ツイッターパーツ
t
海ぶどうに抹茶そば!日本ならではのグルメ旅行に外国人満腹(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海ぶどうに抹茶そば!日本ならではのグルメ旅行に外国人満腹(海外反応)

海ぶどうに抹茶そば!日本ならではのグルメ旅行に外国人満腹(海外反応)

mattyasoba084987984455565566656666.jpg

投稿者
抹茶そば 日本の食べ物ツアー 京都
ぼくは京都にいって抹茶そばをはじめいろんな物を食べてきたよ
僕が行ったレストランのリスト

1 いち (日本の居酒屋)https://gurunavi.com/en/kcmz100/rst/
2 あだち屋 (アニメの居酒屋の実写版)https://jp.openrice.com/en/kyoto/r-adachi-ya-gion-kiyomizu-dera-higashiyama-japanese-r369817
3 秀蛸 (たこやき)
https://tabelog.com/en/kyoto/A2601/A260301/26008986/
4 一銭洋食 (京都風お好み焼き)
https://www.google.co.kr/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1CHBF_enUS713US713&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=issen+yoshoku
5 茶寮都路里 (抹茶デザート)
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298564-d1196778-Reviews-Tsujiri_Honten-Kyoto_Kyoto_Prefecture_Kinki.html



<いち> 居酒屋
海ぶどう 6ドル
沖縄でだけとれるもので海って感じの味がするよ 
酢をつけて食べるんだけどとっても歯ごたえがかわっててぷちぷちって口の中ではじけるんだ
紅豚カツ 11.5ドル
下に火が燃えてるからずっとぐつぐつしてるんだ
癖になりそうにいいにおいがするよ
汁に浸ってるんだけどべちゃっとしてるわけじゃなくて汁をすってさらにおいしくなってるんだ
この汁を捨てるわけにはいかないからご飯をもらって全部食べる事にするよ
唐揚げ 8ドル
ぽん酢と大根おろしで食べるフライドチキンだよ
チキンは中はジューシーで外はからっとしててこのソースでさっぱり食べられるんだ
フライドポテト 3.5ドル
海苔塩がかかってる やめられないくらいおいしいよ
イカスミ飯 7ドル
この香りのいいこと
これを作るのに20分目の前でたかれているのを見ていたんだ
待ち遠しかったよ
こんなに食べたのにまだよだれがでるよ 
イカスミのものはいっぱい食べたけどイカスミの味なのかよくわからないんだ

<あだちや>
ミニトマトはとっても酸っぱいんだけどこれが油っぽい肉とよくあってるね

<ひでたこ>
京都で有名なたこ焼き屋さんなんだ
完璧だよ 外はかりっと中はふわっと タコは大きくてぷりぷりだよ

<一銭洋食>
薄いパンケーキにいろんな物をいれてまいてるんだけど京都のはすごーく薄く作るんだ
中には10種類以上の物が入っていておいしいソースがかかってる
皮がすごくふんわりしててないみたいに軽いんだ

<もち>
味噌もち 割とあまくてなんか照り焼きソースっぽい味がするよ 
ダンゴ  とっても草の香りがしてびっくりするほど甘くておいしいんだ
     アイスクリームとよくあうとおもうな
炭火焼ダンゴ 道を歩いていたらこの行列をみたから一緒にならんでみたんだけど炭火の香ばしさがあってすごくおいしいよ

<茶寮 都路里>
抹茶そば 7.5ドル
まずこの色がとってもきれいだね
抹茶はそれほど強くないけどおいしいそばだね
抹茶ソーダ 7ドル
こんなのはじめてだ 目が覚めたよ
氷まで抹茶でできてる!

京都はとてもおもしろい古都だよ
お寺がいっぱいあって町並みもすばらしい




あのたこ焼きはすごーーーーくおいしそう




酸っぱいミニトマト? 露地栽培のだったら飴みたいなのに




食べすぎだよ




何で太らないの?




都路里は抹茶パフェが有名なの 京都には7回行ったけど毎回ここで抹茶パフェを食べてるわ 時には季節限定のパフェがあって春の桜と秋の紅葉ね 次にいったらパフェを食べてみて 祇園にあるお店は混んでるの 高台寺までちょっとあるいたら比較的空いてるわ




日本には2週間滞在したけど時間がたりなかったよ




君のせいで食べもののためだけに日本に行きたくなっちゃったよ マジで腹減った




あーーーー どれもすごくおいしそう




夜中の2時にこの動画を見るのは本当にやめないと




マイクみたいな人と旅行したら夢みたいでしょうね 私は食べる事が大好きだからなんでも食べてみたいけどせいぜい2種類くらいしかたべられないし絶対に残したくないの 食べる事が大好きな友達がいるかたくさん食べていろんな物をシェアできる友達がいたらいいのに、っておもってたの いろんなものを食べられるし友達もたくさん食べられるし




彼がなにか一口たべるたびにお腹がすいてくるの




豚肉料理がすごくおいしそう!!!!




いつも彼と同じリアクションをしてしまうよ 嘘かどうかさっぱりわからない それでもおもしろいよ




ぼくも同じ様にしたよ お好み焼きなんて聞いた事なくて「このソースはなんですか?」って作ってる人に聞いたんだ 彼女はただでっかいビンを指差した おこのみやきってかいてあったよ




いまのところこれが一番いい動画だよ 




抹茶ソーダがある事になんであんなに驚いたのかしら?




お腹がグーグーいってる




ユーリオンアイスでなんであんなにトンカツって騒いでるのかわかった気がする すごくすてき〜




正直いってこの動画をみるのをやめた方がいいかも かれが毎日おいしい物を食べてるのが羨ましすぎる




2010年に京都にいってとっても気に入ったよ 湯豆腐とジュンサイをレストランでたべたんだけどびっくりするくらいおいしかったよ




なぜ?! 何でお腹がすいてるときにこれを見ちゃったの? もうすごくお腹がすいた




ぼくは未だにどうやってご飯を箸で食べてるのかわからないよ




何年かお金をためて日本にいっておいしい物をたべるって決めたよ




https://www.youtube.com/watch?v=Idp67QSxXhc
Comments
 
京都の居酒屋で海ぶどうw
メニューの馬肉を指さしといて
食わんのかい!w

※湯豆腐とジュンサイをレストランで
食べたんだけどびっくりするくらいおいしかったよ

じゅんさいを気に入った外国人がいたのがびっくりw
 
食べ物も色々だよ。普通に外食すれば、1食800〜20000円くらいまで様々。コンビニだと、ちょい安で700円くらいか?一番安いのはスーパーで、弁当とか。料理ができるなら、食材を買って1食200円で済ませる事も可能。味は保証しない。いや、多少は保証出来るな。鍋キューブとか使って、適当に具材煮込めば美味くなるし。200円でも食える。でも、スーパーの野菜も色々、中国産のニンニクの芽なんか、3週間置いといても腐らないんだよ。いや、おかしいよな?
 
ジャッキーもっと野菜食えよ そんな食事だと40前に病気になるぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ