ツイッターパーツ
t

2017-01-21 (Sat)
フランスの代表的な食べ物に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

foagura06849876565566547984986451.jpg

投稿者
日本人がフランスの食べ物を試してみた









フォアグラを支持しないで フォアグラはアヒルの肝臓を大きくする為に餌を沢山与えて無理矢理食べさせているんだよ




どれも美味しそうだな 僕もフォアグラが一番好きだよ




フランスの食は最高




アンチョビペースト大好き!
糖質制限ダイエットしてるから僕はセロリにたくさん塗るんだけど
味が濃くて好きなんだ




フランスの人はカエルの足を食べるwww




アンチョビは本当に美味しいよね




キャラメリーゼオニオンをパンの上に塗って、さらにチーズをのせると美味しいの




僕の息子は蜂蜜を少しかけたフォアグラが大好きなんだ




↑僕は蜂蜜はかけたことないな
ちょっと試してみるよ




フランスのお菓子もお忘れなく!




フォアグラペーストはパンの上で塗らないで上にのっけるだけだよ




すごいご馳走だね
僕は日本の食べ物と同じくらいフランス料理が大好きだ




僕はフォアグラは苦手なんだ




オニオンジャムを作ってみたらどうかな きっと美味しいよ




ワサビポテトチップス?待ちきれないな




どれも美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=djwiLtrbYBo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク