ツイッターパーツ
t
フランスの代表的な食べ物に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

フランスの代表的な食べ物に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

フランスの代表的な食べ物に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

foagura06849876565566547984986451.jpg

投稿者
日本人がフランスの食べ物を試してみた







フォアグラを支持しないで フォアグラはアヒルの肝臓を大きくする為に餌を沢山与えて無理矢理食べさせているんだよ




どれも美味しそうだな 僕もフォアグラが一番好きだよ




フランスの食は最高




アンチョビペースト大好き!
糖質制限ダイエットしてるから僕はセロリにたくさん塗るんだけど
味が濃くて好きなんだ




フランスの人はカエルの足を食べるwww




アンチョビは本当に美味しいよね




キャラメリーゼオニオンをパンの上に塗って、さらにチーズをのせると美味しいの




僕の息子は蜂蜜を少しかけたフォアグラが大好きなんだ




↑僕は蜂蜜はかけたことないな
ちょっと試してみるよ




フランスのお菓子もお忘れなく!




フォアグラペーストはパンの上で塗らないで上にのっけるだけだよ




すごいご馳走だね
僕は日本の食べ物と同じくらいフランス料理が大好きだ




僕はフォアグラは苦手なんだ




オニオンジャムを作ってみたらどうかな きっと美味しいよ




ワサビポテトチップス?待ちきれないな




どれも美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=djwiLtrbYBo
Comments
 
俺は焼き鳥のレバーの方が好きだね
 
フォアグラ輸入禁止の国も多いよ
うまけりゃ何でもいいのか田舎フランス
 
※179427
他国の食文化をあげつらうお前こそが害悪
 
旨いは正義だ
美味けりゃなんでもいいに決まってんだろ
アホか
 
〉旨いは正義だ
〉美味けりゃなんでもいいに決まってんだろ
〉アホか

良いわけないだろバカ
プラスチック米とか海ガメ食べてる中国人みたいな屁理屈言うな
 
具沢山なブイヤベースとパンとかの方が個人的には好き
 
┌(┌^o^)┐ホモォ
 
フォアグラ食べたことないけど、たぶんあん肝のほうが旨いと思う
 
動画を見ないでコメントするのは珍しいよ
どうせ当たらず触らずの反応だろ?知ってた。
 
カモ肉うめええ
 
フランスの代表的な食べ物って「フランスパン」だろ?ガーリックトーストはフランスパンが美味いよな。
 
>フォアグラ食べたことないけど、たぶんあん肝のほうが旨いと思う

好みだけど。フォアグラの方が味は濃い。調理法なんだろうな。あん肝は基本煮付けるけど、フォアグラは焼く。水分が飛んで味は濃くなる。あん肝は焼くと、臭みが強くなるんで、煮付けにされる。
 
食べてみて旨い物が旨い。これ以上、これ以下でもない。フォアグラ?美味しかった記憶がある。そんなに食べる機会があるものではないからな・・・・俺にはねw
 
フォアグラ否定派は無理矢理牛や豚を飼育して最後には殺して食べる。無理矢理魚釣って殺して食べる。無理矢理植物引っこ抜いて食べる。
 
オニオングラタンスープにはやっぱフランスパン。日本のパンじゃ、甘過ぎて合わない。スープを吸っても歯ごたえが残るくらいの固いのがベスト。
 
>食べてみて旨い物が旨い。

何も言うべき事がないなら、言わなきゃいいのに…一応、突っ込み入れてあげる。否定じゃないよ。突っ込みだよ
 
逃げ場がないのに必死に顔を隠そうとして
餌を無理矢理流し込まれて涙流してる動画は強烈だった
 
脂肪肝にされているアヒル達は無理やりトウモロコシとか食わされているけど、幸せなんだろうか?それとも苦痛なんだろうか?
脳に電極ぶっ刺して調べてみたい。
 
もともとレバー嫌いの俺には、フォアグラでも微かに臭みを感じるので敬遠している。
ただ、臭みを殆ど感じない上等なレバーペーストと美味い黒パンのコンビは大好き。
 
>逃げ場がないのに必死に顔を隠そうとして
餌を無理矢理流し込まれて涙流してる動画は強烈だった

で?日本でさ。授業の一環で豚を育てて、卒業ん時にそれを食べるって授業あったけど、それはどう?人間は他の生物を食べる事で命を繋いでいる。当たり前の事実を受け入れられないと、人間は歪んで行く。いや、自分は水だけで生きて行けるってなら、「聖人」になれるよ。よくいるけどね。
 
人類は早急に人工肉を開発して安定させるべきだな
家畜文化は早く終わらせたほうが良い
 
※179491
気づいてないかもだけど
論点がずれてる
 
フォアグラの問題点はカモに苦痛を与えてる事だろ。
豚や牛などは殺される時だけ。
 
フランス料理ってソースを味わう料理だろ?
素材はソースを引き立てる物で、素材を引き立てる和食とは正反対。

だからお互い惹かれ合うんだろうけど。
 
そんなに高級な料理じゃなくてジャンボンブールとステックフリトあたりが日常的に美味い。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ