ツイッターパーツ
t

2017-01-21 (Sat)
牛久大仏に霞ヶ浦!千葉県と茨城県の魅力に外国人感動(海外反応)

ushiku06879845656679848110000006494866.jpg

投稿者
成田空港に来てるんだ 日本に来るならこの空港にはじめに到着可能性が高いよ 今日はちょっと普段と違うことをしてみよう



私たちは成田ちばらぎ高速バスに乗ってみるよ 霞ヶ浦の南岸を走るの 日本で2番目に大きな湖なんだよ
巨大な醤油の樽よ 道の駅で休憩なの 日本の高速道路の休憩所で、大抵たくさんの地元のお店が出店していて面白いよ コンビニもあるし、地元の食材を扱っているお店もね お土産を買うには便利だよ 他の国みたいにガソリンスタンドだけなんてことはないんだよ

あらいやオートコーナーっていうところにいるの 日本で2箇所しかない、自動販売機しか置いていないレストランの一つなの とっても古いところで、ゲームもあるけど、すごく古いものばかりだよ とってもクールだよ お客さんもたくさん入っていくし、繁盛してるみたいだよ

ここはなんか古臭くて変な感じなんだ 外から見ただけだと、僕もそうだけど、誰も入ろうとは思わないよ でも入ってみるととっても面白いよ ゲームセンターにテトリスもあるし これはとっても重要なポイントだよ
霞ヶ浦は176平方キロメートルの面積があって、最近観光スポットとしても人気が出てきてるの だから夏にはたくさんのアトラクションがあるよ 風も強いからウィンドサーファーがたくさんいるよ
シャトーカミヤでワインテースティングをしてみるね ワインだけじゃなくて、ビール、リキュールもあるよ ここは1903年はじまったに日本で初めてのワイナリーなの ワインミュージアムもあるよ あと食べ放題、飲み放題のディナーもあるの

日本に来たら食べ放題、飲み放題のレストランに行くとお得だよ 日本のレストランの一人前は外国のそれよりも少ないし、日本人はそれほどお酒も飲まないからね
フランスにいるみたい 東京ではこんなところないよね お庭でバーベキューなんてさ

牛久大仏に来てるんだけど、これは世界で一番高い仏の銅像なの 120メートルもあるのよ
中はサイケデリックな感じよ 天井まで85メートルもあって、360度外の景色を観れるの 写経もしてみよう
今度はあみプレミアアウトレットに来たの 東京とは違った雰囲気だね とても広いしカリフォルニアのショッピングモールみたいな感じかな 日本のブランド物を探しているなら最高だよ 海外ブランドもたくさんあるしね 免税で買い物もできるからパスポートを忘れないでね

今度はこもれび森のイバランド 遊園地なんだけど、フランス村の部分以外にもたくさんあるよ 僕の一番気に入った場所は動物たちがいるところ 食べ物もポーランドのとほとんど同じだよ フランスをイメージしてるみたいだけど、ポーランドとも似たような感じね
今日来た場所はみんな東京から1~2時間でこれるの 今日はこれで終わりよ! 楽しかった!




投稿者
リスの小さな小屋が可愛いね




とってもいいチャンネルね もっと人気があっていいと思うよ




投稿者
↑ありがとう




あなたたちのビデオ、最高だよ 編集や撮影スタイルが素晴らしいの 編集のソフトは何を使ってるの?




投稿者
↑プレミアを使ったと思うけど




6:00のところ、仏像とドローンと音楽、とってもクールだよ




メガネしてない方が素敵に見えるよ




ドローンの撮影、とってもいいよ




ドローンの撮影!




パイが世界を征服するね!




いいビデオだね カシア、君はとっても可愛いね それにクリスは最高のドローン操縦者だ 一番大きい大仏、見なきゃね




ビデオの始めから30秒で君たちのビデオの良さがわかったよ 最後まで見なきゃ




どんな種類のドローンを使ってるの? いつか僕も買わなきゃね




最高だよ!




ポーランドとアメリカの友好関係、いいね




始まりのところで「Vap Nation」、出てた?




いいね!




クリス、君はメガネをかけない方がイケてるよ




このチャンネル、死んでるね




投稿者
↑今日新しいビデオの投稿したよ




音楽とビデオのコラボ、いい仕事してるね




クリス、君のメガネについてのコメントは気にしないで 君が何しようと君の勝手だし、メガネをしててもしてなくても、クールだよ




https://www.youtube.com/watch?v=aPvCqleyXbs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク