ツイッターパーツ
t
テロに敏感!?日本はなぜイスラム教の受け入れに否定的なのか?その理由に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

テロに敏感!?日本はなぜイスラム教の受け入れに否定的なのか?その理由に海外興味津々(海外反応)

テロに敏感!?日本はなぜイスラム教の受け入れに否定的なのか?その理由に海外興味津々(海外反応)

isuramukyouto035987998898965060610106849.jpg

投稿者
日本/イスラム教に厳しい国 その理由
世界中の大都市ではテロが大きな脅威となりたくさんの人が犠牲になっています



東京だけが例外です
ジハードが普通の様になっている現代でも日本は例外です
なぜでしょうか
まず日本人がみんなもっている2面性です
日本人と非日本人、これは国籍や見た目はもちろんですが更に非日本的な考え方とか非日本的な宗教にまで及び
それは結局 「だれが」日本人かという事になるのです

もちろん日本にはたくさんの外国人がすんでいます 
事実韓国人は700,000人もいてそのうちの3/4は日本生まれの日本育ちです
彼らのほとんどは在日外国人として居住していて韓国人は外国人全体の85%を占めています
しかし4世の在日韓国人で日本語しか話せなくてもよそ者だとおもわれています
ここが発展途上国からの移民をうけいれている欧米諸国と大きく違う所です
欧米では元々住んでいた祖先の土地でマイノリティになるのではないかという恐れをいだいているのです
イスラム教の国からの移民をうけいれている大都市はジハードと共に生きるすべを学ばなければならないのです

イスラム教徒が日本にいないわけでも入国を禁止されているわけでもありません 
外国人の永住者の人口は200万人以下 イスラム教徒は70,000人で信者は外国人が90%日本人は10%と言われています
全人口のたったの0.05%で日本にはイスラム教徒はほとんどいないといってもいいくらいです
それにもかかわらずニュースではテロの事が盛大にながれています
だから日本は我慢や政治的正当性の名のもとにイスラム教徒を入れるのを避けてきました
日本人のような格好をして自分が日本人だというウィーボー達は日本には日本人かそうじゃないかって言う考え方しかないといいます
イスラム教恐怖症とか理由もなくイスラム教の教義を怖がる事と欧米で言う差別主義は同じ様には考えられないらしい

日本人が一番身近にテロを感じたのはバングラディッュで日本人が7人殺された事件でしょう
この後日本の最高裁判所は日本のイスラム教徒を監視するのを許可しました
日本のイスラム教徒のコミュニティのメンバーは個人情報を含む監視の目が向けられていました
2010年警察の情報がリークされたときにわかったのは日本のイスラム教徒全員の情報がリストになっていた事です

さらにその当時警察はモスクに監視カメラを設置する事やイスラム教のNPOやスーパー,ハラルのレストランなどにスパイを潜入させる事などを検討していた事がわかったのです
最高裁判所がこれを許可したときに日本のメディアは何も報道しませんでした
外国人からみると差別だとおもわれる行動がいくらでも見られる日本では国内の問題にはならないのです
日本政府は国民をイスラム教的なジハードから守る事を選びました



市長がテロが大都市の日常だとおもってるなら引っ越しを考えたい




日本に引っ越したい欧米人で大変になるかもね




2001年以降イスラム教徒の攻撃で命を落としたのは30,146人だ 個人的な殺人じゃなくて攻撃 10,000なんてほんの少しだよ




社会を単一民族にしてるってことが大事な所だよ 




ぼくも引っ越しを考えたけどイスラム教徒に乗っ取られるって理由だけで祖国を離れる事はできないよ ぼくの祖父はソ連から独立を勝ち取るために戦ったんだ




日本でテロがないのはテロリストが戦いってなったら日本人が度を超してるっておもってるからじゃないかな 第2次世界大戦をみてごらんよ バンザイとかみかぜの自殺攻撃をしたのは子供みたいなのばかりだよ




3年程前に日本に行った時はとってもよくしてもらったわ 第3国のいろんな人を受け入れないでよかった、っておもってる 日本独自の文化を保存してね




日本のレストランでは「ハラル」メニューを始めた所が増えてる イスラム教の観光客を歓迎してくれてる マレーシアやインドネシアなどのイスラム教の国やアラブ諸国からの観光客も 日本人でイスラム教に入信するひともふえてるのよ




ぼくはいま韓国に住んでます ここにはイスラム教徒はいないけどイスラム教の事をはなしても欧米みたいにひどい事を言われたりする事はないよ 一般にありのままを見てくれる気がする




イテウォンに言った事ある? 忍者みたいな格好の女性が歩いてるのをよく見るよ それとイスラム教徒だけをやとうおおきな食肉工場の建築をしている イスラムのルールが普通になるなんてすごくいやだよ ハラルなんてくそくらえ




ぼくはよくイテウォンにくからそれはいいイスラム教徒の奥さん達なんだろうけど イスラム教徒は社会の癌だよ




モスクが1つだけあるのよね そのままにしておきましょう




不運な事に最初はいつも1つなんだ でももっともっとって要求するんだ フランスでは50年代には10個くらいしかなかったのに今では1000くらいだよ




日本はこのまま守られるべきだよ 彼らは白人圏から孤立しているから 日本人のエリートはハーバードに行きたいとはおもわない 反キリスト教徒とかじゃないけど最近みた映画で300年まえにどうやって日本人がキリスト教徒を根絶したかっていうのを見たの 外国の宗教をよく見て勉強して受け入れない事にしたのね 日本がこうやってる限り生き残れるわよ




ぼくは日本にすんでる この内容は理解できる




日本社会の不思議な所は銃の所持がひつようないってことだよ ぼくが南カリフォルニアにそのまま住んでいたら絶対に銃をかっていたね




シンガポールにはイスラム教徒が14%いるけど未だにテロは起こってない 可能性はもちろんあるけどほとんどは外側でおこってる インドネシアとかね イスラム教徒がテロリストにならないようにするには集団にしないこと 欧米社会にとけ込める様にしてあげること でも自分のアイデンティティは保てる様にしておくこと イスラム教徒が中国人社会にとけ込めるのになんで欧米ではできないの?




国民を安全にしておくのは差別だーーーーー!!!




すべてのイスラム教徒がテロリストではない しかしすべてのイスラム教徒はコーランを学んでいてムハンマドの意思に従う イスラム法を信じ、聖戦を信じている すべてのイスラム教徒にはイスラム原理主義のテロリストになる可能性があるんだ




テネシー州の町でモスクを作るのを違法にした所があるよ ぼくもそっちに賛成したかも イスラム教はアメリカにはあわないよ コーランはアメリカの理想と相容れない




日本の人口が減ってるのだけは問題だけどね でもロボットで解決しようとしてるみたいだけど




みんな日本の人口が減ってる事をいうけどこの小さな島はすでに人が多すぎるのよ




日本はキリスト教でさえ受け入れてない イスラム教を許す理由がないよ 日本でイスラム教の動きがあれば大急ぎで排除するに決まってるよ 




https://www.youtube.com/watch?v=zKY5bFe_b-o
Comments
 



>テロに敏感!?日本はなぜイスラム教の受け入れに否定的なのか?

チョソでこりたから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


 
日本生まれだろうが帰化してなけりゃ外国人に決まってるだろうに、そこの所をガイジンは理解してないのかね
出生地主義しか存在しないとでも思ってるのかね
ってか四世にもなって帰化してない時点でかなり異常だと思わんのか
 
もう受け入れてるって、イスラムよりもやべぇ奴らをな
 
イスラムもキリストも不要。争いを生むだけの宗教は要らない。ただ、そういう事なんだけどね。
 
>政治的正当性の名のもとにイスラム教徒を入れるのを避けてきました

なんでこんな難癖付けるような言い方なんだよw
政治的正当性の下に国家が行動せずにどうすんだよ
 
0.05%でも存在してるのに、その方が都合が良いからと
いないのと一緒と切って捨てる方の頭がどうかしてると思うけど
 
台東区の松井商店の脇にあるモスクは年末凄かったよ。道路が礼拝の人で埋め尽くされてたし、あいつらもう日本にも結構いるよ
 
ぶっちゃけ国内の左翼だけでも手を焼いているのに、これ以上道路を不法占拠して座り込む人が出たら増えたら困る
 
適当な事広めないで・・
 
イスラム教徒「アッラーを信じない人はおかしい」
キリスト教徒「イエスを信じない人はおかしい」
日本人「いや、信仰は自由だから好きにすれば?ただ、押し付けられるのは嫌だな」

こういう事。
 
最初キリスト教は宣教師を送り込んだけど、受け入れられなかったのは政治色が強すぎたから
その後、立場を確立出来たのは祭りや行事を使って上手く商業的に日本に入り込んで宗教側面への抵抗感が無くなったから
イスラムは戒律に法律的側面が強く、日本の信仰と親和性が低い
否定的云々ではなく、ストレートに日本人に馴染まないだけ
 
マジ適当な事言うのやめてほしいわ
日本人は宗教なんて気にしてない、日本人とそれ以外で区別はするがね
 
一神教は日本から出て行ってくれ。ここは多くの神が集う場所だ。
 
国という概念がそもそも自分と思想や宗教、生活様式等が同じ連中、違う連中で区切られてんのに、その違う連中が違うまま入って来たら受け入れられないに決まってる
人殺しがダメな国にジハードを騙れば許される、婦女暴行されたら婦女暴行された女性が淫乱だと殺される
そんな狂った国、宗教の奴らを受け入れろって無理だわ
 
同じ文化・宗教をもつ者同士で暮らすのが一番いいでしょ。
学校や職場で決まった時間に祈りを捧げたり断食したりって、
平等な教育や生産性を生み出す妨げにしかならん。
便利さだけを享受して何一つ譲歩・融和するつもりがないなら、
日本にとっては永遠に害でしかない。
 
文化宗教もそうだけど、取りあえず日本語が話せないと話にならんわい
 
こいつらヨーロッパも事の始まりは労働者不足でイスラム教徒を入れたくせに善意かなんかでいれたと都合良く錯覚してやがる。
移民はロボットじゃないから労働者不足で入れた奴らが徐々に増えれば政治的発言力も増してくるに決まってる。それが今の状態。
 
イスラム以外もノーサンキューなんだが
何故イスラムだけがーみたいになってしまうのか
問題の多くがこの辺にありそう
 
日本人が敏感になるのは反日思想を持った宗教ぐらいなもので、人に強要したり迷惑かけたりしなければ寛容な社会でしょ。
 
コメです
 
1985年に成田空港手荷物爆弾事件(2名死亡)というテロがあった。(同一犯の爆弾でインド機が墜落している)
イスラムに限らずテロには注意が必要。特に過激派。(イスラムが多い)
 
いつの間に日本はイスラム教否定してるって話になってるんだ?

モスクもあるのに?
 
イスラムを狙い撃ちにした法律なんてないだろ
ただ正当な法手続きを得ていない奴らを入れないだけで
 
バングラディシュもそうだけどトルコとかのイスラム圏も見てみろよ
イスラム教徒ですらテロリストを見分ける術すらないのだ
それ程、イスラム教の社会にテロリズムが根深く同化しているという事なのだ
ましてや、イスラム教など縁も所縁もない日本が警戒するのは自然で当たり前の事なんだよ
もし、それが差別だとか思うのであれば、イスラム教徒は総出でテロや狂った排他的な原理主義者どもを撲滅させるべきなんだよ

 
既にテロリストが侵入していてテロ起こしてるから
 
同じイスラム教の中東の裕福な国が受け入れてないことの方が不思議だわ。
 
悪魔の詩殺人事件も忘れてはいけない
 
まぁ一神教そのものにバグが多いからな。
 
イスラム教は、日本文化にはなじまない。
日本だけでなく、イスラムとそれ以外の文化はなじまない。
イスラム信者はイスラム社会でしか生きられない。
仕事にしても、いちいちに何回もお祈りされたら仕事にはならないし、女性の社会進出や偶像崇拝禁止(宗派によるが)などは、イスラム以外の国と比較すれば経済を活性化する事は出来ない。
石油資源など天然資源が無ければどうしようない国ばかり。
イスラム教からほかの宗教に改宗できないのも、なじまない。
 
日本に大量に住み着いたのがアレじゃなかったら移民にもっとオープンになってたと思う。
 
押し付けられなけりゃ日本はなんでも受け入れてるでしょ
お盆がすぎたらハロウィンパーティしてクリスマスデートして正月祝って雛祭りをする国なんて日本くらいだろ
 
偶像崇拝禁止という時点で仏教と相容れないし。
バーミヤンの大仏を破壊しやがったし。
 
在日に日本国籍を与えない理由に関しては、以前彼らは日本国籍だったけども母国を奪われたと運動していて韓国朝鮮籍を回復した
また一律日本の国籍を与えたら国を奪われたと騒ぐだけ

そもそも日本育ちの在日なら自発的に日本国籍に変えることは容易にできるので、国籍を外国籍にしているのは彼らの意思。日本の問題ではない。
 
好きにすればいいと言いたいけど、宗教家ってなにかと布教しようとするから嫌。

他の宗教を受け入れられない宗教はダメだ。
 
別にイスラムだけじゃなく
キリスト教も受け入れてないんだけど
 
外人ってバカだなぁ。
日本はISISからテロの標的にされているって知らんのか?
 
古い団地ですが、日本人の若い世代は出て行き、私たちのようなリタイアした人間と
最近増えたのはインドネシアやパキスタンの方々です。彼らは団地のゴミ捨てや清掃など
ルールも守って本当にフレンドリーな存在です。子供たちも多いので団地も賑やかで
明るくなりました。むしろ、団地の会合に出ないのは日本人住民がほとんどですね。
ルールを無視してゴミをポイ捨てするので、先日もパキスタン人の自治会役員に
注意されてました。日本人が外国人に「郷に入ったら郷に従え」と日本のことわざを
言われてる様は非常に滑稽でした。うちの団地は、外国人の方がルールを守るので、
歓迎したいですね。
 
五十嵐教授が筑波大の構内で殺されてんじゃん
 
日本がムスリムに否定的だというよりは、ムスリムの人たちがそもそも日本に来ないでしょ。日本は、移民の受け入れに対して厳格にやっているからだとは思うけどね。俺は、もっと厳格にやっても良いと思っている。それは宗教なんて関係ないね。
 
AIという真の紙が降臨したのだから。邪教徒も執心を変えられるのでは。
 
宗教に熱心な人とか頭おかしい人って印象が強いからなぁ
 
一神教徒はイスラムだろうがキリスト教者だろうがいや。本人は熱心な宗教者ではないつもりでも、生まれた時からの環境でしみついてしまっているんだよ。だから、このスレみたいに自分だけが正しいと言い張るようなことになっている。分かってもいないことを平気で言いふらす。いいかげんうんざりなんだよ。
 
イスラムが嫌なんじゃなくて、日本人として日本の国と文化を守っていきたいだけ
それと上辺の付き合いならいいけど、干渉されるのは(親しい人が相手でも)嫌なのが日本人
だから観光に来るのはいいけど、住まれるのは嫌なんですよ
外国人って余所から来た癖に「ここが変だよ日本人」みたいなこと言ってあれこれ押しつけてくるようなのばっかりだから
 
結婚するのにはイスラム教徒にならないといけないし
産まれた子供は自動的にイスラム教徒になるし
イスラム教を捨てることは死

これは血統主義の日本には全く馴染まないシステムだから
ほぼ侵略と言わざるを得ない
日本は神道に根差した習慣が非常に多いから、少人数ならともかくイスラム教徒の人数が増えるとまちがいなく文化摩擦が起きる
 
> 日本でイスラム教の動きがあったら大急ぎで排除するに決まっている
 それに横槍を入れる国があるんだよな。多文化主義とかという独善を振り回して。半島で内戦があったときも、日本政府が休戦協定成立後トンズラして日本に逃げてきた密入国者を以前からいた密入航者と一緒に返そうとしたら、その国の司令長官が反対したんだよな。ジャイアンには勝てねーよ。
 
先日、普段乗らない沿線に乗車した時に、中東系の人が多いことに気付いた。
ある男が席を探して歩いてたけど。
キョロキョロして座った先は、女子高生の隣。
それも、大人が座るには狭いスペースにわざわざ座る。
車両を見渡せば、他にも空いているんだがね。
で、何をするかと言えば、女性のヒザを見たり胸のあたりを見たり。
ハッキリ言って目的があるんだろうな・・と感じた。
それ以外にも駅の改札付近に一人で立っている中東系の外人。
カバンを見ているのか、人を見ているのか?とにかく変な感じ。
目つきが鋭くて、何となくいけ好かない感じがある。
あんなのがいると本当に嫌だわ。
だから、入国禁止してくれた方が良いね。怖いよ。
 
日本に受け入れられるための方法はたったひとつで、日本のルールを守ること、だ。
法律より上位の指針をもってるなら危険だよ。右側通行の国で「俺の国では左側通行」って体当りしたらただのアホなのに、宗教に関してはまかり通る。

そもそもがポリティカル・コレクトネスとか言い出すアホが事態をややこしくしてるんだ。
ローマに行ったらローマの法に従え。

他の国に行ってハラルを要求するのはアホだと思うし、逆に女性が肌を晒すのは禁忌のイスラム諸国にホットパンツで乗り込んでいくのも同じアホだ。
現実にはイスラム諸国に女性の扱いに文句を言い、普通の国にハラルだのモスクだのを要求する。逆のほうがよっぽど楽だろ。


……と、誰か翻訳して行ってこい。
 
チョソとイスラムだけはマジで日本に来るな!その次にシナだな。

未だに在日チョソ追い出す事もまだ出来ないのにここにイスラム増えたら日本は完全に終わる
 
なんか良くわからない
理解できない
隣にテロリストが住んでると分って
好き好んでそこを住居にしようと思うだろうか
勿論、isisとイスラム国は違うのだろう
だが、isisというのはそれを隠れ蓑として使うので
もうその道理も屁理屈のようになってきている
 
イスラムやキリストを受け入れてないわけではない、めんどくさい宗教だからみんな入りたがらないだけ、必要もないし
韓国人に関しては奴ら自身の問題、何時までたっても国籍変更せず、自分らで在日コミュニティ作って朝鮮学校で学び生活し、自分たちで勝手に別枠で生きてる
 
日本は難民を作ってない。
欧米は難民を作った。

日本は難民の発生地域を支援してる。
欧米は資金流出を惜しみ自国で回す為に移民させた。

不法密入国子孫の自主帰国期間中の在日韓国人に至っては
まったく関連がない。
 
こいつら何が何でも自分達の悪行から目を逸らそうとしてるな
だからこんなズレた分析しか出来ないんだろう
イスラム教がテロを起こすんじゃない
自分達の利益の為に事ある毎に介入する欧米に故郷を蹂躙され憎しみを持った人間がイスラム過激派に共鳴してるだけ
9.11の時にアメリカ人が「よくわからんけどイスラムは悪だ!殺せ!潰せ!USA!USA!」となったのと似たようなもんだ
 
まずは自分たち白人はレイシストである、と認めろ。
そして、イスラムの移民に対し差別をしてきたことを。
奴隷のように扱われて反発しない人間がいるか?

結局、昔から自分で敵を作ってるんだよ。白人以外の。
 
日本は火葬なんだよ
 
<<179223
コーラン読めよ老害。
コーランには異教徒を殲滅せよとか、たとえ罪人であっても彼らを異教徒に売り渡すなとかとんでもない事が書かれてる。ドイツでは5~7歳の幼女がムスリムにレイプされる事件が起きているが、開祖モハメッドの妻に7歳の幼女が居たことに関連してると思われる。
イスラムの異常さは半端無い。
 
イスラムの教えが低俗すぎて信じるやつ
おらんやろ
 
そもそもテロは大都市を狙うって前提が間違えてる話。
それにテロは宗教だけが理由じゃない。
日本に居る外国人は日本のルールで生活をするように
徹底して行政が指導して欲しい。
あと不法滞在は問題外。
 
外国人犯罪にはもう我慢できないからだよ
中東の人間が麻薬売りさばいてるんだから受け入れたくないわ
 
一神教は癌。
中でもムスリムは最低最悪、増やしていいことなんか何一つない。
 
イスラム教に入信するとした場合に、八百万の神とすべての仏像を否定するのかと想像するだけで、ムリだなって思う。
 
考えるなw

受け入れてくれる国に行けアホw
 
朝鮮人以外みんな友達
近所にムスリム住んでるけど皆に好かれている
朝鮮人は言わないけど分かるよね
 
イスラム教に不寛容なら東京ジャーミィとかどうなるねん
 
メッカの方角が分かるようにしている専用の礼拝室を空港やホテルは設けてるし、
留置場や拘置所、刑務所でも礼拝はさせてくれるし豚肉抜きの飯を出してくれる。
日本の法律に従えばモスクも建てられるし、集会所等を開放して礼拝に使わせてくれる所も多い。

実態も知らず思い込みだけの朝鮮人記事を鵜呑みにするな。
 
新興宗教の勧誘してる人を見てると、信じすぎるとどんな宗教でも危険だと思う。
日本人の適度な信仰心が一番だわ。
 
反日原理主義のゴミどもをすでに受け入れていてイスラムが入るどころじゃない
 
顔や身長、体型、髪型、服装、持ち物、話し方、歩き方等で日本人か非日本人か判別できるわ。純血か混血かも大体わかるし、帰化人もわかる。
異常行動で知的障害があるかないか、帽子や服の傾向でメンヘラーも大体検討つく。
働いてるか働いてないか、住み着いてるか短期滞在で来てるかも行動の仕方や移動や出没する地域の範囲でわかる。
オウムテロが起こって以来、電車に乗ってるときやバスに乗ってるときも周囲への警戒は怠らないようにしてる。
みんな見てないようでいて、実際は見てるんだよ。スマホ見たり音楽聴いてたりして周囲に興味ないようにしてるけど。
見た目が思いっきり外国人の人は日本人が大勢居るなかではたぶん行動を起こせないと思う。悪目立ちするから。
紛れ込めるほど人数が増えないと無理。新大久保や川崎、鶴橋では可能だろうけど。
 
多くの神様と仏様がいるから、宗教はいらない。
親友も昨年、仏様に成ってしまった・・・・・。
 
宗教ってのは国が受け入れる受け入れないって考える事でもない
信仰の自由・政治との分離が出来ていればいいだけ
そういう意味では日本も一部に政治介入があるのが問題だけど

政教分離できていない国ほど危険であるのは間違いが無い
 
>しかし4世の在日韓国人で日本語しか話せなくてもよそ者だとおもわれています
国籍が違うから、外国籍の人ってだけの話しです。

在日であれば、色々優遇されるけど、
帰化して日本国籍を取ると、その特典を失うんだよ。
 
3/4は日本生まれの日本育ちです
彼らのほとんどは在日外国人として居住していて韓国人は外国人全体の85%を占めています
しかし4世の在日韓国人で日本語しか話せなくてもよそ者だとおもわれています

外国籍だもの
 
キリスト教は昔十字軍で暴れ、
現代に至っては世界経済の中で暴れてる。
現代のイスラム教徒は宗教の下で原理主義者が暴れてる。

その生い立ちからキリスト教もイスラム教も同じで、
人類の歴史では狭い価値観を持つ一神教がいかに危険かってキリスト教信者も知った方が良い。
 
受け入れに否定?安倍首相みずからイスラム教徒との親睦会を主催しているのに?
 
グチャグチャ何このスレ。
あちこちで拾ってきたものを脈絡なくつなぎ合わせてる。
韓国人が書いたんだろうって臭いはしているw
 
外国人達はなぜ日本で銃犯罪が少ないのかちゃんと理解できていない
日本の外国人嫌いや差別意識も同じ
日本人は日本人と外国人を区別する「家族と近所の人」といったように
これは人間関係の上下ではない横並びで別だと言っている
外国人の言う差別とは上下の関係
どちらが優れているか劣っているかで見ている
差別と区別の違いぐらいは分かるようになれ
お前達だって家族と知人の区別ぐらいはつけているのだろう?
 
自分でさえ捨ててきた国の習慣をまき散らかすなよ
 
アメリカでは戦争している時でもドイツ系アメリカ人はアメリカ合衆国に忠誠を誓っただろう。日系アメリカ人も家族が収容所に入れられていたが、アメリカ軍の兵士としてヨーロッパの戦線で戦った。日本にはな、密入国や難民で入ったのに日本政府に強制連行されたといい、帰化するでもなく、圧力団体をつくり被害者ビジネスを展開する勢力が60万人もいるってことよ
 
まあ開国以来
キリスト教圏に
戦後は朝鮮人に
バブル崩壊後はチャンコロに
話の通じないキチガイっぷりにウンザリしてきたからね
流石に学んだでしょ
 
日本の犯罪の種である「在日」を一匹残らず排除(生死は問わない)出来てから考える事案なんだってば。
ガイジンさんが日本で暮らしたいなら、先ず在日朝鮮韓国人を皆殺しにしたら良いよ。それが最速の方法。
 
適当なこと言ってる ✕
デタラメ言ってる  ○

「真理は道に近し。道に近からずんば真理にあらず」
 
来ても食べ物豚肉だらけだぞ?
いいのか
 
在日は全部欧米に行ってくれ
 
一部の国の人達は、市民権と国籍の違いがちゃんと分からないし、本当に混同して話してくる人がいるんだよ。そして多くの日本人も市民権が、包括的な制度として日本国には存在しないから理解できない。
現実的な見方で言えば、在日は市民権があるけど国籍はない、ような状態なんだけど、在日がこれを大袈裟に吹聴しまくるせいもあって、日本は在日に市民権すら認めてないみたいな伝わり方がしてる。
 
日本人は宗教に寛容(無頓着か?)。但し例外あり。
不寛容な宗教に対しては不寛容。

日本の法律や文化や伝統に不寛容な宗教は徹底的に排除すべき。
 
日本には「郷に入っては郷に従え」という諺がありましてね
日本に来た以上日本のルールに従うのは当たり前だと思うよ?
それを酷いというなら祖国に帰るべき
移民の前に何故祖国をもっとマシな国にしようとしないの?
あと日本の街中でアザーンとかやったら苦情は待ったなしだよ
 
日本人は戒律嫌いだからな。
坊主が妻帯してるし。
一般人は日常生活でやってる仏教的なことってほぼ無いか、せいぜい仏壇に線香とか供えるくらいだけど、それだって普段の認識の上では本尊を崇拝するって言うより、亡くなった親族に話しかける感じが多数派だろうし。
最初は日本でも仏教の戒律守ろうぜってやってたけど、外面的行動を伴う戒律を事実上廃止して一部の戒律を心の中で守ってればいいよとかいう宗派が主流になっちゃった。
戒律を守りまくって日々の行動で信仰を示さないといけない宗教は殆どの日本人には受け入れられないだろう。
 
イスラム教を攻撃してないのは事実だし、攻撃してる内容盛り込んでるならやばいけど、寛容ではないて内容ならほっといた方がいいよ。
日本にイスラム教これ以上増加してごらん。
伸び伸びしてるイスラム教でヒジャブ被ってないイスラム教徒も日本で被らざるえなくなるし、戒律を他国人(現地人)にも差別人権を適用してくるし(海外で豚間違っていれたでも解雇ミスか故意かは知らん)モスクで溢れれば公園道路で礼拝しだすよ。欧州それで問題なってる。受け入れたい?
子供がエレベーター一人で乗れなくなるよ?
 
 イスラム教徒は口先だけはテロリストを非難するとか我々は違う言うけど、テロリストを排斥する動きはしないし同朋は保護するって戒律に従ってテロリストも保護してるからねぇ
・・・戦術的自爆テロの発明をし、中東に指南をした嘗ての最強テロリスト軍団である「日本赤軍」を産みだしたのは日本なんだよねぇ。テロそのものよりも自浄作用が無いってのが非常に大問題

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ