国人「慰安婦問題で強硬姿勢を見せた安倍内閣の支持率が急上昇しているらしい」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

韓国人「慰安婦問題で強硬姿勢を見せた安倍内閣の支持率が急上昇しているらしい」(海外反応)

韓国人「慰安婦問題で強硬姿勢を見せた安倍内閣の支持率が急上昇しているらしい」(海外反応)

syoujozou0846546501010684984656116.jpg

投稿者
慰安婦問題への攻撃が功を奏し、安倍内閣の支持率が上昇しているらしい 韓国のニュースで見た
2013年以降最高の67%だそうだ 慰安婦問題への攻撃的姿勢が評価されたものだという分析がある 76%の日本人が、韓国政府に慰安婦増の撤去を求めた政府の姿勢を評価しているということだ 野党ですら、その点は認めている

自分なりにまとめてみた
1・これまで韓国は日本国民に、自分たちの政府はいったい何をやっているんだと思わせていた だが戦争犯罪に対する謝罪はすでに済んだと考えている日本国民が大多数になってきた今、過去の戦争犯罪にとらわれるべきではないと日本全体が考えている
2・韓国ネチズンは、安倍を狂人ではなく自国民を満足させる偉大なる指導者と呼び始めている 自分たちの思想を実現させるリーダーを求めることが、民主主義の根幹だからだ
3・韓国人はもはや安倍の存在をうらやましくすら思っている 真の右翼というものの良いモデルだからだ 韓国の右翼とは全く違う 韓国の右翼は韓国を終わらせようとしている
4・ヨーロッパやアメリカでもナショナリズムは台頭している トランプの台頭やBrexit(イギリスのEU離脱)、南シナ海問題、ISIS そんななか、慰安婦問題なんて誰が取り上げる? もうモラルに訴える方法は効かないんだよ それに韓国がどう対応していくかだね

内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査
 安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて67%となり、2013年11月以来の高い水準となったことがJNNの世論調査でわかりました。
 安倍内閣の支持率は、前の月より6ポイント上がって67%、不支持率は前の月より5.1ポイント下がって31.5%でした。支持率が67%を超えたのは、2013年11月以来となります。

 安倍内閣を「支持する」理由については「安倍総理に期待できる」と答えた人が先月より4ポイント増えて32%と最も多く、次いで「特に理由はない」と答えた人が27%、「政策に期待できる」と答えた人は先月より6ポイント増えて22%となりました。

 天皇陛下の退位をめぐる政府の有識者会議で今月23日に今の天皇一代に限って退位を認める特例法を中心とした考えを示す方向について聞いたところ、「賛成」は82%、「反対」は12%でした。

 また、政府内で2019年の1月1日に皇太子さまが新たな天皇に即位し、新たな元号を適用する案が浮上していることについては、85%の人が「賛成」と答えていて、「反対」と答えた人は8%でした。

 韓国・釜山の日本総領事館の前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのは日韓合意に反するとして政府がソウル駐在の大使らを一時帰国させたことについて、政府の対応を「評価する」と答えた人は76%、「評価しない」と答えた人は14%でした。




慰安婦問題と独島問題はどちらの政府にとっても点を稼げるんだよね 安倍にとってこの問題を扱うことは支持率を上げるためであって、解決するためではない




↑投稿者
韓国はそうではないよ 韓国の大統領はこの2代続けて、慰安婦と独島は放置してきた




↑下手なことをすると次の選挙に関わるからね




この調査の方法とサンプルの規模を知りたいな そもそも実際に調査したの? ネットかな? 年齢層も気になる




この20年ほどの日本の行動は本当にがっかり 韓国と日本のあいだには、第二次大戦以降いくつもの対立がある 中でも慰安婦問題は一番つらい問題だ 本当に悲しいよ




↑政府の姿勢に70%もの日本国民が賛成している、ということが日本人のみにくい部分だ




↑たしかに、70%以上の日本国民が、大使館前の慰安婦像の撤去を求めている 自分だって、自分の国の大使館に行くたびにその前を通らなきゃいけないなんてごめんだ




↑日本は自国の過去の過ちとちゃんと向き合うべき そうすれば韓国も日本も、第二次大戦を過去のものにすることができるだろう どちらの国もそれぞれに頑固だから間違いを認めたくないんだろうが、もし日本が過去の過ちを金で解決できると思っているなら想像以上に愚かだ




↑だれも自分の祖先を選ぶことはできない だからそのひと自身の行動で人物を判断すべき 自分は日本人ではないけど、もし日本人だったとしたら大使館の前にあんな像を置かないでほしいと思うだろう ただその国に生まれたというだけで第二次大戦のことを非難されるなんて嫌だ




↑社会的・政治的に、自国が戦争などでおかした虐殺などの犯罪を認めていない国は、ロシア、トルコ、サウジアラビア、カタール、イスラエル、ウガンダあたりがすぐ思い浮かぶね もっとたくさんあるはずだ 日本もこれ以上南京虐殺や慰安婦問題を否定し続けるなら、ここに入れないとね




↑韓国も加えておけよ 韓国人はアメリカにも慰安婦像を作っておきながら、自分たちが第二次大戦中にアメリカ人捕虜に行った拷問には像なんて作らないんだから




↑むかし日本にすごく興味があって調べてた でもこの数年で気づいたことだけど、日本人ってプライドが高すぎて何でも極端にとる人たち でもボーイフレンドは日本のそういうところが好きだって言ってる




↑日本へ行ったことある? プライドが高すぎるって、作り上げられた虚像だと思うけど




韓国の右翼なんてアメリカの左翼だよ 韓国の左翼はアメリカの分離主義者 だいたい韓国には右翼も保守党もないだろう、キリスト教過激派ぐらいだ




支持率67%に驚くことはないだろう だって自分の国の大使館前にこういう像が設置されたと考えてみろ 誰だって嫌だよ 過去の問題がどうこうより、大使館前っていうところが問題なんだって




↑韓国人は日本人の作ったものの前にこの手のモニュメントをいくつも置いている サンフランシスコで日本の船が初めて入港してから100年を祝うイベントが行われたときにも、その目の前に慰安婦像を設置しようと計画していた それなのに、第二次大戦中、韓国人に捕えられ拷問死したカリフォルニア出身のアメリカ人捕虜のことなんて気にもしていない ただ日本人に失礼なことをしたいだけなんだよ、いつでもどこでも アメリカでなら、日本とアメリカの友好が示される場ならなおいいってわけ




何言ってるんだ、日本は謝罪しただろう、再び だから賠償金を払ったんだ その金を韓国政府が無駄遣いしたことは、日本の落ち度ではない




↑投稿者
日本の野党も政府を認めているんだよね 政府に対抗するはずの野党が政府のやり方を支持しているということは、日本国民の大半が同じように感じているということ




https://www.reddit.com/r/korea/comments/5ocujs/thanks_to_the_attack_on_comfort_women_japanese/
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170116/Tbs_news_81966.html
Comments
 
実際善悪のような観念で国際関係を見る人間てどの程度存在するんだろうか
 
韓国人は加害者ですよ?被害者じゃありません。
詳しくは調べてみてね
 
完全に分水嶺超えた気がする

過去のように日本に謝罪しろ!賠償しろ!で言うこと聞かせていた時代ではないと理解できないと、今後マズイことになるんだが。。。

これに気づいている韓国人が現状どれくらいいるのかと。
 
慰安婦像のモデルは売春婦ではなく在韓米軍の事故によって殺された中学生だった!?


ttp://www.news-us.jp/s/article/20170117-000009k.html
 
合意したことは守れ。それだけ。
 
韓国人はアメリカに例の像を建てまくればいいよ
あのおかっぱ少女は元々は「米軍人に轢き殺された女子中学生」がモデルの反米の象徴なんだからさ
今となっては「世界で1番顔を知られた売春婦」なんだから被害者少女は気の毒な話だが
 
ウリに対する愛を示セヨ
 
国家間の合意も守れないゴミクズ朝鮮
このまま長引いて朝鮮という国が如何にクソカスかということが全世界に知れ渡ってほしい
 
ノムヒョンですらやらなかった大統領の竹島上陸をやったのが明博なのに「放置してきた」とか・・・
 
朝鮮人と朝日新聞はいつ日本人に謝罪してくれるんだ?
 
従軍慰安婦 この言葉は、実は、朝鮮戦争当時、韓国軍がアメリカ兵と韓国兵のために行った、慰安婦狩りの方に当てはまる。30万人のも上る女性たちが拉致・監禁・強姦され、軍人の慰み者になったのです。

「日本兵にジープで連れ去られた!」何てトンデモ無い証言が出てきたのは太平洋戦争と朝鮮戦争をごっちゃにしているんだよ
韓国に都合の悪い事はすべて闇の中で悪いのは日本ってさ。
 
かなり誤解されてるんじゃないの
日本は慰安婦を否定してるんじゃなく、大使館前に像を置くことを抗議してるだけ
日本は国として南京虐殺や慰安婦を否定したことはないよ
 
何のお金だと思って合意したんだろ。
 
正直もう慰安婦とか歴史とか言ってる世情じゃないんだけどな
アメリカ、英国、中国、ロシアの動き見てたら韓国を相手にしてる暇なんて日本にはない
韓国は暢気過ぎ
 
韓国は大戦中は日本側でーす
 
とにかくしつこい乞食なんだよ、朝鮮糞虫という劣等種は。
 
よく日本は向き合えと言うけど
向き合った結果そんなもんは韓国の捏造だとしったんだよ

ついでに言えば慰安婦像と安倍内閣支持率はあんまり関係ない
 
安倍信者は日本の蛮行が世界で認められて良かったな。
 
当然の対応で、全く強硬でも何でもないけどな
土人には合意の意味や、自分たちがやってることが分からないらしい
 
ほらね。カルフォルニア中心に朝鮮貧乏移民達が朝日の捏造記事を利用して嘘を撒き散らし続けた結果、大多数の米国愚民が信じてしまっている。
日本では世界はそんな馬鹿じゃないから朝鮮人はどんどん醜態晒せっていう輩がいるが、殆どの外国人は自分からわざわざこの件に関して真実を調べようなんて面倒なことはしない。
身近にいる朝鮮移民が嘘泣きして訴えればそれを信用してしまう。
日本側が多少の小競り合いがあっても海外でもっと声高に事実を述べ続けないと取り返しのつかないことになる。
これから更に朝鮮貧乏移民は増え続けるから尚更。
 
・日本軍が女性を強制連行したっという「軍の命令書など物的な証拠は一切ない」一部証言のみである

・日本軍が慰安所を運営していたのは事実であり日本人女性も働いており慰安婦への給与の支払いなど物的証拠がある

・第一次世界大戦・第二次世界大戦で世界各国の軍などは慰安所などを使用していた(なぜなら性犯罪やそれに関連する梅毒などで戦力が低下するため。各国の軍が兵士にコンドームを支給しておりコンドームが広がったのも世界大戦があったからだ)

韓国人は人権の問題だ。過去の過ちとかほざくならアメリカ大使館の前に同じ慰安婦像を建ててみろ。米軍は朝鮮戦争時に今の韓国大統領の親父が建てた慰安所を使用していたぞ。そこで働いてた女性で親が売り飛ばしていないか?っとか米軍がチェックして使用していたと思うか?

反日や日本への攻撃の為に慰安婦像を使っていないっというのであればアメリカ大使館の前に建ててみろ。どうせできないだろ
 
そもそも、日本と韓国(旧朝鮮)とは同国であり、両国間で戦争起きてもないのに「戦争犯罪」って、これ如何に?

戦時慰安婦とは、ただの同国民に対する風俗ビジネスって事だ!
 
朝鮮人の被害者コスプレにはもう飽きちゃったよ┐(´д`)┌
 
日本にとって韓国は北朝鮮と同レベルになりつつあるという事を理解した方がいい。
 
韓国人が愚かだって事を世界にもっと知ってもらう必要がある。
 
日韓合意をとりもった米国も安倍さんの政治判断は正しいと支持したのに誰がこれを非難するというのか。
国と国との合意、約束を守らなくてもなんのペナルティも批判も受ける必要のない世界なんてものが一体どこにある。韓国は世界を舐めてる。
 
韓国人がなにを言っていようがどうでもいいと思う。
「北と合併して、中国とともに日米と戦争する」と国民が言い始めたら教えてくれwww
 
プライドが高すぎるんじゃなくて誠意を裏切ることを許せないだけだよな。隣国とはいえ距離を取って付き合う程度がいいと国民の大半が思ってるだろうね。
 
つーかさ、たった3年前に直接選挙で選ばれたパククネ政権の合意が無効だって言うなら、70年前に間接選挙で選ばれた日帝時代の政権がやったことなんてもっと無効なんだが

脳味噌足りないからそれすら分からんのだな
ばーかばーかばーかwww
 
韓国人も日本軍だったのが真実
よって韓国人も慰安婦も使っていた
 
外国人はアパホテルに何泊かして落ち着いてくれや
なぜか真実が見えてくるかもしれんし
 
外敵を作って勇ましいことを言えば必ず支持率は
上がります。最も安易な方法。
 
和解することはない
周囲が理解することもない
これだけははっきりしていることだ
 
日本のなかでは終わったこと

残念ながらいくら謝罪要求してもそれは叶わない
その事を前提にどうするかは韓国次第
 
歴史を忘れた民族に未来はない

ほんとその通りですね。だから既に忘れちゃってる
韓国には未来がないんだねw
 
大使館や領事館周辺に建てる時点で立派な犯罪行為なのだがテヨンは真性バカちょーんだから知らないだけ
ヒトモドキとはよく言ったモノだなw
 
そりゃそうだろ
約束を破った明らかに韓国が悪いんだから
せっかく両国間のいざこざをもう止めようってやったのにむし返しやがって
 
強硬?意味不明
当然のことが出来ないで口を開くな
 
韓国人は日本に謝罪と賠償をしろ!最低でも1000年は許さない!
 
第2次安倍政権は戦後の日本で1番外交を頑張ってるのかもしれない
 
まあ外国人の大部分は慰安婦=「性奴隷」、10億円の支払いはそのことに対する謝罪だと思ってるよね。

「不可逆な合意」で韓国は黙るかもしれんけど、国際社会では、大日本帝国=東アジアの女性を「性奴隷」にした鬼畜として認識が固定されちゃったんだよなー。

外国人の大部分は極東の歴史になんて関心がないし「性奴隷」なんてトピックも数あるゴシップの一つに過ぎないから、本気で正確な事実を知ろうなんてしない。

ただ「性奴隷」が導き出す「印象」だけは残るんだよね。これが出来れば日本への悪感情を引き出すプロパガンダは成功したも同然なわけで。
 
はよくたばれ害人
 
※178805
>安倍信者は日本の蛮行が世界で認められて良かったな。

広まってるのは南鮮の愚行だ、間抜け。北の振り付けで死ぬまで踊れ。
 
約束を守らず適当な事ばかりする奴は周囲から全く信用されないし、嘘ばかり吐いて詐欺と大差無い行いを繰り返してたらいつか罰を受けるでしょ。そんなのは小学生にだって理解できる話。それが理解できない韓国は国の程度が小学生以下。

恐らく韓国人はこれからもずっと無限に反日無罪が通用すると思い込んでたんだろうが、歴史問題に絡めればどんな無法も押し通せるという常軌を逸した態度なんていつまでも通用する訳が無いんだよね。いい歳ぶっこいてんだからそれぐらい理解しろよ、って感じ。

まあいずれにしても、この問題は両国間で結んだ条約や付随する協定、合意により「完全かつ最終的かつ不可逆的に解決済み」なので、あとは韓国の国内問題。今になって納得できないなんて話をされても日本の知った事じゃないね。国民が納得してない?なら韓国政府は責任持って納得させろ。それだけですよ。
 
>たしかに、70%以上の日本国民が、大使館前の慰安婦像の撤去を求めている

 そんな事いまさらどうでも良い、国交断絶、あるいは完全無視、渡航禁止は絶対実行して欲しい。
あの国の人民の性格は永久に変わらない、私達とは絶対相容れない人種だ!!!。
 
日本政府には、汚らわしい半島から大使館と総領事館を引き上げる努力をして欲しい。
もう、慰安婦問題という嘘に煩わされたくない。
 
慰安婦カードが消えて怒っているだけだよ。
愚かな民族だ。安倍の対応は生易しい。
 
合意が約束された段階で、親韓派の行動も制限されてるんだけどね、
合意前のごり押しが効くって思ってるなら、認識を変えた方が良い、
癇癪起こして意見が通る段階は終わってる。
 
「自国の過去の過ちと向き合うべき」って、コレ笑い話かよ
バカな韓国人には永遠に不可能だけど真実を知ったらきっと肝をつぶすよ
自分達の国は汚辱の歴史しかなく民族の精神は乞食そのものだって事を
 
果たして強硬姿勢を貫くことで求めているものを手にすることが出来るのだろうか?
相手の反発を大きくし、さらに混迷を深めることになるのではないか?
まぁ相手が韓国なんだからそうなっても失うものはないだろう
面白いからとことんやってほしい
 
ブッダが匙を投げ、キリストも根を上げ、
ムハンマドにすら呆れられた韓国よ、
今年が最後の審判だ。
 
こんだけ分かり合えないことこそが、朝鮮人と日本人は全く違う民族だということの証明
普通親しい民族ってもんはある程度考えかたも似か寄るもんだからね
 
そもそも
欧米のニュースメディアで日本の記事を扱う人間なんて
はっきりいってリベラルというのもおこがましい
偏った連中だよ
いつも自分らが気にいるような意見しか載っけてない

そんなもんを読んでわかったような気になってる西洋人の
声をいちいちとりあげたって意味ないわ
 
弱腰過ぎるんだよ、日本政府は。
不可逆が守られない、ウィーン条約すら理解しない相手とどうして外交ができるんだ?国交断絶まで行くでしょ?
北と南は同一国家として見た方が良い。
 



日本政府はチョソを甘やかせ過ぎたからな!

日韓通貨スワップ交渉中断を聞いてスゴク気分が良かった!

もっとやれ!


 
※178834
>北の振り付けで死ぬまで踊れ。

そのフレーズいいねw 気に入ったww
振り付け師はもちろん金正恩w
 
>日本は自国の過去の過ちとちゃんと向き合うべき

外国人って、日本人が長寿って知らないのかね?
当時を知っている人が、今も沢山いるんだけどな。
慰安婦は日本人女性が大半なんだよ。それを日本人はよく知ってる。
なのに、なぜ韓国人が日本兵の奴隷制度と勝手になってるんだよ?って話。
過ちって何?なら、今現在日本で売春している韓国人も同罪なの?
 
今度は竹島やそれ以外の所にも慰安婦像を設置しようとしている
もう、何を言おうが何をしようが無駄!
本当に国交断絶が一番早い方法、国交断絶すれば
もっと支持率が上がるよ、もうあんな国とは断絶すべき安倍ちゃん頑張れ!!
 
これらのは話は非常に単純で、当時の朝鮮は日本だったこと
これを隠蔽するために捏造してまで被害を訴えている
慰安婦の大半は日本人女性
利用していた日本軍には陸軍大将を始めとした
大勢の朝鮮系志願兵がいた
帝国議会には東京で当選した朝鮮系がいた
戦後になって朝鮮は米国によって分離
その後米ソの傀儡と中共によって戦争になってる
 
陸軍大将ではなく中将だったな
洪思翊という人
戦後戦犯で処刑されてる
在比第14方面軍兵站監で
フィリピン方面の慰安婦の総責任者でもある
 
ちなみに韓国の現在の反日の源泉は戦後の分離に
起因している
彼らからすればうまくやったはずの分離独立だったにも
関わらず、日本統治時代にも起きていなかった
自国が灰になる戦争が起きて、自国民も為政者に
大量に虐殺された
一方で敗戦国だったはずの日本は先進国へ
日本統治時代の方が良かったということを気が付かれると
困るので捏造までして被害を言いだし始めてる
慰安婦拉致や大虐殺をやったのは自国政府だよ
 
韓国や中国の喧伝のお陰で日本が歴史に向き合ってないとか歴史修正主義だとか言われてるが、その言葉をほんとに身にしみなきゃいけないのは韓国と中国だよ。
中韓が被害者ヅラして大きな声で言い立てるからそれに乗せられてしまった自分で考えることも出来ないバカな外国人が大勢いるのもどうにかしないと面倒だよな。
 
史実として朝鮮は日本だったということを
広めたほうがいい、慰安婦とかは枝葉末節の話だ
ハワイ系米兵のように朝鮮系日本兵として
大勢が大戦を戦ってる
しかも全員志願だ
 
日本政府としてはポツダム宣言を受諾しているから
大嘘ぶっこいているカイロ宣言を尊重しないといけないが
別に民間レベルなら関係無い
むしろ大嘘をついていることを堂々と主張した方が良い
史実は全く違うのだから
朝鮮は戦うことなく日本と併合され
内鮮一体というスローガンのもと日本となり
朝鮮系日本兵が大戦に参加して
戦後に戦犯として処刑されている
 
いやいや
これでも10年前に比べたら
随分日本の意見も理解され浸透して来たなぁ、、と思うよ
10年前にこういう歴史戦をやったら9対1くらいで
日本が総スカンくらってたからな、、
今は6対4くらいにまで持っていけてる
地道に日本の主張を言い続ける事が大事なんだよ
 
やっぱ最低だなサントリーはw
 
あれ?「TBSは反日だから信用するな」とか言ってなかった?(笑)

そうか、誰かさんがメディア幹部と頻繁に
「美しい癒着会食」をしてるから信用できるんだね、きっと。
 
まとめてみた、の部分に去年の合意に関してまったく書いてないけど忘れちゃったの?
 
まず韓国人が自分の歴史と向き合ってから言え
ライダイハン像を空港や世界中の韓国大使館前に建てろ
 
過去の過ちとか真の謝罪って一体何なの?
何をしたら満足なんだよ
結局いつまでも被害者でいたいだけだろ
 
「像の撤去」じゃなくて「約束を守らない韓国を非難」

韓国のやり方は本当に酷いな。

>>韓国はそうではないよ 韓国の大統領はこの2代続けて、慰安婦と独島は放置してきた

嘘つけよ。韓国が竹島上陸したからこの問題が再浮上したんだろ。日本はいつも平和を祈って不法占拠されてるのに大人しくしていたのに韓国政府に攻撃された。
 
つまるところ
世界なんて
いつまでたっても
まとまらないし
さくっと
間引きたい
by神
 
>>日本は自国の過去の過ちとちゃんと向き合うべき

真剣に向き合い、ようやく掴んだ真実がアレだったので、日本人が怒っているわけだが

自分こそ真実にに向き合えよ、意気地なしめが!
 
ここ数年、韓国には楽しませてもらったよ。このへんでお先に抜けさせてもらう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ